kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「一番笑ったギャグアニメ」が面白すぎて腹筋崩壊するwww【台湾人の反応】

   

108 コメント

日本人の選んだ「【腹筋崩壊】一番笑ったギャグアニメランキング」が台湾でも紹介されていました。日本人が笑ったギャグアニメを見た台湾人の反応をまとめました。

「一番笑ったギャグアニメ」笑い過ぎて椅子から転げ落ちて足捻挫したw

日本の漫画には熱いバトルが売りの王道漫画や、セリフや設定の多いサスペンス漫画など様々なジャンルのものが存在しますが、その中でも特に多様で作品数が多いと言われているジャンルが何かご存知ですか? それは「ギャグ漫画」です。気軽に読めて笑えるという点が読者に受けているのでしょう。そこで本日ご紹介するのは「一番笑ったギャグアニメ」ランキングです。日本のネット民が面白すぎて腹筋崩壊してしまったギャグアニメは何だったのでしょうか?

 このランキングは入選した作品がとても多く、基本的にはどれも有名なアニメなので、ランクインした作品すべてをご紹介したいと思います。個人的にはTOP10に入るかどうかはさほど重要ではないと感じます。面白ければその作品がその人にとっての1位なのですから!

日本人が選ぶ「ジャンプ史上最強のギャグ漫画」が笑える作品だらけwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「ジャンプ史上最強のギャグ漫画ランキング」が台湾で紹介されていました。ジャンプの人気ギャグ漫画…

第49位『戦勇。』

第48位『GA 芸術家アートデザインクラス』

第47位『ディーふらぐ!』

第46位『みなみけ』

第45位『てーきゅう』

第44位『はたらく魔王さま!』

第43位『ニニンがシノブ伝』

第42位『貧乏神が!』

第41位『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

第40位『カッコカワイイ宣言!』

第39位『じょしらく』

第38位『あずまんが大王 THE ANIMATION』

第37位『侵略!イカ娘』

第36位『さよなら絶望先生』

第35位『干物妹!うまるちゃん』

第34位『這いよれ!ニャル子さん』

第33位『荒川アンダー ザ ブリッジ』

第32位『WORKING!!』

第30位『絶体絶命でんぢゃらすじーさん』

第30位『よんでますよ、アザゼルさん。』

第29位『ジャングルはいつもハレのちグゥ』

第28位『監獄学園(プリズンスクール)』

第27位『ケロロ軍曹』

第26位『バカとテストと召喚獣』

第25位『天才バカボン』

第24位『SKET DANCE』

第23位『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

第22位『秘密結社鷹の爪』

第21位『魔法陣グルグル』

第20位『ジャングルの王者ターちゃん』

第19位『あたしンち』

第18位『坂本ですが?』

第17位『生徒会役員共』

第16位『男子高校生の日常』

第15位『この素晴らしい世界に祝福を!』

第14位『増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和』

第13位『こちら葛飾区亀有公園前派出所』

第12位『月刊少女野崎くん』

第11位『浦安鉄筋家族』

第10位『日常』

第9位『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』

第8位『クレヨンしんちゃん』

第7位『ボボボーボ・ボーボボ』

第6位『Dr.スランプ アラレちゃん』

第5位『斉木楠雄のΨ難』

第4位『ハイスクール!奇面組』

第3位『おそ松さん』

第2位『鬼灯の冷徹』

第1位『銀魂』

1位が『銀魂』というのは文句なしですね。どのギャグも全て面白く、どんなパロディもやってのけ、完全に予測不能な展開で皆を楽しませ続けている作品です。これからも支持し続けたいという多くの投票者の願いがあったからこそ、1位になったのだと思います。

台湾人の反応

  • バカバカしいアニメのエース…銀魂
  • うお〜『はんだくん』が入ってないのは残念だわ
  • 1位は『銀魂』以外ありえんよね!!!
  • 『監獄学園』って笑えるところあるのかよ…。
  • 『ハレグゥ』が入ってて感動した
  • 『銀魂』は中国語版も日本語版もどっちも面白い
  • マジか、『稲中卓球部』ないのか…
  • 『日常』超好きwww
  • 『坂本ですが?』のギャグは電波っぽい気がする
  • 『アホガール』が10位以下ってw
  • 『銀魂』にいいねの嵐だわ!
  • まさかの稲中がない!
  • 最近ので一番なのは『アホガール』でしょ
    • あのアホさは人を怒らせるレベル……w
  • バナナはどこ
  • 『ヒナまつり』が入ってないなんて
  • 『はんだくん』は?
  • 『日常』面白いのに10位?
    • 同感
      もっと上だよね?
  • 『ハレグゥ』アニメはマジでおかしい
  • 燃堂…www
  • 『稲中卓球部』は!?
  • 『鬼灯』2位は意外
  • グラブルはランクインしてないの????
  • 予想通り!
日本人オススメの「笑えるギャグアニメ」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「笑いが止まらない! ギャグアニメのおすすめランキングTop10」が台湾で紹介されていました。面白く…
引用元:《最有笑點的動漫作品》好笑到從椅子上摔下來還扭到腳XD

