日本の18禁絵師が描いた「台湾の女性店員の特徴イラスト」から可愛さが伝わってくるwww【台湾人の反応】

日本の絵師さんが描いた「台湾の女の子(店員)の特徴をまとめたイラスト」が台湾でも紹介されていました。日本人の目から見た台湾の女の子の特徴を見た台湾人の反応をまとめました。
日本の18禁絵師「台湾の女性店員の特徴まとめ」脚見せが好きなのはただ暑いからでしょう…
台湾の女の子の特徴は何でしょうね? このような問題は外国人と比較して考える必要がありそうです。日本の18禁絵師・漫画家の毒でんぱ先生は、最近台湾旅行に訪れたそうです。そして、現地で遭遇した女性店員の特徴をイラストにしてくれました。その特徴とは「だるそう」「客がいない時は普通に休憩する」「脚見せが好き」などなどw ただ、私が思うに、彼女たちは脚見せが好きなのではなく、ただ台湾が暑いから脚を出しているのでしょう…皆さんは毒でんぱ先生の意見が正しいと思いますか?

日本の絵師が描いた「美少女水着イラスト」が童貞バレバレだと話題にwww【台湾人の反応】
毒でんぱ先生の同人誌
日本の18禁絵師・毒でんぱ先生は最近台湾へ旅行に来ました。職業柄でしょうか、先生が注目したのは、なんと台湾の女の子の脚でした。
「台湾ほんと面白かった。女の子の脚見せが多い、ほんと」
台湾ほんと面白かった
女の子の脚見せが多い ほんと— 毒でんぱ◆コミティア/H-05b (@bluexkiller) 2017年10月10日
「台湾旅行から帰ってきたぞい! 画像は飲んだ事を泣く程後悔したアスパラガスドリンク」
台湾旅行から帰ってきたぞい!
画像は飲んだ事を泣く程後悔したアスパラガスドリンク pic.twitter.com/kLeOXtGEMo— 毒でんぱ◆コミティア/H-05b (@bluexkiller) 2017年10月9日
先生は日本に帰った後、すぐに台湾の女の子の特徴をまとめたイラストを描いてくれました。特に九份で出会った女性店員さんは…
台湾の女の子(店員)の特徴まとめ
台湾の女の子が可愛かったというレポ pic.twitter.com/ncwSayKNVS
— 毒でんぱ◆コミティア/H-05b (@bluexkiller) 2017年10月10日
先生のイラストから、先生の観察した特徴がよく分かります。
短パン…食い込んでない? 不安になる。ただでさえ短パンなのにスリット入ってる。
制服…そんなものはない。もしかしたら家族でやってる店なのかも。アットホーム。
接客が適当。基本無言で見てくるぞい。前髪ぱっつんの黒髪ロング(流行ってる?)
だるそう。疲れるから普通に休憩する店員ちゃん達(JC~JK位?)
トイレに行く時ティッシュをくれた(うれしい)ちょっと何言ってるか分かんないですね(中国語)
(´-ω-`)最近台湾に来たのなら、単に暑いから短パンを穿いていただけで脚見せしたいわけじゃないでしょうね…
(゚∀ ゚)みなさんはこういう店員を見たことがありますか?
ちなみに、先生は女の子のお尻を大いに褒めてくれていますよw
現地の女の子の破壊力がやばかったです
— 毒でんぱ◆コミティア/H-05b (@bluexkiller) 2017年10月10日
台湾人の反応
- 女子大生がデニムを穿いて毛嚢炎になったという記事を探してごらんよ。台湾はじめじめしていて暑いから、通気性の良い服を着た方が気持ちが良い
- 超短いホットパンツはただ脚見せが好きなだけ
- おうおうおう! 突然台湾に行きたくなってきた!
あれ、おかしい、おれ元々台湾にいるじゃん。 - 流行の黒髪ストレートロングはただ染めるのが面倒だからでしょ。みんな髪をいじらなければ自然と黒髪ストレートロングになるよ。
- 私は短パンもOKだと思う。夏でも長いデニムを穿いてる人を見かけるけど、バカみたいじゃない? 暑くないの???
- 脚が綺麗なら短パンを穿けばいいよ。でもロング丈のデニムを穿いてる人は、たぶん暑くないんじゃなくて、美脚じゃなかったりとかするんだよ。暑い日に短パンを穿かない人がいるからってその人がバカにしないでよ。
- 短パンが嫌いでデニムを穿いてると君に突っかかられるの?= =
- 誰が夏に短パンを穿かなきゃいけないと決めたんだ?
- バカだって言ったのは言い過ぎ。
日焼けが嫌で皮膚を隠す人もいるよね。
私も個人的には半袖を着ない、肌が敏感だから。 - ランニングに短パンでスネ毛を露出したおじさんがお前と商談してきたら応じられるか?
- 中国文化大学で気温が零度近くの時にもまだ短パンを穿いている女の子がいた。
脚フェチの奴は冬でもご来光を拝むことができる。- 霧の中にぼんやりと…それ本当に人だった?
- 違ったら拝める脚がないじゃないか
- 上のコメwww
- 台湾と日本の最大の違いは、
台湾はほとんど素足、日本はほとんどタイツ - 台湾人から見ると、日本の冬は寒くて死にそう。でも女子高生ちゃん達がそれでも膝上Nセンチのミニスカを維持してるということこそファンタスティックだよ。
どうして台湾の女の子が脚見せ好きだと思ったんだい?- ほんと、見た瞬間それ思ったw
- このコメに同意! 暑い夏に短パンを穿くのはもともと普通のことだよね。
- 基本的に、ニーソックスやハイソックスは暖まる。ただ穿きこなすためには修行が必要。
- 大学生達はホットパンツを穿いてるよ。
人が多い場所に行くと、
70%以上は超短いホットパンツ(さらに穿いてる人の脚は白くて細い)
10%は普通の長ズボン、
10%のビジネス関係は秘書みたいなスーツのミニスカートを穿いてる。
おそらくマナー的に必要だから穿いてるんだろう。
10%はその他。
ちょっと不思議なのはほとんど普通のスカートを見ないということ。
たまに見るのは普通のスカートプラスジャージ。
パンツが見られないように面倒でもこうしてるんだろう…- 台湾の若い女性の間でスカートは流行してない。特に膝上のミニスカート。
日本と正反対 (ここでは露出度は問わない) - 動きにくいこと以外に理由はない
普通のスカートはデニム以外コーディネートするのが面倒でしょ
それにロングスカートは身長が足りないと着こなせない - 台湾の女の子は自転車に乗るでしょ? ミニスカートもロングスカートも不便だからね…
- 台湾の若い女性の間でスカートは流行してない。特に膝上のミニスカート。
- 暑いからでしょ。
- 夜市は行ってないの?
- アスパラガスジュースQQ

