kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「最強に可愛い女性声優」が美しすぎる!!【台湾人の反応】

   

66 コメント

日本人の選んだ「最強に可愛い女性声優ランキング」が台湾でも紹介されていました。日本の美しい女性声優達を見た台湾人の反応をまとめました。

「最強に可愛い声優ランキング」声良し顔良し、誰か一人なんて選べない!

今日も声優の話題でいきたいと思います! 先日ご紹介した「イケメンだと思う男性声優ランキング」を覚えていますか? イケメンがいれば、もちろん美少女もたくさんいるのです! そこで今回は、日本のネット民が選んだ「最強に可愛い声優ランキング」を紹介します。個人的には、イケメン以上に一人に絞るのが難しいランキングだと感じました。どの声優さんも可愛いし、スタイル良いし、全員が1位でいいじゃんって思いますw

日本人が選ぶ「イケメンすぎる声優」がカッコよすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「イケメンすぎる声優ランキング」が台湾でも紹介されていました。日本のイケメン声優を見た台湾人の…

55位 伊藤美来

52位 大坪由佳

52位 大橋彩香

52位 藤井ゆきよ

49位 浅倉杏美

49位 津田美波

49位 山崎エリイ

48位 逢田梨香子

45位 大久保瑠美

45位 藤田茜

45位 佳村はるか

42位 相坂優歌

42位 愛美

42位 木戸衣吹

38位 夏川椎菜

38位 上田麗奈

38位 工藤晴香

38位 寿美菜子

35位 Lynn

35位 尾崎由香

35位 井口裕香

33位 立花理香

33位 石原夏織

31位 伊波杏樹

31位 高野麻里佳

30位 田所あずさ

29位 Pile

27位 内田彩

27位 佐藤亜美菜

26位 高橋李依

25位 小宮有紗

24位 中島愛

23位 芹澤優

22位 種田梨沙

21位 渕上舞

20位 井上麻里奈

19位 豊崎愛生

17位 佐倉綾音

17位 小松未可子

16位 麻倉もも

15位 南條愛乃

14位 茅野愛衣

13位 三森すずこ

12位 M・A・O

11位 竹達彩奈

日本の美人声優「悠木碧と竹達彩奈」のイチャイチャが揉みたすぎるwww【台湾人の反応】
人気女性声優・竹達彩奈さんと悠木碧さんのTwitterでの掛け合いが台湾でも紹介されていました。とても羨まけしからん…

10位 内田真礼

韓国人「日本の美人声優内田真礼が韓国のアイドルに激似すぎるwww」【台湾人の反応】
韓国のネットで声優の内田真礼さんと韓国のアイドルであるテヨンさんやペ・スジさんがそっくりであると話題になって…

9位 小倉唯

8位 戸松遥

7位 上坂すみれ

日本の美人声優「上坂すみれ」が水着写真集の発売イベントでとんでもない自虐を披露www【台湾人の反応】
声優の上坂すみれさんのスタイルブック発売イベントでの少し自虐的な発言が台湾でも紹介されていました。とっても可…

6位 悠木碧

日本の美人声優「悠木碧」が魔が差した結果www→謝罪する事態にwww【台湾人の反応】
声優の悠木碧さんが時空を歪めてしまったことを謝罪したことが台湾でも紹介されていました。杉田智和さんのナイスな…

5位 雨宮天

4位 水瀬いのり

日本のネット民が「水瀬いのりが着用していた時計の値段」を調べた結果www【台湾人の反応】
ネット番組に出演した際に声優の水瀬いのりさんが着用していた時計の値段が台湾でも紹介されていました。その値段を…

3位 平野綾

2位 福原遥

日本の料理アイドル「福原遥(まいんちゃん)」が美少女に育成大成功www【台湾人の反応】
日本でまいんちゃん改めまいんさん(18歳)の育成が成功したと話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。…

1位 花澤香菜

以上、日本人の選んだ「最強に可愛い声優ランキング」でした。

みなさんの好きな声優さんはランクインしていましたか〜?

日本人が選ぶ「花澤香菜のハマり役だったアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「声優・花澤香菜のハマり役だったアニメキャラランキング」が台湾でも紹介されていました。花澤香菜…