  関連する記事

日本のアニメ「名探偵コナン」がとんでもない決め付けで人を尾行するwww【台湾人の反応】
日本の「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の書籍「少年(ショタ)の描き方」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
日本のイケメンモデルが毒舌すぎて大炎上www【台湾人の反応】
日本の終わらない人「宮﨑駿監督」が長編アニメ制作に復帰!?【台湾人の反応】
台湾人「日本に入ったら笑いが止まらなくなりそうなラーメン屋があったwww」
日本のアニメ『Re:CREATORS』を荒川弘先生が「自分も参加したい!」と絶賛!【台湾人の反応】
日本で「美少女キャラはトイレシーンで脱ぐか脱がないか」が話題に!【台湾人の反応】
日本の主婦が節約して作った「鍋料理」が地獄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ制作現場がもう限界? 放送開始1ヶ月で万策尽きるアニメが続出!【台湾人の反応】
日本人男性「雑誌の女性モデルがクローン人間みたいで区別できないwww」【台湾人の反応】
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
台湾腐女子「これは嬉しすぎるwww」中国でイケメンがイケメンに告白

 - おもしろ, アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

108 件のコメントがあります

  1. 幕張もいれてやってほいかった

  2. 燃える!お兄さんは?

  3. 嫌いじゃないけどベスト3を見る限り腐臭がするなぁ…

  4. 鬼灯の冷徹は5話がやばかった
    TV観て滅多に声出して笑わない俺が吹いたぜ

  5. クラウザー様がいない。

  6. ベスト3で???ってなったよ。
    腐は害悪。

  7. 投票した奴らは若い奴ばっかりなんだろうな

    • Drスランプと奇面組見えないのかよ
      奇面組って今のやつが見て面白いと思えるわけ無いと思うが

  8. ギャグマンガ日和と稲中がない

  9. 「フルメタふもっふ」が俺の中では一番なのに圏外とは…

  10. クロマティ高校がないのはナゼだ
    鬼灯の冷徹はシリアス物かと思ったら、ガッツリお笑いで良い意味で裏切られた

  11. おそ松さんて腐女子以外でも笑える箇所あった?別に糞つまらん訳ではなかったし、ちらっと見たAV女優回は普通にいい話だなって思ったんだけど、1話は最初ちょっと笑えただけでそれ以降極々普通の日常だったけど。

  12. うん。メジャー所の稲中ないのはおかしいね

  13. えっ?ちょっと待って
    サンレッドが無いんだけど?

  14. 女は笑いのレベル低いからねぇ。昔「グレートチキンパワーズ」とかいう無芸を持ち上げていて本当に薄気味悪かった。
    女で面白いお笑い芸人も少ないよねぇ(話芸より、ヨゴレしかいないし)。

    • そう?平均値はどうか知らんが
      漫画界隈だとトップクラスは女の方がギャグセンス
      突き抜けた奴が多い気がしてるわ
      男のギャグ作家は考えて作ってる感じだけど
      女のギャグ作家は頭おかしい感じ

    • 貴様は岡田あーみんを知らないから生きていられるんだ

      • あーみんマジ面白かったのに引退は残念だったな
        復活もしたくないらしいし

    • はいはい、女が悪い女が悪い

    • 「グレートチキンパワーズ」などという覚えいる必要のないものを思い出させたお前の罪は大きい。

  15. 時代なのかもしれないがおぼっちゃまくんとつるピカハゲ丸が入ってないのはダメだな

  16. パ、パタリロ

    • パタリロは、コミックの方が面白い

    • はげど

    • あれにスポットを当てちゃうと、おそ松さんみたいにイケメン声優でリメイクされて台無しにされちゃうぞ。ストップひばり君も同様。こころにしまっておこう。

  17. 稲中とアゴなしがないからやりなおし

  18. ギャラクシーエンジェル2期3期
    フルメタル・パニックふもっふ
    いぬかみっ!
    瀬戸の花嫁

    瀬戸花っぽいノリだった「実は私は」も結構好きだったなぁ
    ラブコメなら「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」とかも地味に
    あとAngel Beats!
    感動期待してたから作品自体は肩透かしだったが、ギャグパートはかなり面白かった

  19. 肝心な物がかなり抜けてる上に、え?ナニコレ?
    ってのが凄くあるんだけど、一体誰に聞いたんだ?

