kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美少女アイドル「橋本環奈」が高級ブランドの服を着た結果www【台湾人の反応】

   

56 コメント

最高級ブランド「ジョルジオ・アルマーニ」の服を着た千年に一人の美少女・橋本環奈ちゃんの写真が台湾でも紹介されていました。日本でもたびたび話題になる橋本環奈ちゃんの体型を見た台湾人の反応をまとめました。

ファッション《橋本環奈さんがアルマーニを着た結果》天使すぎる顔&おばさん体型論争再び

橋本環奈さんは、2013年にアイドルイベントで踊っているときの写真が「奇跡の一枚」として全国で話題になり、「1000年に1度の美少女」として一躍有名人となりました。今年で18歳になりましたが、実写映画『銀魂』ではヒロインである戦闘種族・夜兎族の「神楽」を体当たりで演じています。アイドルのイメージを完全に打ち破り、女優としての地位も確立させました。『銀魂』の後には、山崎賢人さんとダブル主演で実写版『斉木楠雄のψ難』も演じ、第30回東京国際映画祭へも参加しました。このときに着ていたドレスが、”Giorgio Armani”が今年発表した秋の新作だったのですが…Armaniのコレクションの時にこの服を着ていたモデルさんと体型が違いすぎるため、全く別の服に見えてしまう結果に…。これがまた日本のネットで大きな話題となりました。

日本のアイドル「橋本環奈」が第一関節まで突っ込む千年に一度の鼻ほじに挑戦www【台湾人の反応】
実写映画『銀魂』で橋本環奈さん演じる神楽が第一関節超えの鼻ほじに挑戦していることが台湾でも紹介されていました…

Giorgio Armani2017秋冬コレクション:貴族たちが集う、秘められた美の世界

この服は”Giorgio Armani”が”ミラノ・コレクション”で発表した2017年秋冬コレクションの一つです。宝石をカットしたようなデザインで、色のコントラストも光る、貴族の雰囲気がただよう高貴な一着となっています。

橋本環奈さんが着てみると…

ハリウッドでは「何を着て良いかわからない時は、Armaniを着れば間違いない」と言われているのですが、この1000年に1度の美少女・橋本環奈さんもレッドカーペットで、このブランドを選びました。

顔はやっぱり天使のように美しいですね。吸い込まれるような瞳は見る人を惹きつけます。

見たところ何の問題もないように思えますが…。

ところが全身を見てみると……

『銀魂』でのパツパツ衣装の神楽や『斉木楠雄のψ難』のバケツ体型の照橋心美などを見ても分かりますが、橋本環奈さんはやっぱりちょっと太りましたね。

彼女が美しいことに変わりはありませんが、今回の衣装は現在の彼女の体型を助長してしまう結果になっています。

日本のネット民の反応は…?

「本当に親近感の湧く体型」「天使すぎる顔におばさんすぎる体型」などなど酷評が。また、「今の環奈ちゃんは、昔の深田恭子を思い出すね。もう少し大人になったら痩せるんじゃ無いかな…」という前向きな意見もありました。

