kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の処女厨「『Fate/stay night』の間桐桜は非処女なのに人気あるって凄いよな」【台湾人の反応】

   

63 コメント

日本の掲示板に「(『Fate/stay night』の間桐桜は)非処女なのに人気あるって凄いよな」という投稿があったことが台湾でも紹介されていました。美少女キャラの処女性について語り合う台湾人の反応をまとめました。

処女厨はわからない「Fateの間桐桜がなぜこんなに人気なのか」キャラの価値はストーリーにある…

日本のネット民は、女性が処女かどうかを過度に気にする人々のことを「処女厨」と呼んでいます。処女厨は、女性芸能人やアイドル、あるいはゲームやアニメの女性キャラが処女でないことが分かると、全力で攻撃を始めます。最近、劇場版のヒットを疑問に思った処女厨が「なぜ非処女である『Fate』シリーズの間桐桜がこんなに人気があるのか?」と、日本の掲示板で疑問を提起しました。…キャラの価値は処女かどうかで決まるわけではなく、ストーリーによって決まるものだからですよ…

日本人が「『異世界スマホ』は童貞男の妄想みたいでキモい」と叩きまくった結果→衝撃の事実が発覚www【台湾人の反応】
日本のアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』が「童貞の妄想垂れ流しだ」と叩かれていることが台湾でも紹介さ…

日本で10月14日から上映中の劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』

『Fate/stay night』はこれまでに何度もアニメ化されていますが、大量の伏線が明らかにされるHF(Heaven’s Feel)ルートが、ついに劇場版として公開されました。興行収入は順調に推移しており、さらに来場者特典も毎週変わるので、今後も記録を更新し続けることでしょう!

公開から半月あまりで、興行収入10億円を突破!

間桐桜はHFルートのヒロインです。当然、この映画の興行成績の一部には、桜の人気が反映されていることになります。しかし、処女厨である日本のネット民は、なぜ桜がこんなに人気があるのか理解できないようです…

「非処女なのに人気があるって凄いよな」

このスレは注目を集め、キャラの人気と処女かどうかに関係があるのかについて激論が交わされました。『Fate/Zero』を見たことがある人であれば、桜が幼い頃に何をされたかを知っています…

蟲の大群に…

処女問題について思い出す事件といえば、2008年にアニメ化された『かんなぎ』騒動でしょう。日本の掲示板で、アニメ放映と同時にヒロインのナギが非処女だというデマが流れ、これによってアニメと原作漫画に多数の批判が寄せられ、炎上することになりました。ちょうど原作者が体調不良で休載した時期とも重なり、この炎上は収拾がつかなくなることに…

日本の「下級生2処女膜破損事件」「サムゲタン騒動」「かんなぎ騒動」を見た台湾人の反応
日本のアニメや漫画、ギャルゲオタクが引き起こした事件や騒動が台湾で紹介されていました。大きな騒動になって風当…

2008年の『かんなぎ』は多くの処女厨に批判されました

原作者が体調不良で休載したのも、処女問題を避けるためだというデマが流れました

しかし、間桐桜のファンは、彼女が非処女かどうかについて全く気にしていません。実際、TYPE-MOON公式の人気投票を振り返ってみると、桜の人気は十数年前から現在まで一貫して高く、非処女かどうかは人気と全く関係ないことが分かります!

2004年の第一回『Fate/stay night』人気投票:間桐桜 第6位

2006年の第二回『Fate/stay night』人気投票:間桐桜 第5位

2012年のTYPE-MOON 10周年全作品人気投票:間桐桜 第8位

TYPE-MOON全作品キャラを合わせても、依然として10位以内にランクインしています。ファンがどれだけ桜を支持しているのか分かりますね!

(゚д゚)みなさんは女性キャラの人気が処女かどうかと関係あると思いますか?

