kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の百合アニメ『捏造トラップ』のBLスピンオフ漫画が超期待できそうwww【台湾人の反応】

   

6 コメント

夏アニメ『捏造トラップ―NTR―』の原作者・コダマナオコ先生がBLスピンオフをBL雑誌に掲載することが台湾でも紹介されていました。BLとGLで誰も傷つかない素敵な世界に大興奮する台湾人の反応をまとめました。

百合マンガ『捏造トラップ』スピンオフで分かる武田と藤原の複雑なカンケイ♡

『捏造トラップ』で「クズ」と言われる藤原、あそこまでクズと言われるのには何か理由があるはずです(普通の男性なら、男友達のためにあんなことまで出来ないですよね?)。やっぱり、これは愛があるからこそです!!!(大興奮) コダマナオコ先生の百合マンガ『捏造トラップ―NTR―』は、2014年に連載が始まりました。その後、クリエイターズインパックによりテレビアニメ化されることが決定し、今年7月から放送されています。ストーリーは二組の高校生カップルの女の子、由真と蛍が彼氏に内緒で二人の関係を進めていく一方で彼氏たちも徐々に彼女たちを疑いはじめ…という内容です。なんと公式ツイッターでは『捏造トラップ―NTR―』のスピンオフ(BL!)の告知がありました!

日本のアニメ『捏造トラップ -NTR-』がカレシに隠れてエスカレートする女子高生の過激な百合アニメで面白そう!【台湾人の反応】
今年アニメ化される百合?アニメ『捏造トラップ -NTR-』の女性キャストが決定したことが台湾でも紹介されていました…

BLスピンオフ[『捏造トラップ―NTR―』〜武田と藤原〜(仮)]

コダマナオコ先生が一迅社のBL雑誌『gateau』11月号にスピンオフ作品[『捏造トラップ―NTR―』〜武田と藤原〜(仮)]を描き下ろしてくれました!

これは…いい! 百合も薔薇もありってことは、誰も傷つかないし、見てる方も百合と薔薇の両方楽しめます♡

お前がストレートだと思い込んでるだけなのかもよ? ほかの道を試してみたら案外しっくりくるかもよ。

泣くなよ。ストレートだって意地張るのやめたら? 異性はただ子孫繁栄するためだけの存在で、同性同士の感情こそが本物の愛だよ。

親友が失恋して、寂しくて仕方ない時や、寒い時は、…俺が暖めてやるよ。

捏造トラップ―NTR―』はアニメ放送開始後、ノーマル女子たちには「藤原クズ男」と不評でしたが、多くの腐女子たちは「藤原の武田への態度が普通じゃない(腐笑)…」と藤原の小さな反応も見逃しませんでした。…節操なんてものを捨て去ってしまった我々腐女子は、『捏造トラップ―NTR―』本編とBL版を比べることでさらに楽しめそうですね!

台湾人の反応

  • BL的に見たら結構…うん…いいかも…
    • そうだね、こんなクズ男はBLの方がキャラとしてもぴったり!
  • 捏造トラップ―BGL―
  • 連載再開を待ってじっくり前半を描いてもらおうw
  • 前半で藤原は、俺は女を愛さないって言ってたけど…(拍手)
    なるほどね
  • 腐女子大興奮www
  • 期待値MAX
  • 私も読む!
  • この2人なら組み合わせはぴったりだし満足感ある~
  • うん、これは読むべきだね
  • うそでしょ武田を…(?)
  • わかる! ただの百合マンガだったら多分見ないけど、BLがあるなら見ちゃう!
  • 百合/薔薇どっちも好きだわ
  • 期待!!!!!
  • 作者のこういうところ、わたしは好きだな
  • 私は連載が始まった頃から、この二人は怪しいと思ってた。
  • やったー!!!
  • 円満だよねw
  • 百合の中で腐を見つけた( ;∀;)
  • ほら、やっぱり百合ありき、でしょ
  • やっとBLがでた、期待しかない!
  • 『恋と嘘』と比べられる?
  • 彼の目が「愛してる」って言ってるよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
  • 第一話から見てるけど、私は最初から百合だけじゃないって分かってたよ。私だけじゃなくて、見てた人はみんな気づいてるよ~。
  • これはいわゆるBLGLを一度に楽しめる素晴らしい作品なのかも…
  • いいね~、『捏造トラップ』はハマる!
日本で話題の「難解な腐女子の4コマ漫画」が難解すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「難解な腐女子の4コマ漫画」が台湾で紹介されていました。自分がどんな腐女子につ…
引用元:《百合漫畫「捏造陷阱」要出BL外傳》就知道武田&藤原不單純❤

  関連する記事

日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
日本のアイス「メロンボール」「スイカバー」を懐かしむ台湾人の反応
日本女性に流行中の「透け感ファッション」がセクシーすぎる!?【台湾人の反応】
海外「日本の奈良の鹿はお辞儀して礼儀正しい!」→結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本で大人気の『人をダメにするソファ』が台湾でも売ってるw」「永遠に戻れなくなるぞwww」
【台湾の反応】韓国でイケメンマッチョがポップコーンを持ってくるプチドッキリCM
日本のファンが「初音ミクエキスポ2016 in 台湾」に多数参加! 一番印象に残ったのはシャトルバス!?【台湾人の反応】
日本の「クラスメートに絶対に笑われそうな個性的なお弁当」を見た台湾人の反応
日本で警察に連行される「赤いレオタードおじさん」を見た台湾人の反応
日本で「松本人志がアニメの実写化についていいこと言った」と話題に!【台湾人の反応】
日本人が「見かけるとイラッとするカップルの行動」を見た台湾人の反応
日本人が描いた「こんなCCさくらはいやだ」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の「フィギュア原型師の努力の歴史」「バカにされても頑張り続けて掴んだ成功」に台湾人も感動!
日本人が封印した「厨二病アイテム」でパパが目覚めてたwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

6 件のコメントがあります

  1. だが断る!

  2. 武田ぁ・・・おまえ・・・

  3. うーん今日も台湾は平和ですな

  4. 作品の唯一の良心と言われた武田も腐海に堕ちるのか
    全員同性愛者なら四人で仲良くできるな

  5. 設定だけ聞くと彼氏にナイショでって、二股っぽくて嫌だなあ。
    でも一応見る。

  6. 武田wwwwww
    良いのかそれで?!

コメントする