ここからは個人的な見解ですw

橋本環奈さんは背が低く152cmしかありません。当然、プロのモデルさんと比べることはできません。

今回は衣装に食われてしまった感が否めませんが、この青春期ならではのフレッシュな美しさは素晴らしいと思います。

台湾人の反応

  • このくらいがちょうど良いよ〜。衣装があってないだけ!! スタイリストさんの頭がおかしいんじゃないの……?
  • 可愛さ崩壊…
  • 太ってるなぁ…
  • 太ってて丸い
  • でも悪くないよ
  • オーダーメイドで作れば良かったのに〜そしたら体型にも合わせられるのに! 私の環奈ちゃんは太っても可愛い!
  • 正直全く問題ない…ちょっと太ったくらいで大げさじゃない? 見た感じ全然問題ないと思う。
  • 私もいいと思う
  • 身長も影響してるよね。ちょっと肉がついてたって可愛い。細すぎたら親近感が薄れるし、”美しい”の定義は一つじゃないよ
  • ちょっとくらい肉がついてた方が良い。ガリガリの骸骨みたいな人はかわいそうに見える
  • ちょっとぽっちゃりしてて何が悪いの。超可愛い。
  • 上半身と下半身の比率がモデルと全く違うよ。スタイリストさんは本当に何を考えてたんだか…
  • でも顔は永遠の天使だね。体型はおばさんぽいけど。でも幸せ体型というか。僕は好き!
  • 韓国のチマチョゴリを着てるのかと思った
  • 元々安達祐実に似てるんだね
  • 天使だってことを証明したね…天使の体型!
  • 袖口も肉がはみ出てる…
  • 可愛いよ、本当に
  • スカートが長すぎる。腰の位置もおかしいし…失敗!╮(╯_╰ )╭
  • あの某おばさんに少し似てる気が…
  • 彼女が必要としてるのは良いスタイリストさん。この年代の女の子がぽっちゃりするのは普通のことだし、今後また痩せたら絶対もっと綺麗になるしスタイルも良くなる
  • 神は公平だった
  • 彼女のスタイリストさん、何か恨みでもあったのかな…変えた方が良い気がする…プロじゃない。
  • ぽっちゃりした彼女も可愛いと思うのは私だけなのかな…
    • 可愛いと思う
    • 私も可愛いと思う
    • ある意味赤ちゃんみたい
  • 可愛い! ネット民口悪すぎ!
  • おばさん体型www
  • 良いスタイリストさんいなかったのかな@@
  • 服のせいでこうなったんだと思うw
  • 上半身の比率が明らかにおかしいから、余計におばさん体型に見えるんだよ…
  • 彼女をお嫁さんにできるなら、思う存分ぽっちゃりしてほしい!
  • 肉がもっとついたら、うちの奥さんになるな。可愛い。
  • スカートが長すぎる
  • 卵型の人ってやっぱり凄いね。
    • 私、衣装の問題な気がするw 顔に関しては何も文句なし!
  • 橋本環奈さんにとっても黒歴史になっただろうね。写真を直視できないQQ
  • 俺は…良いと思う。
  • 腰は細いんじゃない?
  • それでも可愛いよ
  • 他の女の人たちもこれで太ってるとか言われたら…
  • 私は可愛いと思う!
  • ぷにっとしてるのが悪い? 元々人ってこんな感じだよ!
  • その人に合った服であれば更に綺麗になるよね。今回はスタイリストさんが良くなかったけど。
    • 152cmしかないの? 小さいね〜〜
    • 何を食べたんだ環奈ちゃんw あと10cm高ければ!!!
    • 160cmくらいあるのかと思ってた。
    • 本当。にしても服が似合ってないwww
    • 自分で選んだ服じゃないよね絶対。スタイリストの問題だよ。
    • 絶対自分じゃないwwwでも着てるのは本人だからな〜www
  • 元々は太らない体質のはず。羨ましい〜。
  • おばさん体型…?
  • ちょっとぽっちゃりしてるけど、可愛いよ
日本の「橋本環奈2018年オフィシャルカレンダー」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
「橋本環奈 2018年オフィシャルカレンダー」が発売されることが台湾でも紹介されていました。予約を検討したり、すで…
引用元:這件衣服《穿在橋本環奈身上的效果》天使臉蛋x媽媽身材再引熱議

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

56 件のコメントがあります

  1. 男からしてみれば全く問題ない
    ガリガリの拒食症より随分と良い

  2. スタイリストが悪い。
    なんでこの服チョイスしたんだか。
    タイアップ絡みはわかるけど。

  3. これってスカートの丈が合ってないんじゃない?
    てか、某国の衣装みたいに見えてまう汗

  4. むしろ痩せ過ぎだろアホか

  5. ぷにぷにで触り心地が良さそうだ。

  6. チマチョゴリ感出てる

  7. 童顔のおばちゃんやないか

  8. 最初に見れば可愛いと思うけどあのスタイルのモデルの後はちょっと…比べないであげてよ(笑)

  9. おれはモデル体型みたいなゴボウスタイルの方が苦手
    モデルは蚊トンボみたいで弱々しい

  10. このぐらいの娘さんはよく食べるだろうし
    こんなものだろう
    モデルさんのように細いよりは魅力的だよ

  11. 帯の位置が悪すぎる
    これは間違いなくスタイリストが悪い

  12. 丸顔で本当に可愛い
    ほっぺたぷにぷにしたい
    痩せてた頃も良いけど今も可愛いよ

  13. 役作りだから・・・日本には四季があるから・・・

  14. 顔だけは変わらないんだよな
    可愛い

  15. かんなちゃんは相変わらず可愛い
    スタイリストが悪い

  16. ムチムチで白くて超可愛い
    しかしドレスは全く合ってないなw
    体型と顔に合わせたやつ着せてやれ

  17. 女性らしい体型でいいじゃないか。

  18. これで良しとした着付け係に悪意を感じるわ

  19. モデルより魅力的なのは間違いないけどもうちょいきもち痩せてほしい

  20. かわいいけど、アルマーニはスタイルが命だからなぁ。シルエットがスッキリしてて、細身の人向け。まだ若いんだし、もっと似合うブランドがあるよ。コメントにもあるけれど、スタイリスト変えるべき。