(〒▽〒)私は早く劇場版が見たいだけですね。台湾は1月19日まで待ってようやく上映ですよ~。

台湾人の反応

  • おっと
  • やっぱり日本では父権主義が盛んなのね
    • 日本と韓国は基本的に父権国家だよ。台湾はアジアの中でも女性の権利意識が高い国
    • 台湾は今やフェミニズム国家
    • 台湾は女性の権利意識が比較的高い国家。でも父権主義もやっぱり根深い。一部の人がアンチフェミニズムに走ることからも分かる。
  • 処女コンプのキモオタの金を搾取しようとする人間がいるから、こういう問題がなくならない。
    ネット上で永遠に笑い話にされるネタが一つ増えた。
  • 処女厨達へ:
    相手が処女かどうかが貴方達と何の関係があるんですか? どうせ初体験は貴方達じゃないですよ。
  • 一番人気のアホ毛王も含んで、無印のfateには基本的に何人も処女いねえだろ?
    • アホ毛王と凜はどっちも処女。でもアホ毛王は非童貞。これぞ魔術の神秘。
    • ゲーム中で土狼(士郎)と…
      その情報は確かか?
    • 原作はアダルトゲームなんだから、言うまでもない
  • 見終わった後に続けて『Fate/stay night』を見た衝撃が大きすぎる…
  • オレの桜は絵のように美しい
  • おれは桜が処女かどうかなんて気にしないよ。おれはただ雁夜おじさんみたいな男の中の男の遺志が実現されるかが気になる
  • どうせ全部時臣のせい、全部時臣のせい
  • 桜ルートで初めて男前になる士郎RRRRRRRRR
  • 処女コンプレックスはキモすぎる
    二次元でさえもこんなことで揉めるなんて
    脳みそ胎盤に忘れてきたか、ぜんぜん成長してないか
  • 男はこういうやり方で、絶え間なく女性の自由を抑圧、制限している
  • 先輩~
  • 桜を見るといつも泣きたくなるよ…
    やっぱり全部時臣のせい!
  • 逆に桜ちゃんが目の前にいたとしても、こういうオタクは何もしないの?
  • 処女厨「聖杯にかける願いは全ての女性が処女になること」
  • 桜超いいよ
  • 愛さえあれば、処女かどうかは全然重要じゃない
  • 処女かどうかに関わらずみんなヤれない (*^^*)
日本人「こんなおっぱいを描いてしまうアニメーターは無知で童貞だとバレバレすぎて辛い」【台湾人の反応】
アニメ『霊剣山 叡智への資格』のおっぱいの絵を見たツイッター民の「アニメーターが間違いなく童貞でもあるんだろう…
引用元:處女廚不懂《Fate的間桐櫻為什麼如此受歡迎》因為角色的價值在劇情……

  関連する記事

2ch「ドラえもんの漫画を描いたよwww」→台湾人「これは残酷すぎる!」「現実味があって泣ける」
台湾人「日本の天才高校生が卒業式に備えた制服を発明www」
台湾腐女子「日本の潔癖症BLキャラクターを接触させたくて我慢できないwww」
日本の「ファミマで売ってるサラダ」が食べるまで時間かかりすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「赤ずきんチャチャ」第1巻が復刻! 変身要素ってアニオリ設定だったの!?【台湾人の反応】
日本で「野原ひろしの臭い靴下」を嗅げるゾwww【台湾人の反応】
日本で「ロリ漫画を描いてコミックLOに持ち込むと彼女ができて結婚もできる」と話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の地名っていいなぁ〜」「台湾版も見たい」”47都道府県擬人化イラスト”
日本人が「美女のブラジャー」を透かして遊んでるwww【台湾人の反応】
海外のギタリストが選ぶ「日本のアニメのベストOP曲」のセンスがいい!【台湾人の反応】
日本人が萌え美少女化した「絵師で彩る世界の名画」が賛否両論で話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「腐女子のわたしが死にたいと思った瞬間\(^o^)/」
日本で「アニメキャラの地味な瞳と派手な瞳のどっちが好きか?」が話題にwww【台湾人の反応】
日本で「トップクラスの18禁漫画家の驚きの印税収入」を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, ゲーム, 反応, 台湾

