kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描いた「女性の四大体型イラスト」でどれが一番好きか聞いた結果www【台湾人の反応】

   

37 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「女性の体型を大きく四つに分けてみました」イラストと、好きな体型のアンケート結果が台湾でも紹介されていました。好きな体型をあげる台湾人の反応をまとめました。

絵師が分類した「女性の4大体型」ネット民達が一番好きなスタイルはどれ?

過去の人生経験か、それとも本能に基づくものかは分かりませんが、私達男女の女性のスタイルに対する好みには一定のばらつきがあります。女性にとっては1センチの差であっても深刻な問題ですが、男性から見ればその違いはよく分からないかもしれません。とはいえ、こうした「女性のスタイルの問題」はネット民の間で永遠のテーマとなっているようです。先日、ある絵師が女性の体型を4種類に分けたイラストをツイートしたところ、ツイッターでバズりました。その後、ツイッターの投票機能で好きな体型に関するアンケートをしたところ25万票超を集める大人気となったのです。このまったく異なる4種類の体型、皆さんはどの派閥の支持者ですか?

日本人が「男が好きな体型の美女」と「女が好きな体型の美女」を比較した結果www【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「男の好きな体型と女の好きな体型を比較した写真」が台湾でも紹介されていました。…

女性の体型を大きく四つに分けてみました

X型(グラマー体型)

特徴:メリハリがある曲線、体に厚みがある、とくに上半身。鎖骨みえづらい、弾力のある肌。首短めで手足小さめ、筋肉つきやすい、太るとリンゴっぽくなる。腰の位置高めで腰回り広い。

シンプルなジャケットやシャツが似合う、チュニックは太って見える。

I型(スレンダー体型)

特徴:凹凸の少ない長方形のシルエット、体の厚みに関係なく骨格しっかり、鎖骨はっきり、骨大きく見える。筋が太く皮膚が厚め。身長に対して手足が長め大きめ。筋肉よりも骨や関節が目立つ。太ると大柄でがっしりとする。腰の位置高めで、尻が平たく長い。

ざっくりとした麻シャツやワイドパンツが似合う、体にフィットした服は貧相になる

A型(下半身ふっくら体型)

特徴:下半身が大きい三角形のシルエット。上半身に厚みがなく平面的、鎖骨うっすら、でも骨小さい。やわらかくふわふわとした肌。首細くて長め、筋肉つきにくく下半身に肉がつく。太ると洋ナシっぽくなる。胸、腰の位置低め。

フリルや丸首のブラウス、やわらかい質感や透ける素材が似合う、シンプルな服は寂しくなりがち。

O型(ぽっちゃり体型)

特徴:丸みのある体型、ボリューミーで立体的。鎖骨はわかりやすい、ぷにぷにとした弾力のある肌。首周りはすっきり手足小さい。筋肉つきやすい、腰回りに肉つきやすいがくびれてる。お尻にボリューム。

デコルテ、足首や手首などが見えるデザインが得意、ボリューム感のあるデザインはふくらんで見えてしまう。

「自分は○体型に属している」という女性からのリプライも多くありました。この4つの分類が本当に根拠のあるものであることを証明していますね。

そこで、ツイート主は投票機能を利用して、ネット民達に好きな体型を選んでもらいました。

わたしは「X型」が人気だと思っていたのですが、現時点では「I型」が最高得票数でした。見方を変えれば太っていると分類されそうなO型は一番票が少ないです。見たところ、日本のネット民の好みは痩せ型に偏っているようですね?

しかし、あるネット民は「結局顔だということを私は知っている」と、永遠の真理を提起していますwww

…うぅ…わたしは真面目に投票したのに!!!(ちゃぶ台返し)

台湾人の反応

  • 引きこもりのオタクだから、どれでもOK…
  • XOXO
  • どれも良い
  • これは男性が妄想している理想体型の女性?
  • X
  • 顔による (←正解
  • X
  • I、腹筋がある
  • A
  • A
  • X
  • XO
  • Xが正解
  • 先に彼女を作ってから言えよ⋯
    どうせスタイルというものは後に変化する。
    おれはAのスタイルが一番維持しやすいと思うな。
  • 生まれる前は美しいX型だったのに、生まれてからはちょっとだけO型になった
  • O
  • X
  • X
  • I
  • X
  • I
  • X
  • X
  • X
  • 正直に言って、4種類の見分けがつかない。そんなに違いがあるか…?
  • I
  • A
  • O…抱き心地が良さそう…他は硬い木を抱いてるみたいになるよ…。
  • I
  • O以外全部あり
  • O
  • 自分ではA、客観的にはO
  • ALL
日本人男性の好きな「ぽっちゃり女子」と「デブ」の境界線が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「ぽっちゃり&肥満(デブ)の境界線」が台湾で紹介されていました。なかなか明確な…
引用元:繪師分類《女性4大體型》網友們最喜歡的身材又是哪一種?

