kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「橋本環奈」が初めてのお色気写真に挑戦した結果www【台湾人の反応】

   

19 コメント

日本のファッション雑誌で少しセクシーで色気あふれる写真に挑戦した橋本環奈ちゃんが台湾で紹介されていました。大人っぽくて美しい橋本環奈ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

《橋本環奈初めての “お色気”写真に挑戦》日本のネット民が成熟した80年代風写真に驚き

千年に一度の逸材と言われた18歳の美少女が遂に大人に…? 橋本環奈ちゃんが、先日発売された雑誌『ar』の表紙で、キュートな路線を脱し、萌え系の要素も一切なくなったセクシーで色気あふれるショットを披露しています。大胆なセクシーショットではあるのですが、80年代の雰囲気を漂わせたこの写真に、日本のネット民からは「誰?」という質問まで出てきてしまいました。

日本の美少女アイドル「橋本環奈」が高級ブランドの服を着た結果www【台湾人の反応】
最高級ブランド「ジョルジオ・アルマーニ」の服を着た千年に一人の美少女・橋本環奈ちゃんの写真が台湾でも紹介され…

少女から成長

一枚の奇跡の写真から一気に国民的アイドルにまでなり、『勇者ヨシヒコ』シリーズの福田雄一監督が撮った『銀魂』のヒロイン「神楽」や、『斉木楠雄のΨ難』のヒロイン「照橋心美」を熱演しアイドルのイメージを払拭しました。顔芸は原作を上回る壊れっぷり(笑)でしたが、逆に人気がアップ(?)したようです。

日本の実写映画『銀魂』の特別映像で橋本環奈のイメージが完全に崩壊www【台湾人の反応】
実写映画『銀魂』の特別映像「設定篇」が台湾でも紹介されていました。かつて千年に一人の美少女と言われた橋本環奈…

『ar』セクシー特集のカバーに抜擢

橋本環奈ちゃんは、雑誌『ar』の表紙と特集ページのカバーを飾ったのですが、今までの可愛いイメージを脱却し、セクシーな雰囲気に挑戦、ファンを驚かせました。

濡れ髪に、ピュアで自然な淡いピンクのシャツを軽く纏い、ちらっと足をのぞかせています。12月号ではあるものの、春を感じさせますね。

全く違う姿に賛否両論!?

11月10日に12月号が発売されると、ネット上ではすぐに賛否両論が巻き起こりました。

ある人は見ると幸せな気分になると絶賛!!

しかしある人は見慣れないためか、80年代のアイドル風と表現しています。

「お願いだから変わらないでほしい! 元に戻って!」「振り向いてるこの写真、環奈ちゃんとは思えない」といった意見も相次いでいます。

(´,,•ω•,,)♡みなさんは可愛い環奈ちゃんとセクシーな環奈ちゃん、どっちが好きですか?