63 件のコメントがあります

  1. 体は非処女にされてしまったというのに、心はまだウブのまま。
    その矛盾に苦しむ様がまたそそるのだよ。

    処女/非処女なんて属性の一つに過ぎぬ。頭の固い処女厨にはそれがわからんのだ。

    • いや違うよ
      一般から入った層は非処女だって事知らないヤツが多い
      エロゲやってないのばかりだしな

  2. >処女コンプレックスはキモすぎる
    >二次元でさえもこんなことで揉めるなんて

    いや、オタクも二次元だからこそ都合の良い設定を求めるんだと思うが
    萌えアニメやエロゲーの唐突な鬱展開は何も考えずに甘いものを食べたくてパフェを頼んだら中にワサビや激辛唐辛子仕込まれてたようなものだから嫌われるだけ
    fateみたいなストーリー重視の作品だと大半が気にしないのがその証拠

    • いや、二次元に「都合のいい設定」を求めること自体は悪かないんだが、それを踏まえた上でも「処女であること」がそんなに重要視されることか? という。
      「処女であること」が「都合がいい」って感覚自体を理解できない人も意外と多いのよ。それはどういう観点から見た場合の良いとされる要素なんだ? って。

  3. NTR属性持ちの俺には問題無かった

  4. 人気高かったのかーと思って画像見たら違うじゃん
    ヒロインの中で一人離されてて順位高くないし
    10位の画像でコメントに昔は「どうしてこうなった」だったこと書いてあるし
    人気そんなに高くなくて作品が有名になった最近上がった感じだね。

  5. 元のPC版はエロゲーだから…
    魔力供給のためにヤったりしますから桜以外も非(ry

  6. ミミズ1000匹ならぬムカデ1000匹の名器ですが何か?

  7. 現実だと処女なんて面倒臭くて付き合ってられんよ

  8. ルートのないイリヤに負けたの、男に負けたの、鯖に負けたマスターだのと散々ネタにされては来たけどね…
    いや私は好きですよ
    お姉ちゃん大好きすぎて、彼氏ほっぽって姉とラストバトル繰り広げてしまうところとか
    遠坂姉妹可愛いよ

  9. 普通にエロゲ原作なんだし気にするやつおかしいだろ。

    • 何を言ってるんだ?エロゲだからこそ気にするんじゃないか
      NTRブームがあったから今はだいぶ非処女ヒロインに寛容になってきたけど、90年代、00年代は非処女に人権なんてなかった時代だよ

      • いや、90年代は今より全然カオスだったと思うぞ
        今はあの頃に比べたら天国だと思う
        Fateも90年代以前に影響を受けて出てきたクリエイターの産物だしな

    • 下級生2の騒動を知らないようだな

  10. 「彼氏とらぶらぶして経験済みです♪」
    という過去じゃないからだろう?
    痛みしか感じないわ

  11. 三大ヒロインなのに順位低くないか?

  12. >おれはただ雁夜おじさんみたいな男の中の男の遺志が実現されるかが気になる

    お、おぅ?()

  13. 桜はゲームだと士郎との日常や過去の描写が全然足りなかったからな。Zeroで悲惨な過去が視覚化されてHFの映画でようやく日常も補完してもらえたし

    • 桜の日常パートって先2ルートで既読ついて、肝心の桜ルートでスキップされる仕様じゃなかったっけ
      ただでさえ長いのを他のルートに分散しようとした結果か、結構酷いなと思いながらプレイしてたけど
      映画でそれ以外がさらに増えたのか

      • HAやってないニワカですか

        • どっちかというとsnとha、Zero以外わからない方ですが

          というかsnについての話でなく?

