kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「魚卵」を限界まで押し出した結果→立派すぎるものが飛び出るwww【台湾人の反応】

   

26 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「腹を押すと魚卵が出てくるマスコット」が台湾でも紹介されていました。頑張って押すと立派なものが飛び出す日本のマスコットを見た台湾人の反応をまとめました。

「魚卵マスコットを完全に押し出した結果」小さな体の中にまさかこんなに立派なものを隠していたなんて…www

つい先日も「日本の卑猥な食器用洗剤」を紹介しましたが、今度はガシャポンのマスコットが注目を浴びているようですw 実はメーカーがデザインの際にわざと作った、ちょっとした遊び心なのではないでしょうか!(考えすぎ) 以前、日本のキモカワマスコット「魚卵とびでる!マスコット」をご紹介したことがありましたよね。魚のお腹を揉むとたっぷり詰まった魚卵を押し出すことができるユニークなおもちゃです。あるツイッター民は、ガチャガチャでこの「魚卵とびでる!マスコット」を手に入れたのですが、お腹を押してもなかなか魚卵が出てきません。そして、力まかせにブニブニ押した結果…なんととんでもない「モノ」が飛び出してきたのです。この一件を写真付きでツイートしたところ、このユニークなマスコットが再びネット民の間で大きな話題になりましたwww

日本の「魚卵とびでるマスコット」がキモカワで閲覧注意レベルだけど欲しくなるwww【台湾人の反応】
キモかわいいカプセルトイ「魚卵とびでる!」が台湾で紹介されていました。お腹を押すと魚卵が飛び出る気持ち悪いよ…

魚卵とびでる!マスコット」を押しすぎたツイートが話題にw

「774@う121-し88 (@na74) 」さんは、ガチャで「魚卵とびでる!マスコット」を入手したのですが、腹を押してもなかなか卵が出てきませんでした。

仕方がないので、力まかせにブニブニ押してみた結果…

なんととても立派なモノが現れてしまいました…

動画で「とびでる」瞬間を見るとさらに驚きますよwww

体の中に隠された「大きなモノ」を見て、この魚がなんと雌雄同体であったことにネット民達は気づきましたwww

また、あるツイッター民は「乱暴に扱うと壊れてしまいます。注意してください」と注意事項に書かれているのを見つけました。

元々こういう事が起こる可能性があったわけですね(違

これを見た他のツイッター民が同様の実験をしたところ…やはり立派な逸物を押し出すことができましたwww

▼そしてまさかのミニオンズまでwww

ストレス解消のおもちゃが、なんと18禁の玩具になってしまいました。これは一体、予想外の設計ミスなのか、それとも…(にやり)

台湾人の反応

  • もうちょっと押すと先端から卵を噴き出す
  • これ好きなんじゃない?w
  • ちょっと友達にタグ付けしてみようw
  • ガチャして出てきたやつだw
    • 昨日、あれを押し出したよw
  • ずっと笑いが止まらないwww動画のインパクトが強すぎwww
    • 魂に傷を負ったwww
  • これ出たことある
    • もしかしてあのガチャ?
  • 乾杯www
    • マジかwww
  • 勃起!!!!
  • デザイナー「やっと気づいてくれたか」
  • これはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃないか?!完成度高けーなオイ!
  • 元々隠し機能だったんだよwww
  • なんじゃこりゃwww
  • オー!ノー!
    • ハハハハハ、でもなぜこんなことに?www
  • ガチャ?
  • 真っ先にユーのこと考えた
    • 乾杯
  • ~~(≧▽≦)
  • かっこいいなㄛちんこみたいㄛ
日本のガチャガチャ「カイカブリ」がシュールな見た目で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のガチャガチャ「カイカブリ」が台湾でも紹介されていました。貝をかぶった女の子というシュールな見た目のガチ…
引用元:《魚卵轉蛋完全擠出的結果》小小身軀裡沒想到竟藏著如此出色的……ww

  関連する記事

日本のエンジニアの「#システム屋限定怪談2017」が面白いけど笑えないwww【台湾人の反応】
最近の「日本の少女漫画」が想像以上におかしくなってて台湾人も爆笑
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
日本のプルンプルンな「プリン売上げランキング」に悩殺される台湾人の反応
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「登場人物がゲロを吐いたアニメまとめ」が謎すぎて台湾人も困惑www
日本で「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」の名前が長すぎた結果www【台湾人の反応】
日本の「痛部屋」を見て台湾人「自分の部屋も痛くしたいwww」と人気!?
日本で人気急上昇中の美女モデル「太田希望」が台湾で写真撮影!【台湾人の反応】
日本で「台湾のタピオカミルクティー店」に長蛇の列!→台湾人がその値段にビックリ!?【台湾人の反応】
中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応
【画像あり】WBC台湾チームの応援ソング「逆風飛翔」を歌うウィニー・ウェイ(魏暉倪)が可愛いと話題
台湾人「人類には早すぎる」日本の斬新すぎるゲームTOP5を見た台湾人の反応
日本のアニメ音響監督「歌やダンスができない声優はオーディションすら受けられない」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. エッチ

  2. まさに外道

  3. 想定外の形状にワロタw

  4. なんかの番組のなかで紹介されたドキュメントで
    生まれた赤ちゃんの内臓が飛び出てたのを、体内に戻す映像を思い出した…
    黄色い、鶏肉の脂肪の塊みたいだった…

  5. せめて9cm程度の大きさにしないと。

  6. お珍魚

  7. この状態で卵だせば金たまっぽく見えなくも…?

  8. あら、ご立派

  9. この金型作った奴はどんな気持ちで作ったんだろうな・・・

  10. 体の割にこれだけ立派だと
    全身の血が行ってしまい酸欠で死ぬぞ。

  11. 卵も作れて“なにか”も出てくる・・・雌雄同体かしら

  12. 卵とかどうでもよくて
    ポイントは飛び出してくる物体の形状なんだなw

  13. 始めから確信的に作ったんやろあれ。

  14. 少々の力では全部飛び出ないように引っかカリをつけて魚の形に合わせたらああなった、なのかな

  15. ロリDVDもダメだがこれもダメだろ

  16. ご立派ァ!

  17. なんだよ、♂だったのか

  18. ミニオンズの方、バナナでこれって確信犯だろ

  19. 卑猥すぎて好きじゃないなこういうネタ

  20. 乱暴に扱うと勃起するなんて、相当なMだな。

  21. 女性向けですね^^

  22. パール入りやん

  23. エンダーで大草原不可避

  24. ボロンッ

  25. ワシのは真珠入りじゃけぇのおwww

  26. かっこいい○んこって何だよ?(何だよ)

コメントする