kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人コンパニオンの「指のサイン」が訓練されすぎてると話題に!【台湾人の反応】

   

17 コメント

日本のTwitterで話題になっていたSUZUKIのコンパニオンさんの訓練されすぎたハンドマークが台湾でも紹介されていました。日本の自動車関連企業の様々なハンドマークを見た台湾人の反応をまとめました。

「東京モーターショーの企業ロゴのハンドサイン(フィンガーサイン)」やってみると意外と難しいスズキのSマークのポーズ

先日行われた「東京モーターショー2017」の美人コンパニオンについては既に紹介しましたよね。その写真にハンドサイン(フィンガーサイン)をしている美人コンパニオンが数人いたことに気づきましたか? みんな同じようなポーズをしているのかと思いきや、そんなことはありません! 本日ご紹介するのは東京モーターショーで話題になった「美人コンパニオンのハンドサイン(フィンガーサイン)」です。一見簡単そうに見えるポーズですが実はなかなか難しく、彼女達はメーカーのサインが出来るよう努力して練習しているのです。わたしも真似してみましたが全く綺麗に出来ませんでした><

日本の「美人なお姉さんの入浴ショー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本でも大きな話題になっていた東京ゲームショウ2015のXPERIAコンパニオンのことがもちろん台湾でも紹介されていま…

SUZUKIのSマークを指で再現するコンパニオンさんの写真が話題に

このSUZUKIのSマークのハンドサインは、両手の指先を合わせて作ります。しかし、自分ではどうやっても綺麗なSマークのハンドサインができません。小指がうまく動かず、隙間を作ろうとしても指が攣りそうでなかなか容易くできるものではありませんwww

Sマークのハンドサインが話題になった山下沙織さん

Suzuki Girlの皆さんはとってもキレイですね~❤

LEXUSのハンドサインは割と簡単にできますね。指をLの形にするだけなので指を攣る心配もありませんwww

MAZDAのハンドサインはSUZUKIに似ていますが指の形は簡単です。

日野自動車のロゴも割と簡単に真似ができる形ですね。

いすゞモーターのハンドサインはT・ㄇ・Sの形を組み合わせたような感じです。

絶対に注音字母(台湾の発音記号)のㄇでないことは確実ですが、個人的には「ㄇ」に見えてしまいますw(訳注:コメントでも指摘されていますが、T・ㄇ・S(TMS)はTOKYO MOTOR SHOWの頭文字なのでいすゞは無関係のようです)

続いてNGKのサインもご覧ください。

NGKはスパークプラグ等を製造しているメーカーです。三人の美人コンパニオンのハンドサインが「N」「G」「K」の三文字を表していますね。これは私個人の問題かもしれませんが、このNGKのサインといすゞ自動車のサインがちょっと分かりにくいですね。

まずNGKの一文字目「N」は分かります(このお姉さん綺麗ですね~)

続いて三人目の「K」、両手を重ねるのも簡単に真似できます

最も難解なのがこのNGKの真ん中の「G」の字です…

この形でGなんですね…そう見えないのは何故でしょうか…(頭ポリポリ)

台湾人の反応

  • お団子頭のSuzuki Girl可愛い
  • いすゞのサインは東京モーターショーのTMCのマークで、いすゞとは関係ないよ~
  • Gは角度の問題だろう
  • SODのハンドサインは?
  • 簡単じゃん
  • かっこいい^^
  • ハンドサインはお尻の上でやるべきじゃないのか?w
  • 小指がうまくできねー
  • 日野自動車の人可愛い、タイプ
  • ちょっと前に日本のネットニュースでも話題になってたねw
  • これは練習が必要だな
  • 最初のコンパニオンのSのマークは難易度高いよ。
    凄い凄い。
  • SUZUKIのSのマークを綺麗に作るのは簡単じゃないね
  • これは練習必須だね
  • まさにプロフェッショナル!
日本で話題の「Xperiaコンパニオン」が去年も美しすぎるwww【台湾人の反応】
2014年の東京ゲームショウのSONY・Xperiaコンパニオンの写真が台湾で紹介されていました。日本の美しくて可愛いコン…
引用元:《車展女郎的logo手勢》擺出Suzuki的S要好看還不容易餒

  関連する記事

北海道の「メロン熊マグネット」が斬新な可愛さで台湾人も絶賛
日本の女性が「生理的にムリな男性の特徴」を見た台湾人の反応
日本人「中国のマネキンの衣装がカオスすぎるwww」→台湾人「面白すぎてお腹痛いwww」
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
日本人に「酢豚のパイナップルを許せるか?」などを大調査した結果www【台湾人の反応】
台湾人「世界まずいインスタントラーメンTOP10に台湾がランクイン(泣」
日本のアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の女子制服がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
日本の漫画「ブラッドハーレーの馬車」が鬱すぎてヤバイと台湾人も絶賛!?
日本のハッシュタグ「#今でも続きが読みたい未完の漫画」に小池一夫先生も参戦www【台湾人の反応】
日本の「美人すぎる女性漫画家」を見た台湾人の反応
日本の父親が「用を足した後に便器の水で手を洗う」のを見た台湾人の反応
日本のコンビニの「おでんの宣伝方法」が狂気的で面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 普通の女の子より手が大きくない?
    背が高いからか?

    • 背が高い分普通より手が大きいかもしれないけど、顔も小さいか余計手が目立つかも。

  2. 別に普通なような

  3. トヨタは無理か。w

  4. どの指かよく見たらすぐにできたが・・・

  5. 日産やってみる猛者はおらんのか。w

  6. つか、そもそもそんなことしなくていいと思うのだが
    よっぽどすることなくて暇なんだな

  7. すべてTTポーズのパクリで分かっています

  8. 集合写真の一番手前、ソフトバンクホークスの甲斐かと。

  9. 弄ってる人もいるのかもしれないけど金型感はないな
    皆ちゃんと違う顔で安心する

  10. 暇というか
    ダレてきてポーズいちいち考えたり動くのめんどい時覚えとけば
    とりあえず写真として成立するしアピールも出来るし一石二鳥じゃない?

  11. スズキとかヤマハとかホンダとか浜松とかいう田舎のインチキ企業は
    早く潰れてくれないかな?自動車もバイクも所詮は欧米の猿真似。
    ガンプラという日本オリジナルを発明した静岡市のような本物を
    生み出せない田舎は日本から消えてほしい。

    • 浜松とか言う半端な地方都市にも勝てない負け犬のシズオカッペはすっこんでろw

      • つーかプラモデルなんて戦後アメリカから入ってきたもので
        自動車やバイクより歴史浅い。w

  12. コンパニオンのお姉さんのおしりにもSの焼き印が・・・

  13. 指で印を結んでいるようにも見える
    「気!気!オーラパーワー!」

コメントする