kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男が「女子陸上競技」を露骨にエロい目で見すぎてるwww【台湾人の反応】

   

51 コメント

2chの「【悲報】女子陸上と男子陸上の動画の再生数、あまりにも露骨」というスレッドが台湾でも紹介されていました。女子陸上競技や他のスポーツの魅力について語る台湾人の反応をまとめました。

日本のネット民が指摘「男は女子陸上競技をエロい目で見すぎている」女性は男子競技をあまり見ないのでしょうか…?

若いスポーツ選手が勝利へ向かって努力しているとき、その姿をエロい目で見ている人が少なくないようです。ある日本のネット民は、女子陸上競技の動画再生数が男子に比べて100倍から1000倍も多いことに気付きました。どうやら男性の多くがやましい気持ちを持ちながら動画を見ているようです。再生した人が全員そのような気持ちでいるとは限りませんが、この推測は割と合理的なのではないでしょうか…?

日本人が「女性のおっぱいを見ているわけではないこと」を合理的に説明www【台湾人の反応】
日本の「女性と会話するとき視線が下がってしまうのは決して胸を見ているのではなく普段はそのあたりにテキストウイ…

2ch「【悲報】女子陸上と男子陸上の動画の再生数、あまりにも露骨」

2ちゃんねるの「男性は女性選手をイヤらしい目で見ている」というスレッドが注目を集めています。私もさっそくYoutubeで確認してみたところ、確かに男子と女子で再生数にだいぶ開きがありました……

●女子のトラック競技は半年もかからず再生数が数十万回を超えるものもあります

●一方、男子のほうは極端に少なく、再生数はわずか数百回…

男性のみなさん、女子陸上競技が好きだと認めたらいいんじゃないですか?

●僅か一か月で再生数20万回を超えた決勝動画

20170909 群馬県高校対抗陸上 女子400mR 決勝(4:17)

●女子陸上は2,3ヶ月で数十万回再生されます

20170801 山形インターハイ 女子200m 決勝 & 表彰式(9:18)

●女子の腹筋が萌えポイント!?

(゚д゚)不思議だ…女性は男子選手の体に興味がないのでしょうか?

台湾人の反応

  • 現場でも露骨にエロい目で女子選手を見てる奴が少なくないよ。短いパンツ履いてる競技は特にね…あくまで見て妄想してるだけだろうけど…でも女性が男子選手に対して変な目で見ていると言う話は聞かないな。あっても腹筋を触りたいとか抱きつきたいとかそんな感じ。
  • この数字が表しているのは、男性は女性よりもスポーツに興味があるってことだ。
  • あんなに健康的な身体、誰が嫌いになるだろうか?
  • 正常だよ、男女の視点が違うだけ。
    女性が最も重視するのは安定感!
    だからドラマでも小説でも99%の女性ヒロインは金持ちの男性に惹かれるんだよ。
    その次がルックス、スタイル、技能や才能だね。
    男性が女子選手をそういう目で見るのは純粋にスタイルを見ているんだよ。
    もし人気俳優が走ることになったら女性も見るだろうね!!
    だって女性だって純粋に身体を見るだろうから。
  • 私たち女の子もこういうのに萌えるよ❤️
    • いいね
    • 大好き♥️
    • こうじゃなくてもいい😂😂😂😂😂
  • いや、それ以外に何を鑑賞すればいいの…?
  • 女性が見るのは男子水泳だろう
  • 実は陸上競技は良いものだよ、♂とかね。
  • 何を言う、俺は陸上は見ないぞ。見るのは女子バレーだ。
  • 水泳を見るのは布が少ないからだよね…
  • 男子水泳部は大歓迎です
  • 俺は体操女子が好きだ⊙ω⊙
  • 俺は女子レスリングが好きだよ。(=ω= )

