kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「男が好きな体型の美女」と「女が好きな体型の美女」を比較した結果www【台湾人の反応】

   

80 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「男の好きな体型と女の好きな体型を比較した写真」が台湾でも紹介されていました。スレンダーかぽっちゃりか、どちらを選ぶべきか考える台湾人の反応をまとめました。

男女の理想体型は大きく違う?「むっちりした巨乳vs.ほっそりしたスレンダー」一枚の写真がネット上で大論争を巻き起こす✰

最近、日本のツイッターで「体型が異なる二人の美女が並んだ写真」がバズりました。『神と呼ばれた男』では「男女の審美観の違い」を分析していますが、それによれば大部分の男性は左が好きで、女性は右が好きだそうで、男女の理想とする体型はやはり大きく異なるようです。「むっちりした巨乳美女」と「ほっそりしたスレンダー美女」、あなたはどっちを選びますか?

日本の男がセクシーさを感じる「わがままボディ」って具体的にどういうこと?【台湾人の反応】
2chの「わがままボディって具体的にどういう体の事なんだよ?」というスレッドが台湾で紹介されていました。どのよう…

左or右?

ツイッター民「かぷさん(22) (@kapuodi)」さんがツイートしたこの写真は、10万リツイートを超え、大きな話題になりました。

その写真の左側、抜群の巨乳ときめ細かな白い太ももの美女は、日本のアイドルグループ・乃木坂46の「伊藤かりん」さんです。右側のほっそりしたスレンダー体型の美女は同じく乃木坂46の「伊藤純奈」さん。二人の伊藤さんはどちらも可愛い顔で見事なスタイルですが、タイプは全く異なります。

ネット民からは両極端な反応がありました!

男性のネット民は「巨乳を選ぶ」「ちょっとむっちりしてて巨乳な方が単純に魅力的だ」「おれは顔…うん、左を選ぶ」「実際右は少し男っぽいよな、あと胸があった方がいい」「右は痩せすぎ、おしりもきっと骨の形だろう」「左の子の腕はすごく細いな、肉は全部おっぱいに行ってる、完璧」

しかし、女性達は納得できずツッコんでいます。「男はみんな巨乳を選ぶと言うけど、付き合ってからは太ると嫌がる」「左は太ってるでしょ」「右みたいにスレンダー体型なほうが服も似合う」「右の方が美人」

実は以前にも似たような議論がありましたw

一人しか選べないのなら、あなたは左と右、どちらのスタイルが好きですか?

こうして異なる見解が出るのは当然でしょう。わたしのように女の子のおっぱいが大好きな人もいれば、生まれつき忠実な貧乳派の男性もいるのです。そうした男性は「胸が平らでなくて天下を平定できるものか」と思っているのですwww

さて、むっちりvs.ほっそり、あなたはどちらが好きですか?

日本のアイドル志田友美と星名美津紀が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のモデル、アイドル志田友美と星名美津紀の写真が台湾で紹介されていました。もし同時に告白されたらどちらを選…

台湾人の反応

  • 愛があるのが一番大切だよwww
  • 巨乳を選べば、後悔することは絶対ない
  • 男女の好みはそれぞれ違うんだな
  • 綾瀬はるか、白間美瑠、ミナみたいな、可愛い顔でスタイルも抜群の選択肢はないの?
    • 君の選択肢にはないよ
    • どの女性も君みたいな人の選択肢にはない。
  • 手が一番綺麗な人がいい!
    • 吉良吉影!!
  • おれは二人の間に挟まりたい
  • どうやって区別するの
  • もしどれも好きじゃないと言ったら? (少し筋肉がある子の方が綺麗
  • おれは胸の大きいほうが嫌い
    • 素晴らしい価値観だね😂
    • こういう男性の血筋は途絶える😂😂
  • 重要なのはどちらもすごい美女だってこと_(:3 」∠ )_
  • ちょっとむっちりした女の子だから良いんだよ…バカっぽくてさ
  • バカなこと言うなよ、重要なのは顔だろ!
  • 左が可愛い
  • 正直に言って…おれは本当に左を選ぶ…
  • 右!
  • 左~記事内の二枚目の写真は右~
  • ほっそりスレンダー
日本で「ぽっちゃりブーム」が到来! 男も女もいま「ぽっちゃり」がモテる!【台湾人の反応】
NHKの『クローズアップ現代』の「ぽっちゃりブーム到来!? ~ダイエットとの上手なつきあい方」が台湾で紹介されて…
引用元:男女理想型大不同?《肉感歐派vs.纖瘦骨感》一張圖掀起網路熱議✰

