kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「#ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント

日本のTwitterのハッシュタグ「#ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権」が台湾でも紹介されていました。カッコいいジャニーズのクソダサいグッズを見た台湾人の反応をまとめました。

ファンすら嫌がる「ジャニーズクソダサゴミグッズ」買っても使いたくないよおおお!

ジャニヲタの一人としてツイッターのこのタグを見ると、非常に感じるものがあります。毎回のコンサートの参戦記念のグッズは、値段も決して安いわけではありませんし、ファンにとっては会場内で応援する時以外に使い道のないものですが、ファン心理で買い漁って集めてしまうのです。これらのアイドルグッズを長く買い続けていると、たまに出現する「デザイナーの趣味を疑いたくなるようなグッズ」に気付きにくくなってしまいます。ファンですら嫌になるダサさのみならず、買っても何に使うのか全くわからない物まであります(苦笑) 先日、日本のツイッターでは、各グループのファン達が「#ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権」というタグを付けて、自身が買ったクソダサいジャニーズグッズを次々と晒していました。一体なぜ、ファンが言葉を失うようなデザインのグッズが繰り返し生み出されるのでしょうか?www

日本のファンが作った「ジャニーズの乳首カラーチャート」が見るだけで恥ずかしくなるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで紹介されたファンが作ったという人気のジャニーズタレントの乳首カラーチャートが台湾で紹介されまし…

超定番のエコバッグ編

毎回必ず発売されるバッグ類は、会場で買ったグッズを入れるのに使われます。しかし、これがクソダサすぎる場合、持って歩いて帰宅することにすら耐えられず、周囲の人の視線がとても気になってしまうのですwww

ダサすぎて会場を出た瞬間に脱いでしまうTシャツたち(おい)

▼本人達の写真が正面にプリントされたTシャツは結構恥ずかしいものです(≡ω≡)

以前、凶器のようで危険だと話題になったペンライトも、多くのファンを困惑させるデザインでしたwww

たとえ実用的なものでも、ファンが使うのをためらうほどダサいのです…

父兄用スリッパというツッコミは的確ですねwww

ババアのバンティ色したシュシュwww

用途が分からず部屋に飾るしかないグッズも少なくありませんwww

ファンがツイッターで晒したグッズはもちろんこれだけではなく、今日はリツイート数の多いものをピックアップしてご紹介しました。買ったはいいがダサすぎるアイドルグッズ、あなたの家にもありますか?

台湾人の反応

  • ジャニーズのデザイナーの不思議なアートw
  • kinki kidsのグッズに2つほどmade in taiwanのシールが恥ずかしい場所に貼ってあるものがあるんだよねw
  • 嵐にもあるねw
    • 一番ダサいやつ選んで話そうと思ったけど、ダサさレベルがどれも拮抗してた
    • わたしが買ったやつは挙げられてなくて良かったw
      でも嵐學のグッズはいっぱい出てるのかwww
  • 少なくとも扇子は中秋節(月を祭る節句)のバーベキューで使えるよねw
  • マジでダサい😂😂
    • 何これwww
  • 私のはまだマシだった😂
    • KinKiのグッズ…
    • まだいいじゃん…
    • こういうのって…何に使うのかな…?
  • 嵐のもあるねwww
    • 実は嵐學の袋は結構いいと思ってる😂😂
    • だよね。私もそう思う。日本のファンの考えは分からないねw
    • 実はただ言いたいだけかもねwwwせっかく買ったのに恥ずかしくて使えないよって😂
  • www
    • 😂
  • KinKi Kidsの歯ブラシスタンドめっちゃ使いやすいよ😂
  • たとえダサくても買ってしまうw
  • シャツとかバッグはその辺でも売ってそうw
  • Hey! Say! JUMPのグッズが多すぎじゃない?
コンバースが「日本語モデル」を発売!→日本人「とんでもなくダサい」台湾人「カタカナ可愛い、欲しい!」【台湾人の反応】
CONVERSE(コンバース)のALL STAR(オールスター)がカタカナ表記のハイカットモデル「オールスター 100 カタカナ H…
引用元:連粉絲都嫌棄《超醜傑尼斯周邊商品》買了也不想拿出來用啊啊啊