21 件のコメントがあります
40年近く前に台湾に留学していたウチの親父が言うには
ホワイトアスパラガスジュースってその頃から有って、
留学生の間では罰ゲームアイテムだったらしい。
>罰ゲームアイテム
黒松沙士もねw
台湾なんてガチ亜熱帯なんだから、夏にホットパンツでも不思議はない
真冬の日本JKこそ世界遺産クラス
確かに、冬の最中に生足ミニスカを押し通す忍耐力は凄い
忍耐力とか特に必要ないよ若いうちは。
真冬にミニスカでも脚の表面だけ冷たくなって寒いみたいな感覚かな?芯はあったかいからさほど苦でもないというか。感じる寒さの種類が違うんだよね。
代謝が落ちて芯から冷えちゃう年齢になってくると急に耐えられなくなるw
オサレの代償は30代からの冷え性と出産時に発揮される
なぜ下半身を暖めようとしないのか
でも制服をズボンにするのは反対
タイツ穿きなさいタイツ
アスパラガスジュースって、もしかして、コンソメと牛乳と生クリームいれて沸かしてテキトーに塩コショウすれば、アスパラのポタージュになっておいしくならない?
そういう味のものではないのん?
なるほどそういう用途か
即席ラーメン作る時に少し入れたりすると美味しくなるやつありそうだね
砂糖とかクエン酸が入ってるらしいよ
他意は無いけどちょっと台湾行ってくる
他意は無いけど
タイ> ウチにも来てね(ニッコリ
そうか、女の子の足をみにゆく、台湾に行く理由はそれでいいのか。
美食も歴史も地政学も棚の上でいいのか・・・
正義ってそんなもんだろ。
なんだ画でかたってんのか。二次元の壁を越えてんだなぁ
とりあえずアスパラガスジュースはドイツ人に飲ませたらダメそうだな。
アスパラジュースはガチでゲロマズ
口に入れた瞬間吐き出したのは今のところあれだけ
店員がリラックスしてるってのは、中国南部も一緒だよね
無言で見てくるとかも ただ店員同士で外国人(日本人)が食べてる様子とか何を食べてるとかを興味深く見てくる感じで 見てくる表情はニコニコ楽しそうにしてる事が多かった
何かする度に他の店員に「日本人がこうやったよ~」って感じで報告してた
あと静かに食べてるのが いかにも日本人ぽいらしく珍しく見えるみたい
観光地化してない所はそんな感じじゃない?
アスパラドリンク?
> 流行の黒髪ストレートロングはただ染めるのが面倒だからでしょ。
> みんな髪をいじらなければ自然と黒髪ストレートロングになるよ。
この手の無精は日本でも歓迎w
いやまあ長過ぎると今度は洗髪・乾燥が面倒になるんだろうけど
日本でもミニスカートなんて女子高生の制服以外にはそんなにいないけどね。
あそこまで短いのは・・・
でもタイトなマイクロミニとかホットパンツを履いてるのはほとんど外国人の子供。
しかも原色だったり。
祖父が軍属で九份のとなりの基隆要塞(親父が赴任していたころは要塞扱いではなかったらしい)に居たんだが九份にはきれいな娘さんが多かったと言ってたよ。鉱山があったらしくてすごく賑わっていたらしいけど、昔から魅力的な人が多かったんだね。