kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「避難勧告を無視した米津玄師」を見てボケまくる日本人が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「避難勧告を無視した米津玄師」の画像や他にも逃げ遅れた有名人の数々が台湾でも紹介されていました。米津玄師のイメージを壊してほしくない台湾人の反応をまとめました。

ネット民の悪ノリ《避難勧告を無視した結果》ついにTMR西川貴教さんの後任が現れるwww

くっそwww今後米津玄師の歌を聴くたびに思いだしてしまいそうですwww 先日、巨大台風が日本各地を襲いました。台風が近づくと全国各地の被害状況がツイッターで拡散されます。しかし、それだけでなく(まさにこの記事で取り上げているような)「台風に関するネタツイート」も活性化するようです。たとえば、以前もご紹介したことのある「T.M.Revolutionごっこ」は既に恒例の台風ネタになっています。そして、今回の台風襲来では「台風の避難勧告を無視した有名人」に関するツイートが大きな注目を浴びました。このツイートのきっかけになった米津玄師さんも水の中で困惑しているのではないでしょうかw(違

日本に現れた「台風3号」を応援する日本人が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterに現れた「台風3号」を応援したり、リクエストを送ったりする様子が台湾でも紹介されていました。学校…

●全てはこのツイートから始まりました…

ツイッター民の「ろーら (@e_leolichka) 」さんは、台風の日に「避難勧告を無視した米津玄師(よねづけんし)」というメッセージとともにPVのワンシーンをツイートしました。その状況があまりにも台風とマッチしていたため、大量にリツイートされるだけでなく、その後も他のネット民から似たような画像がどんどんツイートされることになったのですwww

●あえて潜ってみた米津玄師

●屋上に避難できた米津玄師

●強風から身を守る米津玄師

●避難したのに結局屋上で雨に濡れる現実を受け止めようと必死な米津玄師

●休校を学校に行って知った米津玄師

●家がなくなり家族に売られた米津玄師

●ホグワーツ魔法魔術学校を卒業した米津玄師(ん?)

もはや台風関係ありませんねwww

その後もネット民達は次々と避難勧告を無視した有名人を列挙します。はたして他にもホグワーツ魔法学校を卒業する生徒は現れるのでしょうか(違

●「嵐を無視してライブするTMR」

●「避難勧告を無視して演奏を続けるONE OK ROCK」

●「避難勧告を無視した速水もこみち」

●「避難勧告を無視した菅田将暉」

●「逃げ遅れたAAA西嶋隆弘」

●「沖まで流された桐谷健太」

●「避難勧告を無視して海に沈んだ西野カナ」

底に沈んだら救いようがないですよね(真面目)

外に出て風に吹かれる「T.M.Revolutionごっこ」よりも安全な“米津玄師遊び”、今後台風が来たら日本のネットユーザーの頭の中には『LOSER』が流れるのではないでしょうかwww

台湾人の反応

  • もこみち「オリーブオイル入れすぎたよ~~~!!!」
  • TMRは風神の加護を受けているように見える
  • 結論:有名人の間では避難勧告を無視するのが流行しているwww
  • 逃げ遅れた米津www
    • 売り飛ばされた米津www
  • \米津玄師/ \米津玄師/
  • もこみちがおぼれてるのはオリーブオイルじゃないか!w
  • 私の米津玄師が。。。。。
  • 今後まともにPV見れなくなったじゃないかw
  • 速水もこみちはオリーブオイルに浸かっているようだが
  • 私の米津で遊ばないでwwwwwwwww
  • 沖まで流された桐谷健太…どれも笑ったwww
    loserのイメージを壊さないでw
    米津が泣くw
  • なんて根性のある人達だw
  • はははははは
  • 嵐を無視シリーズ😂😂
  • 今ちょうどテレビで米津特集をやってたwww
    米津で遊ばないでwww
日本に来た台湾人観光客が「日本の強烈な台風5号」に遭遇した結果www【台湾人の反応】
先日の台風5号の際に、ニュース番組で日本を訪れた台湾人観光客がインタビューを受けたことが台湾でも紹介されていま…
引用元:網友惡搞《無視颱風避難指示的結果》西川貴教後新的颱風代言人終於現身ww