  14. 別に非処女なのはいいが虫うじゃうじゃはアカン…
    家から出て死にかけの蝉が横たわってても泣きながら家に退却すんのに

    • 最近はカブトムシ、クワガタすら怖がって触らない子とか普通にいて、大ショック・・。
      こんな日本に誰がした・・・。哀しいマジで。
      トンボやセミやカブトムシ追っかけるのが日本の子供の夏やったのに(T_T)

  15. エロゲ原作だから~と言ってるのは原作の内容も理解してないアホだろ

    • 平成ライダーのパクリエロゲに内容とか言われても・・・・

      • それを本気で言ってるなら両作品に失礼。ドラゴンボールとジョジョはバトル物だからお互いに影響受けまくってるわーってぐらい雑な思考だぞそれ。
        少なくとも平成ライダー自体が始まるより前には話の原型はできてたらしいからな、Fateって。

  16. 桜は特に好きでもないけど、二十年ぐらい前は女郎蜘蛛の蝶子とyu-noの神奈が好きだったな

    • 自レスだけど、あの二人も綾波クローンといえばそうかもしれないな

  17. 2回目のキャラ投票の桜の絵がたわわの人か

    • また桜描いて欲しいよねたわわの人
      たわわの人にとっては出発点みないなキャラだし

  18. 処女厨も大概しょうもないけど
    個人の性的嗜好にまでケチつけてくるフェミニストも目糞鼻糞

  19. 初期、ファンディスクが出る前の公式アンソロだったと思うけど、
    桜ファン?そんなのいるのか?と、よりにもよって桜を虐待した張本人の蟲爺いが嘲笑するギャグ4コマ漫画とか載せられる有様だったけどね

    非処女はおいといて、蛇蝎の如く嫌う人たちの言いようがあんまりすぎて、擁護するうちに深みにはまる…型月にはよくあるw

  20. 原作が魔力の補給がアレって知識で固定されたままZeroを見たために、
    切嗣とセイバーはこんな素っ気なくてもヤることヤってるのか…と感慨深かったのに、
    その設定がなくなってて却って混乱した。

    • 魔力の補給がアレなのはパスが通ってない、非正規へっぽこマスターだからじゃなかったっけ
      その設定も今は消えてるの?

      • いや、その設定で今も変更ない
        士郎や葛木がイレギュラーなだけ

    • 原作をちゃんと読んでるなら分かると思うんだが、もともと性交渉は不要だぞ? 一部のキャラが難しい魔術ができない素人だから、簡単に高度な契約や魔力のやりとりができる手段としてそれを使わざるを得なかっただけ。
      普通の魔術師なら魔術だけで契約を繋ぎ直せばそれで魔力は供給できるしそうしてる。というか召喚が正確に行われていればそもそも最初から供給はできてるわけだから何も問題ないんだが。

    • 一般版snだとシロウの魔術回路喰わせて無理やりパス繋いだってのに変更されてるしな。代償として魔術師として完成することがなくなったとか何とかだったかな。


  21. 人気あるの?

  22. 非処女だけどbitchじゃないから許されている

  23. 処女非処女が人気に影響があるかっていったらこういうオタがやるゲームにはあるだろ・・・
    それが過去に男がいてとからなでかい、無理やりだとか人間じゃねぇとかなら少ないくらいなもんだろ

  24. どうでもいいがこの中に「エロゲキモッ!」とか言いながら
    フェイト大好きだったダブスタ野郎がどのくらい含まれてるかの方が気になるわ

  25. 可愛いから人気以上。まぁでもなんとなくあの年齢で非処女は引くのは分かるwもちっと設定大人だったら気にしないのに

    • 本来全員18歳以上の作品、の、はずだった
      なおセイバーの実年齢の設定のみ、初登場時から皆が下がる中、10歳あがったのだ…
      15、6歳で剣抜いてから10年で国崩壊じゃ短期間すぎるもんね

