kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「香港ディズニーランド」でスマホを置いたまま席を外した結果www【台湾人の反応】

   

30 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「香港ディズニーランドでスマホを置いて席を外したときの動画」が台湾でも紹介されていました。ディズニーランドで起こったサプライズを見た台湾人の反応をまとめました。

香港ディズニーランド「ダッフィー、録画がついたままのカメラを発見!」カメラで遊ぶダッフィーが、もう可愛すぎ!!

上のサムネ画像を見ると、もう「可愛いっ!!」としか言えないですよね。ツイッター民の「チデドナ(@disney___karen)」さんは、香港ディズニーランドのレストランでスマホをテーブルに置いたまま席を外してしまいました。録画状態になったままのスマホをたまたま発見したのは、なんと可愛い可愛いダッフィーだったのです! カメラで撮影されていることに気づいたダッフィーは、そのスマホの前で遊び始めました…な、なんて可愛いことをーー! もしこれが自分だったら、本当に素晴らしい記念になりますね!

日本人が「ディズニーランドでウッディと顔交換」したかった結果www【台湾人の反応】
東京ディズニーシーの「トイ・ストーリー・マニア!」のウッディと顔交換するのが流行ってると台湾で紹介されていま…

とっても可愛いダッフィー

ダッフィーを好きな方はご存知かと思いますが、ダッフィーは東京ディズニーシーオリジナルのキャラクターでした。(訳注:東京ディズニーシー登場以前より、カリフォルニアのディズニーランドなどで「ディズニーベア」として商品が発売されていたが、日本ほどの爆発的な人気にはなっていなかった。via.wikipedia ですから、ダッフィーファンは必ずディズニーシーに訪れていたのです。しかし、2010年以降アメリカのディズニー2ヶ所や、香港にも登場するようになり、2011年にはパリでもダッフィーのグッズが販売されるようになりました。

ツイッター民「チデドナ(@disney___karen)さんは、コアなディズニーファンなのですが、今回は素敵なサプライズがありました!

チデドナさんはパーク内のレストランで、テーブルにスマホを置いて自撮りをしていました。そして、食事を取りに行くときに、録画を止め忘れたまま席を外してしまったのです!(訳注:原文では動画は最後にのみ紹介されていました)

ダッフィーが録画になったままのスマホを発見!

興味津々にレンズを覗いています。

この動画可愛すぎるっ!!(GIF動画。クリックで再生)

遊んだ後、録画も止めてくれました!

最後に動画もどうぞ!

やっぱりディズニーは夢と魔法でいっぱいですね❤

台湾人の反応

  • でも、中に入ってるのはおじさん。
  • ツイ主さんが行ったのは、香港ディズニーランドで東京ディズニーシーじゃないよ。
    • (ライターさん)ああ! 修正しました、教えてくれてありがとうございます!
  • いいね〜、これはいいよー!
  • 可愛すぎる。
  • 可愛いね〜、こんなに可愛いのにまだ可愛くなろうとしてる。
    • すっごく可愛い。
    • うん、すごく可愛いね。
  • お仕事ご苦労様です! 見てたら蒸し暑くなってきたよ〜。
  • 超かわいい。
    見ただけで溶けちゃいそう❤️
  • ダッフィー、カメラの電源きれるの…(?)
  • 結局、香港のディズニー? それとも日本のディズニー?
    • (ライターさん)修正しました。香港です!
  • 可愛すぎる
  • 全世界のどこのディズニーも素晴らしい。
  • 次回はカメラの電源を切るのを忘れるようにしないと(違
  • カメラを持ってディズニーに行かなきゃ!!
  • 超可愛💞💞💞
  • 超萌える。こんなサプライズに出会えるなんて羨ましい。
  • 可愛いー
日本人が「ディズニーランドに絶対行きたくない理由」を見た台湾人の反応
日本の「ディズニー嫌いが語るディズニーランドへ絶対行きたくない10の理由」が台湾で紹介されていました。ディズニ…
引用元:迪士尼《達菲熊發現相機鏡頭忘了關》居然在鏡頭前賣萌玩起來了

