kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアヘ顔イラストのシャツ「原宿フェイスTシャツ」が海外で販売され大人気に!?【台湾人の反応】

   

44 コメント

日本のアヘ顔イラストをたくさん使用したTシャツが、Amazon.comで「Harajuku Face T Shirt(原宿フェイスTシャツ)」という名前で販売されていることが台湾でも紹介されていました。着るのには勇気が要りそうな「アヘ顔Tシャツ」を見た台湾人の反応をまとめました。

恥力の大挑戦「超問題作『アヘ顔』シャツ」こんなの着たらすぐに通報&逮捕されそう…

皆さんは「アヘ顔」を知っていますか? これは同人界の専門用語でもあるので、モブおじさん達はきっとよくご存じでしょうw 一般的にこうした表情が白昼堂々人前で現れることはありません。ところが、海外の通販サイトでこの「アヘ顔」をモチーフにした超問題作「アヘ顔シャツ」が登場しました。たとえ水龍敬先生でもこれを着て外に出る勇気はないでしょう(ですよね?)(たぶん)…これを着ることのできる人は、常人の及ぶところではない最強の恥力を持っているはずですwww

日本のアニメの影響で「アヘ顔自撮り」が海外の女の子に流行www【台湾人の反応】
海外のアニメファンに端を発し、Instagramなどで「アヘ顔自撮り」が流行していることが台湾で紹介されていました。ア…

「アヘ顔」(Ahegao)

これはエロアニメやエロゲーでよく出現する顔の表情です。通常はパコパコして頭が真っ白になった時…絶頂を迎えて昇天した時に現れる表情です。基本的な動作は、「白目をむく+舌を出す+ダブルピース」です。水龍敬大先生の大作によく見られるものです。

通常であれば、このような濃ゆい同人誌は、コレクションしても人目につくところに置きません…

では、「アヘ顔」を着てみたら?

たっぷりの「アヘ顔」、一部の顔には白濁した液体まで(汗)。このシャツは簡単に言えばトレンド界の恥力大挑戦。恥力を究めた達人(例えばスイス人の変態紳士)、あるいは単純・天然すぎてこの表情のどこが悪いのか分からない人だけが、はじめて涼しい顔で着こなして外出できるのでしょう…

アヘ顔Tシャツは海外の通販サイトで「原宿フェイスTシャツ」として販売中です

パーカーもありますよ (ㆆᴗㆆ)

セット装備で戦闘力(謎)ボーナスがあるイメージですね。しかし、カラーがモノクロのみでは究極の相乗効果を期待することは難しいでしょう。

「アヘ顔」Tシャツを買いたければ、コチラをクリックして下さいねパーカーはコチラ

もしも本当に入手した方がいましたら、写メに撮って見せてくれますか?

ちょっと拝ませて下さいwww

台湾人の反応

  • 前にこの人の写真を見た。
    描いてあるのは何ていう作品?www
  • 「謎」彩服と名づけよう!
  • これを着て街に繰り出したら猥褻物陳列罪でしょっぴかれるwww
  • アヘ顔wwwwww
  • 買うなら通報してあげるw
  • トップ画像www
    • 御坂美琴
  • 恥力が相当に高くないと着られない
  • ちょっとアヘ顔の精髄を描いてみようか
    • この変態野郎
  • 誕生日に買ってあげるよー。
    • これもらっても俺はいらないwww
    • 着る奴はそもそも恥力高すぎるw
    • 着る奴はマジで恥力高すぎ…
  • 水龍敬先生はしばらく読んでないなぁ。この服を着たら変態だと誤解される…
  • これを見て、やらしい妄想するのは、
    そいつの思考がやらしいからだよ!!
    でもおれは着ないwwww
  • もらえるなら、着るぞwww
  • おれもなんでも着るよw
  • なぜか分からないけど、着たら湿ってきそう
  • 前回イベントでこの服を着てる男性が何人かいた…
  • 究極恥力迷彩www
  • 誰か着てみてよ~!www
  • 普通に欲しい
  • 超萌えるw
    • 萌えるね。一番好きなやつだね。
日本の成人漫画の「アヘ顔の裏側」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
成人漫画などでリアリティのあるアヘ顔を描くため、作者が人知れず苦労していることが台湾で紹介されていました。可…
引用元:恥力大挑戰《超有事「アヘ顔」衣》感覺穿出去會直接被報警抓走

