kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女優「天海祐希」の宝塚時代が三浦春馬そっくりで美少年すぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント

日本のTwitterで宝塚時代の天海祐希さんがとても美男子であると話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。衝撃を受けたり、すでに知っていたりする台湾人の反応をまとめました。

生粋の美少年《宝塚時代の天海祐希》三浦春馬似の顔に大盛り上がり❤

三浦春馬くん本人じゃないんですか?(違) 若い頃の「天海祐希」さんがこんなに三浦春馬くんに似ているとは思いませんでした。先日、Twitterで「天海祐希」さんが検索ワードとして急浮上しました。今年50歳になる(全く見えませんが)天海さんですが、20歳で正式に宝塚歌劇団に入団し、最速で男役トップスターに選ばれました。天海さんをドラマで知った私たち世代で、かつての天海さんのこの奇跡のカッコよさを知っている人は少ないでしょう。今回話題になったTwitterで初めて知ったという人も多かったのではないでしょうか。

日本人が選ぶ「男顔のイケメン女性芸能人」が美人すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「男顔美女のイケメン女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。女でも惚れてしまいそうに…

「この写真三浦春馬じゃなくて宝塚時代の天海祐希だって知った時の衝撃忘れない」

三浦春馬くん

もちろん、私もこのツイ主と同じように衝撃を受けましたよ(//▽//)

さらにTwitterでは宝塚時代のイケメン女王の写真が次々拡散されています。

28歳で退団したので、宝塚時代の写真は20代の天海さんの写真になります。確実に私たちが知らない年代ですね。

こんな風に見つめられたら絶対腰がくだける❤️(とろける)

写真を見ただけで、当時の天海さんが女性からも高い人気を誇っていたのが分かりますね。”カッコイイ”以外に形容できる言葉が見当たらないです❤️

台湾人の反応

  • 彼女が光源氏役をやった時はすごく良かった!
  • 野崎くんー鹿島祐希
  • 『月刊少女野崎くん』の中に出てくる鹿島っていう意味?
    • 『月刊少女野崎くん』を実写化するなら天海さんじゃなきゃ駄目ってこと。私と同じ考えの人がいるとは思わなかったwww
  • おおおお!
    • 本当に三浦春馬くんと似てる
    • でしょでしょ!
  • 一番すきいいい
  • なんか勘違いしてない? 三浦春馬くんよりかっこいい!!(私見
    • 私見じゃない、客観的な意見!
    • 同意! 天海さんの方がかっこいい〜!
  • 女神様!
    • 本当! お兄様!
    • 横顔が三浦春馬くん
  • 本当に似てるね
    • 三浦春馬くんより男気あるよねwww
    • すごくかっこいい
  • 宝塚時代は男役だったもんね! かっこよくて当然!
  • うわ、若い時かっこいい〜@@!
    • これ誰? 男でも女でもない感じ!
    • 実写版賭博黙示録カイジ、第1話のヒロインだよ〜
  • え? 元々は男だったの!
  • 彼女って身長何センチ@@?
    • 172cm
    • 見た目180くらいありそうだね〜〜〜〜
    • ハイヒール履いてる
  • 涼風真世さんとの『ベルサイユのばら』は見るべき!!
  • あとかっこいい内田有紀さんもあるよおおおお
  • 三浦春馬くんより断然かっこいいでしょ
  • いま知ったの?
  • 心臓に100万回ダメージ受けた!
  • うわこの衝撃はでかい! 本当に女王さま!
  • 元々美男だったんだね
  • 天海さん好きだわ〜
  • もっと早くに知ってれば〜私は「女王の教室」で知ったから@////@ 本当にかっこいい…
  • うわ〜
    • 心が溶けた〜美人は美少年にもなれるんだね
  • 『永遠の0』の彼女はあんまり良くなかった気がする
  • 綺麗でかっこいい
日本の元グラビアアイドル「水野裕子」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女優、元グラビアアイドルの水野裕子さんがイケメンになっていると台湾でも紹介されていました。男前な日本の…
引用元:根本美少年《寶塚時代的天海祐希》意外撞臉三浦春馬引發瘋傳❤

