kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のジャニーズアイドルが二次元美少女を「俺の彼女」とか言った結果www【台湾人の反応】

   

50 コメント

ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉くんが、テレビ番組で自分の部屋や彼女であるイリヤたんを紹介したときのことが台湾でも紹介されていました。イケメンがオタクっぷりを披露したときのスタジオの空気を見た台湾人の反応をまとめました。

ジャニーズきってのオタク宮田俊哉くん「今の彼女はイリヤと公表」観客から悲鳴が…

ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉くんは芸能界でも有名なオタクです。二次元の話を始めると止められず、先日、バラエティ番組で「今の彼女はイリヤちゃん」と公表し、観客席の女性から悲鳴があがっていました! 二次元キャラを自分の「彼女」や「嫁」と呼ぶオタクの文化は、さすがのジャニーズでもドン引きされてしまうのですね。

宮田くんのコレクションを大公開!

先日、テレビ朝日のバラエティ番組『アメトーーク!』の「昭和アニソン軍VS平成アニソン軍」にKis-My-Ft2の宮田くんが初出演しました!

アニソンオタクのメンバーが集合!

宮田くんが紹介されると、観客席の女性から大歓声が!

女性客大興奮!

しかし、宮田くんの部屋が写ると、歓声は悲鳴に…。

(観客の悲鳴)

観客が宮田くんの気持ちを分かってくれないのは仕方のないことです。でも、蛍原さんはもっとひどくて…。

「『ラブライブ!』を好きだと初めて聞きました」

(#`皿´)宮田くんが『ラブライブ!』を好きだってことも知らずに、番組に呼んだんですかーー!!

それから、宮田くんはまた暴走し…。

「あずにゃん! あずにゃん! 愛してるよ!」

「メチャメチャ可愛い」

再び、宮田くんのフィギュアコレクションを公開。

「ピンクの子がイリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん」

「っていう、今の俺の彼女ですね」

また観客の悲鳴が! 29歳の男性が10歳の小学生を彼女だと公表したため、ざわつきます…!!

指原莉乃さんもドン引き!

今回も宮田くんのオタク話がツイッターで話題になりました!

(^ω^)二次元の彼女が何歳であろうと、現実世界で子どもに手を出さなければ大丈夫ですよ。

台湾人の反応

  • 宮田くんは5月にも先輩に『ラブライブ!』と『Fate/Zero』を凄く推してたよーw
  • 芸能人がアニメ好きで何が悪いの? その考え方に問題あると思うけど。
  • なんで悲鳴をあげるの?
    彼はあなたたちのことなんか興味もないよ。
  • ちょっと話し合わないか?
  • クロのほうがいい。
  • 二次元の嫁がいることは間違いなのか…?
  • え? なんで悲鳴?
    どんなに好きでも、宮田くんはあなたたちのものではないし、どうして悲鳴をあげるの?
    アイドルは、演技や歌、ダンスが仕事で、別にプライベートまで捧げてないし。
    何が好きでも彼らの自由でしょ。別に犯罪とか悪いことしてるわけじゃないんだし、悲鳴あげるって失礼!
  • 海未ちゃんはどうしたの!? 宮田!!!!!
  • 誰を好きだろうと関係あんの? 失せろよ! リアル女なんか眼中にないよ!
  • やっぱり唯ちゃんが好きだなー。
  • 日本のファンはほんと大袈裟だなぁ(´・ω・`)
  • 上のスレの人、あんたたちちゃんと本文読んでる?
    アイドルが、まさかのがっつりオタクでビックリしたんだよ。
    勝手にファンの考えを妄想するなよ、しかも興奮してるし。