  関連する記事

台湾人「日本のゆるキャラから見えちゃいけないものが見えてるwww」
日本の漫画「毒家脱出日記」に共感の声! 日本のような国に毒親がそんなに多いのかと台湾人も驚き!
日本の「明治時代のイケメンコンテスト」を見た台湾人の反応
日本のCM「モテる女の無敵の合コンテクニック」があざとすぎるwww【台湾人の反応】
見た目が強烈すぎる「日本のデカ盛りラーメン6選」に台湾人「美味しそう!」
日本のニャンコに「猫よけ対策」がぜんぜん効かなくて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
日本の「女子高生の遅刻した理由」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「ポテチを食べて手についた油をどうするか」に台湾人がビックリwww
読めば絶対「日本史が好き」になる! 有名漫画家が描く『週刊マンガ日本史』再刊【台湾人の反応】
日本の「剛毛の人にしか分からないこと」が悲しいけど笑えるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のヨーグルトのフタ裏ってこんなに癒されるんだwww」「この創造力は尊敬するwww」
日本人の短パンがどんどん短く、どんどんセクシーに!【台湾人の反応】
馬、牛、戦車…… 欧米のマクドナルドではいろんな乗り物がドライブスルー
【台湾人の反応】日本人「ダンベルの重りにあそこを突っ込んだら抜けなくなったwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外

44 件のコメントがあります

  1. 著作権ガン無視だな。フリー素材だとでも思ってるのか。

  2. それは迷彩なのかw

  3. パッと見るだけで6人違う作者が絡んでるんだけど
    作者の許可を取ってんの?
    違法Tじゃない?

  4. 宣伝になってるだろ
    むしろ感謝してほしいくらいだ

  5. 原宿に対する風評被害では?

    • 原宿では誰一人着てないんだから、正直にポルノカートゥーンズ・オーガズムフェイス(for Hentai fans)とでも訳せばいいのにな

    • どんな被害がでているの?

  6. こういうのはアヘ顔とは言わないと思うの

  7. 見ちゃダメ系迷彩服・・・ありだなw

  8. 原宿・・・
    つまり藤田ニコルもアへ顔するんだね

  9. レビュー数三件て・・・

  10. ahegaoがいつの間にかharajukuになっとる、これは文化盗用ですかね(白目)

  11. これ前から話題になってるけど作者の無許可説が濃厚
    エロ漫画家だってまさか公衆の面前で自分の18禁イラスト晒されるとは思ってなかっただろう
    きちんと住み分けしてる作家がかわいそう

  12. やっぱり無許可っぽいよなあ
    これ紹介する奴も同罪ですわ

  13. 原宿関係ないな。あとやはり著作権法に引っ掛かる

  14. 海外はイラストや映像はフリー素材だと思ってるからね
    ネット代金払ってんだから、ネットで見れるものはすべてタダ
    って感覚らしい
    マジキチ

  15. これに「原宿」と言う冠をつける事に原宿としてはどうなんだろう…。

  16. 海外のTシャツ販売サイトなんかでは、自称アーティストがゲームや漫画のキャラクターを無断使用、トレースしまくりで酷い有様になってる

  17. サムネのはボヘ顔だろ?

  18. まったく著作権著作権うるさいアルネ

  19. 許可得てねーだろ。市ねよ。

  20. シティカモ迷彩を止めてこれを日本の新しい都市部防衛部隊に着させよう。
    カモフラージュの名前はアへカモフラージュでいいだろう。

  21. 何で原宿?
    秋葉原で良いじゃない

  22. ソープ店にトルコ風呂と名して怒られただろ
    これも原宿という地名はやめた方がいい
    それと一枚目の食堂で撮ったみたいなの、あれ日本か?中国ぽいんだが。固定された椅子に、長い箸

  23. これは流石にやり過ぎでしょ
    ジョークにしても周りに不快感を与えかねない

  24. これ特定したほうがいい
    こういうの放置すると味しめてまたやるし
    真似する奴もどんどん出てくる

  25. どの道これを着るやつはいるのだろうか・・w
    どこの世界であっても、さすがに相当な勇者だぞw

  26. うん、実際に原宿で着たら通報されるよ

  27. 「白目をむく+舌を出す+ダブルピース」


    アヘ顔にダブルピースは含まれておりません
    オプションとなります

  28. これいろいろな漫画のトレースぽいよね  許諾とっているんだろうか

  29. 日本の恥だ…

  30. 真ん中の一番目立ってるやつ男の娘ですよ

  31. こうやって日本国内ではきちんとゾーニングしてるポルノ文化を勝手に無許可で一般に持ち込んでそれに対して一般社会から文句が出るがその矛先は日本の漫画家・出版社・日本政府へ向かうことになる
    ある意味文化破壊工作されてるようなもんだわ

  32. 新堂エル確認

  33. 無断アップロードされたものがさらに海外で無断使用される
    輸出品として扱われるべきものが外国人の金儲けに使われて
    日本に入るはずの金が外国人の物に。
    著作権について義務教育で教えるべきだ

  34. 自分で描いてるんだったらともかく
    同人誌からパクリとはクズだねぇ・・

  35. 本当おまら真面目だな。まず著作権の話になるところがねw

コメントする