kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「彼女にしたら絶対めんどくさそうなガンダムヒロイン」が分かりすぎるwww【台湾人の反応】

   

64 コメント

日本人の選んだ「彼女にしたら絶対面倒くさい!?ガンダムのヒロインランキング」が台湾でも紹介されていました。付き合ったら面倒くさそうなガンダムヒロインを見た台湾人の反応をまとめました。

「彼女にしたら絶対面倒なガンダムのヒロイン」エースパイロットでなければ、付き合いたくても付き合えない

長い歴史のあるガンダムシリーズの世界では、数多くのカッコいいロボットが誕生し、また数多くの忘れがたいキャラクターたちが登場しました。今日は「彼女にしたら絶対面倒くさいガンダムのヒロイン」ランキングで、日本のネット民が何と言っているのか見てみましょう。見た目は可愛く、美人で、魅力的でも、表面に現れるキャラが人に躊躇を感じさせるような、そんな女性がもし自分の彼女だったら、毎日を一緒に過ごすのは大変かもしれませんw

日本人が選ぶ「ガンダム主人公で彼氏にしたら絶対に面倒くさそうなキャラ」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「彼氏にしたら絶対面倒くさいガンダム主人公ランキング」が台湾でも紹介されていました。様々な問題…

第28位『機動戦士ガンダムAGE』ロマリー・ストーン

第28位『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』クリスチーナ・マッケンジー

第27位『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』アイナ・サハリン

第26位『機動戦士ガンダムAGE』エミリー・アモンド

第25位『機動新世紀ガンダムX』ティファ・アディール

第24位『機動戦士ガンダムAGE』ウェンディ・ハ一ツ

第23位『ガンダム Gのレコンギスタ』アイーダ・スルガン

第22位『機動戦士ガンダム00』フェルト・グレイス

第21位『機動戦士Vガンダム』シャクティ・カリン

第19位『機動戦士ガンダム00』マリナ・イスマイール

第19位『機動戦士Ζガンダム』ファ・ユイリィ

第18位『機動戦士ガンダムΖΖ』 ルー・ルカ

第17位『機動戦士ガンダムUC』オードリー・バーン(ミネバ・ラオ・ザビ)

第16位『機動武闘伝Gガンダム』レイン・ミカムラ

第15位『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』クーデリア・藍那・バーンスタイン

第14位『機動戦士ガンダムΖΖ』エルピー・プル

第13位『∀ガンダム』ソシエ・ハイム

第12位『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ルナマリア・ホーク

第11位『機動戦士ガンダム』フラウ・ボゥ

第10位『新機動戦記ガンダムW』 リリーナ・ピースクラフト(リリーナ・ドーリアン)

第9位『機動戦士ガンダムSEED』カガリ・ユラ・アスハ

第8位『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ステラ・ルーシェ

第7位『機動戦士ガンダム』セイラ・マス

第6位『機動戦士Vガンダム』カテジナ・ルース

第5位『機動戦士Ζガンダム』フォウ・ムラサメ

第4位『機動戦士ガンダムSEED』ラクス・クライン

第3位『機動戦士ガンダムF91』セシリー・フェアチャイルド(ベラ・ロナ)

第2位『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』クェス・パラヤ

第1位『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』 ニナ・パープルトン

以上、日本人の選んだ「彼女にしたら絶対面倒くさいガンダムのヒロインランキング」でした。

みなさんは、どのヒロインが一番面倒だと思いますか?

台湾人の反応

  • ガンダムはダメなやつも、最後は強くなるよね
  • ビッチが意外にも1位!?
  • ガンダム史上一番のビッチが1位って意外でも何でもない
  • 自爆スイッチ(…
  • アイナ・サハリン
  • オードリー・バーンの本当の名前はミネバ・ラオ・ザビだよ
    でも、役割に限定して選びたくない。ハマーンさんに忠誠をつくしたい

    • 「さん」じゃない
      「さま」だよ
    • 誰かが「ハマーンさん」っていうの、初めて見たよ。一般的には「ハマーンさま」が多いんじゃない?
  • ビッチが堂々の1位
    カテジナ・ルースは低すぎでしょう
  • 知ってるのはリリーナ・ピースクラフトだけ😂😂😂
    なんでフルネームが覚えられたんだろう

    • いい名前は記憶に刻まれるんでしょう たぶんね= =

  • 早く助けて~
  • 全部ほしい
  • ニナだね。最初のほうのストーリーは三角関係とは関係ないのに、監督が交代したら話は横道にそれて、お決まりの恋愛展開になってしまった。
  • エルピー・プル、万歳! ティファ・アディール、万歳!
  • 名実共に1位だよね
  • 1位は納得だよ 見て笑いが堪えられなかったw
  • 0083のヒロインって……
    • 自分は彼女を愛しているのに、彼女は他の男を愛して、自分とその他の男が喧嘩して、なのに彼女はその男を思っているって? 😁
    • その女、罵ってやりたい
  • ガンダムか、ガンダムヒロインか、どっちを選ぶ?
    • 連れて帰るならヒロインだね。ガンダムを連れて帰っても家に置くところないし、専用の置き場所もない。
    • ガンダムちょうだい!
    • 俺だってガンダム欲しい
    • ガンダム、めぐりあわせをください
    • ガンダムを選ぶ
    • ガンダムを選ぶ。彼女なんかいらないよ、彼がいるんだからw
  • 『ガンダムX』のヒロインが意外にも25位って…
日本人が選ぶ「一番泣けるガンダムシリーズ」が涙声崩壊間違いなし!!【台湾人の反応】
日本人の選んだ「一番泣けるガンダムシリーズランキング」が台湾で紹介されていました。いろいろな意味で涙腺が崩壊…
引用元:《當女友絕對很麻煩的鋼彈女角》除非你是王牌駕駛員不然想交還交不到呢