  関連する記事

日本人「アニメや漫画のこういうヒロインが大嫌い!」に台湾人も全面同意www
ヌードになって驚いた「日本の美しい女優たち」を見た台湾人の反応
日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】
日本の「甲斐犬」にウィッグをつけた結果www白の犬だと完全にトラウマになると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のリアル『男子高校生の日常』が想像してたのと違うwww」
日本の『2012年芸能ニュース! トップ20』を見た台湾人の反応
日本の少年ジャンプで「最速で打ち切りになった漫画」が逆に面白そうwww【台湾人の反応】
日本人が「腐女子」に目覚めてしまう幼少時の条件www【台湾人の反応】
日本の美女声優「花澤香菜」が演じたキャラクターを見た台湾人の反応
台湾人「韓国の女子中学生の行動がありえないwww」「死ぬのが怖くないの?」
日本の男性が「続編を見たい原作付きアニメ」1位は今年の覇権アニメ!【台湾人の反応】
日本から4作品! カナダ人が選ぶ「大人向けアニメ映画」ランキング【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「好きな時代劇アニメ」を見た台湾人の反応
日本のコスプレイヤーが障害者用トイレで着替えようとして炎上して逃亡!【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. おっちゃん、このまとめで「米津玄師」という人物を知る。
    しかもお坊さんとか日本史の人物ではなくけっこう若いという追加情報付きで。

    • しかも芸名でなく、本名なんです。

      ご本人もお坊さんの名前に似ていることをネタにされてますw

      • BBAの私も「だれ?江戸時代のお坊さま?」と思いつつページを開いたw

      • 俺はエロ漫画家のケモナー絵師だと思ったら違った別の人だった。・・・だれやコイツ

    • おいどんは最後まで読んでやっとどういう遊びか理解したよ

  2. 誰これ?有名人?
    なんかようわからん

    • ボカロPのハチさんって言ってもわからない?

      • まず、ボカロPって何なのかがわからない。「誰これ?」って言っている人に、さらに常識ではない知識を重ねて答えても効果ないでしょう。

  3. もこみち笑ったw

  4. 歌って踊れて絵も上手くて曲も作れる米津玄師さんじゃないですか!!
    高機能自閉症なのにここまで活躍してて凄い

  5. ああ、ハチさんか♪

  6. なんだ、やらかしたのかと思ったわ
    ミュージシャンの大半は自己顕示欲の塊だから

  7. 確か米津本人がリツイートしたのも流行った原因だったと思う

  8. 新手のミュージックビデオあるあるネタだな

  9. 溺れるハチは何を掴むのかwwwそのまま沈めば良かったがこれで奴も延命かwww
    また懐かしき風俗リポートなボカロのMVをおながいしますwww

  10. 三月のライオン一期のedの人?

  11. 米津某より、もこみちのオリーブオイル好きが台湾人に知られてる事に驚いたわ

  12. これを機に知った人は是非聴いてみてほしい。普通にいい歌歌う人だから

  13. 誰だよ…

  14. こめずげんし!

  15. いや誰だよ知らんがな…

  16. 初音ミクの歌作って有名になって
    3月のライオンのエンディング歌った人

  17. 西野カナは洒落にならん...。

  18. この人を知らないのは流行に疎いジジイ、ババア、或いは無知自慢の馬鹿なガキだよ。
    シングルもアルバムも売れてるしCM曲も作ってるし音楽(作詞作曲アレンジ全て)だけじゃなくMVのイラスト、動画も自作する天才アーティストだよ。
    誰?とコメントしてる奴は不勉強を恥じて無知なのを自覚しろよ。分かったな。
    ただ、この人は顔が化け物でテレビに出られる容姿じゃないから、これからもっと人前に出て知られることはないんだろうね。

    • 天才だからって世に知られていない人は沢山いるだろ。
      不勉強で無知かもしれんが別に恥じ入らんわ。
      >>知られることはないんだろうね ←なんだよこれ知らなくてもいいんじゃん。ズッこけた。

  19. これ本人が自業自得ですねってリツイートしてたの見てふいた

  20. アジカンの 「遥か彼方」 はないんだな。

  21. 最近タイアップ多いし今オリコン1位の人やで
    ちな、名前の読み「げんし」だと思ってたわ・・・

  22. 初音ミクの「マトリョシカ」「パンダヒーロー」を作曲した人
    っていえば分かる人もいるかもしれない。当時は「ハチ」名義だったけど。

  23. もこ「俺だけオリーブ油かよ。・・・至福。」

    何の料理にもオリーブ油をちょいたししてるもこみちはある意味とがってるし特徴的。頭のおかしな色男としては覚えやすいからもこを知ったらおもしろくて忘れないでしょ。

コメントする