kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人声優「悠木碧」が魔が差した結果www→謝罪する事態にwww【台湾人の反応】

   

46 コメント

声優の悠木碧さんが時空を歪めてしまったことを謝罪したことが台湾でも紹介されていました。杉田智和さんのナイスなツッコミを見た台湾人の反応をまとめました。

画像加工したら時空が歪んじゃった。悠木碧さん「太ったので画像加工したらやりすぎちゃった」おとなしく痩せる宣言…

悠木碧」さんは、2017年の夏アニメ『アホガール』で主人公・花畑よしこのCVを務めています。花畑よしこはアニメのタイトル通り筋金入りの”アホ高校生“という設定ですが、知らず知らずのうちに彼女も影響を受けてしまったようです…。先日、ツイートしたアニメ『プリキュア』のイベント写真が「加工しすぎて時空が歪んでる」とフォロワーからツッコミが殺到してしまいました。その後、謝罪するとともに、ダイエット宣言することになりましたw

日本の声優「悠木碧」が自作した『NieR:Automata』9Sドールのクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
声優の悠木碧さんが自作したゲーム『NieR:Automata』の9S(ヨルハ九号S型)ドールが台湾でも紹介されていました。完…

悠木碧さんがツイートした『プリキュア』イベントの写真で神秘の時空湾曲現象が発生…

ウエストが“神秘的”なまでに細い!

この写真はすぐにフォロワーたちから総ツッコミを受けましたw

お詫びツイート

画像加工は大きな罪ではありませんが、公式に謝罪する事態になってしまいました。

このツイートに杉田智和さんも反応w

このツイートに合法ロリ声優が大好きな杉田智和さんも「バナナばっかり食ってるからだぞ」と返信していましたw

日本の声優「杉田智和」のツイッターアイコンが合法ロリ声優になってるwww【台湾人の反応】
杉田智和さんがTwitterのアイコンを悠木碧さんの3rdプチアルバムの画像になっていることが台湾で紹介されていました…

『アホガール』を地で行く悠木碧さんwww

あおちゃんも人間なんだから、食べ過ぎたら太りますよね! しかも身長145cmしかないから、ちょっと食べただけで丸くなっちゃいますよ…(橋本環奈ちゃんも同じ!)

台湾人の反応

  • これからバナナちゃんって呼ぼうかな。でも食べ過ぎないでねw
  • ほんと、橋本環奈ちゃんも同じだよね…
  • 最近バナナ食べすぎだな…
  • 痩せるってどこを? ちょうど良いじゃん! 台湾に来たら私を誘って! 雞排(ジーパイ、台湾風唐揚げ)とパパイヤミルクをご馳走するから!
  • もうパパイヤミルクは飲めないね……
  • バナナの食べ過ぎってwww爆笑したwww
  • 145cm…
  • バナナはやばい…
  • 台湾の女の子の写真も全部アプリで加工してるからねw
  • 杉田さんのツイート面白すぎ!w 2人のやりとりが面白いから、アホガールって言われてても、写真加工で炎上してもどうでもよくなるねw
  • 杉田さんwww
  • パパイヤの中のタンパク質分解酵素は酵素やタンパク質や脂肪、炭水化物を分解してくれるので、大切なダイエット食材です。ただ、もし三食全てパパイヤを食べると、偏食になってしまいます。一番良いダイエットは、1回の食事のカロリーを減らして食事回数を減らす、後は運動もすることです。肉か魚を食べた後はパパイヤサラダか青パパイヤパイナップルジュースを飲むことをお勧めします。青パパイヤとパイナップルはタンパク質の分解酵素を持っていて、消化を助けダイエット効果がありますよ。
    青パパイヤはパパイヤ酵素、β-カロテン等、豊富な栄養素が含まれているので、女性の成長に大きな効果があると思います!
  • 杉田さんwww
  • あおちゃん可愛すぎ!www
  • あおちゃんなら何しても許せるよ。
  • それでも可愛い!
  • 問題ないよハニ〜、他の人たちの声なんて無視!
  • 写真加工はもう絶対必要! 必要なのは面の皮の厚さだね!
  • ちょっと時空を歪めただけだよ問題ない!
  • wwwwww
  • 私の中では女性声優で一番です。声大好き!
  • 加工は恥ずかしいことじゃないよ〜こんな風にファンに謝ってくれて、逆に好感度アップ
  • バナナの食べ過ぎだもんね。杉田さんの言葉を借りるとwww
  • あおちゃん可愛い! 杉田さん面白い!www
  • 画像加工は歳もごまかせちゃうから、使いすぎはダメだね
  • 声優としては素晴らしいけど、普段の声優はみんなおバカなのかな…(=ω= )
    • いやいや、それはわからないよ(メディアに出てこない人もいるし)
    • 声さえ良ければ良いよね(˚ω˚ )
  • バナナいいねwあおちゃんは可愛いから問題ないよ!
  • 明らかにバナナの食べ過ぎだねw
  • なんで謝る必要があるの?
  • 写真の加工は綺麗に見せるためでしょ。何が悪いの?
  • 竹内彩奈さんと一緒の時間が多いからね。これは避けられないよwww
日本の美人声優「悠木碧と竹達彩奈」のイチャイチャが揉みたすぎるwww【台湾人の反応】
人気女性声優・竹達彩奈さんと悠木碧さんのTwitterでの掛け合いが台湾でも紹介されていました。とても羨まけしからん…
引用元:修圖修到時空扭曲《悠木碧承認因變胖一時鬼迷心竅》會乖乖減肥…

