kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「台湾の女の子のガチなハロウィン仮装」が他の追随を許さないクオリティだと話題にwww【台湾人の反応】

   

15 コメント

台湾の女の子のクオリティの高すぎる仮装が、日本のTwitterで大きな話題になっていたと台湾で紹介されていました。周囲が驚くほど気合の入った仮装を見た台湾人の反応をまとめました。

台湾だけでなく日本でも人気「去年のハロウィンでカオナシだった少女」今年は死神リュークにw

皆さん、昨年のハロウィンでハイクオリティな『千と千尋の神隠し』のカオナシのコスプレをして同級生を恐怖に陥れた幼稚園児・萌萌ちゃんを覚えていますか? 今年の彼女は更にパワーアップし、なんと『デスノート』の死神・リュークに変身しました。しかも、「L」に扮した妹の咩咩ちゃんも加わり、日本のネットでも注目を集めていますw

日本の「#地味ハロウィン」が面白すぎて死ぬほど笑ったwww【台湾人の反応】
日本で話題になっていた「#地味ハロウィン(地味な仮装限定ハロウィン2017)」の写真が台湾でも紹介されていました。…

●昨年のハロウィンでは小さなカオナシに

お、おうOrz……わたしが子どもの時のハロウィンではディズニーのお姫様に仮装しましたが(恥)、こちらの幼稚園児・萌萌ちゃんは本格的で凄すぎます。自らカオナシの仮装をすると言い出し、あまりの完成度の高さに周りの友達も逃げてしまうほどでしたw

●『デスノート』L(咩咩ちゃん)

1歳の妹・咩咩ちゃんは「L」の仮装をしました。目の周りを黒く塗り、白い上着にジーンズを履き、しゃがんで飴を食べている姿がとっても可愛いです。

●『デスノート』リューク(萌萌ちゃん)

生まれながらにしてだいぶワイルドな萌萌ちゃんはリューク版の『PPAP』を見て、自ら『デスノート』のリュークの仮装をしたいと言い出しました。萌萌ちゃんのお母さんは「本当に死神でいいの? とっても怖いのよ?」と言いましたが、彼女の決心は固く、笑顔で「うん、怖いよ!」と言ったそうです。

●迫力MAXの幼い死神&L

年齢がまだ幼いため、本編のリュークは見ていないそうですが、死神版『PPAP』を研究し尽くしてリュークに扮しました。そんな彼女の仮装は今年もまた幼稚園の友達を恐怖に陥れ、近くにいた「L」の咩咩ちゃんまで泣かせてしまいましたw

●萌萌ちゃんの仮装は日本のツイッターでも約20万RTの大人気に!

この小さな『デスノート』キャラは、その可愛さから日本のツイッターでも36万回以上「いいね」をされています。

怖い顔でリンゴとパイナップルを持っている幼女リュークに激萌えです!

ビックリして泣きながらしゃがみこんでるLもとても可愛いですねw

台湾人の反応

  • Lめっちゃ可愛い
  • リュークの方がカオナシより可愛いな
  • 子供育成計画だな
  • 超可愛い~
    このお母さんのアイデアを超えられる人はそうそういないね!
  • かっけえええ!
  • すごいな!!
  • 表情が素晴らしい😂😂😂😂
  • 私リューク大好き!
    来年は妹に仮装させよう!
  • 毎年別の子どもたちを泣かせる女の子だ😂
  • 来年はぜひこの子を超える仮装をしよう!
    • やめて~お姫様がいいよ~
  • お母さんの技術が凄すぎ、再現度が高すぎてワロタwww
  • 小さい頃からマイノリティの最先端を走ってるなlo
    • 英才教育だな
  • クソワロタwwwママは凄いな…
  • 周りのお友達は怖くて泣いているのに、当の本人は何が起きてるか解ってない顔してるのがウケるwww
  • 可愛いしカッコいい子だな❤
  • 頭のとこだけリュークと交換したい
  • ママの才能が素晴らしい~❤️
  • 超可愛❤❤
  • お母さんの創造力がスゴイ、おチビちゃんもカッコいいね
  • これは惨敗wwwカオナシ怖すぎでしょwww
  • 超萌える❤️
  • あはははははははは😂
  • 可愛さの極み
  • 何て可愛いんだ😂😂
    • 可愛すぎwww
  • この子のお母さんはコスプレ界の重鎮だろ
    ハロウィン仮装教室を開けば先生になれるよ
  • お母さんスゴイな
  • この子のお母さんは絶対元レイヤーだわ(今もかも)
  • これぞハロウィン!
  • クソワロタ
日本人が「童貞」と書いたシャツを着て渋谷のハロウィンへ→台湾でニュースになり女性の連絡先を大量に送りつけられるwww【台湾人の反応】
日本人男性がハロウィンに「童貞」とだけ書いたシャツを着て参加したところ、台湾でニュースになり、台湾人から女性…
引用元:從台灣爆紅到日本《去年萬聖節的小小無臉男》今年cos死神路克XD

  関連する記事

日本の「世界初・ドール着ぐるみファッションモデル」の可愛さがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本各地の「不気味なパンダ像」がトラウマレベルだと話題にwww【台湾人の反応】
日本の「若手女優の2016年カレンダー」が美しくて気品がある!【台湾人の反応】
日本の美容師が作る「アニメキャラのコスプレ用ウィッグ」の完成度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「クールビズ」が本質を見失っていて台湾人が大爆笑
日本のアニメ「魔法少女育成計画」ラ・ピュセル君の慰み者にされる人生が悲惨すぎる!【台湾人の反応】
日本の百合アニメ『捏造トラップ』のBLスピンオフ漫画が超期待できそうwww【台湾人の反応】
日本人が「弱すぎて呆れたRPGゲームのラスボス」を見た台湾人の反応
日本の「スク水とナスを見分けるクイズ」の難易度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「褐色キャラの肌の色クイズ」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「台湾の男の娘メイドカフェが上級者向けすぎる」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本の年寄りの「スマホマナー」が超非常識で迷惑すぎる!【台湾人の反応】
欧米人が「日本とアメリカのトイレ」を動画で比較! 「日本みたいに綺麗な公衆トイレが欲しい」と話題に!【台湾人の反応】
イギリス人が驚愕した「日本や海外の変わった味のお菓子」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. レベル高杉てワロタ
    こうなると来年も楽しみ

  2. 最初させられてんのかと思ったら
    パイナップルとアップル握ってる画像の顔のキメ具合でそうじゃないと分かりました

  3. センス的には
    カオナシを越えられず
    でも、
    キメ顔の眉間にシワはw

  4. 子供のせいかLじゃなくて呪怨の俊雄に見えてしまう

  5. 将来ピアスとタトゥだらけのおねいさんにならないよう祈る

  6. 去年のカオナシは泣いてる子がいたけど今回は可愛らしさがあるな

  7. 顔なしは笑った。毎度レベル高いなあ

  8. 本人がやりたいならいいわw

  9. カオナシめっちゃ可愛い

  10. 本人と親(+妹)の最高のコラボwww

  11. ママさん上手にメイクしてあげてるね。
    子供の仮装は可愛い!

  12. 楽しそうでなにより

  13. ハリウッド映画より良いじゃないか!

  14. この子女の子だったんか・・・
    カオナシから知ってたけど親に無理やらされて友達に引かれまくった
    可哀想な男子だと思ってたわw

コメントする