kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイベントの「綱手様コスプレ」のお胸の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】

   

28 コメント

東京ゲームショウ2017のバンダイナムコブースのイベント「NARUTO・BORUTO 忍ボルVSシノスト 最新ゲームステージだってばさ!」で披露されたコスプレの写真が台湾でも紹介されていました。とても再現度の高い綱手様のコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

「綱手様の胸を完全再現」叶美香が火影綱手のコスプレ

みなさん、この間の休みは何をして過ごしましたか? 友達と焼肉、ビーチで日光浴、もしくはエアコンの効く映画館で優雅に映画鑑賞でしょうか? 数日前、日本では1年に1度の「東京ゲームショウ」が開催されました。おそらく東京ゲームショウに関する情報をマメにチェックしていた人もいたのではないでしょうか。今回は、この東京ゲームショウについて取り上げますが、その中の「綱手様の胸を完全再現」を主に取り上げたいと思いますwww

日本の東京ゲームショウの「衣服ビリビリ撮影会」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
東京ゲームショウ2016の『スクールガールゾンビハンター』のイベント「衣服ビリビリ撮影会」の様子が台湾で紹介され…

今年の「TGS17(Tokyo Game Show2017)」のBANDAI NAMCOのブースでは、「NARUTO・BORUTO 忍ボルVSシノスト 最新ゲームステージだってばさ!」と題して、火影忍者と新世代の忍者たちの世界観を融合したゲームが紹介されていました。複数人で遊ぶことができるため、戦いはより白熱! 会場では実際のプレー画面の紹介だけでなく、五代目火影・綱手に扮した叶美香さんも登場しました。

訪れたファンがTGSバンナムブースの様子をツイート

実際のステージの様子(動画)

原作の綱手というキャラクターは超怪力の持ち主です。さらにどのキャラよりも胸の大きいキャラクターとして描かれています。

叶美香さんが着た綱手の衣装がこちらです。あの胸を完璧に再現していますね。

この再現度には、実際の会場で見た観客も、写真を通してその姿を見たネット民も大絶賛。「綱手より綱手っぽい」「再現率が本当に高い。原作と一緒」「本人かと思った」等々、大好評でした〜。

叶美香さんは原作のように怪力で壁を壊すようなことはできないとしても、この写真を見れば彼女しか適任者はいなかったことがわかります。胸だけで満点です!

以上、《東京ゲームショウ/綱手様の胸の再現率》に関するレポートでした。

最近は叶姉妹の二人がコスプレをすることも少なくなりました。東京ゲームショウがなければ、今回のコスプレも見ることはできなかったでしょうね。

台湾人の反応

  • 年齢もコスプレも良い!
  • 首から下の再現率高すぎ…w
  • 顔は似てないしコスプレもなぁ。現実の胸はPhotoShopで加工すれば良いことだし。
  • 本当に似てる
  • うわっ、すごい似てる! 欠点をあげるとしたら、カツラが不自然かな〜www
  • 本当に綱手様の胸だ…
  • 大事なのは顔でしょ
  • チャクラの使いすぎ!
    • それは言い過ぎwww
  • 最後の一枚が一番キレイ(`・∀・´)
  • うん、最後が一押し
  • 年齢もピッタリだし、何も批判する箇所はないよね。胸だってそっくり…
  • 田中瞳さんでも良かったね
  • 俺は良いと思う
  • 年齢も胸の大きさもコスプレも凄い! この年齢からすれば良い方でしょ。きっと高いお金をかけて作ってる胸だよね。
  • 彼女老けたね
  • 年齢もコスプレ
  • 俺は賛成!!!!!!
  • 紹介ありがとう〜! 当日、会場に行ったんだけど写真撮れなかったんだよね〜。
  • でも顔が…
    • そっくりじゃん。何か問題ある?
    • 年齢も近いよね
    • 年齢もスタイルも全部原作通り
    • 原作通りだけど? こんなに忠実に再現されてるの見たことある???
    • 百豪の術が使えない綱手様
  • 胸の大きさ、年齢も原作通り…
  • これは確かに綱手様の胸だ
  • やっぱり年齢通りの人がコスプレした方が原作に近い!
  • 服装、年齢、どれを取っても欠点が見つからない
    • チャクラがもう少し少なくても良かったかもwww欠点があるとしたらそれかなwww
  • 驚き! 再現率、高っ!
  • 顔は似てないけど、そんな風に容姿について議論するなんて、尊重って言葉を知らないの?
  • 百豪の術の印が上すぎる〜あと眉毛をもう少し高くすればもっと似てると思う
  • うわ! 私もびっくり!
  • やっぱり叶姉妹しか自前で再現できないか…
    • 自前?
  • 原作そっくり!!
  • 綱手の訳のわからない感じに合ってる
  • 百豪の術の印が少し歪んでる…!?
  • 原作通りw
  • 馬友蓉(台湾のセクシーなモデルさん)でもいけたかな?
日本の「美人なお姉さんの入浴ショー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本でも大きな話題になっていた東京ゲームショウ2015のXPERIAコンパニオンのことがもちろん台湾でも紹介されていま…
引用元:《綱手歐派完美呈現》叶美香火影忍者裝扮乳量大到藏不住