  20. 昔バカボンとおそ松くんスタジオぴえろがリメイクしてガッカリしたねえ
    おそ松さんになって更に酷くなったスタジオぴえろのギャグアニメは昔から駄目

  21. 銀魂てたまに人いじりが酷すぎて笑えない時があるんだよな

  22. お笑いもそうだけど下ネタ系は評価しない

  23. いやこれは上位からしてどう考えても腐というより声オタ女子の組織票なんだけど・・・腐の意見なんて観た限りどこにも入っていないよ
    おそ松さんだって腐でも最初の1話は面白かったけど後はね~ってのが多いし鬼灯が入ってるのがさらに分かりやすいわ

    • あ、これそういうことか。
      え、おそ松さん?ここに鬼灯???って一瞬意味が分からなかった。

  24. アニメだから圏外だけど、漫画も含めたら間違いなく、稲中だね。

  25. エンジェル伝説がない

  26. はんだくんはばらかもんファンの自分的には作者の「10代の半田先生萌え〜」がキツ過ぎで読めなかったわ

  27. ギャグ「アニメ」と書いているのに、なんでアニメ化してない作品を挙げて
    「OOがない!」と言う奴がいるんだ?
    それはそうと「苺ましまろ」がないのはどういう事だ?

  28. ”ヒナまつり“は面白いしキャラがカワイイ
    それぞれのストーリーがあるとこも良い

  29. 「鬼灯の冷徹」と「おそ松さん」の良さがわからない俺って、、、

  30. 稲中なんてアニメ化大失敗した駄作じゃねえか
    漫画は面白いのに

  31. 抜作先生はケツを出すから検索出来なかったんか?まだまだ甘いよなぁ。

  32. おそ松さんが入ってて
    おそ松くんが入ってないなんて

  33. 監獄学園はアニメも実写も面白かったな

  34. 稲中は漫画はサイコーなのだがな。。。

  35. ギャグ漫画は笑えないが、キャプテン翼みたいなのは笑う

  36. ギャグ漫画って結構アニメ化失敗するイメージ
    脳内補完する「間」や声や口調が人によって違うせいか、動くことで間が崩れるのか

    「日常」はアニメの方が面白かったのが不思議だった

  37. オタク女の支持って凄えんだな

  38. はんだくんが妙に人気やな
    アニメの第1話が黒歴史的にめっちゃつまらんかったからな・・・
    ばらかもんはアニメも原作もだし、はんだくんは原作好きだけどあれは酷かった

  39. これが元ネタらしいのだが・・・

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4582/

    日本の腐界化は予想以上に深刻なのかもしれない

  40. テニヌとこれゾンがない

  41. 直近は競女だな
    笑わない方が無理ある

  42. 萌え豚や腐女子向けっぽいのはギャグでも笑えないなぁ

  43. みつどもえとさばげ部入ってないとかないわー

  44. 一番ではないが『神々の記』はなかなか笑える

  45. サイキックス男は原作はじめは面白かったけど、巻を追うごとに弱くなっていった印象。最近は読んでないけど面白いのかな?
    勇者学のがギャグセンスはあったと思う。アニメ化万が一したら見たい。

  46. おそ松さんのつまらなさは異常

  47. ヘボットが無いな。悲しいヘボ。

  48. ワンパンマンが無いとか嘘だろ?

  49. フルメタルパニックふもっふがないのは流石にないわ
    作画もそりゃ最高だが
    各話のそもそものコンセプトと
    ボケからツッコミのテンポ、間の取り方がコンマ単位で逸脱なのに

  50. ドクロちゃんと大魔法峠がない

    • ドクロちゃんはギャグよりもグロが出すぎてる

  51. ハレのちグゥは面白かったなー。
    すきすきおじいさんデラックスだっけ?
    そんな感じのタイトルだった回はいまだに忘れられない。

  52. ギャグマンガだったらマカロニほうれん荘が一番だと思うけど、
    映像化は無理だよなあれ。

    • マカロニほうれん荘とがきデカは作者の頭がイッちゃってるから。
      常人には思い付かない発想で、たしかに面白いんだけど狂気の匂いがプンプンしてちょっと怖い。

      怖いといえば「まことちゃん」は入ってないのか。

  53. おそ松さんあんまり話題になってたから見てみたけど、あれのどこがおもしろいのかちっとも理解できなかったわ。なんか無理やり突っ走ってみました、という感じ。銀魂も最初の3冊くらいまではおもしろかったけど、あれもなあ、飽きるよね。くどいというか、おまけにギャグがきつすぎて、爽やかに笑えないし。

  54. 関係ないけど、ハガレンのギャグパート程酷いものないよな

  55. ながいけんの神聖モテモテ王国
    押切蓮介のでろでろ

    • ごめん、アニメの話か
      じゃあ、押井守の御先祖様万々歳

  56. お兄様が無いじゃないか
    最近ではあれが一番笑えるだろ

  57. さば げぶっ!
    生徒会役員共
    日常

  58. スクールランブルとか面白かったけどランクに入ってないか…

  59. はれときどきぶたが無いとか

  60. ギャグアニメに「喝老人」は入りますか?
    「天体戦士サンレッド」は放送がテレビ神奈川だけだったのが選ばれない理由ですか?