  関連する記事

日本の「人気男性声優ランキング2016」の世代交代を見た台湾人の反応
日本の「岩下の新生姜ミュージアム」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「痛車の概念を超えた3D痛車」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「子供用リード」が虐待じゃないかと賛否両論!?【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「長期休暇にオススメの漫画10選」を見た台湾人の反応
日本の学校の「合宿の注意事項」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の仏擬人化ゲーム「なむあみだ仏っ!」を見た台湾人の反応
読めば絶対「日本史が好き」になる! 有名漫画家が描く『週刊マンガ日本史』再刊【台湾人の反応】
ネットから火がついた台湾のダンスおじさん『葉復台(イェ フータイ)』
日本のTwitterで「アダルトワード」がトレンド入りして一般人がざわつくwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「2015年アニメの名シーン」に台湾人も涙腺崩壊!?
日本の京都にある「晴明神社」はガチでご利益があると中国人観光客が殺到!? 絵馬も中国語だらけ!【台湾人の反応】
日本人が打ち明ける「エロ本を拾える場所TOP20」を見た台湾人の反応
日本のネット民が「イケメン男子高生ミスターコン」にバカ受けwww【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. ALLって言ってるやつが遺伝子を残せる率が最も高いわw

  2. Xで

  3. 結局女なんて顔が良くて出来ればおっぱいも大きければいいんだよ

    女は逆に顔がジャニーズで細マッチョならいいのか?

  4. 日本女性の昔の体型ってA型が多かったよな。

  5. 可愛いは正義とな

  6. でもなあ、ムニャムニャが肝心なんだよなあ 顔や体系はほどほどで良い

  7. 肉付きいいタイプは3択だけど痩せてるタイプは一択だから票集まってるんじゃないか?

  8. まぁ投票してるのオタクばっかだからパンピーに聞いたら違ってくるのかもね

  9. これアンケートの素材には向いていないよ。
    同じ顔・同じポーズ・同じ下着でやらないと意味がない。
    それにそんなに体型に違いがるように見えないし。

  10. これって体型じゃなくて顔を見て選んだんじゃないの?
    「I」ってラブライブにいそうな顔してるよね。
    全て同じ顔にしたらよかったのに。

  11. 一晩ずつ交代で

  12. 顔も大事だが、首から下で言うなら胸より腹重視だわ

  13. なんで I 型だけ筋肉隆々なんだろ?

  14. おお、わかる
    体型の相違なんて海に行けばわかるとおもうが付き合いのある友達はこの四種類が多かった

  15. 肉のつき方じゃなくて、遺伝子で分けたのはおもしろい
    ただ絵がリアルではなく、不思議肉も目立つので男性絵師だろうかと思った

  16. 童貞率の高さを物語ってるな…

  17. A,A,A,だろ、だろ、Xは崩れるし飽きるぞ。

  18. どれでもいい

  19. ここの管理人さんで。

  20. まず顔だよな・・・

  21. あんまり差が感じられない…
    みんなそこそこ筋肉質で肉もついてる

  22. 3次元だったらXだけど2次元だったらIをもうちょい巨乳にしたのが良いわ
    つうか2次でわざわざ腹ぷにぷに描く意味がわからん

  23. うちの嫁はAだな。Iってのは一般人にはめったにいないだろ。

  24. とりあえず両極端じゃなければいい
    後は顔だな

  25. Oが好きだが、顔はもっと癒し系がいい。
    これ、顔も下着もみんな同じで描かないと区別しづらいだろ。

  26. 筋肉が足りない

  27. 男はぱっと見で自分が制御できそうな女を選ぶ
    結果的にひ弱なやつや自分に自信がないやつはか細い女や弱そうな女を選びがちになり
    体格が良くて強そうな女を選べる男ってのは体格がいいか自信があるやつになる

    • ならほとんどの男がロリや低身長の女子にいくのは当たり前だけど
      そうはなってない時点でその論理は間違っている
      町に出てカップルや夫婦見てみろよ
      今じゃ上げ底の関係で女の方がデカいぞ
      ヒョロガリの制御しやすい女より
      ちょっとぽっちゃりした肉感的な女の方を男なら選ぶわ
      そんなこと言い出すのは女だな

  28. こういうの作るなら、全部同じ顔、同じ下着にしないと意味がない

  29. 全部同じに見える

  30. そんな都合いい型にはまる体形などない
    風呂行けばわかるが上半身痩せ型で胸だけ都合よく巨乳なんて少ないぞ
    デブは万遍なくデブ
    夢見すぎ

  31. スレンダーは連邦の新型に撃破されて・・・・ううっ

  32. 最終的には乳輪が好みかどうかという問題が立ちはだかるわけだが

  33. XかOかな
    抱く事考えれば

  34. Iだな

コメントする