kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のネタ「えーマジ童貞!?」「キモーイ」から15年で作者が最新版「キモーイガールズ」を描いた結果www【台湾人の反応】

   

40 コメント

日本で様々なパロディ画像が派生している「キモーイガールズ」の作者・にったじゅん先生のツイートが台湾でも紹介されていました。あれから15年以上経過して、どのように自分が変わったか語り合う台湾人の反応をまとめました。

「キモーイガールズ」古典的ネタ画像から15年、まだ童貞なの?

ネット文化に馴染んでいる人たちであれば、この「2人の女子生徒が童貞を笑う画像」を見たことがあるでしょう。この18禁漫画の1コマから派生したパロディネタがかつてインターネットで氾濫し、15年以上経った今日にいたるまでその人気は衰えを知りません! 先日、漫画家のにったじゅん先生は、彼の作品をここまで愛してくれたネット民たちに感謝の言葉を述べました。しかし、ネット民の多くは、「15年経った今も自分はまだ童貞」と嘆いているようです。みなさん、15年間で何か変わりましたか?

日本の童貞さんが『VRカノジョ』でバーチャル美少女のブラのホックが外せなくて困惑www【台湾人の反応】
VR専用ゲーム『VRカノジョ』をプレイする日本の童貞さんが仮想空間の美少女のブラのホックが外せなくて困惑する動画…

2002年出版の18禁漫画『奪!童貞。』

日本の漫画家のにったじゅん先生は、2002年に『奪!童貞。』という18禁漫画を出版したとき、その作品がネット文化の大革命を起こすとは思ってもいなかったでしょう。単行本収録の短編漫画『PAY BACK』には、童貞の主人公を笑う2人の女子高生が登場し、「えーマジ童貞!?」「キモーイ」「童貞が許されるのは小学生までだよねー」「キャハハハハハハ」という古典的名言を残しました。

この漫画の一コマが日本の掲示板などで人気のネタとなり、後に台詞やキャラクターを変えた大量のパロディー作品が生み出されることになります。

現在でもこの流行は廃れることはなく、大量のパロディー作品が作られています!

単行本の出版からちょうど15年が経ち、作者のにったじゅん先生は先日ツイッターで皆のサポートに感謝するコメントを出しました。

「原作漫画を描いたのが2001年のことでしたが、こんなに長く話題にしていただけるとは夢にも思いませんでした」

にったじゅん先生は、原作漫画から数年後のキモーイガールズを公開しました。皆が自由に選べるようにいくつかのパターンを準備しています。

「えーまだ童貞とか言ってんの!? 何年経ったと思ってるのよ」「マジキモーイ」

下の4つのバージョンのうち、どれが気に入りましたか?

パターン1:おそれ

「えーマジ童貞!?」
「……」
「あ…あたしら遠慮しとくわー」
「昔童貞でひどいめにあってさー」

パターン2:やさしさ

「えーマジ童貞!?」
「そーなんだー」
「まーそのうちチャンスあるって」
「それよりから揚げ食べれば? おいしいよ」

パターン3:また別のやさしさ

「えーマジ童貞!?」
「ヤバーイ」
「じゃ今から筆おろししてあげようか?」
「どっちとする? 3Pでもいいよー」

パターン4:顧客開拓

「えーマジ童貞!?」
「ヤバーイ」
「さっさと筆おろししちゃいなって! 一万円でやらせてあげるよー」
「どっちとする? プラス一万で3Pでもいいよー」

しかし、このネタ画像から15年経過したと知った多くネット民たちは、悲しい気持ちになりました。

「「えーマジ童貞!?」「童貞が許されるのは小学生までだよねー」の初出がもう15年以上前ということに気づいて朝から衝撃。俺はこの間ずっと童貞だ。」

(゚∀ ゚)15年経った今、皆さんは何か変わりましたか?

台湾人の反応

  • 魔法使いになった!
  • 日本で童貞が増えているのは、要するに日本の女性がホントに乱れてるからだ…
    前、どこで見たか分からないけど、持続時間が長くて、擦れに強くて、早漏しないっていう強壮剤みたいなのがあった。
    これは、実は男のためじゃなくて、女のためのものだ!
    女のビッチな本性が表面に現れてこないように、強壮剤っていうものが使われるんだ!

