kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描いた妄想イラスト「ネコホストクラブ」が最高すぎて確実に破産しそうwww【台湾人の反応】

   

24 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「ネコホストクラブ」の漫画とイラストが台湾でも紹介されていました。こんなホストクラブが本当にあったら破産してしまうと思う台湾人の反応をまとめました。

「ネコホストクラブ」もしもネコちゃんがホストになったら…絶対破産する自信があるゥゥゥ❤

このイラスト、ネコっ毛まで日本のホストっぽいじゃないですかwww よく見かける「ネコカフェ」や「犬カフェ」をはじめ、現在は様々なアニマルカフェがあり、私達人間を癒やしてくれます。お金を払って店に入り、動物たちと触れあって癒しを得るというシステムは、よく考えれば確かに男性が行くキャバクラ、女性が行くホストクラブと似ています。ネコイラスト専門絵師であるツイッター民が「ネコのホストクラブ」というのを思いついたのも納得ですね。そして、その「ネコのホストクラブ」をイラストにしたところ、ツイッターで大きな話題となりました。

日本のテレビが「猫カフェのネコ」にインタビュー→全てを物語るネコの表情がヤバいwww【台湾人の反応】
日本のテレビの「猫カフェのネコが働きすぎなのではないか?」という特集が台湾で紹介されていました。「お疲れです…

ツイッター民「よう‏さん(@yo_yo_yo_u)」さんは、ネコカフェがあるのに何故ネコホストクラブがないのか疑問に思い、思い切って自分で妄想イラストを描き、自家発電しちゃいましたwww

ネコホストクラブは、見た目は普通のホストクラブですが、ホストがネコちゃんになったものですwww

そして常連客がホストに貢ぐプレゼントは高価なロレックス…

…ロレックスを買った時にもらった紙袋wwwwww

同じホストクラブといっても、ネコちゃん達のご機嫌をとるのはとても簡単ですね~。紙箱か紙袋を貢げば喜んでくれますwww

ネコホストクラブの人気ホスト達のイラストがこちら

さらに、ツイッター民が好みのホストを指名できるように、乙女ゲーム風のプロフィールまで作ってくれましたよwww

▼No.1 MIKE

希少なオスの三毛猫。その姿を一目見たいと訪れる客が後を絶たない。しかし、彼の気さくな性格と飄々とした魅力が、人気No.1の真の理由であろう。

▼No.2 HAKU

純白の毛とオッドアイを持つ美しい白猫。その美貌に魅了される女性が続出している。プライドが高く負けず嫌いな性格だがマタタビに弱く、酔うと甘えん坊になる。

▼No.3 LEO

ライオンになりたいと思っている、とら猫。ヤンチャな性格だがじゃれる時は必ずツメをしまう気配り上手。先輩ホストにいじられている。MIKEさんが憧れ。

▼No.4 KURO

クールな黒猫。おとなしい性格で、黙って話を聞いてくれる。一緒にいると居心地が良いと一部の客に評判で、リピート客を着実に増やしている。あとめっちゃ毛なみが良い。

今のところ4匹の人気ホストしか描かれていませんが、すでにたくさんのネット民が反応し、このネコホストクラブの続きに期待しています❤

もし本当にこんなネコちゃんだらけのホストクラブがあったら、ネコの下僕達はみんな破産してしまいますよねwww

台湾人の反応

  • 毎日ネコ缶タワーをNO.1ホストに貢がなければw
  • 嬢王と比べると…これは猫王かな?
  • 本当にありそう…。これは破産するよwww
  • 一番高いネコ缶と高級おもちゃを貢ぐ
  • ネコの髪が長いというのは何とも言えず奇怪な…ちょっと待って、それならもうライオンじゃない?w
  • めっちゃ可愛いよ!
  • めちゃくちゃ癒やされた、続編に期待!!
  • いける
  • 見て瞬時に猫の男爵バロンを思い出した❤

