kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメン声優「緒方恵美」がスーツで歌舞伎町に行った結果www【台湾人の反応】

   

29 コメント

ベテラン声優・緒方恵美さんがブラックフォーマルスーツで歌舞伎町を歩いていたときの体験が台湾でも紹介されていました。緒方恵美さんのイケボキャラにメロメロな台湾人の反応をまとめました。

声優・緒方恵美さん、女性からホストと間違えられナンパされる。「お店どちらですか?」

アニメ作品では男性キャラの声を男性声優が演じ、女性キャラの声を女性声優が演じるのが一般的です。しかし、中には性別を超えて演じることのできる強者がいます。例えば、『ONE PIECE』のルフィ役の田中真弓さんや、『NARUTO-ナルト-』のナルト役の竹内順子さん、『黒執事』のシエル役の坂本真綾さん、そして、『幽遊白書』の蔵馬や『新世紀エヴァンゲリオン』で碇シンジを演じた声優・緒方恵美さんなどが知られています。特に「緒方恵美さんは現実世界でも頻繁に男性と間違われてしまう」ようで、最近ではなんと歌舞伎町でホストに間違えられナンパされてしまったのだそうですよwww

日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
『幽☆遊☆白書』で人気キャラの蔵馬や飛影の仲間として登場した剛鬼が不遇すぎることが台湾で紹介されていました。記…

中性路線を行く「緒方恵美」さん

緒方恵美さんの出世作は『幽遊白書』の蔵馬/南野秀一で、ここで中性路線の声優としての地位を築きました。その後も代表作として『新世紀エヴァンゲリオン』の碇シンジや『遊戯王』の武藤遊戯、『カードキャプチャーさくら』の月城雪兎/月などを演じてきました。

現実でも男性と間違われてしまう…

2015年に香港で参加したレコード会社Lantisの15周年イベントの際にも、お手洗で清掃員の女性から「男子トイレに行け」と追い出されてしまったそうですwww

日本の人気声優「緒方恵美さんがイケメンすぎて女子トイレから追い出される事案」に台湾人「逃げちゃダメだ」
イベントで香港を訪れている緒方恵美さんが男性と間違われて女子トイレから追い出されたことが台湾でも紹介されてい…

ホストと間違えられ声をかけられてしまう

ツイッターで、喪服を着て歌舞伎町で信号待ちをしていた時、ホストと思い込んだ女性から「お店どちらですか?」と尋ねられたと投稿した緒方さん。男性としての魅力もずば抜けているんですね。

緒方さんって52歳ですよね…ホストに間違えられてナンパされるなんて、いろんな意味で凄いですね!

台湾人の反応

  • 高山みなみと皆川純子も入れてください>/////<
  • 蔵馬とシエルはよく女に間違えられるよねw
  • 姐御無敵ですわ
  • 緒方さんは香港のイベントに出た時掃除のおばさんに女子トイレから追い出されたんだよね
    おばさん「男子トイレはあっちだよ」
  • 緒方さんなら「店の名前は『第3新東京市』で、自分はそこのナンバー1ホストの『碇シンジ』です」(シンジっぽい感じで)って言ってもいいよね
    • 店のNo.1(初号機的な意味で)だしね
    • それだと零号機どうすればいいの
  • 蔵馬が一番好き
  • またかよwww
  • 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
  • 初恋は蔵馬です
  • 蔵馬⊙////⊙
  • 緒方さんが声当ててるキャラみんな好き! 蔵馬、雪兎、後鬼、天王はるか…^^
    • 後鬼!
  • 緒方さんの男性声は格好よすぎて抜け出せなくなるよね!!!
  • 緒方さん声だけじゃなくて雰囲気も魅力的なんだねwww
  • 緒方さんのキャラは毎回私の嫁になる!!!!!!!!!!!
  • 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
    • 何逃げてんだよ、初代遊戯だろデュエルしろよ
  • さすが“イケメン男性声優ランキング”でも上位に入ってしまうお姉様
  • 天王はるかもこんな感じだよね(あれ?)
  • 顔がもう女性に見えないんだよ、マジで。
  • 緒方さん髪型もホストっぽいんだねwww
  • 狛枝式を使って追手を崩壊させよう、効果絶大だよ〜
  • 天王はるかの声で囁いて欲しい…みちる、お前が好きだ!!
2ch「日本のイケメン声優ランキング作ったwww」→台湾人「納得できない!!」
2chやまとめサイトなどで話題になっていた『2014年イケメン声優ランキング』が台湾でも紹介されていました。お気に入…
引用元:《女聲優「緒方惠美」被女生當成牛郎搭訕》還問:你是哪家店的?

