kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性に「ガッキーとキスできるならいくらまで出せる?」って聞いた結果www【台湾人の反応】

   

29 コメント

日本の男性に「新垣結衣とキスできるならいくらまで出せる?」とアンケートした結果が台湾でも紹介されていました。キスは魅力的だけど、女神のイメージを壊したくないと思う台湾人の反応をまとめました。

「ガッキー大調査」新垣結衣とキスできるなら、いくらまで払えますか?

今回もアンケート大調査の時間がやってきました。本日の内容は私たちの女神・新垣結衣についてです! 前回は「新垣結衣と結婚できるなら、あなたは離婚できますか?」というアンケートが行われましたが、今回のテーマは「新垣結衣とキスできるならいくら払えますか?」というものです。男性の皆さん、もしガッキーとキスできるならいくらまで払えますか? たった一度だけキスをするために1,000円、10,000円、あるいはもっと高い金額を払う人がいるのでしょうか?

日本の既婚男性に「新垣結衣と結婚できるなら離婚するか」聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の既婚男性に「新垣結衣と結婚できるなら離婚してもいい?」と聞いたアンケート結果が台湾でも紹介されていまし…

ガッキーのキス

個人的には一瞬で終わるキスよりも、前回の調査のように女神と一緒に長い時間を過ごせる結婚のほうが妄想しがいがあると思います。それに、キスにも色々な種類がありますよね。0.5秒でチュッとするのか、長い時間キスするのか、これだけでも充分に討論するテーマになってしまいそうですが…。ということで、まずはガッキーとキスができるという前提で日本全国の20代から60代の男性が回答した結果を見てみることにしましょう。

半数以上が「キスしたい」

まずは回答数の多かったTOP3の結果を見てみましょう。3位は「1,000円まで出せる」というものでした。約2割の男性は、大金は出したくないけどキスはしたいと思っているようですね。でも、「1,000円でキスさせてくれ」なんて言ったらガッキーでなくても女の子に白い目で見られることは必至ですwww それどころか逆に失礼かもしれませんよwww

続いて2位は「10,000円まで出せる」というものでした。凄く大金というわけでもありませんが、客観的に見ても割と常識的な金額ではないでしょうか。相手はテレビに出ている有名人ですので、これぐらいなら払っても良さそうですね。

お金を払ってキスしたいという人も多かったのですが、1位になった回答は「出せない(したくない)」というものでした。お金を出しただけでキスができるなら、素敵な女性のイメージが崩壊してしまうかもしれませんよね。そういう意味では、この結果にはなかなか鋭い意見が反映されているのではないでしょうか。

なお上記の調査は20代から60代の未婚男性だけでなく、既婚男性も含めて行われています。

せっかくですので既婚者の回答に焦点をあててみましょう。

基本的には未婚男性の回答と大差がありませんが「キスのために10,000円を払ってもいい」という回答が約3割と、未婚男性の割合を大きく上回りました。また、「出せない(したくない)」という回答もかなり減っていますね。

この結果を見ると、既婚男性のほうが刺激を求めていると言えるかもしれませんね。

わたしのようなデブオタは美女に近づける機会すらありませんが、その女性のイメージが崩れるぐらいなら1円も出さないと回答しますね~。

台湾人の反応

  • 金を出すのか…
  • 全財産出せるぞ!!
    1元ちょいだけど!!(殴
  • 1000円でキスしようとして嫌われた時はもうすでに死んだも同然だな
  • 俺はお金を出してもキスできないよQWQ 
悲しい…
  • 先にキスしてからお金を払いたい
  • キスしない。キスしてしまったらもうその人は女神だと思えない。
  • 余生を使って死ぬのかな?
  • 難しいな
    女神は金でどうこうできるものじゃないよQQ
  • 50元(180円)
  • 出さない
  • ちょっとキスするだけなんて残念すぎる。家に連れて帰れるぐらいじゃないと。
  • キスは唇なの? ほっぺなの?
  • いくらでも大差ないよ
  • まずは金を稼がないとw
  • 俺の嫁だぞ
  • どうして1000円でキス1回なんだ、一生ずっとキスしてくれよ
  • 二宮和也とキスしたいけどまずは大金を用意しないとなあ
  • 俺も一万円だw(╯з╰)
  • もっとゲスい選択もあるよね
  • 俺の嫁にはキスさせないぞ!
  • モテない男は金を出さないとキスできないのか(笑)
  • ファンなら全財産を差し出すだろう^_^
日本人が選ぶ「新垣結衣がかわいいドラマや映画」のガッキーがどれも可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「新垣結衣が最強に可愛い作品ランキング」が台湾で紹介されていました。ガッキーが最強に可愛すぎる…
引用元:《親一下新垣結衣大調查》你願意花多少錢KISS女神一下呢?

