kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の乳首の神童「11歳小学生」の乳首判別能力が凄すぎるwww【台湾人の反応】

   

42 コメント

日本のテレビに登場した乳首の違いを判別できる11歳の小学生が台湾でも紹介されていました。この技術は何かの役に立ちそうだと思う台湾人の反応をまとめました。

乳首を見ただけで誰だか分かる「乳首の神童」彼の目に映る乳首に一つとして同じものはない…

一般的には相手の顔を見てその人が誰であるかを判断することが多いと思いますが、その他の体の部位に特徴がある場合には、それを判別に利用することもありますよね。先日、テレビで紹介された「日本の神童」は、乳首の色や位置、大きさから誰であるかを判別できるそうです。彼は「全く同じ乳首はない」と言います! この特技を活かせば将来様々な分野で活躍できそうですね…?

日本の「男乳首写真集」を見て台湾人「誰か日本人を止めて!」
海外で大きな話題になってしまった日本の『みんな大好き! 男乳首フォトブック』が台湾でも紹介されていました。無数…

乳首の神童・高橋新太郎くん(11歳)

日本のテレビ番組『月曜から夜更かし』では、想像を絶する神技を持つ神童たちが数人紹介されました。小学5年生の高橋新太郎くんもそうした神童の1人です。彼は顔を見なくとも相撲力士を判別できるといいます…

相撲力士カード80枚を用意し…

胸部とお腹以外を隠したうえで新太郎くんに判別してもらいます

いとも簡単に力士を当ててしまいました!

取材スタッフが見分けるポイントを聞いたところ…

「乳首の位置」

「人によって(乳首の)大きさとか濃さが全然違う」

「全く同じ乳首はない」

Σ(⊙д⊙)まだ11歳の少年が乳首にこんなに詳しいなんて!

続いて、各力士の乳首についての寸評を聞いてみましょう。

「貴乃花は乳首の色がスゴく濃い」

「若嶋津は乳首がちっちゃくて色が濃い」

「普天王は乳首がめちゃくちゃデカい」

そんな彼が一番好きな乳首は千代の富士の乳首です。

「丁度いいぐらいに色が付いている」

(゚∀ ゚)この特技が今後どんな分野で発揮されていくのでしょうか?

台湾人の反応

  • じゃあ女の子の乳首も見分けられるね
  • この子は女性より男性に興味があるんじゃないかな?w
  • 国は彼のために部署を新設するべきだ
  • 未来のリトくん
  • 神童「地球はひとつ、千代の富士のおっぱいはふたつ!」
  • 乳首の皇帝
  • 笑い死ぬwww
  • この子は真面目だな。乳癌予防や乳癌治療の分野に進めるんじゃないかと思う
  • いい運転手になれるよ。
  • 僕は数人のセクシー女優のものを判別できるくらいだよ、尊敬します
  • 神技!
  • こんなに注目されると、お相撲さんは外に出るのが恥ずかしくなっちゃうんじゃい?w
  • 髙橋新太郎くんに弟子入りしようw
  • 力士のビキニ着用を全力で支持する
  • お相撲さんの乳首を記憶して、いったい何に役立つの?www
  • BLの…………題材にw
  • なんで女の子の乳首じゃないんだ。
    一緒に研究しようぜ!
  • 11歳にして乳首王だと! いったい何を企んでるんだ?
  • 同じ放送回にはまだまだ凄い神童がいたよwww
  • まさに乳首王!!
  • なんて役に立つ技術だw
  • でも服の上からは判別できないんだよね
  • か…神だwww
日本の「男性用ニプレス」でワイシャツの乳首透け防止が捗りそうwww【台湾人の反応】
日本で販売されている「男性用ニプレス」のことが台湾で紹介されていました。ワイシャツの乳首透け、乳首浮きなどを…
引用元:超會看乳頭認人的《乳頭神童》在他眼中每個乳頭完全不一樣……

  関連する記事

台湾人「日本では台湾人と分かると凄く助けてくれた」外国人が思う日本の凄いところ!
日本人が描いた「可愛いイラストのゴキブリ撃退法」を見た台湾人の反応
日本のおもしろ「お年玉」を見た台湾人の反応
台湾人の描いた中国31省を擬人化したキャラクターがかわいい!【台湾の反応】
日本の漫画家「畑健二郎」が仕事中に急にWindows10アップグレード始まりキレるwww【台湾人の反応】
西洋人に面白いと高評価の「日本の2015年夏アニメ」を見た台湾人の反応
日本で話題の「レンジで作れる皮なしソーセージ」が美味しそうwww【台湾人の反応】
コスプレ美女を下から狙う!? やり過ぎな『超低角度撮影』を見た台湾人の反応
韓国人「美人韓流スターの平行眉を三日月眉に修正した結果www」【台湾人の反応】
日本の「人気漫画家のスケジュール」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の10代20代が選ぶ「初恋の二次元キャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のゲームで「倫理的に問題のあるキャラ」まで攻略できると話題にwww【台湾人の反応】
日本のアイドル「手越祐也」の女装があまりにも美人すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

