kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男の娘が「妹の服」を借りて女装した結果wwwとんでもない秘密が発覚してしまうwww【台湾人の反応】

   

26 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「男の娘(兄)が妹の服を借りて女装をしようとしたときに起こったこと」が台湾でも紹介されていました。とんでもない秘密が発覚してしまったことを見た台湾人の反応をまとめました。

「兄が妹の服を借りて女装した結果」妹のタンスの中の秘密が発覚してしまうwww

私は兄がいないので、ツイッターで偶然目にするこういった兄妹の日常はとても羨ましくて萌えてしまいます❤ でも、兄の女装のために自分の服を貸すかと問われれば、それはまた別の問題です(?) さて、本気で女装するとその辺の女子にも負けないくらい可愛くなってしまうツイッター民「女装してる人(@1293Maron)」さんは、女装に目覚めて以来、その可愛い女装姿をたびたびツイッターで披露しています。しかし、最近、いつものように服を借りて女装しようとしたところ、妹のある秘密を知ってしまったのです。その意外な秘密が暴露されると、ツイッター民の間でたちまち興奮とリツイートが広がっていきましたwww

日本の女装男子が5歳の甥っ子にイタズラした結果www【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた女装男子さんが5歳の甥っ子に仕掛けたイタズラが台湾でも紹介されていました。レベ…

妹の秘密をツイッターで暴露してしまったツイート主さん

実は彼はもうちょっとでヤクザになっていてもおかしくないヤンキーでした。しかし、更生した後は意外にも女装に目覚め、男の娘への扉を開いてしまいました…

彼の女装レベルは非常に高く、過去の凶暴な見た目からは全く想像もできません。

ある日、いつものように妹に「女装するから服借りるね!」とLINEを送ると、意外なことに拒否されてしまったのです!

何が何でも許可しない妹を目の当たりにしたツイート主は、なんと勝手に妹のタンスを開けることにしました。

しかし、そこで思いもよらないものを発見してしまいます…

 

 

 

 

(⊙_⊙)

とんでもないものを見つけてしまった後、妹に「見ちゃった…」と言うと「ぶっ殺す」と返答がwww

彼が暴露した妹の秘密を知った多くのネット民は「こんな妹がいたらいいのに」と羨ましがりました(//▽//)

「妹がSかMかで今後の対応が変わりそうだ」と言うネット民もいます(意味深)

冷静に考えてみると…この家族の趣味はとても濃厚だな〜と感じますね(≡ω≡)

台湾人の反応

  • 妹は人に知られたくないものがあるから貸すのは嫌だって言ったのかw
    お兄ちゃんは借りたら綺麗にしてから返さなきゃね
  • 妹がいるって本当いいよなQAQ
  • Sな妹
  • 絶対Sだろwww最後のぶっ殺すですぐ分かるwww
  • なぜ俺に妹はいないのか?
  • こういう時は妹の心配をしなきゃいけないのにネット上で発信するとは…
  • この家庭…www
  • だんだん良くなってきてるね
  • いいね。凄くいいね。
  • バナナのついてる女の人??? めっちゃ可愛いなwww
    • もしかしたら女みたいに成長した男かも???
  • 😂😂
    • 皮の鞭と手錠👿
  • なんかエロいこと考えてんじゃないの?
  • ネット上でこんな話いっぱい読んだ。知ってるよ。妹が帰ってきた後に何か起きるんだろ。
  • ハスハス
  • 男の娘の進化は偉大だ…妹の趣味についてはノーコメント=w=
日本人「男の娘やショタや女体化が好きな男はみんなホモなんだろ?」【台湾人の反応】
2chの「男の娘 ショタ 女体化 ←これってさぁ………否定してるけど全部「ホモ」なんだろ…?」というスレッドが台湾で…
引用元:《哥哥借妹妹衣服扮女裝的結果》意外發現妹妹藏在衣櫃裡的秘密ww

  関連する記事

日本のテレビ「若者が結婚しないのは漫画やAKB握手会が原因だった!」【台湾人の反応】
中国が「日本やディズニーの人気アニメ」をパクリまくってるwww【台湾人の反応】
台湾人「タイで美少女戦士セーラームーンがモザイクだらけwww」
台湾人「日本のゆるキャラから見えちゃいけないものが見えてるwww」
日本で「ロケット団のムサシ」がエロかわいくてギャップ萌えだと話題にwww【台湾人の反応】
台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
韓流スターの愛車に韓国車がない(もちろん日本車も)【台湾人の反応】
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」
日本の獅子座の霊感女子に「目が死んでる系男子」が大人気www【台湾人の反応】
日本の漫画『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の顧問が理不尽すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「コードギアス」3期が決定!?と話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「京アニ作品で衝撃を受けたシーン」を見た台湾人の反応
AKB48『ヘビーローテーション』を見た台湾人の反応
日本人が大人になっても「忘れられない駄菓子」に台湾人「懐かしい!」「台湾と日本のシンクロ率が高すぎる!」

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

26 件のコメントがあります

  1. なにこの業が深い兄妹・・・

  2. ネタだろ
    釣られんぞ

    • 本当だったら妹は80歳になってもナイフを研いでネットにまで暴露した兄に恨みを晴らす機会を狙ってると思う

  3. 嘘松

  4. 女装癖の変態兄貴にSM好きの変態妹の兄弟とかってこいつらの親どんな子育てしたんだよ

  5. いや、ないわーw
    作り話にしても もっとリアリティのある設定にしないとなぁ
    これじゃ「話題にしてください」オーラが嫌と言うほど漂って来てる

  6. 子供にサンタはいない
    みたいなことを言ったらダメだよ

  7. インタネッツって嘘ばっかり!

  8. 手錠くらいならまだ何とか誤魔化せるかもしれんがギャグボールは無いわーw

  9. わざわざLINEで自演するとは凝ってるな

  10. これで妹もいなかったら痛すぎるw

  11. ネタだよなー
    さすがにこれには騙されないわ

  12. 妹の性癖晒してまでいいねされたいとか終わってんな

  13. 妹の服が入るわけがない。自分で買ってきたに決まってるだろ。

  14. それよりも黄ばんでるのが気になった。
    捨てろよ

  15. 元があの男だと考えると嫌だ。

  16. だいたい妹の服に入る訳けない、弟か父か・・

  17. あ~あ、ぶっ殺されるぅ

  18. ネタなんだろうけどネットに上げるなよ

  19. 江口寿史の漫画に出てきそうな兄妹だなwww

  20. 右が男装してる妹だろ
    どこがヤンキー?弱そう

  21. 女装癖な上に嘘松・・・
    今の若い子ってこんなんばっかか

  22. そもそも注目されるために盛りまくり加工しまくりの女装姿をアップしてる人のいう事なんて
    信用できないでしょ
    事実でもそうじゃなくてもいいね!のために何でもする奴って印象しかない

  23. 見るなって言われてるのに勝手に見てさらにツイッターに上げるとかどんなキチ●イだよ
    嘘松だろ

  24. 嘘松は痛々しいからやめてくれ必死に自演してる本人の事考えると実に哀れだ

  25. 嘘くさい
    19:47のありがとう!から19:49の見ちゃったまでわずか2分
    すぐに返信が来るとも限らないのにタンスの前で待ち構えているもんか?
    そうだとして、道具を見つけるまでの時間が短すぎないか?
    見つけた後、びっくりして考え込んだりしないか?反射的に返事を送ったのか?
    完全な嘘とは言わないけど、嘘くさい

コメントする