  関連する記事

日本の漫画家が描いた「父親キャラ大集合イラスト」が壮観でカッコいい!【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」を見た台湾人の反応
日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
日本のラノベ「ざるそば(かわいい)」がタイトルも内容も意味不明すぎるwww【台湾人の反応】
韓国人の8割が「国を脱出したい」5割が「準備中」【台湾人の反応】
日本の成人向け漫画家が「マンガ業界の暗黒面」を暴露!【台湾人の反応】
台湾人「BLを読んでさらに男性が分からなくなったwww」日本人女性がボーイズラブを好きな理由
日本で「ハイすぎるハイヒール」が話題に!→履き方を絵に描いた結果www【台湾人の反応】
日本人が「人間の身体で設計ミスだと思うところ」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の「伝説のホスト総選挙」準グランプリがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
日本で「四聖獣(青龍・朱雀・白虎・玄武)」と聞いて連想する作品で世代がバレバレになると話題にwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『NEW GAME!!』第9話の作画ミスが致命的すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本の股間督「高村和宏監督」の少女の下半身へのこだわりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
台湾腐女子「日本のヤングブラックジャックっていう漫画が反則www」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. ×1000円でキスさせてほしい
    ○1000円だったらしてもよい

    だと思う。
    つまり1000円って言ってる人は、それほどキスがしたいわけじゃない。
    せいぜいファミレス一食分の価値って認識だろう。
    なので『半数以上が「キスしたい」』ってのは、少し語弊があるかも。

  2. さんざん●●の●●を●●してきた唇でしょ?

  3. キスといっても、この場合ただの唇同士の物理的接触であって、そこに何の意味も発展性もないと回答者たちが理解してるからだろう

  4. たった1億でキス出来るなら安いもんだな
    10億だったら、ちょっと通帳確認してからの判断になるけどさ

  5. 嘘くさいというかバカくさいアンケだと思う
    リアルなことと捉えてないから「出さない・したくない」って回答が一番多いんじゃないの?
    この種の質問は例えば核ミサイルの発射スイッチを自分が握っていて何処か一箇所好きな場所に落として良いです何処に落としますか?って質問と同質で
    有り得ないことだけどそこに選択肢がありますってことに納得させて割り切らせないと答えが出ない
    例えば100円で新垣結衣とキスできますが払えますか?質問に変えたら結果は全く違うものになると思うよ

    • むしろリアルに捉えてるから無理なんだよ
      例えばシチュエーションまで考えて番組企画で撮影されながら、つまり全国の笑いものにされながらというのが無理って人もいるだろう
      単に相手の気持ち考えて無理って人もいるし、例え記憶に残るのが自分だけって条件でもそんなことしてる自分が気持悪いって人もいる
      美人とキス出来るやったー!で生きられる人もいるだろうしその方が人生楽しいだろうとは思うが、本当にダメな人もいるってことは理解して欲しいわ

  6. 北方謙三「風俗いけ、風俗・・・」

    オリジナルはトルコ(風呂)だったか。

  7. (ニート談)

  8. 勿論男ならガッキーとキスしたい。
    金額については条件によるな。
    ただキスだけなら5000円かな、一般人では俺だけってなら5万円だな。
    ながーいキスで動画撮影OKなら10万円だすな。

  9. 金で得た、恋愛の伴わないキスに何の価値があるのか

  10. 舌入れて良いなら100万ぐらい

  11. 一分間どんなディープなやつでもOKなら100万
    チュだけなら1万
    いや実際そういう状況に立たされたら10万だすかも

  12. 可愛く頬にキスでインスタにUPしていいなら千円出す

  13. 舌べろべろ入れて良いんなら2万出せる

  14. 出せないって言ってる人の気持ちがわからない
    そんなに好みじゃなくても20代の有名女優なら1000円でキス出来るなら余裕で払うけどな
    有名女優とキスしたって自慢できるし払う価値はある

    • そういう考えがみみっちい&プライド的に無理って人は割といる
      絶対に風俗店は行かないってタイプの人友達におらんの?

  15. あしゅりんなら10万円出せる

  16. したくないとか馬鹿じゃねーのキ○タマついとんのか!

  17. スレ読み進める前にリアルに考えたのが5万、そしてリアルに想像したのでなぜか幸せになるw
    で予想外の安さに驚く、うそだろ

    俺ガッキー好きと公言していいレベルだな
    いま資産マイナス200だから、それがなかったらもっと出してると思う

  18. 俺も無料でも別にしたくないな。
    そんな好みでもないし、そんなことに神経と時間使うのが勿体ない。そこから恋愛にまで発展できるなら払えるだけ払うけど。
    キス程度じゃなく最後まで有りで互いに後腐れなしなら5万かな。流石に一時の快楽に100万とか払うほど余裕ないわ。

    まるでキスしないのは男じゃないみたいなコメント溢れてるが、男であること問われるほど重要な案件かこれ?
    ドルオタが握手一つに労力かけるのって大多数が理解出来ないだろ?程度は違ってもそれと同じ。

    • この文章書く時間が勿体無かったんじゃないのか?

  19. この忍者たちは現実世界で一緒にやってた人たちか

  20. キス?子供かよ(笑)

  21. キスだけと考えるとガッキー1万、石原さとみ2万。

  22. 出せない
    知らない女とキスに金出すぐらいなら豚コマ300gとタマネギと生姜買って生姜焼き作る

  23. フレンチキスなら、一万だしてもよいな。

コメントする