kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「ちょっと切ないのにかわいい抱き枕」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

6 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「りぶはあと」のルーミーズパーティーシリーズの抱きまくらが台湾でも紹介されていました。とても可愛い抱きまくらを見て萌える台湾人の反応をまとめました。

「ヘンテコな動物の抱き枕」可愛い動物の背後に隠されたちょっと切ない過去

恐竜は陸上最大の生物と言われていますが、この可愛いキョウリュウは怖がりでずっとふるえてるんですwww 本日紹介するのは、見た目が可愛いだけでなく、背後に隠されたエピソードがちょっぴりヘンテコな動物の「抱き枕」です。先日、日本のツイッターで「ちょっと切ないのにかわいい抱き枕」の画像が大きな話題になりました。たくさんの可愛い抱き枕があるのですが、皆さんの一番好きな動物はどれでしょうか〜?

日本の日清が作った「女性芸能人の抱きまくら」が等身大の域を超えてるwww【台湾人の反応】
日清がキャンペーンで製作した「渡辺直美の等身大巨大抱き枕」が台湾で紹介されていました。等身大の域を超えた巨大…

話題のツイート

この抱き枕は、雑貨ブランド「りぶはあと」のルーミーズパーティーシリーズです。

どの動物の背後にもちょっぴりヘンテコで切ないエピソードがあり、それが注目を浴びる要因になりました。

アリクイが友情のしるし的な意味でプレゼントしたパーティー帽子をかぶっているのもポイントです。

▼「記憶喪失のサメ」:泳ぎ方を忘れた代わりに二足歩行を覚えたwww

▼「お腹をすかせたアリクイ」:ごはんを食べるとき舌をだすとキモチ悪がられる、いつもハラペコ…

▼「遠くを見つめるカンガルー」:ボーっとしてるだけ。嬉しいとニコってする。

▼「脱走してきたブタ」:養豚所から逃げてきた。こぶたレースに出場するのが夢。

▼「顔がこわいネコ」:かわいくない。「かわいい」のイメトレを頑張っている。

▼「怖がりのキョウリュウ」:ずっとふるえてる。たまにおこる(おこってもすごく可愛いwww)

どれも設定が超可愛くないですか?

ヘンテコな見た目だし、お持ち帰りしたくなります~

このヘンテコ動物シリーズは、抱き枕だけでなく、ペンポーチやリールマスコットもありますよ〜

ペンポーチ

リールマスコット

日本の公式サイト以外に「楽天市場」や「Amazon」でもこのシリーズの可愛い抱き枕が買えます。興味のあるオタク民は、一番好きな動物をお持ち帰りしてもいいんですよ〜。

台湾人の反応

  • アリクイの設定はほんと哀れみを誘う
  • 海外に似たようなマンガあったよね。可愛くて面白い。
  • キョウリュウが欲しい (*゚∀゚)♡
  • 良いね…とても癒されるわ(涙を拭う
  • 「へんてこな動物たち」というシリーズだね。あと寒さに弱いシロクマもいる。
  • キョウリュウ〜
    • 可愛い
  • めっちゃ可愛い♥
    • 私もさっき見たところw
  • キョウリュウ可愛い!!
  • ブタが欲しい!!!
    • キョウリュウとサメが欲しい
    • 私もサメが好き
  • めっちゃ可愛い、買って〜
    • お金ない…
  • このキョウリュウ可愛すぎない?
    • 恐竜可愛い❤
      あのネコちゃんはきっと体鍛えたことがあるよ…w
  • 萌えるうううう
  • 買いなよ! 私は買わない!
  • めっちゃ可愛いよおおおおお
  • すごく可愛い
  • このキョウリュウめっちゃ好き!!
  • 最近ずっとこのキョウリュウが気になってた。
    でも今大きいのが在庫切れで、入荷待ち中
  • キョウリュウかわいい、買う〜
  • 欲しい
    可愛い!
    キョウリュウとこわいネコがかわいい❤️
  • 可愛すぎる〜〜
  • ずっとふるえてるキョウリュウかわいい
日本の電子ペット「ぐでたまたまごっち」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で発売される電子ペット「ぐでたまたまごっち」が台湾でも紹介されていました。とても可愛くて欲しくなる怠け者…
引用元:《殘念動物抱枕》隱藏在可愛動物背後有點點傷心的過去

  関連する記事

日本の「新世代美少女2016」水谷果穂や永野芽郁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「Xperiaコンパニオン」が去年も美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「NHKで放送できるレベルの深夜アニメ」を見た台湾人の反応
日本のテレビで「台湾の男性は優しい」と大絶賛! 日本のアイドルも興味津々!【台湾人の冷めた反応】
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
北海道の「メロン熊マグネット」が斬新な可愛さで台湾人も絶賛
日本で「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ少年はキモオタになる」と話題にwww【台湾人の反応】
日本の20年前の成人漫画誌に「あの有名漫画家の貴重なイラスト」を発見www【台湾人の反応】
日本やアジアの「絶対に食べるべき美味しいインスタント麺」を見た台湾人の反応
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
日本の「バストを触った重量感をフルーツで再現」が爆笑!?【台湾人の反応】
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」
台湾人「日本人が選ぶ最強のロボットランキングTOP10に納得www」
日本人「いろんなアニメキャラを黒髪にした結果www」【台湾人の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

6 件のコメントがあります

  1. サメとキョウリュウいいな

  2. ねここわくないかわいい

  3. キョウリュウとサメがいい。ネコは怖い

  4. 二足歩行を覚えたサメが良いな

  5. 猫がうちの猫に似てて可愛い。

  6. ジャージャーが実はアリクイだったか説

コメントする