  • 「お!!お目が高い!!」
  • 素晴らしい腹筋!!
  • 男子もみんな上着を脱いでパンイチで走れば…きっと再生数は増えるはずだ!
  • おれは女子フィギュアが良い
  • 男性の性に関しての反応は女性の8倍だからね、どうしようもないよ。
  • 何もなかったらわざわざスポーツの動画とか開かないよね
  • 女性の方がスポーツチャンネルを見る機会が少ないというだけだぞ
  • 男子の露出度が足りないのが原因
日本のセーラームーンが大好き「女子陸上アリアネ・フリードリヒ選手」がイケメンすぎる!【台湾人の反応】
日本のSNSなどで話題になったドイツの走り高跳び選手アリアネ・フリードリヒさんが台湾でも紹介されていました。セー…
引用元:日本網友吐槽《男生都在意淫女田徑選手》女生就不喜歡看男生跑步嗎……

  関連する記事

日本と韓国と中国の「美人」を比較した結果www【台湾人の反応】
日本人が推薦する「台湾のコンビニで買えるオススメ紙パック飲料」が台湾人に大不評www
日本人アーティストの『まるで絵画のような彫刻』作品を見た台湾人の反応
日本人が困惑する「中国の菓子袋の日本語」が意味不明で面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
日本の漫画「ハンターハンター」の作者による死亡宣告が怖すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「寄宿学校のジュリエット」が面白いと台湾人もオススメ!
日本女性が「Hな妄想をしてしまう無機物」がやらしすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の40歳のおじさんに萌えたwww」雑誌のかわいくなるずるい方法を試してみた
【反応の反応】WBC日本vs台湾戦後の日本のネット住民のコメントを見た台湾人の反応
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
日本人がiPhoneで『仮面ライダー龍騎』を鑑賞した結果www【台湾人の反応】
日本の60歳以上のシルバー世代が選ぶ「ライトノベル」ランキングを見た台湾人の反応
台湾人「面白い~。かわいらしい~」いろんな動物のビックリ顔画像集を見て

 - 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. はははw

    大抵の場合、スポーツは女子より男子の方が人気あるんだがなw

  2. 20万再生越えの動画に+1回貢献して見てみたが、好みの問題なのかエロを感じなかった。まあフェチは人それぞれだから。

  3. 今日日の陸上選手って水泳より肌だしてないか?競泳水着が色気ない方に発展してるから余計にねえ。

    • 陸上は空気抵抗がうんたらかんたら
      水泳は水の抵抗がうんたらかんたら

  4. 日本人がHENTAIですみません。

  5. とりあえずスパッツは明るめの色でお願いします

  6. あんな格好してりゃそうなるだろ

  7. お、俺は違うから……|д゚)

  8. 他にどこを見ろと?

  9. >レース後に僕ともう1レースしませんか?

    貼ってある動画のコメント欄を見たら、こんな書き込みもあった・・。
    男の性欲ってほんと異常。

    • 男の思考の9割は性欲なのに何言ってんだ?
      潔癖症に目覚めた中学生の女子か?

      • 書き込むほどの異常性って事が分からんか

        • 正直ぜんぜんわからん。
          むしろ異常だと感じる方に異常性を感じる。

  10. うむ..やらしさがない自然さがやらしい

  11. 女は馬鹿だけど男は道理が判ってるから

  12. 2位の選手の白ユニフォームが特に・・・・

  13. 真面目にスポーツに向き合ってる選手たちは可哀相だな~。
    エロい目で見てしまうのなら、それは心の中だけで止めておいてほしい

    ネットで書き込んだり、人との話題に出したりするのやめてやれ。

    自分の妹や娘がそう噂されてたら嫌だろうに。

  14. 廃れたブルマ文化の変わりかね

  15. エロい目で見ますよ。
    しかも撮影者がそういう目で撮ったものだから、競技として見ても面白くないし。
    日本人だけでなくて、世界中の男がそんな映像あったら興味本位で見ますよね。