  関連する記事

日本のマスコミ「女子中学生誘拐事件の容疑者は女子高生アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱)に夢中だった!」【台湾人の反応】
日本人が見つけた「ところどころおかしい顎クイ写真」に台湾人興奮
外国人が選ぶ「日本の2015年アニメの見どころ」を見た台湾人の反応
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の艦これ絵師が描いた「新作ラノベのモノクロイラスト」が酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「コンテンツの面白さやファンのマナーの良さを表にまとめました」→批判殺到www【台湾人の反応】
日本の女装レイヤー「モモハル」がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
韓国にトンスルのゆるキャラやスイーツがあったwww【台湾人の反応】
日本の「ハンドルの握り方で分かる性格診断」を見た台湾人の反応
台湾人「日本に住みたい…山形県でもいい…」『物価の高い国トップ10』を見て
日本人「なぜ日本人がデザインするとグチャグチャになるのか?」【台湾人の反応】
【台湾の反応】『2012年 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』
日本の「iTunesシングルランキング」が春アニメの曲ばかり!【台湾人の反応】
日本の「お好み焼き定食」が関東人には理解不能で邪道すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

80 件のコメントがあります

  1. 普通にスレンダーの方が良いけど…

    • 頭おかしい
      むっちりの方でもちょっと痩せすぎだろ
      プニプニが足りんw

  2. 運動せずに痩せようというのが巫山戯てる
    ぷよぷよかガリガリの2択は嫌だ
    短距離の競泳選手くらい筋肉ある女の人が好き

  3. おっぱい

  4. 生命力がある方で

  5. 飲食店で注文したもの残さないならスレンダーがいい

  6. どっちもイイ

    • 女だけど同意
      スレンダーなのは服装で遊べてイイ
      ちょいぽちゃは触り心地がイイ

  7. 自己申告ぽっちゃりは、写真のやつより3回りもデブだからな勘違いするなよデブ

  8. 痩せてる方がいいかな

  9. 痩せてる子じゃなくて華奢な子は好きかも
    どちらにしても歳取ると貧相になるけど

  10. 顔が好みならよっぽどじゃなきゃ体型は誤差

  11. 自分のハードディスクの秘密フォルダによると、bustyフォルダとskinnyフォルダでは圧倒的にskinnyフォルダの方がファイル数が多かった
    tinyフォルダのファイル数も馬鹿にならない
    しかしmilfフォルダがそれらを凌駕するほどの量を誇っているので自分が何が何だか分からなくなってくる

    • busty milfとskinny milf でそれぞれフォルダ作ってもう一度カウントじゃ。

  12. 自分の好きなタイプの顔によるだろ

  13. こういう風に質問されるとポッチャリが良いと言うが、
    実際は痩せている芸能人や標準体系でも太いだのデブだの言ってるよね?

    • 芸能人に太ったって文句言ってるのはだいたい女じゃないの?
      最初の写真では完全に左派だけど
      アバラ浮いてるとか太りすぎとかじゃない限り顔優先だな

  14. 昆虫女はいやなので

  15. これで右を選ぶ男が存在することが信じられないんだが

    • 貴君が男ならそのような世迷い事をはくことはないだろう。

  16. 普通に右
    細いほうが服が似合うし

  17. 一番上のは右、下の水着の人達なら左

  18. >「胸が平らでなくて天下を平定できるものか」
    でも自分が平らだったら平定されちゃってるのでは?