  関連する記事

日本の「どこでも止まれる鳥さん」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「カプセルホテル」を台湾人も「日本人の設計概念は凄い」と絶賛!
日本の無印良品の台湾グルメ「ルーロー飯(魯肉飯)」が美味しそうwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「機体がカッコいいロボットアニメ」を見た台湾人の反応
日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ジブリアニメで実写化して欲しい作品は?」「1位が圧倒的すぎるwww」
日本の美少女アイドルグループの「ガチのいじめの瞬間」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「音ゲーが上手い人と下手な人の決定的な違い」が話題にwww【台湾人の反応】
日本の終わらない人「宮﨑駿監督」が長編アニメ制作に復帰!?【台湾人の反応】
日本人が「ユニクロで服を買って後悔した瞬間」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「フライドポテトが美味しい店」ランキングを見た台湾人の反応
日本人「鼻の穴にイヤホンを入れて大音量でAV流してみろwww」→台湾人「超笑えるwww」
日本の出版社で海外の大学教授が課外授業「ニッポンの漫画制作現場の意外な仕事」にビックリ!?【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 香港

30 件のコメントがあります

  1. これダッフィーが見つけてくれたから良かったけど、
    場所的に本土からの客が多いから盗まれる可能性の方が高かったよ

    • 同じテーブルに連れが数人いるっぽいから大丈夫じゃない?

    • 置き引き防止のためにパフォーマンスしてたんだろな。事務的に落し物として回収したらお客様に手間かけることになるしただ番をしてるのも芸がない。なかなか粋な対応だわ。

  2. 羨ましい~素直にそう思う~

  3. ギャラクシーなら爆発しとったな。

  4. 盗まれると思ったらまともでよかった
    香港は大陸嫌ってるんだっけ

  5. 着ぐるみの覗き穴の位置は鼻の下にあるようだな

  6. 盗まれないように見張っててくれたんだな

  7. it will be stolen immediately in china

  8. なお中身はオッサン

  9. 動画消すの忘れて

    は?

  10. 中国じゃ盗まれそうだけど、香港は大丈夫なのか

  11. 中はジャッキー

  12. 香港のキャラはちゃんと仕事をしてるんだな

  13. たぶん盗まれないように見ていてくれたんだろうと思うが、この動画でマネして置きっぱなしにする奴が出てきそう。香港でそんなことしたらすぐなくなるぞ。

  14. 日本語で書いてくれ

  15. 香港って治安よさそうだね

  16. セーラー服?

  17. 上海じゃなく香港の方は優秀なスタッフ教育してるんだな。

  18. ダッフィーがスマホを見守ってくれてたってことかな
    日本のようにスマホをテーブルに場所取りで置いて席外すのは盗難の危険が高いのでやめようよ

  19. おっちゃんいい仕事した。

  20. あの子達スマホ置いてっちゃった、危ないな見ておこう→録画状態になってる→遊んでみましたって感じかな。今回は良い方へ転んだけど、それでなくても海外で日本と同じ感覚で鞄やスマホやらを扱って、スラれたり置き引きに合う日本人が後を絶たないんだから、もうちょっと危機感持った方が良いと思うけど。

  21. 香港はアジアではトップクラスの先進都市だからな。昔から親日派も多い。

  22. カワイイ!すきすき〜〜!!!!
    ニーハオ!香港ダッフィー

  23. ディズニーランドは香港と上海にあるのか
    興味ないから知らんかったw

  24. 香港の方に感謝!!

    上海だとこうはいかないと思うので
    動画主さんは気を付けようね!

  25. ん?????
    香港のディズニーランドにダッフィーっているの?w
    あれって確か、東京ディズニーリゾートのキャラクターだから、香港には無いはずだと思っていたがwww

  26. ダッフィーって誰やねん

  27. 中身は小さいおっさんな気がするwなんか仕草が子供をあやしてる感

  28. おばさんの可能性は考えないの?

コメントする