42 件のコメントがあります

  1. これはカードを覚えてればいけるだろ
    全く別の写真でやってみてほしいよ

  2. どんなことでも、極めることが大事

    敢えてこの子の親を褒めたいね
    何でも制限する親(特に母親)が多い中で、自由に知的好奇心を高めさせてあげられてる

  3. この子に、新田さんとみくさんが同一人物なのか別人なのか判定してもらおうぜ

  4. ワロタw

  5. 新しい認証サービスに乳頭紋とかできるんかいな

  6. 最近乳首大きくなってきたんだよな
    男なんだけど

  7. 『まったく同じ乳首は無い』名言だなw

    • 既に言われてたw 眼鏡上げながら、かっこつけて言ってほしいね。

  8. メルボルン・ビクトリーのシャツ…
    目の付け所が違うわ

  9. 噴いたわw

  10. 『みんなちがって みんないい』みたいなw

  11. 観察力すごいな
    絵描きや造形やらせたら天才と呼ばれるやつになるだろう
    もうやってるのかもしれないが

  12. 最近こういう赤裸々な変態が多くてスコ♡

  13. 11歳なのに千代の富士や貴乃花みたいな過去の力士まで抑えてるのが凄い
    自分が生まれる前のプレイヤー・作品も抑えてるってことはホンモノの証だわ

  14. 妙義龍は左右大きさ違うんだ!
    私のおすすめ美乳首は・・・幕下で元十両の大岩戸だ!ベビーピンクだぜ!

  15. 将来どんなにアイコラが発展しても彼だけは見分ける事が出来るんだな

    • アイドルファン「こ、この○○ちゃんのラブホ全裸流出写真の真贋判定をお願いします」
      高橋君「これはAV女優の○○さんの乳首です。まったくの偽物ですね」
      アイドルファン「ありがとう!ありがとう高橋君!!(涙目)」

  16. こういうの真面目に研究してる学者もいるんだろうな

  17. 末恐ろしいおっぱいスカウター

  18. 俺はエロゲーの美少女なら分かるぞ

  19. しかしこの能力を生かせる分野が有るのかが問題だね

    • 遠くない将来、乳首が生体認証システムに加わるかもしれない。
      iPhone15くらいになると、指紋認証の代わりに乳首認証も出来るようになってて
      ボタンを乳首でチョコンと押す日が来るのかも知れない。

  20. この子は単に相撲カードが非常に好きなだけで、別に乳首が好きなわけではないと思うがw

    視覚的な記憶能力に優れてるのは確かだと思うんで、それを生かす道はなんかあるでしょ

  21. 彼が成人した暁にはSODスタッフが100人の女優さんそろえて
    待っていることだろう

  22. おっぱいは平等ではない。

    おっぱいの大きい者。
    おっぱいの小さい者。
    美しいおっぱいを持つ者。
    ちょっと垂れ気味な者。
    形も色も大きさも、おっぱいは皆、違っておるのだ。

  23. これだとカードの図柄を暗記してれば答えられちゃうからな
    別の写真で試してほしかったね

  24. いや〜ん….

  25. 今なら世界初の乳首判定師になれるね

  26. 記憶力は凄いけど判別能力とはまた違うだろ・・・

  27. 平方根みたいな数字の羅列でも語呂合わせのお陰で今でも普通に覚えてるからなぁ
    記憶の関連付けが確立してれば引き出しも容易なんだろうね

  28. 乳首に着目しなかったら、誰の胸なのかどうやって判別する?
    まさしく理にかなっていて、まったく文句のつけようがない。

  29. 彼はこの相撲カード以外の画像からでも判別できるんだろうか?

  30. AV女優で利き乳首やってほしい

    • 将来は日本一の乳首ソムリエになれるかもしれんな
      俺たちもうかうかしてられねーぜ!

  31. 言い方笑

  32. 何故そこに注目しちゃったのか謎だが、凄い!

  33. まさに天賦の才。

  34. 将来の職業候補
    死体鑑識官

  35. 丁度いいってなんだよ

コメントする