  61. 銀魂がなんで面白いのかいまだに理解できない。
    やってることは小学生の悪ふざけレベルじゃん。こんなんで笑えるのは女子供だけだわ。

    • ギャグ漫画なんて基本的に全部小学生の悪ふざけレベルだと思うけど違うので有名なのは例えば何?
      まさか大人向けの下ネタ漫画じゃないよね
      それに全国の女子供から支持を得たならそれは面白い漫画だと思うよ
      自分の好みに合う合わないはあるだろうけどさ

  62. ゴールデンエッグス・・・低燃費少女ハイジも好きだったな。

  63. はんだくんはそもそもスピンオフだからな
    しかし鬼灯と斉木はこのラインナップの中だと過大評価しすぎだな
    おそ松は腐パワーがあるとは言え一応赤塚テイストを銀魂の監督が継承してアニメ化してるわけだし内容的にも上位で問題ないかな

  64. TOP3はギャグ目当てに見てる人からの票じゃ無い気がする・・・

  65. 下セカはギャグアニメか…?かなりシリアスな社会派SFだった気がするが

  66. 女オタク頑張ってるね

  67. ハレグゥはもっと上位でもいいと思うけどな。
    銀魂でいちばん笑ったのは定食屋のオヤジの葬式かな

  68. ぐらP&ろで夫が好き
    グランロデオの存在はその時まで知らなかったけどギター漫才してて良かった。

  69. あれ?
    北斗の拳は?

  70. 高橋留美子 うる星、らんま、めぞん いっこもない。

  71. ギャグ作品てみんな個性違うから、好き嫌いがわかれるだろうね
    今おそ松さんを楽しんでる10代女子に奇面組を見せてもたぶん楽しめないだろう
    Dr.スランプは「絵がカワイイ〜」って方向に受けるかも

  72. 色々好みの違いはあるだろうねぇ
    生徒会役員共は何故かイレギュラーだったけれど、基本的に下ネタ乱発は嫌いだな。
    下ネタってのは伝家の宝刀で、ここぞという時に使ってこそ光るものなのに
    簡単に使っているのを見るとシラける。

  73. ヒナまつりはアニメになってないからなぁ。

  74. 知らない漫画ばっかりだわ。
    『日常』は知ってる。これは面白かった。

  75. 面白いアニメはたくさんあるけど
    アニメを見て「笑った」ことは一度もないな

  76. クロマティはトップ10に絶対入ると思ってたが・・・

  77. 最近だとニコニコ動画で観た弱酸性ミリオンアーサーが強烈に残ってるわ。すげぇ面白かったアレ。

  78. ギャグアニメじゃないのもランクインしてるな
    NHKのアニメトップ100でタイバニが
    1位になったのと同様のナンジャコレ感
    やっぱ腐女子票は害悪でしかないわ

  79. 銀魂はくどくど説明するから基本シリアスもギャグもド寒いけど、面白い回も結構あるからなぁ

  80. 変態仮面

    • 実写映画にはなったがアニメにはなってないんじゃない?

  81. たーちゃんはバトル物じゃないのか?

    おぼっちゃま君とかもはいらないのか…50位内には入りそうだと思うんだがな

  82. 組織票って怖い・・・ 好きと 面白いとか泣けるとか感動とか別で考えてくれよ(・ω・`)好きだから面白い それはわかる。 でもランキングってのはそうじゃない。

  83. 南国少年パプワくんはランクインしていなくて悲しい。
    クレヨンしんちゃんや忍たま乱太郎なんかは入っていても良さそうなんだけど、もしやギャグアニメにはカテゴライズされないのだろうか?

  84. 稲中とシェイプアップ乱が無いとかアホだろ

  85. BLOOD-C
    Another
    迷家‐マヨイガ‐
    そして 王様ゲーム The Animation
    ここらへんは素晴らしいギャグアニメだろ

  86. 新旧入り乱れたなんかすごいランキングだね
    ギャグメインじゃなくても笑えたのだと
    ブリュンヒルデとかテンペストとかも挙げたい

  87. 斉木楠雄のアニメの夏休みの回大好きだわ
    体が変形するのと教習所のが大好きで、思い出しては観てるわ

コメントする