kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が渋谷で「男性限定でキスして!」とキスされまくった結果www【台湾人の反応】

   

37 コメント

日本の有名YouTuberが渋谷の街角で100人の男性とキスする動画が台湾で紹介されていました。素晴らしい動画に癒される台湾人の反応をまとめました。

腐女子魂大爆発「日本の有名Youtuberが渋谷街頭で100人の男性とキスに挑戦」100人とキスできなければ帰れません

皆さんは休日をどのように過ごしていますか? 賑やかな街に出てぶらぶらしたりするのでしょうか? わたしも常に外に出て街を歩いているのに、どうしてこういう素敵な光景に出会わないのでしょうか…? 先日、日本で有名なYoutuber「ワタナベマホト」さんが「渋谷で男性100人とキスするまで帰れません!!」という企画を行いました。とても可愛らしい彼、このような場面でも惚れ惚れするほど美しいです~~。

日本人が「美少女のキスで起こされたい」と思った末路www【台湾人の反応】
日本の「彼女がキスで起こしてくれる目覚まし時計」の製作過程が台湾でも紹介されていました。とても奇妙な目覚まし…

●マホトさん

マホトさんは塩顔ですが女子高校生に大変人気があります! 彼の笑顔はとても可愛く、日本で最も萌えるYoutuberとも言われています。更に彼は日頃から男子との親密な様子を動画に上げていることから、腐女子方面からも特に人気があるのです!

マホトさんはYoutuberとしての活動の中で多くのファンと交流しているのですが、彼のファンのほとんどは女の子! 女子が多いのはとても嬉しいことですが、彼は男性のファンとも触れ合いたいのです! そのような経緯があり今回の渋谷で男性100人とキスして交流を図ろうという企画が決定しました。さあ、100人とキスできないとお家に帰れませんよ〜!

動画(原文では最後に動画が紹介されていました)

渋谷で男性100人とキスするまで帰れません!!Can’t go home until I kiss 100 people(3:10)

●男性限定!!!

まさかこんなにもすんなりキスするとは思わなかったああああ!(GIF動画。クリックで再生)

眼福動画?(GIF動画。クリックで再生)

●まさかジャック船長までキスしに来るとは!(GIF動画。クリックで再生)

●中にはこんなツワモノもwww(GIF動画。クリックで再生)

ワサビを口に含んだ人にキスされるマホトさんwww

●美少年で知られるよききさんも登場しました(GIF動画。クリックで再生)

見たところワサビの彼に連れてこられたようですw

●美少年よきき(女装状態)

この挑戦は最終的に大成功で幕を下ろしました!(GIF動画。クリックで再生)

挑戦が終わる頃には女の子だけではなく、たくさんの観衆に囲まれています。マホトさんの人気の高さが伺えますね。

実はキスをする時、周りでは多くの女の子達の悲鳴が響き渡っていました。

●ぜひこちらの動画をご覧ください

今回は男性100人とのキスでしたが、男性達が女性ファンのようにマホトさんとキスしたかったのかは分からなかったので…

次は女子限定でやりたいそうですw

台湾人の反応

  • 腐女子が三次元の男のキスを見るのか
  • どういうことだってばよ(¬_¬)(¬_¬)
    • 僕は東京の美女100人とキスしたいぞ❤️
    • 台湾でいいじゃないかあ~~
  • なんて美しい世界:)
    • ギュッ
  • 私はよききが好きだ!!!!!
    • キスwww
      私はマホト派
  • 女性限定の時に行け!
    • なんでやねんwww
  • 心躍るね❤️
  • 動画見たよ、彼がイケメンでよかったw
  • 対面の男の人超かっこいい
  • 最後までニヤニヤしながら見てた(よだれ
  • 次は女性限定だね〜(ノ´∀`*)ニヤ
  • うおお、素晴らしい
    • 超萌える
  • これは神動画
  • 一日の疲れが消えるね
  • マホト〜
  • マホト超イイ/////
    • コレ昨日見た😂
  • この男の子カワイイな~
  • 友達をタグ付けしようとしたら既に「いいね」しててワロタwww
    • はははは 腐女魂よw
  • サムネに映っている金髪の男性が一番印象に残っている
  • 眼の保養になるわ
  • 映像のテンポ、編集、音楽みんな可愛い~さすが専業。
  • どんどんキスしろ~ 可愛すぎる
  • 私達のマホト、何でこんなに可愛いの?
  • やっとマホトが紹介されました!
  • 顔面偏差値が重要
    誰がキモオタとキスしたいもんか
  • Youtubeで見て超興奮したあああ…このYoutuberが女性を好きだと知っていても見てしまう、特に身長差のあるキスはマジ萌える
  • ジャック船長が現れた!!!!!
  • ディープはないのか?
  • なんて萌えるんだ❤️❤️❤️❤️
  • うおおおおお 眼の保養だ😍😍😍
    女性限定に超期待しているwww

