kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画『魔法少女2世』母親から魔法少女を相続させられるDKが面白いwww【台湾人の反応】

   

30 コメント

母親から魔法少女を相続させられる男子高校生の漫画『魔法少女2世』が台湾でも紹介されていました。母親に隠された秘密が気になる台湾人の反応をまとめました。

『魔法少女2世』男子高校生が突然母親から家業の継承を求められてしまった

女の子だけが「魔法少女」になれるなんて誰が決めたのでしょうか? 「魔法を使うだけで男の子だって華麗に変身できる」のです☆ 漫画家・ゴリーマン先生が今月発売する単行本『魔法少女2世』では、平凡な男子高校生「正徳」が、ある日母親から実は魔法王国の姫であることを告げられ、息子である正徳に家業を継ぐようにと言われるのです! 「おいおい、母さん、何かの間違いじゃないのか、俺がアニメみたいに魔法少女に変身するなんてありえないだろ…」母に適当に従ってお茶を濁すはずだったのに、まさか本当に魔法の呪文で奇跡を起こしていくなんて…

日本の成人漫画家が描く「間違った子を魔法少女にしてしまう漫画」が過激すぎて面白いwww【台湾人の反応】
双龍先生が描くWEB漫画『間違った子を魔法少女にしてしまった』が台湾で紹介されていました。いちばん魔法少女にして…

『魔法少女2世』単行本第1巻(日本語版)発売中です☆

はじまりはじまり

主人公の正徳がいつものように部屋で本を読んでいると、突然、母親が厳粛な面持ちで入って来ます。

母親「この頃不審者や物騒な事件が増えてきたわよね…そこで母さん、あんたが心配だから最強のひと品を渡すことにしたの。受け取りなさい」

母親が渡そうとしたのは素敵なマジカルステッキでした。思春期の息子の反応は…当然、ドアを閉めて母親を追い出すというものでしたw

「ずっと秘密にしてたんだけど、実は母さん…魔法王国のお姫様なの…」

息子にはどう考えても母親が「ヤバイ薬でもやってる」ようにしか聞こえませんw

しかし、母親がうるさかったので、正徳は仕方なくマジカルステッキを手に変身の呪文を唱えました………………

すると、なんと本当に女の子になってしまいました! なんとこの姿なら「赤ちゃんだって産めちゃう」のだそうです!

お母さん、自分の息子が女の子に変身したのを見てなんだか興奮してませんか?www

台湾人の反応

  • ということはお母さんは元はお父さんだったってこと…(?)
  • お母さんが好きだ…
  • もし敵か味方にイケメンがいるなら是非とも続けて欲しいな〜
  • キミは孤独じゃない
    うちのコレクション棚に魔法少女になってどれくらい経ったか分からない子(男)がたくさんいるよ
  • そこはノートでしょ
  • 子供産んでよ(((黙れ変態
  • 君は魔法少女の後継者! 仕事は魔法少女(男)に変身することだよ!!!
  • ママはなんで変身すると子供産めるようになるって知ってるのかな?
    • あれ😂😂😂😂
    • ママが本当はパパだから?
  • 母親「アタシの感情債(※過去世において男女関係で気を持たせて振る等した際に生まれる負債)、代わりに返済してちょうだい!」
  • 魔法少女www
    • 神ストーリー😂
    • 魔法カアチャン
    • 読みたいwww
  • うおおおお!!!
    #これ見たことある気がする
  • 前に見たgifではオバちゃんが魔法少女に変身してた
  • このお母さんめっちゃ可愛い
  • 話がぶっ飛んでるなあ…
  • 白髪の可愛いおともだちと遭遇しそうだね…
  • 子供が生まれるのを座って待機する本😂
  • なんだこれはwww
  • これうちらの本に似てるようなw
    • www
  • 『魔法少女俺』とは全く真逆wwww
台湾人「日本の漫画『魔法少女 俺』が面白すぎるwww」「笑いすぎて腹筋崩壊したwww」
ネット発の日本の漫画『魔法少女 俺』のあらすじが台湾で紹介されていました。アニメ化も進行中のちょっと変わってい…
引用元:《魔法少女2世》男子高中生突然被老媽要求繼承家業

