kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題のロシアの初音ミク「Saya Scarlet」が可愛すぎて萌えるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント

日本のテレビ番組で取材され、Twitterなどで大きな話題になったロシアの初音ミクコスプレイヤー「Saya Scarlet」さんが台湾でも紹介されていました。お人形さんみたいに可愛いロシアの初音ミクを見た台湾人の反応をまとめました。

『Youは何しに日本へ?』に登場「ロシアの初音ミクコスプレイヤーSaya Scarlet」歌詞を忘れてもカワイイ

世界を席巻しているバーチャルアイドル・初音ミクは世界中にも熱狂的なファンが大勢います! 先日放送された日本のテレビ番組『Youは何しに日本へ?』に現れたのは超可愛いロシアの美少女でした! こちらの超萌える「初音ミクのコスプレイヤー・ロシアの美少女Saya Scarletさん」が日本のネットで大きな注目を集めています!

日本の国宝レベルの職人達が「初音ミク浮世絵」を手作業で伝統技術を使って制作! 初回販売分は瞬殺!【台湾人の反応】
江戸時代よりおよそ400年以上にわたり伝統技術を継承する職人たちがコラボした「初音ミクの本物の浮世絵」が台湾で紹…

●『Youは何しに日本へ?』は空港で野生の初音ミクに遭遇しました

こちらの美少女Saya Scarletさんは突然のインタビューだったことと、英語ができなかったためにどうしたらよいか戸惑っています(その姿もとても萌えます❤) 番組のスタッフは「彼女がどこから来たのか、何をするために日本に来たのか」を簡単な英語で聞き出します! Sayaさんは自身もコスプレをするほど初音ミクの大ファンで、今回はコンサートに参加するために来日したといいます。

●日本ネット民を萌え殺した動画をご覧ください

「Youは何しに日本へ?」ロシアの初音ミク Saya Scarlet(2:44)

インタビューでも初音ミクの歌を歌ってくれています! 上の動画の開始1分頃から歌い始めていますが、Sayaさんは途中で歌詞を忘れてしまいました。でも、その動きがとっても可愛い! それにしても初音ミクの電子音の感じを出して歌えるSayaさんはスゴイですね!

インタビューを進めていくと実はSaya ScarletさんはYoutuberで、ロシアでは相当な有名人だということが分かりました。

それだけでなくロシア最大の初音ミクコミュニティのリーダーでもあったのです! アップしている動画も全て初音ミクのコスプレで、衣装も全て自分で用意したそうです!

この放送を見て、Sayaさんの可愛さに萌え殺されるネット民が続出しました。さらに、YoutubeやWorldCosplayのページでは、彼女の最新動画やコスプレ写真を見ることができますよ!

●初音ミクのコスプレ写真

●続いて動画もご覧ください!

【Saya Scarlet】千本桜 ☆ Senbonzakura 【踊ってみた】

【Saya Scarlet】すーぱーぬこわーるど ☆ Super Nuko World

歌っているのはSayaさん本人です!

気になる方は彼女のYouTubeチャンネルでチェックしてみてくださいね!

台湾人の反応

  • 初音ミクは実在した!!!(泣)
  • これはフォローする!!
  • 歌は上手いけどダンスはちょっと。
  • いいね、初音ミクだわ
  • 可愛い過ぎて心臓発作起きそう
  • 萌え死ぬ……うう(バタン
  • 西洋人のアニメコスは本当に無双だよな。キャラの設定が外国人のは特に。
    • 初音ミクの設定は外国人ではないけどコスはやっぱり萌えるなあwww
    • うんうん
    • 顔面偏差値の問題だろう
  • 西洋風のキャラだとコスプレ有利だよな

  • 「本当に…実に素晴らしい…」
  • 顔が超可愛い 萌える
  • 素晴らしい…
  • これは可愛い!
  • 萌える
    • 本物見たことあるけど日本語も標準語話すし可愛い
    • しかも歌もうまい
  • 俺、ロシア語勉強するわ
  • 『Youは何しに日本へ?』2017年10月9日かな。
日本語できないけど歌うまい。英語も出来ないけど萌える。
  • これを見ろ!!
  • 翻訳機の重要性… 😂
  • こんなに可愛いのかよ…えぇ…
  • 言葉は障害にならないよ
  • 彼女の髪の毛が羨ましいqqq
  • 次元を超えたな
  • 鼻血が止まらねえ
  • 声がそっくり
  • かわいい~~~😍
  • 俺の嫁
  • ああああ!!!!
  • ビビアンスー?
  • 可愛いは正義〜
  • ううう ロシア人は本当にお人形さんみたいだ
  • 超可愛い
  • マジで萌え殺された…話す声と歌声が本当にそっくりだよ~
  • 歌うめえええええ
  • 顔が可愛いけどロシアの基準からすると足が短いな
  • 歌がとても可愛らしい❤️
  • この初音ミク、俺はいけるぜ…
  • ロシアの女の子はいいな
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
アニメ『ガールズ&パンツァー』のカチューシャなどのコスプレで「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」として話題…
引用元:You為什麼來日本?《俄羅斯Saya Scarlet Cosplay初音未來》忘詞太可愛而受到矚目