    • ファンなのに、何を好きかも知らないの?
  • 彼女? まずは切嗣パパの試験をパスしてからだ!
  • 1枚買おうかな…。
  • 3年以上

  • 「お前も好きなんだろ? 小学生」「なっなななに言ってるんだよ!? すすすすきなわけないだろぉお!?」
  • さっしーは、まゆゆの彼氏を聞いてみたらいいよ。二次元かもだから。
    • その情報古いよ。
      まゆゆはもうだいぶ前からオタクじゃないから。
    • いまの彼氏は、ヅカの男役かもしれない。
  • 二次元を好きなのはダメじゃないよ! ダメなのは小学生が奥さんということ…。
  • お仲間だ。
    • ……
  • 誰がジャニーズは恋愛のルール厳しいっていってるの?
    • 事務所はファンの応援で成り立っているんだから、ファンが嫌がることしたら事務所が成り立たないでしょ?
  • 宮ちん!!! 玉森くんはいいの? よし! じゃ、玉ちゃんは私のものだ〜。
  • 真の男を分かっているやつはいなああぁあああああい!
日本人が選ぶ「リアルに結婚したい女性キャラ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
日本人の選んだ「現実的に考えて結婚したいアニメキャラランキング」が台湾でも紹介されていました。リゼロのレムが…
引用元:傑尼斯宅宅宮田俊哉《宣布目前的女朋友是伊莉雅》觀眾發出悽慘尖叫……

  関連する記事

【台湾の反応】アメリカの赤ちゃんへの対応ワロタwwwwwww
日本人が封印した「厨二病アイテム」でパパが目覚めてたwww【台湾人の反応】
日本や海外の「人気キャラの過去の姿」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ゲーム脳の人間の思考回路」が笑えるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
日本で「真面目な内容なのに注文するのが恥ずかしすぎる本」が話題に!【台湾人の反応】
日本人の教える「身近な物でおっぱいを作る方法」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
今年もカオスな「京都大学のコスプレ卒業式」に台湾人も大爆笑
日本のテレビ「左利き男子を好きな『左利き萌え女子』が急増中!!」【台湾人の反応】
台湾の税関職員が韓国人に暴言「韓国人は文化の剽窃者だ」→台湾人「本当のこと言っちゃダメwww」
台湾人「日本の芸術家境貴雄の小豆アートがゾワゾワするwww」
日本の「関東一可愛い女子高生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
韓国の「赤ちゃんに火渡りをさせて」親子の絆を確認する実験番組を見た台湾人の反応
日本人が21年間も恋人がいなかった結果www日本人の逆転の発想に台湾人も驚嘆www

 - アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾, 芸能

50 件のコメントがあります

  1. 本気で反応するなw

  2. ジャニーズとはいえ29歳のいい歳したおじさんが…

    • あなたが年配の方か未成熟な青少年かは存じませんが
      今のいい歳したおじさん世代は他人の趣味を頭ごなしに批判しない方が多いですよ

  3. 趣味許容できないファン集めたんでしょ

  4. 時代は変わったな

  5. 笑うところ笑うところw

  6. イベント行くと宮田が普通に一般物販列に並んでる情報がTwitterとかでたまにある。
    ライブやコミケで

  7. とりあえずさし子は丁度いいブスだ。

  8. ヒー!!やめてー!!----あっはははかわいい!!ww
    という感じw

  9. タイトル読んだ時には、ジャニヲタが
    二次嫁の声優のツイッター荒らしたのかと思ったわ

  10. 二次元オタと三次元ドルオタの間の壁は高いし、取り除かれることも無いからな
    でも、少女アイドルだと二次元好きは山ほどいるんだから、男アイドルのオタも今はそういう時代なんだと理解すべき

  11. 良いじゃないの?ジャニーズは、幅広げた方が良いと思うし。上田竜也がオハスタに出ていたのはびっくりした。
    男性アイドルグループも戦国時代突入か・・・ボイメンもちょいちょい乗っているからね。

  12. イケメンだからセーフ

  13. 小学5年生を彼女と言うのとアニメキャラを彼女と言うのどっちがキモいかな

  14. 憲法で思想信条の自由は認められてる。
    この人がなにが好きでなにに没頭しようが構わない。グループの中でも知能が高そうなほうなので、その話題性が売りになるとも読んでいるんだろうね(笑)

