kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「#とりの写真へたくそ選手権」が失敗なのに爆笑しちゃうwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

日本のTwitterのハッシュタグ「#とりの写真へたくそ選手権」に投稿された写真が台湾でも紹介されていました。見たら思わず微笑んでしまうユニークな写真の数々を見た台湾人の反応をまとめました。

ペットの失敗写真が大流行《#とりの写真へたくそ選手権》期待のNEWバージョン登場www

まるで浅草のアサヒビール本社横の屋上にあるビルのオブジェ、通称「金のうんこ」みたいですねwww(ため息) 以前、紹介した「#ねこの写真へたくそ選手権」を覚えていますか? 最近、日本のツイッターではペットの失敗写真を投稿する人が増えています。ペットの可愛らしい様子を写真に収めようとしても、「思い通りに撮れなくて、失敗してばっかり…」ということが多いですよね。しかしスマホの中に眠っている失敗写真もついに日の目が浴びる時がやって来ました! 「ねこ篇」に続き、さらに撮影の難しい「とり篇」が新たに登場したのです(キラーン) ツイッターのハッシュタグ「#とりの写真へたくそ選手権」には飼い主にも識別不能な姿で捉えられた写真や、まるでホラー映画のワンシーンを思わせるような恐怖の写真など、失敗なのに爆笑しちゃう写真が次々とアップされていますよ〜w

日本の「#ねこの写真ヘタクソ選手権」が爆笑できるし癒されるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterのハッシュタグ「#ねこの写真ヘタクソ選手権」が台湾でも紹介されていました。とても可愛くて面白くて…

わたしのスピードについてこれるかな?

自撮りに失敗?

まだちゃんとスマホを構えてない時にシャッターを押してしまった感じですねw

世にも奇妙な生物誕生?

我が分身の術を見よ!

ブサイクな一瞬

教祖様が降臨w

「#とりの写真へたくそ選手権」は「#ねこの写真へたくそ選手権」のレベルを上回る結果となりましたね。飼い主の皆さん、スマホの中に眠っている失敗写真はもうありませんか?www

台湾人の反応

  • 人間よ、私のスピードに追いついてみよ
  • 一番最初の写真、バナナかと思った(←眼科に行ったほうがいい人)
  • 我が家の小鳥ちゃんも見てw

    • 高速ターボ!!
  • いぬ篇に期待!
  • 絶対たくさん失敗写真あるよね
    • 残念ながらうちの子は欠点ゼロ!
      可愛すぎて失敗写真なんてあるわけないじゃん(笑)
    • どうやって撮っても可愛く写っちゃうから、そんなの無い無いw
  • うちの子も参加www
  • 最近ツイッターでこんな感じの写真がめっちゃ投稿されててウケるんだけどwww
    • 超おバカな小鳥ちゃん達www
  • 爆笑したwww
  • こんな感じの写真めっちゃあるQQ
日本の「麦茶で水浴びをする文鳥」が可愛くて面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「麦茶で水浴びをする白文鳥のイナちゃん」の写真が台湾で紹介されていました。とて…
引用元:失敗寵物照大流行《鳥的崩壞寫真大賽》緊接著強勢登場ww

  関連する記事

台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
日本の「不動産屋を覗く子供」がホラーすぎるwww【台湾人の反応】
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人が『一週間でも食べ続けられる日本料理』一番人気はあれ!
日本人「男子よ、これが女子高生の部屋のリアルだ」→むしろ妄想をかきたてるwww【台湾人の反応】
外国人が見つけた「日本のアニメのお約束」を見た台湾人の反応
【オリンピック】男子水泳選手の股間テロップがセクシー過ぎると台湾でも話題に
日本の麻雀漫画「3年B組一八先生」がいろんな意味でヤバすぎて台湾人も爆笑www
台湾人「日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せないwww」
日本人が「しずかちゃんがいつも風呂に入ってる理由」を考えた結果www【台湾人の反応】
日本の人気美人レイヤーは月収100万円以上!? 驚きの稼ぎ方と収入を大暴露!【台湾人の反応】
日本人が「一度は食べてみたいアニメや漫画の食べ物」が美味しそう!【台湾人の反応】
台湾人「茨城県大洗町のゆるキャラ『アライッペ』が触手系で可愛いwww」

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 猫に引き続き鳥が来るとは…w
    他の動物期待w

  2. 電車の中で見てはいけなかった

  3. わたしのスピードについてこれるかな?の1枚目が気に入った
        __   __ ___ _.__
       /   `./ . /  ./ /./   ヽ,
      ./    ./   /   / ./. /      ’,
      {0} /¨` {0} /'{0}  {0} .{0} {0} /¨`ヽ {0},    そっその動きはトキ!
      l   ヽ._. .l    l   .l  .l ..l   ヽ._.ノ  .’
     リ. .`ー’ リ. ..`リ.  リ. リ. リ  `ー’′  ‘,

  4. 失敗選手権と題したうちのこかわいいでしょ自慢なんだよなぁ…
    本当にかわいいからもっとやれ

  5. あー笑った
    今日一日分は笑ったな

  6. そ、その動きは
    トキトキトキトキトキトキ

  7. わざとフラッシュ焚くのは止めてくれんか猫

  8. 自撮り?地鶏?

  9. あれは・・・いいちこインコ?

  10. 犬派でごめん
    でも途中のパグのようでそうでないようなワンコが可愛かったw

  11. 動作としては定番だけど台湾のドリルが好き
    あとは一番上のミサイル

  12. ガッツ星人みたいなのや第二形態っぽいやつとか特撮みたいなんですが

  13. ウケるw

  14. 動物にフラッシュ焚く奴は虐待してるだけなので辞めましょう

  15. フラッシュ使わないせいでどうしても光量不足→シャッタースピード低下で
    こういう写真が量産されるわけだな

  16. 忍者タートルズがいる

  17. あの犬の表情が最高

  18. 笑い過ぎてお腹痛い~!!!どの子も可愛いねえ~!

  19. 逆に上手いよこの写真
    なかなかこうは撮れない、才能あるわ

  20. 白文鳥を撮ろうとしたら、白い球体から二本の爪楊枝が出ているような奇妙な物体が映ったことならあるw
    まあ世界一可愛い球体ですけどね

  21. 〉ウチの子も参加www

    この子なんて名前の子?

コメントする