  26. 男って処女を大切なもの考えてるから、
    「処女を捧げる=本物の愛」って認識なんだよね。
    だから非処女だと「なんだ遊びかよ」ってなる。
    商業コンテンツのヒロインがそれだと「金返せ!」ってなる。

    その点、桜ちゃんが処女失ったのは桜ちゃんの落ち度じゃないし、
    自分に引け目を感じつつも先輩一途だからヒロイン力高いんだよね。
    めぞん一刻読んだことないけど未亡人である音無響子さんが
    ヒロインとして認めれているのもその辺にあるんじゃないかな?

    • じゃあ自分はどうなんだって話なんだよな。
      自分が童貞じゃなかったらそんなこと言えるのかって….あっ…

  27. オタクは非処女だと告白された時、そんなのは関係ないというシチュに憧れるもんじゃねーの?

  28. そもそも処女厨自体、まとめブログが炎上稼ぎのために生んだお祭ツールだから
    それになりすましてキャラ叩くもよし、それをキリッと批判してオタク論ぶつもよし
    コスチュームとしてもサンドバッグとしても何かと便利なツールなわけ
    昔からある金持ちの不純な、または真面目君の純粋な処女崇拝との連続性は、ない
    だからまとめブームの以前のキャラが叩かれるわけがない
    そのころにファンという弁護士が大量についたからいいけど、
    今やってたらキャラかあるいはライターがフルボッコにされてたね

  29. 10年前には処女厨という集団は存在しなかったからね
    その数年後にけしかける人たちによって新造されたグループだよ

  30. 処女がいいと言うより中古がやだ

  31. あれは桜と士郎の物語やぞ
    なんで処女厨共が桜が処女か否かなんて気にしとんねん
    汚された所もひっくるめて士郎が桜を愛したからカタルシスがあるんやろ?

  32. 処女厨って殆ど童貞野郎だろ
    自分が経験無いのがコンプだから
    相手にも経験0を求める
    それを拗らせるとペドとかになるんだろう

  33. 今小学生の間で人気w

    まあエロゲーつってもあんまエロは重要な要素じゃない。
    当時は18禁PCゲームってのはオタクの最先端メディアだったのよ。エロさえ入れておけば大学生に毛が生えた位の連中が商業活動できた。

  34. ここでもマウンティングが

  35. 「ヒロシです 処女厨きもいです ヒロシです」

  36. 自ら望んで他の人に身体を許したわけでもないのに、そこに拘る奴は理解できんわ

  37. >>処女厨達へ:相手が処女かどうかが貴方達と何の関係があるんですか? どうせ初体験は貴方達じゃないですよ。
    名言過ぎるw

  38. 処女厨と言われる連中が拘ってるのは恋愛経験があるかどうかだよ
    件のキャラは非処女だが恋愛経験はない

  39. >台湾はアジアの中でも女性の権利意識が高い国

    笑わせてくれる
    自分たちの歴史や文化は客観的に見えないんだな
    中国や台湾での女性の権利意識が高いようにみえるのは、歴史的に女性が強かったという社会(家庭内)背景があったからこそであって、単に現代の欧米フェニミズムへの迎合でしかないんだよ
    中国人女性は本当に気が強くて男は頭があがらない、ただそれだけなのにwww

  40. >相手が処女かどうかが貴方達と何の関係があるんですか? どうせ初体験は貴方達じゃないですよ
    ワロタ、せやなww

  41. 処女厨や童貞って女にとっての男の存在を過大評価し過ぎだと思うわ
    経験すると女になるとか何か変わるとか、そういうのは全部男の妄想
    男にそんな影響力はないし、何も変わらん
    そもそも処女信仰って海外のもんで日本にはそんな文化なかっただろうに

  42. ゴルゴ13で、万個に蜜塗られてアリの巣に落とされて殺された女おもいだした

コメントする