  関連する記事

アメリカの絵本『パパが逮捕された夜』がムダにリアルすぎるwww
台湾人「あいのり懐かしい〜」化粧の凄さが分かる『半顔メイク女子』を見て
日本の医学部の教科書が「患者の女の子に手を握られたときの対応」まで教えてくれると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「さすが日本! コスプレで免許証の写真撮ってもいいんだw」痛運転免許証を見て
日韓ハーフの女の子「ジェウンちゃん」が可愛すぎて日本人も絶賛!【台湾人の反応】
アメリカ人が推薦する「日本のチェーンレストランTOP3」を見た台湾人の反応
日本人「手当たり次第に告白した結果www」→台湾人「悲しすぎるwww」
台湾全土から女子高生のカワイイ制服写真60連発! あなたのお気に入りの一枚は?
【台湾の反応】謎すぎてよくわからない『姉』の生態
台湾人「映画版ドラえもんのテレビ放送時に聖なる光がwww」
日本の男性は「高スペックの女性」にはアタックする勇気すらないらしい!【台湾人の反応】
日本でテレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」は低視聴率だった!?【台湾人の反応】
日本人が「ディズニーランドに絶対行きたくない理由」を見た台湾人の反応
日本で話題の漫画「天使が飛べる理由」が考えさせられる!【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. 声優の傍ら、養成所にて講師を・・・はよくあるパターン。

    声優の傍ら、歌舞伎町にてホストクラブを経営・・・斬新でいけるかも。
    もちろんホストはコスプレしてる。

  2. エメロード姫

    • すげえあの声可愛かったんでクレジット見てびっくりした

      • エメロード姫のオファー来たときマネージャーも本人も何かの間違いかと思ったらしいなw
        普通に上手かったけど

  3. 男装の店とかあるんじゃね

  4. 声優専門のホストクラブでも作るとするか。

  5. 女性のホストクラブはありかもしれん
    声が緒方さんなら完璧でござる

    • 金持った萌豚も押しかけて、カオスなクラブになるでござる。

      なんか楽しそう。

  6. 実際見ると、別にイケメンではない。
    ただ、雰囲気イケメンではある。

    • 雰囲気イケメンって実はそれこそ難しいよ
      優しそうなで和やかな雰囲気で、
      「話しかけても嫌な思いをしない」てオーラを発してる上に
      清潔感があって、見た目も「中」以上ってことだからね。
      生まれつき話しかけやすい才能?気質を持ってる人はいるけど、
      イケメン要素が加わるととたんにレアになるものだ。

    • ただのイケメンならその辺にゴロゴロいるけど
      顔の造作がいいだけなので全く惹かれない
      雰囲気イケメンにはふらっと惹かれる
      フェロモン出てるのが雰囲気イケメン

  7. 声があれなら釣られる女多いだろうな

    • あの声で喋ってくれるならお店に行きますわw

      • まじで通うわ
        はあまじで初恋だし蔵馬、ウラヌスほんと好きだった

        • 蔵馬で接客して欲しい
          美しいバラには棘がある
          とか言って欲しい

  8. >それだと零号機どうすればいいの

    ワロタ

  9. 画像検索したら真矢しかでてこなかったけど

  10. この記事に緒方さんが反応してて草生えた

  11. それはちがうよ!って返せばよかったのにw

  12. 後鬼の文字が出てきたのにびっくりした
    アニメからかな

  13. 斎賀みつきだったらわかるけど・・

    • 緒方さんの声も好きだけど斎賀さんの声も好き
      もっと出てほしいなあ

  14. さすが兄貴。漢八段は伊達じゃないっス!

  15. ホストの本体は髪型とスーツだからな

  16. 声優ホストクラブ
    薄暗くしておしゃべりを楽しむ・・・
    だったらぜひ(老人?)おじさん声優指名したい!

  17. 黒服w(パヤッパー

コメントする