    • 😂😂
  • 注目を集めるためには何でもするんだな…
  • 53秒に映ってるイケメンに心持ってかれる
    • 53秒の方、本当にカッコよすぎる
  • 私も男になりたい
  • 9割以上イケメンじゃないか!
    見てしまった私もちょっと腐ってしまっているようだ…
日本の甲子園の「高校球児」を見て腐女子が大興奮した理由www【台湾人の反応】
第99回全国高等学校野球選手権大会で福島県の聖光学院に注目が集まったことが台湾でも紹介されていました。とても美…
引用元:腐女魂大爆發 日本知名男頻道主《挑戰澀谷街頭與100位男性親親》沒親到100個不回家

  関連する記事

日本の住居を利用した漫画喫茶「横浜へそまがり」を見た台湾人の反応
日本人が「ポケモンのエビワラー」に卑猥すぎる勘違いwww【台湾人の反応】
日本のケンタッキーの「フライドチキン食べ放題」を羨む台湾人の反応
日本の漫画「ムシブギョー」が中国のゲームキャラをパクリ? 日本を擁護する台湾人の反応
日本の女子高生の「大野智ものまねメイク」を見て台湾人「超そっくり」と大興奮
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
日本人の「未成年アニメキャラちちくらべ」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
日本の女子高生バイクアニメ「ばくおん!!」がバイクの乗り方をツッコまれるwww【台湾人の反応】
日本のOVA「学園ハンサム」のオープニングが面白いwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
台湾人「一人デートというよりカツラとデートw」日本人が一人で電車デートする姿を見て
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
日本の可愛すぎる「鳥系女子のイラスト」に台湾人共感!

 - イケメン, 反応, 台湾, 日本国内, 腐女子

37 件のコメントがあります

  1. 理解できない

  2. ユーチューバって自意識過剰だから…

    • 自意識過剰は問題ではない、問題はその後だ。

  3. あれ、ジャックの人亡くなってたよね?
    違う人なのか古いやつなのか

  4. 俺はもっとガチムチじゃないと萌えないわ。

  5. 上島竜平が男性同士のキスのハードルを下げたことは間違いない。

  6. フリーハグは何かしら目的があるけど、これは何が目的なの?ただの売名?

  7. いつの時代もモテない童貞キモダサ君は時代に取り残され
    時代の最先端をいく男に女はついていく

  8. むしろ三次のオスとか~、興味もクソもないからオーライwww

  9. おっさん少ねえなぁ

    • 単純に知名度が低いからじゃないかな?
      YouTubeを観てるオッサンは少なく無いけど、ユーチューバー動画には興味無いと思うんだよね

  10. 変な病気が移っていますように

  11. 元動画のいいねの数あのさあ・・・

  12. ジャック船長が(故)なのか別人コスなのか気になって仕方ない

  13. 女同士だとあんま抵抗なくキスできるけど
    男子もすんなり男同士でキスできるもんなんだね
    キモイキモイ言うかと思ってたから驚いた

  14. 革新的でおもしろい

  15. わさびワロタ

    しかしこの男の子かわいいなあ

  16. キモ、なんちゅーもんみせんねん!もちろん女版だったら見るけどな

  17. 露骨な中性顔だな女装も似合うだろうしね
    JKから人気なのもうかがえるしもちろんゲイの一部の好みにも
    腐からすれば主人公的なのも興味を持たれるだろうし
    まあなんとなくわかる

  18. 金の為にここまで浅ましくなれるのか…

  19. 女が女限定でやるバージョンなら見たい

  20. すまないがホモ以外は帰ってくれないか

  21. 日本人ロリコンとホモ多すぎだろ・・・
    キモすぎる国だ!

  22. 最高

  23. おえっ
    吐きそう、夢に出そう。

  24. 眼福!ありがとう!!

  25. ユーチューバーって大変だな
    俺には無理だ
    まあ俺がやったら誰もキスしてくれないだろうけど

  26. 日本の今の若者はホモ増えて異常だよ・・・

  27. この動画でキスした男の倍の数は女子を喰える立場だろうな。
    後ろの女子高生も食いつきすぎ。うらやましい。

コメントする