  15. エミリア推しは珍しいな
    リゼロはレム推しばかり
    この前見直したら、後半数話はレムの出番がほとんどないのに驚いた

  16. これ見たけど平成アニソン組は自己主張が強すぎてバラエティ的にはつまらなかったな
    平成アニソン派だけどコバケンの昭和アニソン紹介はめちゃくちゃ笑った

    • ミス
      ケンコバ

    • 「平成アニソンは多種多様」とか言って主題歌に使われたラルクの曲とか紹介してたけど、アレって別にアニメ用に作った曲じゃないし「アニソン」でも何でもないよな

    • ケンコバさんの紹介の仕方が上手いのであって、あの人なら平成アニソンも面白く紹介できる。

  17. イリヤは18歳以上だから!
    ってプリズマのほうなのか
    プリズマは観てないからわかんないや
    ケリィは正義のためならイリヤを差し出しそうでそれはそれで嫌だ

  18. 他人に迷惑かけなきゃジャニーズだろうがアニメだろうが何すきになったって自由よ

    • キモーイ!!って言うのも自由

      • いやそれが自由なのは、アタマの中で思うところ迄。

      • 思うのは自由だけど口に出して行ったら悪口になるから自由ではないだろう

  19. >「『ラブライブ!』を好きだと初めて聞きました」
    ラブライブ自体は知っていたんだな。

    >指原莉乃さんもドン引き!
    性を売り物にしているという点では年齢はさておきAKBも似たようなもんだ。

    • それは記事の書き間違い
      蛍原と宮迫はラブライブという言葉をそこで初めて聞いた
      陣内はかろうじて名前を知っていたという流れ

      • もっと言ってしまえば蛍原さんは自分の趣味以外は記憶にすら留めないほど無知で、他の芸人がそこにツッコミを入れる流れをアメトークはたまにやる。

  20. リアルな女性とスキャンダルを起こされるよりは、よほどマシな気がw
    ファンの方も割り切ってしまえれば、他の女性のものになることがないと
    逆に安心できるのではないかなあ?

    行き過ぎて周りにドン引きされるレベルになると確かに問題ではあるのだがw
    まあ、ドン引きレベルの話は電波に乗せるのをやめれば済むことだし。

  21. 客は大げさに反応するよう調教されてるのにムキになるなw

  22. キスマイの曲が全く浮かばずメンバー全員の顔と名前が一致しないレベルの自分でもこの人がガチヲタなのは知ってたから、ファンが知らないはずないだろう。
    悲鳴が上がったとか単なるお約束だと思うけどな。

  23. ヨメとか彼女とか、うちの娘達はやらんぞ!

  24. 有名な話だから、ファンが知らないわけない
    まぁスタッフにここで悲鳴とか言われてるんだろ

    • スタジオ行くとわかるけど、スタンバイ中とかCM中に「この合図でこういう反応してね」とか言われるからね
      お父さんスイッチ状態

  25. 「ジャニーズなのに二次嫁が!?」っていうネタなのにそんなに本気で怒らなくてもw
    あとあのキャラが10歳だったなんてアニメ見てないと分からんよ
    幼い感じの高校生キャラとかだと思ってたわ

  26. イロモノアイドル許される時代なのだ

  27. 僕の娘を「今の」彼女呼ばわりしたことだけは絶対に許さないぞ

  28. エミリア派は帰ってくれないか・・・

  29. このアメトーーク見てたけど平成のアニメを推すリーダーなのにラブライブ贔屓が強すぎてダメな方のアニオタだなと思った
    そもそもジャニーズに所属してるってだけでイケメンでもないし

  30. 宮田君、大好きだぜ

  31. アイドルは幻想を見せてなんぼ、とする奴等からすればガッカリだろうな
    自分は興味ないからどうでも良いが

    うん、イリヤたん可愛いよ

  32. 事務所的には生身の彼女のほうがマシだったかもしれない

コメントする