kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「#うさぎの写真へたくそ選手権」が意外に面白くて癒されるwww【台湾人の反応】

   

11 コメント

日本のTwitterのハッシュタグ「#うさぎの写真へたくそ選手権」にツイートされている写真が台湾でも紹介されていました。うさぎの可愛い写真に爆笑して癒される台湾人の反応をまとめました。

「#うさぎの写真へたくそ選手権」ウサギの顔がこんなに笑えるなんてwww

なんてブサイクな表情なんでしょうかwww 猫から始まった「動物の写真へたくそ選手権」が日本のツイッターで人気のハッシュタグになっています。これまでにも「ねこの写真ヘタクソ選手権」や「とりの写真へたくそ選手権」を紹介してきました。そして実は、ウサギバージョンもひっそりと登場しているのです。このハッシュタグでもウサギの飼い主達が次々とウサギのヘタクソ写真を晒していますよ。普段は割とおとなしいウサギですが、コントロールの聞かない犬や猫同様なかなか素晴らしい写真が集まっていますwww

日本の「#とりの写真へたくそ選手権」が失敗なのに爆笑しちゃうwww【台湾人の反応】
日本のTwitterのハッシュタグ「#とりの写真へたくそ選手権」に投稿された写真が台湾でも紹介されていました。見たら…

●ウサギには表情がないなんて誰が言ったのでしょうか。こんなにも表情豊かなんですよwww

▼ああああああああ…(震)

▼あくびをしてるだけでしたwww

▼リバース寸前の酔っ払いw(違)

▼可愛いウサギが白眼になる瞬間を捉えてしまいましたwww

▼この子は寝ているようですねwww

▼躍動感あふれる謎の生物誕生…

▼もしこれが猫だと言われたら信じてしまいますwww

▼んん?www

これまで猫、ウサギ、鳥と紹介してきましたので次はもちろんワンちゃんの登場です~。近日公開!

台湾人の反応

  • 静かな事ウサギの如し、動く事ウサギの如し
  • うちの子はどう撮っても見下したような顔しやがるw
  • ありのまま撮れてるね。あくびの瞬間撮るのって結構難しいよね。
  • これはいっちゃってるよね…

    • うちの子は大丈夫だよ~ こんな風に監視しちゃう……
  • ウサギの写真は見てるだけで笑えるなあwww
  • ウチのウサギは体型が既に崩れている😂
    • 早くその写真を!
  • 😂😂
  • しー
  • 可愛くないwww
    • www
  • 我が家のウサちゃんに死角はなかった
  • ぶさいくなのも可愛いわ😍
  • ウサたん暗黒無限破
  • 崩壞してる0.0
    • 崩壞したお顔も可愛いよ😎
    • うちにもいるよ😎
    • おおおこれは面白いwww
  • 崩壊したウサちゃん
    • やっぱ可愛いなあああ モフモフしたいなあ
  • 😂😂ピカチュウみたいだ
  • ウサギなのに怖い
    • うちのは良い子だよ
  • おデブちゃんのも欲しい😂
  • うちの子が崩壊してる写真も見たくなってきた😂😂
  • うう、可愛いよ
    • ウサちゃん崩壊
  • これは癒されるよ~
  • 😂😂😂
  • みんな可愛い
    • ぶさいくやないか
    • とっても可愛いよ~
  • 超可愛くない?
  • ワロタwww
  • ヘタクソでも可愛いよ
日本の漫画「うさぎは正義」のうさぎボスが可愛くて面白いwww【台湾人の反応】
pixivで累計350万PV超えの漫画「うさぎは正義」が台湾で紹介されていました。とても可愛い「うさぎボス」を見た台湾…
引用元:《兔子的崩壞寫真大賽》沒想到兔兔顏面崩壞起來也一樣好笑ww

  関連する記事

日本の男が「女子陸上競技」を露骨にエロい目で見すぎてるwww【台湾人の反応】
日本の新年恒例「もらったら爆笑しそうなお年玉」が今年もハイレベルwww【台湾人の反応】
日本の「激怖怪談話」のオチが意外で面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「韓国美人神経衰弱の難易度が高すぎるwww」
日本の漫画「闇の末裔」少女に道を踏み外させた作品を懐かしむ台湾人の反応
台湾人「中国人の食べ放題でのマナーが酷すぎるwww」
日本の肉食系女子のための「マッチョバスツアー」を見て台湾人「これ最高www」
日本人に「ゲームを借りパクされたことがあるか」聞いた結果www【台湾人の反応】
日本のアニメ「坂本ですが?」の声優陣が豪華すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
日本のコミケの「春麗コスの外国人」がセクシーで萌えるwww【台湾人の反応】
日本人の2年間飼っていたウサギがメスバレした瞬間www【台湾人の反応】
台湾女性「日本の女性用高級ネットカフェ凄い! 台湾にも欲しい!!」
日本のアニメ『エロマンガ先生』山田エルフが負けヒロインになりそうで世界中のファンが不安にwww【台湾人の反応】
日本の「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」にノンケが行けばこの夏一番の恐怖体験ができると話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

11 件のコメントがあります

  1. ボーパルバニーだらけやん!!

  2. オペラ歌手みたいやね

  3. もともとそんなに写真うつりよくないだろウサギって

  4. うさぎ来たかw
    つーかうさぎなんて誰が撮っても可愛いだろと思ってたけど
    そんな事はまったくなかった…

  5. うさぎの可愛さが今ひとつよくわからない。
    いつも無表情だし、返事もしないし、ゴロゴロ言ったり、頭擦り付けて来たりしないんでしょ?動くぬいぐるみって感じ?

    • 釣りかな?
      って、自分も以前はうさぎは容姿が可愛いだけかと思ってたな。
      でもこっちは鳥飼で、「鳥なんて表情すらなくね?」とか似たようなこと言われることが多かったから、ウサギ飼いに魅力を語らせてみたら、「うさぎは正義」という漫画のタイトルに納得できたよ。

  6. 他人にご紹介できないタイプの写真だから一般に挙げる

  7. ウサギも半分は液体だからね

  8. 魚類と混ざってるようなウサギがおるなw

  9. 愛くるしいww

  10. うさぎのあくび写真とれたらむしろ大成功

コメントする