台湾人の反応

  • 私は彼女自身が好き。そこが大事。
  • 確かに彼女って綺麗だけど、ちょっと古い感じするね
  • カメラマンの問題じゃない?この撮り方自体が80年代アイドル風だよね。
  • どれもすごく綺麗だよ〜集中した真面目な表情してるだけでw
    • うん、コロコロした感じw
    • 本当に! 顔以外は見るの禁止…!
    • どこが丸いの? 手足も細いし、骸骨みたいなのが普通ってこと?
    • 手足が細いってことは体幹も細いってことで…『銀魂』見たことないでしょ?この写真、体全体は隠れてるから細さなんて分からないよ。それに彼女には彼女のスタイルがあるし!
    • そうだよね〜腫れてたのもう治ったんだね
  • 工藤静香さんの年代風だね
  • お腹がもう少し細ければ完璧~3~
  • ノスタルジックな感じだね
  • ちょっとぽっちゃりしてるのも悪くないよ。細すぎもダメだし、顔も大人っぽくなったよね。
  • ネット民ってなんでこういう下らない話が好きなのかな。綺麗じゃん?
  • 美しすぎ!
  • このカバー写真、本当に80年代風だね。私は好き。
  • キレイだよね。一生可愛いキャラでいくわけにもいかないんだし、80年代アイドル風の何がいけないんだろ?
  • 80年代風の環奈ちゃんも可愛い! 大丈夫だよ!!
  • ノスタルジックw
    • カメラマンが悪いんだよ。どっちにしても可愛いけど…
  • 環奈ちゃんはどんな風にしても可愛い
    • レトロな感じもすごい可愛い。
    • 全く同意!
  • 何枚かは電影少女風だね〜。実写版は撮って欲しくないけど…
  • イメチェンも悪くない、どのアレンジも可愛い。ファッション雑誌だし?w
  • やっぱり可愛い❤ 薬師丸ひろ子さんみたい!
  • 80年代風のアレンジの何が悪いんだろ?
    80年代アイドルって化粧しなくても超かわいかったよね。
  • 可愛いと思う
  • 可愛くてふわふわしてるのが環奈ちゃん
  • キレイ! 新しいスタイルも超良い!
  • 美しい。年代を問わず。
  • 80年代だから良いんだよ。少なくとも今みたいに皆が同じ格好をしてないし。写真を撮るなら新しいスタイルを考えないと。
  • 綺麗になったよ
  • 多くは語らないけど、好き。
    • 綺麗な人は何しても綺麗! 問題なし!
  • ノスタルジックな雰囲気を試してみる価値はあったね
  • 最近ずっと? ダイエット中、って話してない?
  • どれもキレイだよ〜
  • もう少し太った方が可愛い
    • 今の方が良いよ
  • もっと早くから痩せるべきだった、頑張れ@@
  • 超若い時の工藤静香かと思った
  • こういうちょっと丸っとした感じも可愛いよ、ダイエットなんて必要ない。男の人はひどいなぁ。
  • キレイ! 本当に!
  • 何枚かは鬼鬼(ウー・インジエ(呉映潔)、台湾の女優)に似てるね
  • 俗世にはいない女神みたい
  • 環奈ちゃんならどれも可愛い〜少しぷにっとした方が良い〜
  • 顔に肉がついてるね
  • どんな種類の写真でもOK!!
  • でも私は元の環奈ちゃんの方が好きだな〜
  • 修正具合が良いね
  • 私は良いと思う
  • 最後のは葦月伊織の役やれると思う!!
  • どれも良いよ〜
  • ちょっと太ってるくらいの方がかわいい!
  • このうちの一枚、違うアイドルに似てる…
  • お色気系って何?
  • 私買いたい
    • 彼女っぽくないね
    • でも彼女ってわかるよ。見慣れてないだけ
  • やっぱりかわいい!
    • だよね! やっぱり千年に一度のアイドルだあああ>/////<
日本のアイドル「橋本環奈」のマンシェリー姫コスが可愛くて癒されるwww【台湾人の反応】
1000年に1人の美少女・橋本環奈ちゃんの『ONE PIECE』マンシェリー姫コスの写真が台湾でも紹介されていました。少し…
引用元:《橋本環奈大膽嘗試色氣系寫真》網友驚成熟過頭變80年代寫真女星

  関連する記事

日本の「繋がらなくていいから俺の○○見てくれ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「漫画家や絵師のツイッターのラフ絵は見たいけどプライベートな呟きは見たくない」【台湾人の反応】
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
これも和菓子? 日本の蕎麦やラーメン風のスイーツを見た台湾人の反応
台湾人「中島美嘉の桜色舞うころは!?」日本人が選ぶ『桜ソングランキング 2013』
日本人と外国人に『リゼロ』レムの等身大フィギュア(148万円)がバカ売れwww【台湾人の反応】
日本の医学部の教科書が「患者の女の子に手を握られたときの対応」まで教えてくれると話題にwww【台湾人の反応】
日本のハーフ美少女アイドル「NMB48の與儀ケイラ」が天使のようで可愛すぎる!【台湾の反応】
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
日本人が21年間も恋人がいなかった結果www日本人の逆転の発想に台湾人も驚嘆www
日本のアニメ「SHIROBAKO」は海外では受け入れられない!?【台湾人の反応】
アイドルの枠を超えた「TOKIOの魅力」を台湾人も絶賛
台湾人「日本人と日本語Siriの会話内容が可愛くて面白すぎるwww」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

19 件のコメントがあります

  1. なんかバタ臭くなったな

  2. 手越の女装やんけ

  3. 鬼鬼かわいい!

  4. アイドルは男女ともに、セクシー写真とかポーズとか取るけど男は中性すぎて、女はガキすぎて色気が全くない。

    • まあでも、現状それが主流ってことは君の求めてるものの方が需要がない色気ってことだよ。少なくともアイドルって括りの中ではな。
      セックスアピールが激しいのが好みなら欧米に目を向けるといい。

  5. つうかこの写真のどこに色気を感じるの?

  6. ボサボサ頭にして笑顔をなくせば大人なセクシー写真の出来上がり

  7. 俺はずっとちんちくりん女子最強説だから橋本環奈は理想です
    なかなか同意は得られないのだが

  8. 色気は微塵も無いけど
    このメイクのほうがいつもより綺麗に見える

  9. 日本人なのか??鉋だから日本人なのか??これがイイ女なのか??俺はずれてるのか!!!。

  10. 日本人男性の多くは
    どんな美人でもJC~JKくらいまでしか興味ないから
    女性として成熟すると興味をなくすんだよね。

  11. ネットの男は日本人も外国人も変わらないな

  12. 老け顔。ちんちくりん。顔が大きい。ずんぐりむっくり。
    せめて身長があと10センチ高かったらなんとかなってたかも。

  13. 大原櫻子に似てる

  14. 台湾の人に80年代風といわれちゃうのもなんだかな

  15. てかこれも「かわいい」と思うんだが。というか、あざといアイドル笑顔より良くないか?

コメントする