  19. 屁理屈はいい素直になれ…

  20. 太さだけが違うなら、肉付きの良い方が良いけど
    足の長さと顔のデカさが違うと微妙になってくる。

  21. …左だな

  22. 左も肉付きがいいだけでデブではないじゃん…
    胸がデカいと太って見えるし、腕に肉が付きやすいんだよ

  23. 若けりゃどっちでもいい気もする

  24. 顔も性格も年齢も同じで、選べと云われたら………痩せ過ぎていなければ良いとしか

  25. 7:3ぐらいで左好きの男が多いでしょう
    ネットではどっちの声も公平に表示されるし性別も隠せるから互角に見えるがね
    男のふりした女が「右だな〜」なんてコメしてるのが痛々しい。

  26. 好きになった女によると思う。好きになった人がガリガリならそれはそれでいいし、ぽっちゃりならそれはそれで…って感じ。体型で好き嫌いとか無いから分からないが。外見重視な男なら、また違う意見が出ると思う。

  27. ポッチャリ、貧乳が好きなのでどちらでもない。
    何故比較でポッチャリは巨乳、スリムは貧乳を選ぶ?

    • それな
      健康的に見えるほうを選んでいるだけ
      ツルペタでもポッチャリしてるとそれなりにあるように見えるだけ

  28. 一枚目の写真が良くないな。
    スレンダーな娘の喉の筋、鎖骨から胸元にかけての肉付きの薄さで
    物凄いガリガリな印象を受ける。
    三枚目の太ももを見ると痩せているけどガリガリの印象は受けないんだけどね。

  29. 左の方が好きだけど、良いとこの坊ちゃんやガチ金持ちが嫁に選ぶのは右。

    • 確かに金持ちの嫁って細いな

    • 単純に見た目で金を稼ぐ女=女受けも良い=モデル体型だと思うわ。

      • それもあるかもしれないけど、上流社会で通用する嫁に必要な社交術や上品さ、気品はボインちゃんとは縁遠いのかと。

  30. 俺に愛想のいい方を選ぶね。
    ムッチリ派かスレンダー派かというのは、付き合うことになった後のポジショントークでしかない。

  31. 少年の様なまな板胸がいい
    右でもまだデブ
    左はどすこい相撲部屋にでも池

  32. 女やけどアスリート体型が好きです(笑)
    胸は自分がちっぱいやから大きい女の子が好き。
    よく友達のおムネ触らせて頂いてます。

  33. このレベルならどっちでもいいわw

  34. 最終的には本人の性格になるけれど、まず、見る所は細さだな
    どちらとも実際に経験があるが個人的に細い娘と相性が良かったので

  35. どう見ても左だろ。
    むっちりのがいいわ。

  36. 気持ち良ければなんでも良いワイ。イ、イカンイカン股間が、、、。

  37. 性格とかそういうの抜きにすれば迷わず左を選ぶわ
    痩せた女に魅力は無い

  38. 顔、知能、性格、尻、胸、足の順に見て判断する。

  39. 巨乳かどうか以前に、
    必要以上に痩せた体には魅力を感じない。
    確かに贅肉はないが筋肉もなさそうで。

  40. この2例では比較にならないな、どっちでもいい
    それでも選ぶならバカじゃない方

  41. 男の『痩せてる』と女の『痩せてる』は基準が全然違う
    女の言う痩せてるは栄養失調レベルのガリガリ

    なのに自分の友達を紹介する時の『ちょいポチャ』は、男から見てデブの部類に入る事が多いという矛盾

  42. オシャレのことを考えなければ健康美溢れる体型の方がいいなあ。

  43. いいか お前らに言っとくよ

    悩んだらおっぱいを選べ 以上

  44. ある調査によると、男性が最も好む体型をしている有名人は深田恭子。
    モデルは痩せすぎ。
    なぜ、そうなのか。
    主な客が女だからだ。
    つまり女はガリガリの方が綺麗だと思っている、そういう感覚を持っている。

  45. 痩せてる方が好きなので圧倒的に右だな
    自分の基準では左の子ですら「小太り」に入るw

  46. ぽっちゃり、スレンダー、両方好きなんだが
    あとロリ系や人妻系とか年齢差も加えて欲しい
    その人に魅力があればどれでもいけるよ

  47. 細身で適度に引き締まった体が一番 ぽっちゃり好きとか自分がデブなだけじゃないの?