  16. いやいやオーストラリアのハードル走ネーチャン動画がどんだけ話題だったと思ってんだw

  17. オリンピックは本来全裸でやるもの

    • 女人禁制で男子しか見ることも参加することも許されなかった
      なぜなら女は不浄な生き物だから
      しかし洋の東西・古今を問わず女は不浄って考えがあるのは
      学術的に研究するべきこと(もうされてる?)だと思うが

      • 女性が不浄ってのは生理や出産で血を流すからだったっけ?男性は繊細だからね
        男だらけの全裸オリンピックいいじゃん

  18. だって女子陸上ってすごい格好してるんだもん
    みるよそりゃ

  19. 単に動画サイト利用者、あるいはネット利用者そのものの男女の割合の話なのでは?w

  20. まあ男は女の体が好き
    女は男の金と権力が好きって事だよ

  21. なぎさMe公認なついw

  22. サーセンwwww

  23. 男が見てるとは限らないだろ
    視聴者の男女の比率が分かるのか?

  24. そもそも何故あんな素敵な見た目のウェアが許されているのか

  25. 始めてみたけどみんな絞ってスタイル綺麗だし格好いいな
    最近のは体作ってくるんやな

  26. 前から不思議だったんだけど、なんで女子陸上はビキニ型のユニホームになったんだ?
    動きやすいのかな?と思ったけどそれなら男子もするだろうし、なんで?

  27. けどマジでなんで女子は陸上にしろ水泳にしろピチッとしてるだけじゃなく露出高めにしてんの?なんか理由あるの?

    • ぴちっとしてるのは抵抗を減らすため、水着は着衣水泳を考えてもらえば良い
      陸上だと女性は胸が揺れるから凄まじく邪魔になるとか
      シャツタイプだと余った布が抵抗を産みやすい、各々立体裁断すると金がかかりすぎるとか

      露出高めなのは可動域と生理学(四肢が圧迫されると血流が阻害されて筋力が低下しうるというデータがある

    • 胸は固定して無いとプルプルして痛いんだろ
      男の亀ヘッドにヤスリかけられてるような痛みなんだとなんかで読んだ
      ただそれがノーブラ時のスレる痛みなのか
      膨らみだした胸の痛みなのかは流し読みしただけだから判別できんけど
      欧米ではスポーツに邪魔だからと巨乳を手術して貧乳にする女性もいるとか
      なんてもったいないことをするんだろうか

  28. 陸上やっていたけど100Mの時は後ろに男子がたくさん居たな、今思えばそうなのか!って感じ。

    • その後ろからケツ見られてる女子選手の中に自分の彼女がいたらって考えたら怒りが湧いてこない?

  29. 今更そんな当たり前のことを言われても・・・って感じだよね
    速さを見たいなら男子の方が速いし、強さを見たいなら男子の方が強い。
    女子競技にしかない魅力を探せって言われたら、そりゃそうなるさ

    • 一緒にすんなエロオヤジ
      選手が可愛そう

    • 真剣な勝負が見たいんだろ。速さを見たいったって0.1秒のちがいとか見た目は変わらん

      なんてな。

  30. 女性は男子フィギュアを見ますので
    ただエロ目線ではない。ちょっとお尻に目がいっちゃうだけで

    • 引退した町田樹選手クラスのプリケツはまだですか(曇りのない目で)

  31. エロとか以前に純粋に笑顔のJK可愛いなぁっと思った独身おっさんであった

  32. アップがあまりないからエロ目的ではないだろう。走り方とか研究するぐらいの動画でしかない。つまり再生数を伸ばしているのは女子だってことだ。

  33. 陸上競技だってアニメ化すればあっという間さ

  34. 女向けのAVが極端に少ないのと同じ理由だろ
    女の方が男に比べて視覚的エロを求める傾向が少ないってだけ

  35. 女も助平な目で見ているよ。言わないだけだ。

    本音は隠すものなんだ。

  36. 健康的な体を見たいと思うのは健全だろ。
    隠したいものは晒さんでいい。

コメントする