  関連する記事

台湾人「日本の家族の日常写真が笑えるwww」
日本人が台湾旅行で「神様にお供えするための道具」をゴミ箱と間違えていた!という注意ツイートが話題に!【台湾人の反応】
警察がとんでもないキャラクターを逮捕してる画像を見た台湾人の反応
日本のデカ盛りの聖地「やよい食堂」の料理がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本のオタクの「コレクション」が博物館級で凄すぎる!【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「最強のジャンプ漫画ランキング」で盛り上がる台湾人の反応
日本のセクシー女優「あず希」がデレマス5thツアーにアイドルのコスプレで参戦した結果www【台湾人の反応】
日本人の「Tシャツに書かれた英語の意味」に外国人が大爆笑www【台湾人の反応】
日本のアニメ『捏造トラップ -NTR-』がカレシに隠れてエスカレートする女子高生の過激な百合アニメで面白そう!【台湾人の反応】
日本の「可愛いキッチン用品」が「アサシンの道具かよ」と話題にwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『メイドインアビス』アニオリ回が微妙すぎて「なぜ原作通り作るという簡単なことが出来ないのか」と話題に!?【台湾人の反応】
日本の女性が「彼氏に求める当然の能力」を見た台湾人の反応
日本の近接戦闘武器「虫バキュームハンター」が超便利そうwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のアニメの先生キャラで生徒になりたいのは誰?」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

46 件のコメントがあります

  1. 写真で指摘されても加工しているのがよくわからなかった
    みんな凄いな~

    • 化粧が日常の女は、加工して素材以上に良く魅せることに、惨めさとか感じないんかな?

      • 盛る事に惨めさは感じる人なんていないでしょ
        「ちょっとでも見栄えがよく写るといーなエヘッ」ぐらいなもん

    • てか最新のPV見てると顔がすげー丸くなってるからだと思うぞ
      普段そんなにファンでもないから頻繁には見てない俺ですらあれ?こんな丸かったっけ?と思った。テレビの竹達とででるPVCMみてたら。
      竹達の方がいまは痩せてるせいも多分あって並んでるから余計目立った。竹達が普段太ったり痩せたりすることがネタにされるから余計に目立った。
      普段知ってるやつらからしたら明らかにちょっと太ってきたのにあれはって違和感もつのはあると思う

    • ウエスト周辺の背景をみれば一発でわかる

      • まず元の背景がどういう絵なのかが分かんねえ

  2. >竹内彩奈

    誰やねんw
    竹達だろww

  3. かわいいじゃんw
    自白するところまで
    知らない人だけど(´・ω:;.:…

  4. バナナ(意味深

  5. 一昔前は写真修正っていうとフォトショやそれを使う技術が必要だったけど
    今は無料アプリ使って誰でも簡単にできるからね

  6. 結構グラマーに見えるな
    チビ巨乳は好きだ

  7. 加工したくなる気持ちはわかる
    でも認めるのが可愛いくて好感度上がった
    この声優さん声の使い分けが凄すぎて好き
    キノの旅のキノ役も楽しみだなぁ

  8. 杉田いい仕事し過ぎwww

  9. ちょっとまて、バナナってダイエットにも健康にも良いんじゃないのか?
    といっても果糖たっぷりかぁ、食べ過ぎはやっぱダメか。

    • いや、べつに本当にバナナ食って太ったわけではない・・・
        ・・・・
         ・・・と思う、たぶん。

  10. やっつけで加工するからバレるんだ。
    これからは、ひとつひとつに魂をこめて修正しろ。

  11. 化粧はゆるされて画像加工は謝罪が求められる。うーむ。

  12. 解りやすく加工してるのはむしろ良心的なんじゃないか

  13. 正直昔と今では同一人物にみえない…おれはむしろ加工技術やら化粧技術やらに感銘を受ける

  14. 顔面周囲の時空が歪んでいたわけじゃないからセーフで

  15. 一歩間違えば炎上案件だと思うが杉田さんとともにきれいに消火してるのがすごい。

    • 笑い話になる程度だから消火も楽だと思われ
      本当に消すことができないのは悪ふざけで店に損害出したり周囲に迷惑かけてる奴。あれはマグネシウムリボンと同じだ。消火しようと水かければかけるほど激しく燃える

  16. 二の腕とウエストは比例するんだよなぁ
    ウエスト修正するなら腕も修正しないと。

  17. すべて竹達のせい

  18. 杉田草

  19. 二の腕のムチムチ感がスキw

  20. バナナは夜食!

  21. この仕事の粗さw
    ツッコミ待ちだよね、明らかに。

  22. バナナは栄養価が高くてダイエットには向かないって言ってたな。
    果糖でいうと一週間に一本で足りるらしい

  23. そもそもネタの宝庫な人だから(良い意味で)こんなので炎上するわけがない

  24. 碧ちゃんはかわいいなぁ

  25. 声優仲間に今度は腹を揉まれるんだよね

  26. tktt「こっち来いよ」

  27. まぁ~変に誤魔化すどこかの女優や歌手など比べると偉いぞw

  28. こういうのって写真映り良くしても実際会ったら「ああ…」ってなると思うんだが。
    一昔前までみたいに雑誌にインタビューが載ってるだけじゃなく実際に会える
    イベントが色々あるんだろ?最近の声優さんは。

    • ファンが会えたらそんなもん消し飛ぶだろ。
      ファンにとって声優の本質は声を当てたキャラのイメージなんだから。

  29. 加工バレすることまで含めたウケ狙い

  30. 右手上げてるから服は引っ張られてくびれ無くなるのは普通なんだけどね。
    でもダイエットはした方が良い。太ると声も変わるから。

  31. 『おのれ…存在X!』

コメントする