  関連する記事

「どれもマズそう」な世界各国の病院食を見て台湾人「日本のは美味しそうw」
日本やアジアの「絶対に食べるべき美味しいインスタント麺」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人女性のオススメする実写化映画が良作揃い!!」
日本の「喜楽旅館」が完全に廃墟にしか見えないwww【台湾人の反応】
18歳韓国少年が告白のためにイメチェン! 仕上げはもちろんいつものアレで。【台湾の反応】
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「旦那さんのガンプラ写真」をTwitterで公開→台湾人「なんて良い奥さんだ」と感動!
日本の男が「女子陸上競技」を露骨にエロい目で見すぎてるwww【台湾人の反応】
日本の漫画『ガヴリールドロップアウト』の作者が爽やかイケメンだと話題に!【台湾人の反応】
日本のマスコミの「悪意がありすぎる偏向報道」を見た台湾人の反応
日本のページの「絶対に押してはいけないボタン」を押した結果www【台湾人の反応】
日本の漫画『NARUTO』岸本斉史の双子の弟が描く『マッドキメラワールド』がエログロで面白い!!【台湾人の反応】
台湾人「日本のコンビニ店員がキレッキレな上にいつも笑顔で素敵w」「こんな店員に会ったら気分が良くなるねw」
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, イケメン, 反応, 台湾, 芸能

32 件のコメントがあります

  1. 大人高校好きだよ

  2. 俺も白黒ならこんな感じだが。

  3. 天海さん大ファンです。顔ももちろんですが、あの美しい爪もそそられます。

  4. 抱いてほしい

  5. 手が男の手じゃないか。これは天海祐希じゃないだろ。

  6. ニュースで見た宝塚が中国で公演した時の客の感想が、男が細くてナヨナヨしすぎてる!だったのには笑ったw
    日本の女はガチムチマッチョより線の細い男の方が好きな人多いしな

  7. こういうマニアックなタイトルはたいがい台湾産だな

  8. このビジュアルで歌もダンスも完璧だったから
    そりゃ女性もメロメロになるだろう
    天海祐希の足の上がり方マジ凄かった

    • う、歌が完璧!?
      ゆりちゃんの歌唱力は褒められるようなもんじゃないよ

  9. 正直本当に男なんかより素晴らしいと思う
    女が女に本気で恋する時って恋愛の中で一番純粋で強い気持ちだと思う

  10. この子を産んでくれてありがとうって
    宝塚学校の入試面接の先生がお母さんに言ったんだで

  11. 今とあまり変わらないな
    年齢考えたら凄いことかも

  12. 彼女は入団した時から大注目だったからねえ。
    在団中に資生堂のCMにも起用されていたし、「芸能界」では早く引退して外の世界での活躍を期待していた。
    でもいざ退団したら大物過ぎて彼女の魅力を使いこなせる人がいなかったんだよ。

  13. 男役がプロの女優さんか 負けたのか?おれ達は、、、。

  14. 大地真央もかっこよかったけど、男役としては彼女はちょっとベビーフェイスだったしね
    この人は正真正銘の男前

  15. かっこ良過ぎ

  16. 真矢みき派です

    • 現役時代知らないけど川島芳子題材のドラマで若い頃を黒木メイサ、歳いってからが真矢みきだったのを見た
      すごいやっぱカッコよかったわ
      女優やる時っていつもお姉様的な感じだから男役だったのを忘れてた

  17. マジでクリソツ…

  18. 男にも女形があるだろ! !
    なっなにモはっはいぼくカンを感じる事はないっ(震え声)

    • 結局、理想の異性ってのはそういうことなんだろうね
      男も女も

  19. ブラッディマンデイの宣伝の斜め横顔の三浦春馬は、吉瀬美智子にも似てた気がする

  20. 男役としては超絶ハンサムだが女性としての魅力はなぁ……
    前に映画で脱いでたけどピクリともせんかった。
    ま、黒木瞳の裸もショボかったけど。

    • 男の人より女の人に受けるタイプだし。

      受けると言っても「綺麗だし私もああなりたい!」というより「素敵♡こっち向いて~」の同性から憧れられる方の“お姉様”的な気がする。

    • まーアレだ
      彫刻っていくら綺麗でも、裸体であっても興奮はしないだろ
      そんな感じなんだと思う
      美女である事、イコール女性として魅力的ではないと言うか

  21. 男装王子から女王様就任とかどんなエリートコースよ?!

  22. 人類の宝

  23. 女の中の女

  24. 天海さんは、しぐさや歩き方もちゃんと自然な男っぽかったんだよね〜。

  25. 天海さんが音楽学校に入学した時に学校の幹部職員が天海さんのご両親に
    「産んでくれてありがとう」て挨拶をしに行ったらしいがホントなんだろうか?

  26. 美しい
    イケメンすぎる

コメントする