  21. 背が低いのにスカート丈を直さないで着たからチマチョゴリみたいになってる

  22. 逆にフェチズムを刺激されるんだが

  23. 太るとそれだけで魅力が下がる

  24. 正直、モデルが着てもカッコイイ服では無いよ。
    チマチョゴリ=妊婦服にしか見えない。

  25. 妊娠隠しで、わざと太ってるんじゃないの?

  26. 太っててもこれだけ可愛いならやっぱ羨ましいわ

  27. 体は50過ぎのおばはんの体型で
    顔は絶世の美女というギャップ

  28. 柔らかそうで可愛いじゃん
    服が合ってないだけ

  29. スタイリストが悪いのかなあ
    この人かなり特殊な体型だよ
    西洋の服じゃなくて着物がいいんじゃないか

  30. ぷに系美少女って健康的でいいじゃないか
    今時のアイドルは痩せすぎで骨がスカスカなんじゃないかと心配になるよ

  31. ハイウェストになってしまっている
    でも仕方ないんだろう
    こうしないと下が履けないのだろう

  32. 男は痩せてる女に性的な魅力は一切感じない

  33. ただのブタ

  34. これくらいの太さは問題ない。
    スタイリストがただ悪い。

  35. 女の子は十代中盤から後半は肉がつきやすいんだよ
    でも、二十代に入ると痩せてくよ
    大丈夫
    むしろ若さの象徴だよ

  36. このこ胸があるからねー。どう考えてもスタイリストに悪意があるでしょ。
    もしくは腕が悪い。
    背が低いんだからロングスカートでふわっとしたものが似合うわけないでしょ。

  37. 相変わらず高橋留美子漫画キャラ体型

  38. か・・か・・・かあちゃん

  39. 確かに丸いし
    体型カバーできて似合う服はいくらでもあるだろうと思いつつも
    こんだけ可愛いからいいじゃんってまず思おう

  40. 位置の問題では

  41. これをおばはん体型といってるやつは本当のおばはん体を見たこと無いのか?こんなんじゃないぞ

    これくらいなら小太りでもおばはん体型でもない

  42. これでモデル体型だったら親近感無くなるだろ。
    いいんだよポッチャリ体型で20歳こえたら痩せて来るヨ。

  43. すぐデブだのなんだの言うから摂食障害が増えるんだよ
    これ批判してる奴は何様だよ

  44. 顔がパンパンならともかくそこは痩せてるから全然いけるわ
    身長も低いせいでムチムチというより小太りに感じてしまうのは残念だが、まあ問題ない
    この体型と顔なら痩せた方がより可愛いってのは間違いないから批判する奴もいるだろうけど

  45. それでもあそこまで可愛ければ全然オッケーだな。
    スタイルがどうとか、そんなもんどうでもよくなる。

  46. これを太ると言う方がおかしい。何かガリガリのが価値があると勘違いしてるね。
    健康的な肉付きのが一番良いに決まっている。美の究極はルネッサンス期に追求され尽くしてるんだよ。

  47.  リボンの位置をへその下に来るようにして、リボンの幅を3割くらい細くすると格段にシルエットが良くなりそうな気がする

  48. 健康的で非常にいい

  49. いいじゃんていう意見が多いけど、これがフツメンの女性芸能人だったらこき下ろしまくるんだろ

  50. 体系は全然気にならんが、
    それより服のセンスを突っ込めよ、と。
    何なんだ、あのスカートの位置は…。

  51. この人、こういう体型になりやすい人なのかも。
    姉の知り合いに顔だけはすっごい美形だったけど身長が低く下半身が太い人がいた。その人を思い出した。

  52. だが!それがいい!

    それがいい!

  53. モデル寸法そのまま、お直し無し…スタイリストを替えるべきだね。
    バランス悪すぎて、ドレスと彼女の良さを殺しまくり。

  54. うまりたい

コメントする