kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「HYDEの『HUNTER×HUNTER』クロロコスプレ」がそのまんますぎると話題に!【台湾人の反応】

   

16 コメント

日本のSNSやまとめサイトでVAMPSのHYDEさんの『HUNTER×HUNTER』幻影旅団団長・クロロ=ルシルフルのコスプレがそのまんますぎると話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。完成度の高すぎるコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

《団長降臨》クロロ=ルシルフルにコスプレしたHYDEさんがかっこよすぎる

ところで、『HUNTER×HUNTER』の連載は再開したのでしょうか? …この作品の話題になると、決まってこのように聞いてしまいますが、今回は漫画の話ではなく、現実世界に「団長が降臨」したことを皆さんにお伝えしたいと思います! ロックユニット・VAMPSのメインボーカルであるHYDEさん(L’Arc〜en〜Ciel)が、『HUNTER×HUNTER』のキャラクターである幻影旅団団長・クロロ=ルシルフルのコスプレをして会場を沸かせたことが、日本のネットで大きな話題となっています。これにはコンサートに来ていたファンだけでなく、ネット民も大いに盛り上がった様子ですwww

日本の芸能人の「ハーレイ・クインのコスプレ」がエロカワイイwww【台湾人の反応】
日本の芸能人の『スーサイド・スクワッド』ハーレイ・クインのコスプレが台湾で紹介されていました。特にHYDEさんの…

幻影旅団団長・クロロ=ルシルフル

HYDEさんの公式Instagramに投稿されている写真

かっこよすぎますね!!

実は私は日本のバンドにそこまで詳しくないのですが、日本での報道によると、HYDEさんは毎年10月末のハロウィーンにコンサートを開催し、歌や自身の衣装で観客を魅了し、毎回大成功を収めているとのことです。今年神戸で行われた「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」のアリーナ公演初日では、幻影旅団のクロロのコスプレを披露しました。

来場したファンによると「今年も最高でした~」とのことです。

遠くから見ると髪形から衣装までばっちり決まっているのが分かります。

まるで団長本人がライブ会場にやって来たかのようですね!

ネット民が、これまでのHYDEさんのコスプレ写真と原作を比較していました。

以上、日本でそのまんますぎると話題になっている「HYDEさんのコスプレ写真」でした。

幻影旅団員のヒソカがライブに参加していたかどうかは分かりませんが、以前「闘う時、相手と場所を選ばない事にした♧」と言っていましたから、もしかすると…。

台湾人の反応

  • だって本人だもんwww
  • 作者の冨樫先生がクロロのモデルはHYDEさんだって言ってた!! HYDEさんもただ額に十字架を書いただけって言ってたね…コスプレ好きだった昔のHYDEさんを見てるみたいw
  • ロ…ロ…ローゼンメイデンの水銀燈!!
  • たとえ似てなくても、魅力的だよね
  • 冨樫先生はHYDEさんをモデルにして団長を書いたみたいだしねw
  • ハーレイ・クインもコスプレでは定番だよね
  • 水銀燈?!! コスプレいい感じ!
  • ヒソカがいるか心配してるの? トイレじゃなかったら大丈夫だよ。
  • 『HUNTER×HUNTER』…またいつもの通り連載休止になっちゃったね…
  • かっこいい
  • 私はシズクが好き!!
  • 団長がHYDEさんなんだよ!!!!w クロロはHYDEさんをモデルにして描かれたキャラだからw
  • うわぁぁぁぁぁぁどうしよう!!本人じゃん!!
  • 誰か~冨樫先生にベッドでゴロゴロしてないで早く起きて続きを描いてって言って~
  • HYDEさんこそクロロ!!
  • (イッちゃいそう
  • HYDEさんが団長のコスプレしてるよwww
    • コスプレのプロ
  • いつ行くの、ねぇねぇ?
  • まんま団長じゃん
    •  会員専用ページでもこの写真見られなかったのに、どこで見つけたの?
  • このコスプレ、神がかってる
    • HYDEさん、絶対にトイレに行かないでw
  • それにしてもかっこよすぎる
  • ヒソカ「すばらしい」
  • クロロぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
    • 超かっこいい
    • HYDEさんに嫁ぎたい
  • そもそもHYDEが団長のモデルでしょ
  • まさか『黒執事』のシエル・ファントムハイヴのコスプレしてたなんてorz
  • このおじさん、本当に(最高)www
  • Oh my god
    • かっこいい!
  • 私の神様
  • この会場じゃ、団長は暴れ足りないでしょ
  • おおおおおおぉぉぉぉぉ、かっこよすぎる
    • 好き
    • めっちゃ好きwww
    • 私もぉぉぉ
    • めっっっちゃ、かっこいいよねぇぇぇ
  • 毎年HYDEさんのハロウィーンコスプレは話題になるけど、完成度高すぎぃぃぃぃ!!!
  • これいいね!
  • HYDEさん楽しみすぎでしょw
    早く新しいアルバム出して欲しいんだけどw
  • かっこよすぎる:)))))
  • 見て、HYDE+団長
    • しかも前コスプレしたときより簡単だって言ってたw
    • コスプレ自体は簡単かもしれないけどめっちゃ似てるからね、あ~また『HUNTER×HUNTER』読みたくなった…
    • クロロのイメージは「花葬」のHYDEさんって聞いたことある
  • やばい!
日本のイベントの「綱手様コスプレ」のお胸の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
東京ゲームショウ2017のバンダイナムコブースのイベント「NARUTO・BORUTO 忍ボルVSシノスト 最新ゲームステージだっ…
引用元:《團長現身》HYDE換上庫洛洛的衣服帥翻惹