  関連する記事

日本人「台北駅で地べたに人が座りまくってて笑ったwww」【台湾人の反応】
台湾人「富士急ハイランドの絶叫戦隊ハイランダーが自由すぎるwww」
日本の「修羅の国」北九州の「派手すぎる成人式」が台湾人に意外と好評www
日本の「リンネちゃんのおっぱい動画」がモフモフで気持ちよさそう! 台湾人も大興奮!
日本の絵師が描いた妄想イラスト「ネコホストクラブ」が最高すぎて確実に破産しそうwww【台湾人の反応】
台湾人「邪道だ!!」日本のスクール水着にフリルがついて露出度が減少!?
日本のアニメ『時間の支配者』台湾人漫画家初のアニメ化が不評すぎて台湾人も失望!
日本の「北川景子とDAIGOなどの結婚ラッシュ」を見た台湾人の反応
日本の読者の選ぶ「次にくるマンガ大賞」が面白そう!【台湾人の反応】
日本の楽器「ドレミファキャット」が超可愛くて癒されるwww【台湾人の反応】
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
台湾人「日本人が絶対にやりたくないアルバイトwww」
日本の「福袋に入っていた服」が謎すぎて大喜利を始める日本人が面白いwww【台湾人の反応】
日本人が「チンポジの限界」に挑戦したユニークすぎる動画に台湾人ドキリ

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

64 件のコメントがあります

  1. ガンダムじゃないけど、絶対に面倒臭いのはミンメイ

  2. 紫豚よりカテジナさんのほうがきつい

    • 普通に考えて、ぶっちぎり一位でカテジナさんだわなw
      自分の彼女だと想像しただけで一気にテンション下がって暗い気持ちになったわ。

    • 紫豚はオタクゆえのこだわりと昔の男引きずりすぎてのNTR展開以外は割と普通だよな
      まあカテ公も惚れた相手があんな面倒な立場でなく本来の善良さのままに生きていたなら
      狂気に落ちることもなくプライド高すぎてちょっとめんどくさい女程度に留まってたと思うが…

    • プリンよりメンヘラの方が絶対ヤバイ

  3. リリ・ボルジャーノ

  4. キャラ・スーンが入ってないとか
    どいつもこいつもドMかよ

  5. 向こうでもハマーン様はハマーン様なのか…

  6. リリーナ・ピースクラフトに釣り合う男なんてほぼ居ないだろ

  7. フレイにハラパンしたさしかない

    • まあ現実の女っぽい所が気に入らない人にはとことん嫌われるキャラよね

  8. 28位なんてところから始めたら、めんどくさくなさそうNo.1から数えたほうが早いキャラが入ってきそうだが。

  9. ランク低いとは言えクリスが面倒くさいとかありえないだろう。
    あんな優しくて強い美人お姉さんが近所に住んでいるとか堪らんわ。

  10. セシリーとかそんなに面倒いか?
    そりゃあ実家は面倒だけど、個人はまだマシな方だろ。実際に結婚して子供もいるわけだし。
    ただのパン屋の奥さんがカテジナやリリーナより上位とは思えんのだが?

    • 富野ヒロインにしては随分マトモだよなセシリー

    • 実家要素は切り離せないだろ?
      彼女の父親が人類粛清と言って皆殺しを始めるような狂人であり
      資産と地位で好き勝手何でもできるなんてのは恐ろしすぎるよ
      プーチンの娘と一時期交際していた韓国人男性が行方不明になったようなもんだ
      セシリーの彼氏になったら、いつ粛清対象になるか分かったもんじゃない

    • セシリーはかなり酷いよ
      ちょっと前にアニマックスでF91の再放送してたけど
      何がやりたいのはさっぱり分からん迷走ぶりで
      周り振り回してばっかでまさに面倒臭い女だった

      • 単身救出に乗り込んできたシーブックに対して髪を切ってロナ家の女になったからもう遅いと追い返し、
        いざ戦場で再会したら「どうしたらいい?」とか「私はまだセシリーフェアチャイルドよ!」とか
        尺の都合か分からんが行動と言動が滅茶苦茶だったもんな。その直前にセシリーを守ろうとして
        神風特攻して散っていったパイロットが墜落していく最中にこの台詞は流石に唖然とした。

    • だよなあ3位は流石に解らんわ

  11. ヒロインのウザさや狂気をカバーできる程の実力が求められるのが、ガンダムの主人公なのさ!
    なぁ!お前だよwヒイロっ!

