kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題のイラスト「猫ビキニ」を三次元にしたらセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

10 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「猫ビキニ」のイラストと、それを三次元化した写真が台湾でも紹介されていました。とてもキュートな水着姿を見た台湾人の反応をまとめました。

もしもネコちゃんの水着があったら「猫ビキニ」きっとこんな形のはずですよね(首傾げ)

「ネコ娘」と聞くと、可愛らしいネコ耳美少女を思い浮かべますし、「ネコビキニ」と聞くと、ネコの形をした可愛いビキニを思い浮かべますよね。

日本で話題の「チュールスカート付き花柄ビキニ」が水に入ったら透けそうでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「チュアンピサマイのチュールスカート付き花柄ビキニ」が台湾でも紹介されていまし…

しかし、ツイッター民「紺子(@konkoyuki)」さんはネコちゃんのビキニがどんな風になるかを妄想しました。

理論的に考えれば、こんな形になるはず! この水着が非常にリアルで的を射ていたため、ネットで大きな話題になりました。確かにもしネコちゃんの水着があったら、きっとこういう感じでしょうね〜。

一般的なビキニならこんな感じ

でも、もし先程のイラストのような水着をネコちゃんに着せたら…

こんな感じ?

なんと興味を持ったネット民が実際に「猫ビキニ」を編んでネコ様に着せてさしあげることに!

「猫ビキニ」を三次元化

ネコちゃんに着せてみましょう!

なんだかセクシーな感じですね!

ネコ陛下「よくも私にこのようなものを着せてくれたな! 命が惜しくないのか?」

このような猫ビキニはずっと昔から議論されてきましたが、当時のインターネットはそれほど発達していなかったので、この話題もそれほど長続きませんでした。

しかし、今回この猫ビキニが皆の関心を集めたことで、今後このような猫ビキニブームが起きるかもしれませんね!

台湾人の反応

  • 可愛いじゃん
  • 変だよ〜www
  • ネコのビキニw
    • 特殊性癖用w
  • かわいい! うひゃーーーーー
  • 3人の女の子…6個のおっぱい!
  • これは…
    • 🙄🙄
  • うはー、めっちゃ可愛いよ
  • アヒャヒャヒャヒャヒャ
    • 何だこりゃあああああああああ
    • ヤバすぎwww
    • いいよおおお
  • ファーーーー
  • ワンちゃんもそうでしょ😂
    • あひゃひゃひゃひゃ
  • イケる、超可愛い
  • 👙
  • うへへへ
  • 笑い死ぬwww本物のネコが着てるwww
  • 買ってあげる〜〜
  • 本当にこういう水着あるよ、作った人がいる
  • …ネコちゃんのビキニ…
  • チャーシュー= =
  • これはいける
日本のグラドルの「マスク女子動画」が色っぽい! ビキニでマスクを着用すると可愛さ倍増!?【台湾人の反応】
日本のグラビアアイドルがビキニ姿でマスクを着用する「マスク女子」の動画が台湾で紹介されていました。なんでも露…
引用元:如果喵星人有泳裝《貓的比基尼》應該是長這樣的吧(歪頭)

  関連する記事

台湾人「日本人が母の日で描いた美人ママのイラストwww」「笑いすぎてお腹痛いwww」
日本のアニメ『メイドインアビス』アニオリ回が微妙すぎて「なぜ原作通り作るという簡単なことが出来ないのか」と話題に!?【台湾人の反応】
日本の漫画「銀のニーナ」が癒やされると台湾人もオススメ!
日本の名作『人間失格』の伊藤潤二版コミカライズが絶対に面白そう!【台湾人の反応】
日本のサラリーマンが「つい言ってしまいがちな嘘」を見た台湾人の反応
台湾人「東京ディズニーランドの都市伝説が怖すぎるwww」
台湾人「台湾人も美しいけど日本人には気品がある」東大美女図鑑を見て
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の立命館大学の朝食が安すぎるwww」
日本に来た台湾人観光客が「日本の強烈な台風5号」に遭遇した結果www【台湾人の反応】
日本のガチャガチャ「佐川男子とコップのフチ子」で遊んだ写真が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
台湾人「ONE PIECE展が台湾でも開催! これは絶対に行かなきゃwww」

 - Twitter, イラスト, 動物, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. 流星群

  2. まさか複乳が認められる時代になるとは・・

  3. ネコと和解せよ

  4. すげー嫌がってるw

  5. ムカデ人間用

  6. チャーシューにワラタw

  7. な、なめネコの新バージョンなのか!?w・)”

  8. 尻尾を通す穴の部分が見たかったwww

  9. 確かネコのおっぱいは八つだったはずだ

コメントする