  48. 好きの意味合いが色々あるからな
    恐らく童貞さんならテレビで美人と言われている基準の右だけどそうでないなら抱き心地で圧倒的に左
    スレンダー美人って下着までは興奮するけどそれ以降は愛情としか言えない事が多かった

  49. 基本的にぽっちゃりを選ぶ男は低収入で、モデル美人を選ぶ男は高収入。
    風俗で選ぶならぽっちゃりで馬鹿な子
    彼女にしたいのは連れて歩いて恥ずかしくないモデル美人
    浮気相手ならぽっちゃり癒し系
    結婚相手はステータスも大事だからスレンダー美人
    以上見栄っ張りな俺の見解

    • >基本的にぽっちゃりを選ぶ男は低収入で、モデル美人を選ぶ男は高収入。

      不思議とそうなんだよな、なんでなんだろ
      男のしょぼさが目立つんだよなそのせいなの?

    • 読んでて思ったんだけど、

      ぽっちゃり=実用性、自分の満足度
      スレンダー=ステータス、社会(外)の評価
      で選別しているとすると、ぽっちゃりの方が幸せになる確率が高いのかな?

  50. ヨルムンガンドのバルメたんみたいな体型がいい

  51. 顔が可愛ければ樽みたいな体型でもイケる
    ナイスバティなら顔が多少アレでもイケる

  52. ハリセンボンの二拓でも同じこと言えんの?

  53. 女受けいいのは圧倒的に右であって日本の男性からガリ需要もあるから生きてて得するのは右でだろうなと
    デブの自分が言ってみる

  54. 左が太ってるんじゃなくて右側痩せすぎなんやろ

  55. ガリガリの女性に魅力を一切感じない

    少し丸みがある方が、女性的で魅力を感じる

    女性からしたら、モデルのような痩せてる人の方が魅力的に感じるだろうが、男性全員そうは感じてない。

  56. 右が嫁さんで左が浮気相手だな

  57. 女の意見「左は太ってるだろ」←ウソだろ!!?

  58. 着衣前提か脱衣前提か、みるかふれるかで変ると思うが

  59. 絶対空間次第かな、骨格との兼ね合いってことで。

  60. 男がみんな巨乳好きなわけでは無い
    そして、女が思っているほどぽっちゃり好きも居ない

  61. 女だけど、どっちも理想体型では無いな。強いて言えば胸があるに越した事ないとは思う。女性的曲線の欠けた体型はちっとも魅力的ではない。
    理想は引き締まってて、お尻も上にしっかり上がってて胸も程よくあり、ウエストのくびれがはっきりくの字な人は見惚れる。

  62. どっちでもいいっすわ
    確かにガリガリよりは肉付いてた方がいいけど、それは健康的って意味でね
    ムチムチや巨乳好きな男ばかりでもない。もちろんガリガリや貧乳好きな男ばかりでもないが
    マジで好みなんて千差万別だから何とも言えないわ
    いわゆる女が求めるような完璧なモデル体型ですら男からそこまで強く望まれてないと思うわ
    もちろんそれはそれで良いけど、本当に好みによるから誰もがそれを最高と思うわけじゃない
    中には寸胴体型好きだっているしなぁ

  63. これはでもムッチリさんの二の腕をポヨポヨしたい女子は結構いるんじゃないのか?

  64. ぽっちゃりムチムチの方がいい。
    太ってることを恥ずかしがってる子なら更にいい。

  65. ハリセンボンの2択はやめろww  究極過ぎる
    ※欄が盛り上がらんじゃないかw

コメントする