  関連する記事

日本人が擬人化した萌える「エボラちゃん」が世界に拡散して台湾人絶句
日本の人外×少女の漫画「贄姫と獣の王」が人外ヲタを天国から地獄に叩き落とす!?【台湾人の反応】
日本の人気女優の「ジュニアモデル時代」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ゆとり世代の若者の特徴」を見た台湾人の反応
日本のマンガ家が「出版社との契約書をチェックしないことが信頼関係?」と問題提起!!【台湾人の反応】
日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】
海外のギタリストが選ぶ「日本のアニメのベストOP曲」のセンスがいい!【台湾人の反応】
日本のジャンプ新連載漫画「約束のネバーランド」が面白いと台湾人も絶賛!
日本のアニメ「銀魂゜」がまたやりすぎて苦情殺到www【台湾人の反応】
台湾人「日本人の作ったパンがキモすぎワロタwww」
日本人が推薦する「オススメの台湾土産」を見た台湾人の反応
日本人が「おそ松さんコラ」で腐女子の逆鱗に触れた結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の福袋に入ってたぬいぐるみが衝撃的過ぎるwww」
日本の天才少女が「公式ガンプラ大会」で五連覇!作品のクオリティが小学生離れしてて凄すぎる!【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

28 件のコメントがあります

  1. 偽乳特戦隊

    • うん、特殊メイクだよね、豊胸用のシリコンバストだっけ

  2. あの姉妹は何でこんなことになっているの?
    好きなの?アニメが。

    • すでにソリッドブック引っ提げて、コミケにサークル参加済み
      さらに、完売しても、当日買えなかった人には通販で対応と告知も済み(なので、高いお金出して転売ヤーから買わなくていいよ!)の神対応

    • 色々あったから色々頑張ってる
      もう今では本当の姉妹みたい
      想像してた以上に頑張り屋の努力家で、想像していた以上に気遣いが出来て優しい人ということを知ってすごく好きになった
      すべてが体を張ったネタ
      それ込みで疑問を持たずまるごと楽しめ

  3. 衣装が残念すぎる。帯に胸が乗ってないじゃないかああああ!

  4. こんなところで改造が役に立つとはw
    ヅラと衣装の完成度が高ければ結構いい感じになったろうに

  5. 年齢的にキツい
    おばちゃん処かおばあちゃんの域でしょ

  6. 馬友蓉でやり直し
    ってか、台湾人も馬友蓉にやらせてからスレたてろ

  7. まぁ綱手ババァやし

  8. 顔は再現なんて無理って場合が多いだろ、特に萌えアニメとかは

  9. 綱手様はNARUTOの親よりも年上だし、チャクラで若くしてても年齢が一緒の自来也様と同じくらいの見た目かか一世代若いくらいの見た目程度なんじゃないの?
    チャクラ使い果たした時のおばあちゃんは、実際の年より更にカサカサに乾燥した状態に近いだけだと思うけど

  10. 巨乳は二次だからいいんであって現実だとこんなん手に負えねえわ

  11. 美香さん、リミッター外しすぎw

  12. 綱手のばーちゃん50歳越えとるからな

    • 50てまだばーちゃんじゃないよな。ナルト世界ではあまり平均寿命長くないんかね?

  13. 馬友蓉さんでお願いします

    • 読み方わからんが俺もこっちの人でお願いします

  14. あら、人気の落ち目のすりよりにもほどがあると思ってたけれど、
    結構受け入れられてるのか?

  15. 化膿か?

  16. 個人的には表情がなあ……綱手様って常に怒ってたり、むすっとしてるイメージある。あ、眉間にしわ寄ってる感じかな。

  17.  手間暇かけて描けれない部分を再現したって感じのリアリティだよなぁ・・・顔が

    プロ漫画家でも中年~老人に差し掛かる位の微妙な年齢って描けない人の方が多い(若すぎたり老けすぎたりになる)

  18. 顔もあってると思う
    カツラがもっとキレイだったら良かったけどぴったりだと思う
    舞台の綱手も良かった
    というか舞台版は大体のキャストがぴったりだった

  19. 叶姉妹って歳を取った今だけじゃなく昔から美人には見えなかったわ

コメントする