台湾人の反応

  • 平野綾って既に…
  • 花澤香菜さんがいなかったら真っ暗になってるところだった…
  • 女性声優はみんな可愛いよね。だからこういう投票をしても、人気投票になっちゃう。子ども向けアニメに出てる福原遥までランキングに入ってるなんて! 主役級の声優さんだけでもこんなにたくさんいるんだね…
  • 福原遥って声優が専門だっけ?
  • やっぱり香菜さんが1位なんだね〜
  • なんで上位3位までに茅野さんが入ってないの??? ありえない!
  • 知ってる声優さんがいっぱいランキングに入ってる! でもやっぱり1位は香奈姉さんだね!
  • 雨宮天! 小倉唯! 戸松遥!
  • 水瀬いのり最高!!
  • 団長がまだランキングに入っているのが嬉しい。
    沢城みゆきが入ってないのは納得できないな。
  • 佐倉凌音
  • 香奈ちゃん最高〜(´/ω\`)~~ ❤
  • 香奈ちゃん可愛すぎ
  • 内田真礼
  • 香奈
  • 水樹奈々
  • 内田真礼
  • 圧倒的に香奈さん!
  • 香奈さんは絵画のように美しい!
  • 福原遥さんって『クッキンアイドル』とか『プリキュア』とかしかやったことないんじゃないの?
  • 声優なんだから、外見はどうでもいい。声が重要。
  • 可愛いか声優さんがいっぱい!😍😍
    • 声優だったら佐倉綾音が一番かな
    • 私は全員!
  • もちろん水瀬いのり
  • どうして彼女がいないの??

    • 水樹奈々大好き!!!!
    • やっぱり若くて可愛い人が選ばれて、年齢が少し上の人はランキングに入りにくいってことだね。
    • 最強は奈々ちゃんでしょ? 奈々ちゃんがはやっぱり一番可愛い(´Д⊂ヽ
  • 悠木碧さん!!!! でも一番好きなのは井上麻里奈さん😍
  • わたしは南條愛乃さん!
    (動画)
  • もちろん悠木碧さんに一票!
  • 27位の佐藤亜美菜さんが好き〜〜!
日本のドMが「叱ってほしい女性声優」を見た台湾人の反応
日本人が「その声で叱ってほしい! と思う女性声優7選」が台湾で紹介されていました。たくさん罵って欲しい、ご褒美…
引用元:《最強可愛聲優票選》每一位都超高顏值要選也太難了吧

  関連する記事

台湾人「日本の妖怪『かまいたち』が特徴も擬人化も可愛すぎて萌えるwww」
日本の『2012年に一気にブレイクした声優』を見た台湾人の反応
日本の「壁ドン」イラストを見て「これヤバイw」「わたしもドンされたい!」と台湾人興奮
日本の母親の「門限を破った娘への仕打ち」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告編と主題歌を見た台湾人の反応
日本人に「#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の「女子高生の流行語大賞」が同じ日本人でも完全に理解不能だと話題にwww【台湾人の反応】
日本の『星座・血液型占い(2013年)』を見た台湾人の反応
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
日本の英語教科書の「エレン先生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のオタクの「小説・マンガ・アニメ・ゲーム等のハマり方4タイプ」が話題に!【台湾人の反応】
台湾人「東京ディズニーランドの清掃スタッフのパフォーマンスが凄すぎるwww」
日本のアニメ「ドリフターズ」スタッフのオルテ語の作り込みが素晴らしいと作者も感服!【台湾人の反応】
日本の俳優「小栗旬」が『銀魂』作者を脅していたことが判明www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

66 件のコメントがあります

  1. ん?え?

  2. 単純に無名も含めてピックアップしてアニメに興味ない人に聞かないと顔以外での補正があるからなぁ

  3. 佐藤亜美菜って元AKBやんけ。

  4. お気に入りの声優さんの画像を検索しないようにしている

  5. 水樹奈々とかアラフォーのおばさんやし

  6. 早見沙織がランクインしていないなんて・・・

  7. タレントが声優やる事に否定的な声ヲタ的には
    アイドル崩れ声優は認めてるの?

    • 上手ければ問題ないんじゃないかな
      叩かれるのは事務所のゴリ押しとか監督の贔屓とか、実力がなくて使われてる人たちでしょ

    • そこを否定すると大正義日高のり子を否定することになるからな

      個人的には福井裕佳梨も好きだし

  8. へー元祖干されの女王亜美菜か 頑張ってるんだな

  9. まりんか低いな

  10. だから最近の声優は男も女もみんな似たような声なのか

    • 福井裕佳梨が入ってない
      個人的に無茶苦茶あの顔好き
      みっくも55位とか
      まあ知名度も考慮したら仕方ないのか
      あのはこの手の話題でほっちゃんが入ってないとか、どこ調べなの?

  11. 佳村はるかはめちゃくちゃ可愛い。
    始球式とかの写真で修正なしであれは凄い

    • 言動見たらさらに萌える。
      何にもできないポンコツっぷりとか可愛すぎィ!

