kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「#地味ハロウィン」が面白すぎて死ぬほど笑ったwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

日本で話題になっていた「#地味ハロウィン(地味な仮装限定ハロウィン2017)」の写真が台湾でも紹介されていました。ユニークな写真の数々に大爆笑する台湾人の反応をまとめました。

仮装してるようには見えない《#地味ハロウィン》Photoshopで加工中のカップルもwww

今年はハロウィン当日が平日でしたが、それでも週末に思う存分このイベントを楽しんだ人も多かったのではないでしょうか。特にここ何年かは日本のハロウィン熱が本場西洋よりも加速していて、東京のイベントは増え続けています。そんな中「味な仮装限定ハロウィン=地味ハロウィン」がじわじわと話題を呼んでいます。胸元に掛けた紹介カードを見ないと何の仮装をしているか分からないくらいに地味なのですが、それでも創造力あふれる仮装の数々にネット民も大いに盛り上がりました。

日本人が「童貞」と書いたシャツを着て渋谷のハロウィンへ→台湾でニュースになり女性の連絡先を大量に送りつけられるwww【台湾人の反応】
日本人男性がハロウィンに「童貞」とだけ書いたシャツを着て参加したところ、台湾でニュースになり、台湾人から女性…

パーティー会場の入り口にはスタッフらしき人が立っています

実はこの人も「スタッフ」に仮装した参加者ですwww

「指示を受けていないアルバイトスタッフ」

「ホテルで朝食を取りに行く人」

「盛大にコーヒーをこぼした人」

「SNSで知り合った男に初めて会いに来た女」

「休憩中の百貨店の美容部員」に口紅を質問してる「春節で銀座三越にいる人」

「冬の中国人観光客」

「SNS上でタグ付けされた女子大生」

「職場で「パンまつりのシール集めてる」と言ったら思いの外集まりすぎて困ってる人」

「VR帰宅」

「ゾンビ映画の序盤・中盤で死ぬ人」

「銃で頭を狙われてる人」

「高校生役に無理が出てきた20代俳優」

「戦隊モノの変身前」

「友達の有料素材の女」

「娘の荷物を持たされているお父さん」

「運動会のお母さん」

「秋葉原のオタク」と「イヤホンがひっかかった男」

「休日たっぷり薄い本仕入れた腐女子」

「自宅女子」

「試食売り場の店員」

「鳥貴族の店員」

「献血の呼び込みの人」

有名なキャラクターの仮装をしない、ちょっとシュールなコンセプトの「地味ハロウィン」でした。これだけ盛況な様子を見ると、今後は”地味”に盛り上がっていくかもしれませんねwww

台湾人の反応

  • 「宇宙人としての人類」になりたい〜
  • 超日常的なコスプレ…コスパ良さそう〜
  • いいね。“コスプレ”という概念の境界線を引き上げたね!
  • 「自宅女子」「中国人観光客」「運動会のお母さん」が強烈www
  • 「中国人観光客」は大成功だねwww
  • 面白い! 死ぬほど笑ったwww
    • 私も大好きw
  • 「中国人観光客」のおばさんに爆笑
  • VR帰宅、辛すぎwwwwww
  • こういう仮装なら可愛い
  • スタッフは本物のスタッフみたい…
  • 死ぬほど笑ったwww
  • 中国人観光客w
  • www
    • すごいなwww 「自宅女子」がやばい! 今日の夜、パックを顔につけて私もやってみようかな。みんな驚くだろうなwww
    • 超面白い
    • 何か仮装しなよw
  • 「自宅女子」の自己犠牲度がハンパない
  • 日本人って本当やりすぎwww
  • 見たことある。中国人観光客見て吹いたwww
  • 中国人観光客www
  • やるとしたら何の仮装する? 私はお金を払わない面倒なお客!
    • ウケるwww 超おもしろいwww わたしは台湾鉄道のお弁当とかお菓子を売るお姉さんかなwww
    • それもいいね
  • 中国観光客www
    • 何なのこれ〜
  • 中国人観光客笑えるw
    • 超似てる!!!
  • おかしいwww
    • シュールだね
  • 日常がハロウィンに…
  • めっちゃおもしろい!
    • 何やってんの、これwww
  • 中国人観光客、ちゃんと特徴を掴んでるね
  • あははははは
  • 中国人観光客www
  • さすが日本人…
    • 序盤、中盤で死ぬキャラってやつ良いwww
  • Photoshopで修正中のカップルwww
日本人の「ハロウィンコスプレ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
ハロウィンイベントで渋谷に集まりコスプレを楽しむ日本人の写真が台湾で紹介されていました。ユニークで面白いコス…
引用元:完全看不出有變裝的《低調萬聖節》Photoshop修圖中的情侶ww

  関連する記事

日本で話題の「失恋後の女の子の変化」を自撮りした写真に台湾人「面白すぎるwww」
日本の「ヤバすぎて放送禁止になった作品」を見た台湾人の反応
日本人が考える「やくそうの正しい使い方」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「女子なのに男らしくてイケメンなアニメキャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「日本で話題のイメトレプロポーズで遊ぶの面白すぎwww」
日本のオタクバー「おた・らぼ」のアットホーム感が凄いwww【台湾人の反応】
韓国式ダイエット「あなたの食欲を奪う画像」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「夏目友人帳」第5期が秋から放送決定!!【台湾人の反応】
日本の「痛車の概念を超えた3D痛車」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
『笑っていいとも!』のすっぴん特集に対する台湾人の反応
日本人が選ぶ「男顔のイケメン女性芸能人」が美人すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『けものフレンズ』が大ヒット! ハシビロコウが出るアニメは名作になると話題に!【台湾人の反応】
日本の小学生が選ぶ「こんな職業のパパはキモい」が衝撃的www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. VR帰宅ってどういう意味だ?

    • 残業・終電でおうち帰れない→VR帰宅でリフレッシュ→午前二時頃から勤務再開

  2. こんな面白い記事を台湾経由で知るなんてと驚愕してる日本人

  3. VR帰宅wwww

  4. 中国人観光客ってなぜかサングラス好きだよなぁ。

  5. ・原色のブルゾン
    ・でかいサングラス
    ・スキニーパンツ
    ・ラオックスの紙袋
    ・ハイブランドのスニーカー

    これで君も今日から中国人だ

  6. こっちの方が渋谷で仮装してゴミ巻き散らかしながら騒いでる奴等よりよっぽどいいわ

  7. 中国人ですね!

  8. 盛大にコーヒーをこぼした男
    銃で頭を狙われている男

    じわるwww

  9. ホテルの朝食バイキングの人の絶妙な寝起き感w

    • よく思い付いたよね。みんなで打ち合わせしたのか、投稿とかそういうの好きな人達の集まりなのか
      自分が気に入ったのが「娘の荷物持たされてるお父さん」

  10. 中国人観光客は噴出したw
    冬の快速エアポートなんてこんなんばっかww

  11. ここには載ってないけど「荷物を全部忘れた子供を追いかける母親」が面白かった

  12. そんな言うほど面白いか?単なる日常見せられてるだけじゃん

    「海外のコメントにやたら噛み付く人」

  13. 楽しそうで何より
    楽しみ方がなんかほっこりするね

  14. 普通に面白そうだわ、外で馬鹿騒ぎしてゴミ撒き散らすより何百倍も良いよ。俺も行ってみたい

  15. パン祭りのシール集めてる人って・・・

    松たか子の仮装でしょ!

  16. 運動会のお母さん ^ – ^ほんとこれ。

コメントする