  • 二卓にネコ缶タワーひとつ!
  • イケる
  • KUROを指名する
  • 毎日百万のネコ缶タワーを貢がなきゃ!
  • イケメンのネコちゃん
    • アメショーがいないのが残念~
  • これいいよ!!!!!!!!!!
    • 最高すぎかよ😍😍😍😍
    • ネコ缶紙袋紙箱ぜんぶぜんぶあげるwww
  • ホストネコwww
  • LEOを指名したい
    • 私はKUROがいいな! かっこいい~~~
  • HAKUは№2か
    • さすが私達の息子!!!
  • めっちゃイケメンw
    • 破産する~~~~~
日本人が髭剃りをネコの肉球に変えた結果www可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「髭剃りを猫の肉球に差し替えた画像」が台湾でも紹介されていました。とても可愛く…
引用元:《貓的男公關店》如果喵星人變成了男公關…絕對有破產的自信啊啊啊❤

  関連する記事

スタバ初出店で大行列する「鳥取県民」をさらっとディスる台湾人の反応
日本の絵師が描いた「美少女水着イラスト」が童貞バレバレだと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「おもしろ〜いw」日本のちくわで作った笛『竹輪笛』を見た反応
台湾人「日本の家族の日常写真が笑えるwww」
日本人が「西遊記の三蔵法師を女体化してしまう理由」を見た台湾人の反応
日本人の「もののけ姫のコダマ」コスプレがヤバすぎて台湾人も腹筋崩壊www
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
台湾人「韓国の女子高生のスカートが短すぎてけしからん!」
日本人が選ぶ「ガンダム主人公で彼氏にしたら絶対に面倒くさそうなキャラ」を見た台湾人の反応
韓国の給食「ピンクのトッポギ」の見た目がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の国宝レベルの職人達が「初音ミク浮世絵」を手作業で伝統技術を使って制作! 初回販売分は瞬殺!【台湾人の反応】
日本の小学生が選ぶ「こんな職業のパパはキモい」が衝撃的www【台湾人の反応】
白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】
日本の漫画『恋愛フラグ0女子の迷走』の世界が腐女子には天国すぎると台湾人が大興奮www

 - Twitter, アニメ漫画, 動物, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. KUROさんでお願いします

  2. 腐女子向けソシャゲにありそう

  3. みんなイケニャンだにゃ

  4. ふふww

  5. チャオちゅーる1本抜いたらチヤホヤしてもらえるな。

    • チャオちゅーるコールとか胸熱。
      CM通り、モンプチがグラスで供されるグラマラスな世界に違いない。

      • そしてラグジュアリーなダンボールと、
        プレシャスな猫じゃらし。

  6. あの四コマのやり取りを大塚明夫ボイスでやられたら落ちるわ

  7. 1位と2位、3位と4位が逆かな

  8. 3位のLEOは若手だけど茶トラだから身体はデカいんだろうなw

  9. 来年辺り
    5分のアニメ化されてそう

  10. ネコかん盛り合わせとか頼んだら食べまくる要因のデブ猫さんキャラも追加されるであろう。

  11. ニャバ嬢にならもう貢いでいる。
    猫カフェの紹介文が「ニャバ嬢」だった。
    おもちゃとおやつを自主的に貢いだ後だったので納得した。

  12. わはは、本文より最後のアフェイの昔の少年漫画ぽい絵柄と
    よく分からんタイトルが気になって尼まで観にいっちまったw

    試し読み数ページ見た限りではよさげ。

    • 嘘臭いコメだなって疑ってすまなかったっ!
      本当に面白かったですw
      全2巻みたいですね 続きが気になってしまってるw

  13. 猫を飼うのが一番やなあ

    • 猫が死んだとき耐えられるか? やめておいた方がいいぞ。

  14. 鰹節だけ注文すると舌打ちされる

  15. 一番いいKUROを頼む

  16. 着眼点がいいな素晴らしい

  17. どこぞのソシャゲ会社「お、いいネタあんじゃん ゲーム作ったろ」

  18. マイクなのにミケで噴いたw

  19. KUROさんに惚れた!

  20. これアニメ化してくれ

コメントする