  12. 面倒くさくなさそうなのがシーマ様くらいしかいない

    • エマさんも入れて。
      てか、メインキャラは男でもほぼ面倒臭い奴しかいないだろ。
      (ジュドー除く)

  13. カガリ・ユラ・アスハとか最悪の部類だろ
    ユウナ・ロマ・セイランが可哀そうになる

  14. 俺が見た中だと一番女的面倒さを持ってるのはレインかな

    • レインのめんどくささって父親が原因だし厳しすぎないか?
      押しかけ女房的にやってきたら実は自分の父親が原因で彼氏が地獄を見ていたとかレインでなくても自殺したくなるレベルだろ。

  15. メンドくさいというニュアンスならこんなもんじゃね
    彼女にしたくないランキングならまた別だろうが

  16. 鉄の子宮が低すぎね?

    • アイナのこと?低くてよくね?めんどくさいのは当人より環境だろ
      お嬢ゆえの浮世離れっぷり以外は献身的で一途な子じゃないか

  17. ティファちゃんがいいです

  18. ファ・ユイリィ(CV.黒子)

  19. ほんとクリスはなんで投票されたんだろうな。
    泥棒と間違ってバットで殴るとことか?
    けどバーニィ実際テロリストだったし行動としては1ミリも間違って無かったんだが。

    • プライドは高そうってくらいかな、ただあの若さで正規のテストパイロットやってる才女だしそのくらい普通なんだが

      • そんなプライド高そうな描写あったっけ?
        むしろ軍人としては、「民間に被害出したくないから」とか甘っちょろい理由で
        大事な試作機を危険にさらして大破させたアマチュアって印象だけど、
        そこは「彼女にする」ならマイナス点じゃないしなぁ。

  20. カテ公が6位だと!?

  21. 28位からとかいらんかったな。クリスいい子じゃないか
    10位くらいからの紹介でよかった

  22. 富野ヒロインってたいていめんどくさいよね、どっか普通人よりとんがっていて

  23. ◯貞の俺に教えてほしいんだが、メンドクサイって具体的にどう言う事?
    あ、俺はミネバ様やセイラさんやハマーン様だったら黒のパンスト足で踏んづけられたいな。

    • 次々とトラブル(特に人間関係)を起こす、馬鹿で慮らない、ワガママで他人への思いやりがない、堅物で融通が利かない、などなど人間としても面倒臭い、あるいは煩わしい人って感じだと思うよ。まあ、他にも身分が違い過ぎて面倒臭いってのもあると思うけども。ミネバとか。

      自分は真っ先にクェスを思い浮かべたかな。

    • まあ、あれだな、メンヘラや電波な女性がヒロインだったということだ。

  24. ラクスってどの辺が嫌われてんの?

  25. カガリが一番面倒だろうな
    国家元首のくせに自覚がない行動ばかりする

  26. OOはネーナとか王留美とか、性格悪い女が悪目立ちし過ぎて
    マリナは空気だったから、そんなに面倒臭かったっけ?
    と言う感想しかない

  27. ガンダムさえあてがっておけば裏切らないニナって、ある意味扱いやすくて面倒がないと思うのだがw
    もちろん、普通に女性として扱おうと思えば面倒この上ないと思うけど。

  28. 全シリーズ通して ガンダム>>ガンダムヒロイン である事は評価したい。
    ニナよりGP01、リリーナよりウィングガンダム、ちゃんとガンダムしてるシリーズだよ。
    殆どブレてないと思う。

  29. フレイが入っていないとは
    多少同情できるところがあったからかな

  30. 面倒臭いにも本人がとその取り巻きがとの2パターンあるからなあ

  31. ヒロインは全員なんらかの理由でめんどくさいという

  32. お薬やってるのは殿堂入りにしてさしあげろ

  33. TOP10はお姫様かカネ持ちか改造人間しかいねーぞw

  34. なぜシャクティが無いのか不思議。
    あんな自分から地雷原に飛び込んでいくようなのが
    一番厄介だと思うけど。

    • 21位にいるよ。
      シャクティはあれでもウッソを想って共に戦争を終わらせることに尽力したからじゃないか?
      結果地雷原でタップダンスしてたようなもんだけど。

  35. 面倒くさくないヒロインが少なすぎて人類は恐怖した・・・

  36. ロザミアは許されたんだね

  37. どうでもいけど
    その画像レインじゃないだろ

  38. キシリアちゃん
    誕生日プレゼントに北宋の壺を部下に届けさせます。
    いい壺なので受け取って下さい。
    From マ
    PS:ギレン兄さんと仲良くしてね。

  39. ララァでしょ。
    死んだ後も縛り付ける女なんて絶対やだ。

  40. スパロボの悲劇のヒロイン生存のカオスっぷりwww

  41. マリーダさんが好きなんだけど入ってなくて良かった

  42. そんなんばっかだと思うんですけど…

  43. レコアさんかな
    なんかすぐ怒る

  44. レコアさんはかなりの上位でしょ
    ランキングにないとか・・・ありえん!

  45. まあ、男のキャラの方が面倒臭いんですけどね。

コメントする