  12. そもそも若くても水樹奈々ってそこまでのもんでもなかったろ

  13. 1位全然知らんかったけど調べたら、ぽてまよ、ざんげちゃんかw
    しかしこんなに沢山居るんだねアイドル化声優が・・・

  14. >1位全然知らんかったけど

    ・・・・・・絶句

  15. ベスト10が嘘まみれで草しか生えねぇwww

  16. 田村ゆかりが入ってないとは
    お前ら見る目ないな

  17. 能登かわいいよ能登

  18. 北都南と草柳順子がいないから評価しない

  19. ザーッと見てて「おっ、可愛い!」って思ったらまいんさんだった

  20. 男の時ほどじゃないけど人気投票要素がかなりあるな
    ざーさんなんて顔だけならトップ10にも入らんしYaoiさんなんて圏外でもおかしくないわ

  21. 小林ゆうさんがランクインできないとかレベル高すぎィ

  22. 悠木碧の演技大好きだけど美人ランクで6位ってのはさすがに無いかな・・・

    • 残念だけど美人ではないな……愛嬌があって可愛いけど

  23. 個人的には天さんが不動の一位

  24. この手の投票で井澤詩織が挙がらないのはおかしいといつも思う

    • 俺も井澤詩織が一番だと思うんだけどね
      ランク入りしてる声優と違って声が美少女ヒロインではないってのが大きいのが原因な気もするが

      俺的には明坂聡美も入ってほしいところ

  25. 誰々が好きってそもそも日本語聞いて理解できんのか?

  26. どんな層が答えてるのか知らんが、声優枠で福原遥がこんな上位に入るものなんか?
    まあ俺が彼女を声優と認識してなかったのがいかんかったんだろうが驚いたわ

  27. あむちゃんみたいな声しやがって
    寅さんみたいな顔しやがって

  28. 花澤香菜ちゃんや悠木蒼ちゃんは声優というよりもあっぱれさんま大先生の
    子役のイメージがあるな。今は声優さんでがんばってらっしゃるんですね。

  29. 竹達はもっと上やろ

  30. 「この ドサンピンがぁ~!」
    って言って欲しい。

  31. 最近はネタでもこうゆうランキングに永遠の17歳のお姉さんは出てこなくなったなぁ

  32. 平野綾イラネ

  33. 問題は処女かどうかだな

  34. 男性声優版ほど酷くはないし、昔々と比べればレベルは段違いなのは解るが
    それでも10位以内なんかは、アイドル化してると言われている声優のヴィジュアルが
    これで良いのか?のレベルが何人かいるな

  35. 女性声優で顔を見て名前が分かるのが野沢雅子しかいない

  36. マクロスの早瀬中尉役の土井美加、昭和の美人です

  37. この神秘的なランキングは理解できんな

  38. 容姿を考慮に入れなければ、もっと上手くて個性的な
    演技をする人材は数倍はいるんだろうけど、
    事務所もビジネスとして露出も考慮しないといけないから、
    最低でも見た目が十人並み程度には可愛くないと
    主役級の役には推せないんだろうね。
    男性声優ですら最近では神谷明や千葉繁みたいな
    普通の容姿の人は主役張ることって少ないし。

  39. みかこしが低すぎて、悠木と小倉が高すぎるな

  40. 人気声優投票じゃねえかYO

  41. 何役の誰って書いてくれねーとまったく分からないんだが

  42. おジャ魔女どれみの千葉千恵巳はめっさ可愛いかった
    元グラドルだしね、今でも美魔女といえる程だけど若い頃の動画は特に凄い

  43. この時代に野沢雅子が新人で入る余地はないのかもな。

  44. 別に顔が可愛いとは言ってない件

  45. まいんちゃん声優枠なのかよ

  46. 声優は声と演技がすべてだよ
    顔はマジでどうでもいいから

    • どうでもいいけど同じくらい声と演技がよければ可愛い方がいいだろ
      どうせなら

  47. 前から思ってたけど内田真礼とか水樹奈々って、かわいいコラッタって感じ
    今まで見て美人でびっくりしたのは、小林ゆう

  48. 声優の写真集とか完全にギャグワードだろ

  49. こういうのって知名度のある人が上に来て
    たまに上位にそれほど?って人がいて面白い

  50. 茅原実里がランク外???
    声優業界から干されたんか?

  51. どこのランキングだよ。容姿+知名度で恣意的にランク付けされても、
    今の声優業界で佐倉綾音が17位とかまず無いわな。

  52. こんなにかわいいんだから声優やめて女優になればいいのに

  53. 小林さんで始めて知ったけど桑原由気って声優さんかわいいと思ったキャラも好感もてるし

  54. 見た目ならM・A・Oとか中原麻衣とかじゃね?

  55. 三石さんが一番

  56. 浅倉杏美がランクインして、沼倉愛美がランク外ってどゆこと?

  57. 最近の声優は大体可愛いから、あとは知名度の問題よ

コメントする