kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「#ねこの写真ヘタクソ選手権」が爆笑できるし癒されるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

日本のTwitterのハッシュタグ「#ねこの写真ヘタクソ選手権」が台湾でも紹介されていました。とても可愛くて面白くて癒される猫のヘタクソ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

「#猫の写真ヘタクソ選手権」爆笑して癒やされる超神タグ降臨www

長年ネコちゃんのパパやママを務めてきた皆さんは、ペットの写真を撮ることに対して、一定の心得があることと思います。スマホのカメラを取り出す前にネコちゃんが見せる表情は間違いなく全世界に自慢したいほど可愛いのですが、スマホを準備してシャッターを押した頃にはタイミングを逸していて思ったような写真にならず、何度も繰り返してようやくネコちゃんの可愛い写真が撮れます。そのときに失敗した写真は他の写真のようにアルバムに保存せず、通常は削除される運命にあります。最近、日本のツイッターでは、ブサイクな失敗写真を晒すハッシュタグ「#ねこの写真ヘタクソ選手権」が流行の兆しを見せています。ヘタクソすぎてもはやネコちゃんなのかも分からない失敗写真がたくさん投稿されています。これまで日の目を見なかった失敗写真ですが、ついに世間に認められる機会が訪れたのです(きらーん)

※この選手権に参加したネコちゃんも、元々はこんな顔立ちじゃないはずなので、ご注意下さいね!(泣笑)

日本の「#新年大ハムケツ大会」が可愛いお尻だらけで癒されるwww【台湾人の反応】
新年に日本で開催された「#新年大ハムケツ大会」が台湾で紹介されていました。とても可愛いハムスターのおしりを愛で…

▼まず顔面崩壊チームの戦いっぷりを見てみましょうwww

▼まるで猫版の般若ですねwww

▼一般的に、魚眼レンズはネコちゃんの可愛さを強調できるのですが…例外もあるようですねw

▼猫のポーズが超奇怪になった瞬間www

▼顔は可愛いのに圧縮された感じがなんとも言えませんwww

▼まずはどうしてそうなったのか説明してもらえませんか…

▼猫ちゃんの残像www

▼異世界にワープする瞬間です(違

▼ヘドバンする猫www

▼ネコちゃんビーム発射!!!

▼んん?! どうしてワンちゃんまで参戦してるんですかwww

以上、ツイッターでいまなお増殖中のネコちゃんのブサイク失敗写真でした。

猫のご主人様の皆様、参戦できるような失敗写真がスマホに入っていますか?www

台湾人の反応

  • 猫という軟体動物
  • これは面白すぎるwww超ウケるwwwwww
  • めっちゃ可愛いwめっちゃヘタクソw
  • ブン~ブン~ブン~、ガラゲッゲッ!
  • 超笑ったwww
  • 寝顔がまるで死んでいるような猫
  • アクビしてるうちの子を合成したw
  • 彼女を撮った時、もうおばあさんといってもおかしくない歳だった。
    でもやっぱりいつもおかしな動きをしてた
  • これもそうかな?
  • ああーめっちゃ萌えるよ~
  • めっちゃブサイクwww
  • ヘタクソ選手権だからw
  • 恐すぎる
  • 魂が癒やされた
    • 笑い死ぬwwwwww
  • これ良いね
    • ほんと! 超良いよ!
    • 笑いすぎてお腹痛いw
日本の「猫がドアノブを開けられないようにする対策法」がちょっと楽しい気分になれるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「猫がドアノブを開けてしまう問題に斬新な方法で対策した写真」が台湾でも紹介され…
引用元:《貓的崩壞寫真大賽》爆笑多於療癒的超神tag降臨www

  関連する記事

日本人の選ぶ「いらないラーメンの具」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
台湾にない『台湾ラーメン』を見た台湾人の反応
日本の百合アニメ『捏造トラップ』のBLスピンオフ漫画が超期待できそうwww【台湾人の反応】
日本の「5月15日ストッキングの日」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「人生で最も感動したアニメや漫画」が涙なしでは語れない!?【台湾人の反応】
日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
日本が『ユーリ!!! on ICE』などのアニメ円盤を輸出禁止に! 海外のアニオタが激怒!【台湾人の反応】
中国人「日本人は人の心が分からない。例えば中国で信長が化物にされたら怒らないのか?」【台湾人の反応】
バニーガール
台北の街中のショッピングモールに突如バニーガールのお店が出現
日本や海外の「法的にエッチ可能な年齢」を見た台湾人の反応
アラブに嫁いだ「日本人妻」の砂漠のネコ動画が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
日本の「メガネ女子・メガネ男子」を見た台湾人の反応
日本の「ナメナメするのが好きな兄弟ネコ」が可愛すぎて超萌えるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 腹がよじれるほど笑ったのは久しぶりw

  2. これは素晴らしい選手権w

  3. 立ち上がって闘いそうな猫の写真がいい

  4. よく消さないで持ってたよ

  5. どう撮ってもカワイイものはカワイイっすね

  6. 猫の写真って可愛くてもヘタクソでも癒される

  7. 電車の中で見てはいけない
    ヘドバンあたりから怒涛の笑いの発作に襲われたわ

  8. アルアル写真も多いけど、素晴らしい写真も多いなw
    頭回転させてるブレ画像で片目が中心に固定されてるのって、視界情報を失わないためにやってるんだろうか・・・おそるべし

  9. 久々に笑いが止まらなかった。自分も猫を飼ってるから写真の難しさがよくわかる

  10. 階段の上で目を光らせてる犬と猫の強敵感が凄いなw

  11. そしてさらっと参戦してうちの子を投稿して熱戦を繰り広げてくれる台湾さんたち

  12. 子供に抱えられている猫が最高だw

  13. ぶっさいくな瞬間ばかりだなw
    思わず笑っちまったよw

  14. これは猫愛に満ちたwwいい写真www

  15. 残像wwwどれも最高過ぎるwww

  16. 滅茶苦茶ワロタww
    このハッシュタグ思い付いた人天才だわwww

  17. ちゅ~るの写真で腹筋崩壊

    • 私もそこでw
      ラリってますね いい表情
      猫は何してても可愛いなぁ…

  18. お前上目遣いで可愛いやんけ撮ったろ→パシャ―→おおあくびー
    なぜなのか

  19. おいモーゼスwwwテメーちゃんとエイプマンでチーターマン群倒せよこの野郎www

  20. 階段上の犬猫は、あれだ、
    敵を倒して勝利の余韻に浸ってる時に現れた更なる強敵www

コメントする