  関連する記事

日本の女子小学生の「休日ファッション」が進化しすぎwww【台湾人の反応】
日本の元ジブリPが「女性はアニメ監督に向かない」と差別発言! 世界中から批判殺到!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「女子なのに男らしくてイケメンなアニメキャラ」を見た台湾人の反応
韓国で罰ゲームに使われるトンスルカクテルがガチでヤバいwww【台湾人の反応】
日本人が社会人二年目でかかる『社二病』を見た台湾人の反応
日本の「コロネタワー」の見た目が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「等身大美少女とハネムーン」する光景に台湾人呆然
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本の車内広告が「絶対に笑わせに来てる」と話題にwww【台湾人の反応】
日本のお色気アニメ「競女!!!!!!!!」公式が円盤爆死して心配するファンを洗脳www【台湾人の反応】
日本女性が「Hな妄想をしてしまう無機物」がやらしすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「宮城県で養殖された牡蠣」が巨大すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「勘違いして飲んだら絶対にヤバそうなドリンク?」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. これゾン的な話しかと…

  2. これゾンって思っちゃうよね

  3. だよねぇ
    これゾンだよなぁ

  4. ああ。ゾンだな

  5. こんな話はもう目新しくないが読むぞ。

  6. 魔女っこのネタが無いからって最近TS/女装ギャグ多すぎ。

  7. そんな事より魔法少女がガンダムのパイロットとか仮面ライダーになる版権を早く取るんだ

  8. 何番煎じや・・・

    • 創作というのはそういう物
      今世に評価される名作だって多くは過去の作品の何番煎じ
      過去から何も影響は受けていませんなんて物の方が稀
      その程度の事ぐらいちゃんと知っているよね?
      知っている上で「ただ叩きたい」なんて陳腐な真似はやめなさい

      • これが名作なら文句ないんやろうけどな

      • たった一行できつい言い方でもないのに、それだけ噛みつくほうがおかしいわ
        「何番煎じや」って事実言ってるだけで、あなただって「過去作の何番煎じ」って認めてるわけだし
        何番煎じでもシェイクスピアみたいに名作もあれば、圧倒的にたくさんの不出来なものもあるわけで、いいものは「金字塔」「集大成」「完成形」、悪いものは「劣化版」「二番煎じ」「柳の下のドジョウ」と言われる
        そういった批評を「陳腐」だの言うことこそ、創作の挑戦を腐らせるおかしな権威主義だよ
        「どっかで見た話」と言われながらも、有無を言わせない面白さがあれば、誰もそんなこと言わない

  9. 男が魔法少女になるってネタ多すぎじゃね?
    しかも大抵は出オチでネタが続かなくなって終わり。

    • あとは成人してもまだ魔法少女なネタね。

    • 漫画やラノベ界隈なんてそんなもんだろ
      異世界ものが一つヒットすれば同じようなものが大量に出てくるし
      長ったらしいタイトルが一つヒットすれば同じように無意味に長いタイトルが大量に出てくる
      魔法少女ネタに限ったことじゃない

  10. ミストルティン・キーック!!!

  11. 俺はまほいく連想したわ
    TS魔法少女は無印に一人、F2Pに一人いるし
    あと親子二代が魔法少女ってのも二人(一人は母娘同時だけど)いる
    今さらやり尽くされたネタだよね

  12. シンプルに魔法使いじゃいかんのか。今期のアニメじゃ嫁(予定)の居るのもあるし。

  13. 薄い本ではよくある事

  14. 声が蒼井翔太で再生される。

  15. これは腐でも百合でも薄い本が捗るな。

  16. まあでもプリティベルよりかわいいよ

  17. 女装の魔法少女よりはいいと思う。

  18. この程度じゃ目新しくもなんとも無いんだから日本は末期症状である

  19. 魔法のおやじプリティそうすけ

  20. ブロッケンブラッド面白い

  21. そろそろ魔法の少尉ブラスターマリのアニメ化をですね

  22. やりつくされたネタ
    二番煎じに感じてる奴
    どんなけこのジャンル好きなんだよwwww
    魔法少女に興味ないからこんなジャンル初めて知ったわw

  23. ハイキューの月島やんけ

  24. 三巻くらいで纏められれば名作になるだろう。
    五巻超えるようになると間延びしてつまらなくなると思う。
    勢いだけで押し切って行くスタイルで勝負だな。

  25. どっちかっつーとGAの「おとxまほ」そのもの

コメントする