  関連する記事

日本人が選ぶ「少年ジャンプの名悪役ランキング」を見た台湾人の反応
初対面の異性に好印象をもたせる話題 台湾版
台湾人「日本人が選ぶジャンプ史上屈指の名勝負w」「あの対決がないなんて信じられない!」
日本の少女漫画の「S系彼氏」が「ドMにはたまらない」と台湾人興奮
日本の漫画『憂国のモリアーティ』が犯罪界のナポレオンの若き日を描いたピカレスクロマンで面白そう!【台湾人の反応】
日本の漫画『トクサツガガガ』同じ趣味のオタクにつまらない作品をオススメされたときの苦悩が超理解できるwww【台湾人の反応】
日本の漫画『アイシールド21』がアメリカで18禁になってる理由がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
欧米人が「日本を羨ましくて仕方ないこと」を見た台湾人の反応
日本人「ビッグマックで次世代料理作ったったwww」→台湾人「これは無理www」
日本の「ヤバすぎて放送禁止になった作品」を見た台湾人の反応
台湾ネット住民に大人気! ニコ生で踊り狂う日本人男女を見た台湾人の反応
日本人のお遊び「#男性器への褒め言葉」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】
日本の「ショートケーキ味の焼きそば」が不味すぎた結果www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. 以下
    なお身長禁止

  2. こんなかっこよかったら身長なんて気にしないわw 日本には身長低い女なんて腐るほどいるしw なお以下身長禁止

  3. 以下160と162の間の数字禁止

  4. コスプレした時点で落ちたなとしか思わんわw

  5. まんまクロロだなあw
    さすがです

  6. でもメイク落とすと普通のおっさんなんでしょ?
    素顔もイケメンなん?

    • 普通のおっさんをメイクしてみたらわかるやろw

  7. ゴレイヌのモデルはゴリなのかな?

  8. いつの間にかこういったことやるようになってたのか
    昔は割と意識高い系だった気がするんだけどな(ビジュアル系と呼ばれるのを嫌ってたり)
    まあ似合ってるし受けも悪くないから良いことだけど

    • 80年代はもとより90年代ですらオタクに人権なんて無かったから・・・
      芸能とかスポーツの人がオタク趣味を堂々と言えるようになったのって最近でしょ

  9. この人アニメ好きなの

    • hydeさんはオタクに理解のある人だよ
      このハロウィンのコスプレはファンの要望に応えてくれてる部分も多い
      クロロもシエルもモデルはhydeなのでコスプレ望んでる人は前から多かったしw

  10. ハイドはROLLY寺西の親戚だから
    水銀灯のコスプレはROLLY寺西そっくりだな

  11. だってクロロのモデルになった本人なんだから当たり前だろw
    全盛期はもっとかっこよかったけど

  12. ついでにクチビルゲこと西村ひろゆきverも紹介してあげてーな

  13. もっと若いころなら・・さぞや・・・
    今もキレイだけどね

コメントする