  関連する記事

日本ロードレース界の奇跡! 日本一になった帰宅部高校生が「リアル弱虫ペダル」で凄すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本の漫画『死にあるき』の主人公があのキャラにそっくりwww【台湾人の反応】
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
「凄すぎる2chの予言」に台湾人「嘘だろwww」「神降臨www」と大盛り上がり
北朝鮮に生まれた結果www【台湾人の反応】
日本のオタクが「#あなたっぽいアニメキャラ」を選んだ結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の描く写実主義風ジブリイラストが美しすぎるwww」
日本の「宝くじで6億円当たった人の生活」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
日本の巨乳レイヤー「早瀬みる」が職業欄に「コスプレイヤー」と書いて楽天カードの審査に落ちるwww【台湾人の反応】
日本の「雪国に住む人の悩み」が雪に憧れる台湾人の理想と違いすぎるwww
日本で話題の「台湾の壁ドン塩コショウ入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が思わず「誰が買うんだよw」とツッコむコンビニ商品www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外, 美女

31 件のコメントがあります

  1. 全盛のビビアン・スーもたしかにかなり似合いそう

  2. 金かかってそうな顔だけど割とプロフェッショナルでステキ

  3. 可愛いけどミクには似てないだろ
    ムチムチしすぎだし

  4. いろんなものが手に入りにくいロシアで、これだけ手の込んだコスプレするのはすごく大変よ。
    よっぽど好きなんだねー

  5. ラムちゃん体型だな・・・古くてわからんか。

  6. 天使か

  7. 後ろが雪景色の中で撮影は寒そうだけど
    好きこその情熱だろうね

  8. かわいいけれど、ミクのイメージとはちょっと違うな

  9. 物腰が可愛らしいな
    西ヨーロッパの白人女性みたいな物おじしない・ハキハキ・ズケズケした感じがなくて
    スマホの動画を見せるときにペコってお辞儀したり、オドオドしたり、日本の情緒に合いそう

  10. やっぱりロシアやな!
    全体的に寒冷地の動物はかわいいしな

  11. すげーわ…
    普通こんな色のウィッグつけたら顔負けするのに
    ちゃんと似合ってるとか妖精かよ

  12. 外見だけだともっとかわいい子もいるけど、この子は歌がすごいと思う

  13. やっぱりファンタジーな色の髪は誰がやっても似合わないな

  14. 理想的な体だなー。
    羨ましい。

  15. 歌も上手いけれど個人的にはちょっときついなw

  16. お前らにはビビアンスーがおるやろ。

  17. 東欧にモンゴロイドのDNAを植え付けまくった13世紀のモンゴルの遺産は偉大だなw

  18. オタクじゃないけど、この子はメチャクチャ可愛いと思う。

  19. 空港でミクのかっことか
    仕込みすぎ

    • 彼女のインスタみたら、ロシアの空港出る時からこの恰好だったよ

  20. 歌声聴いてビックリするほど似ている。

  21. 言われてみればビビアン・スーに似てる

  22. 日本語の発音は信じられないレベルだな。あれで日本語会話できないなんて(笑)

    • ロシア語の周波数帯域は言語の中でダントツに広い
      だから聞き取れて音感があれば真似は出来る
      日本人が外国語駄目なのは文法の特殊さ以外に
      使用周波数帯域の狭さと音の少なさがある

  23. 猫のヤツ、ちょっと性的でけしからんですな

  24. 色々と感化され過ぎて日本のぶりっ子アイドルみたいな仕草になってしまってる
    体型もロシア人にしては手足が短いような気がする

    • あなたはそんなにロシア人女性に詳しいんですか?

  25. ロシアのボカロ界隈で歌が凄いのはSTBだろ
    ロシア語の幸福安心委員会は衝撃受けたわ

  26. あや~、めんこいわー!

  27. 顔面偏差値が高すぎる
    コスもめっちゃ似合ってるよ

コメントする