  関連する記事

日本で「痴漢の定義」が無限大に広がって電車に乗ることすら困難なレベルにwww【台湾人の反応】
日本人が「台湾の駅名が面白い」と思わず撮影してしまう理由www【台湾人の反応】
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】
グループを卒業して最も活躍してる日本のアイドルは?【台湾人の反応】
日本のアニメキャラだらけの「スイス人の部屋」が逆にオシャレwww【台湾人の反応】
日本人が「アニメ化して欲しい完結漫画」ランキングを見た台湾人の反応
日本の「若い頃より美人になった女性芸能人」が美しすぎる!【台湾人の反応】
日本の男性が「レディーファーストじゃない理由」は本当に女性を大切にしているからだった!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の高学歴ママのこだわり教育法が話題ですが、ここで東大首席のツイートを見てみましょう」【台湾人の反応】
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
日本の月9ドラマの「超かわいい女装男子(騠田彪我)」に台湾人も大興奮www
日本人が選ぶ「続編を見たいオリジナルアニメ」を見た台湾人の反応
日本の大人気アイドルグループが台湾人メンバーを募集!【台湾人の反応】
日本で販売再開した「ハーゲンダッツ華もち」が美味しそうwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

32 件のコメントがあります

  1. そんなにダサいと思ってるのに何故買うのか?

  2. 献金目的だなw
    しかし全部ゴミ以下のクオリティでひどいな

  3. マジでダサすぎwww
    でもリングキャンディみたいなサイリュウム?はいいなーと思ったw

  4. 超底辺デザイナーの俺でももうちょっとマシなのが作れる

  5. 正直デザインの良し悪しはよくわからないが
    グループ名がどうなんだろうと思う

    • Sexy Zoneは名前が・・・ですよね。
      海外から来た観光客が、グッズ持ったファン(特にTシャツ着てたりすると)を見ると「ん???}となりそう。

  6. Sexy Zoneのでかいペンライトは、ファンの間では『チンラ』と呼ばれてるwww
    最近はメンバーにデザインさせるグループも増えてきたからまともなのも増えてきたけど、Tシャツの生地の薄さには毎回ビビる。

  7. グッズより演技がダサすぎるからバラエティーと舞台以外出ないでほしい
    ドラマと映画にジャニーズとAKBいたら見る気失せる

    • 観るだけ批判するだけの視聴者<DVD買ってお布施してくれるドルオタ

  8. ジャニオタ自体がはずかしい存在だからな

  9. Sexy Zoneのバッグは完全にTENGA専用袋だな

  10. 聞いた話では「使えないように」わざとダサくするらしい。
    要は強度不足。普段使ってると破けたり壊れたりして危ないから。
    コンサート会場でしか使えないデザインにしておけば使用頻度が下がるので安全とw

    • 凄いなぁ。
      良く考えられてるわ…

    • アニメグッズと違ってすごく安くて驚いた記憶がある>ジャニグッズ
      値段相応の品質なんだね
      でもお祭りのお面みたいなもんだからいいかw

  11. メリーの審査をパスしたものしか商品化出来ないとかじゃないのこのセンスww

  12. これはひどい

  13. ジャニオタタアイドルヲタはいいカモだね
    本人が良いならそれで良いんだけど 見てて痛い

  14. たしかにTシャツの生地激薄なのがわかるな。写真で見ても。

  15. 「試されている…」と思いつつ買うもの。

  16. ジャニーズクソダサゴミグッズw
    流れるようなクソワードすこ

  17. パフュームのグッズはロゴがカッコイイから普段使ってもかっこいい。
    ベビメタのグッズはダサいの多いと思っていたが、ジャニのグッズ見たらまだマシだったw

  18. ロゴをプリントするだけで、いろんな雑貨メーカーの不良在庫の処理に使えそう・・・

  19. 毎回クソダサオカンアートグッズだらけのヅカオタといたしましては
    ぜんぜんいけるやんと言わざるを得ない

    • これでマシなのか!?
      宝塚恐るべし…!

    • アレは他じゃちょっと醸し得ないダサさとか昭和感とかインチキパリ感を楽しむもんだから…

  20. そもそもアイドルグッズのデザインなんてこんなもんだろ
    はっきりわかるようにアーティスト名入れないとグッズとして成り立たないんだから汎用性なんてそもそも最初からないし

  21. 踏み絵的な・・・

    と思ったけど、思ったより良いのあった。

  22. 女性アイドルグループを推してる身だが似たようなモンだな

  23. ネットで見て吹いたけど、是非、THE ALFEEみたいに、フライパンとかメンバーのトレカ入りお菓子とか売って欲しいwww
    ファンの年齢層高いジャニーズなら売れるはず。

  24. スマップの長靴が出オチかと思いきや、本編は更にカオスだったw
    バラの花ついたマトイがあるんだが、何するのかね。
    振るの?光んの?ハタキなの?

  25. ボロい商売してるなあ・・・

コメントする