    • こういう現象を人類の進化と考えるのもなかなかいいね
      女がますます強くなっているのも時代の流れだよね
    • どっちにしても、社会通念では、男が旺盛なのは天性で、女が旺盛なのは自堕落ってことなんでしょ^^ で、童貞が多いのと、女が旺盛なのと、どう関係があるの?
    • 自分が童貞なのは、女のせいってことなんじゃないの?
    • 自分が童貞なのを女のせいにするのは別のことだよ。それは考え方が極端な人たち。
      でも、社会には実際おもしろい現象があって、初体験後は仲間内では一段上っていうそんな考えが出てくる。よく観察すると面白いね。
    • 童貞が多いのと女の性が乱れていることの関係だけど、男女の数っていうのはほとんど同じなのに、女がアンケートで嘘をつくことを除外すれば、童貞が多いというのはつまり少数の女と多数の非童貞の男が関係を持ったっていうこと。基本的に童貞というのは嘲笑されるべきじゃない。もちろん処女もだけど。面白いアンケート調査があって、男は一生のうち平均で7、8人の女と関係を持つけど、女の場合はたった3、4人という結果が出ていて、つまり女はアンケートに回答したとき嘘をついたってこと
  • 女性がいるから、関連商品も良くなる
  • この15年、4人彼女が入れ替わった コンビニでコンドームだけ買うのが全然恥ずかしくなくなったよ
  • この画像は万能だね 煽り度合いも高い
  • 15年経ったけど、この2人はまだ売れてないの?
  • 15年後、大賢者になった
  • 童貞は恥じゃない 女性を尊重しないことや辱めるようなことが恥だ
    • 性別に関わらず、尊重することは必要だね
  • 女は「男が女をビッチと罵るのは屈辱」と言えるけど、男は「女が男に童貞と罵るのは屈辱」とは言えない
  • ダメなことなの? 男も女も性体験がないことのどこが恥なの? むしろ流されやすくてやたら股を開く女や、何人もの女性とベッドに入るやつのほうが気持ち悪い
  • 選択肢の3
  • 「えーマジ イージーモード?」
    「キモーイ」
    「イージーモードが許されるのは、小学生までだよねー」
    「wwwwww」
    (東方風)
  • そのネタを取り上げておいて、これを紹介しないなんて
  • 魔法使いに転職したよ!
  • 俺は15年後も童貞だよ!
  • 15年前、俺はまだ童貞だった。15年後、処女になった(エッ?
日本の絵師が描いた「童貞を殺すセーター」イラストの殺傷力が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題になっている「童貞を殺すセーター」のイラストが台湾で紹介されていました。胸があってもなくてもとても…
引用元:經典梗圖15年《嘲笑處男的女子二人組》過了這麼久你還是處男嗎……

  関連する記事

日本の報道特集「戦艦陸奥の謎の爆沈」が厳粛な話題を台無しにしてるwww【台湾人の反応】
台湾人「整形がなかった時代の韓国女性は光り輝いていた」
日本の女優「新垣結衣」が風呂に入らず不潔と言われショック→まとめサイトばかり見るようになるwww【台湾人の反応】
日本の伝説の作画崩壊アニメ「MUSASHI -GUN道-」が裏事情を知ったら笑えない!【台湾人の反応】
日本のアニメ音響監督「歌やダンスができない声優はオーディションすら受けられない」【台湾人の反応】
日本の写真集「水中ニーソ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のネット住民が歌う『Let It Go』の替え歌が面白いwww」
김태희 キム・テヒ
韓国人「韓国と西洋の美女を合体すれば絶世の美女になるんじゃねwww」【台湾の反応】
日本のカフェの「幼虫グミ」がリアルすぎて台湾人「これは地獄だwww」と絶叫
日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
台湾腐女子「日本全国220万人の腐女子腐男子が選ぶBLアワード2014の結果がキター!!!」
日本人が選ぶ「歴代ガンダムシリーズのダメ主人公」を見た台湾人の反応
台湾人「あの頃の台湾は美しく、日本は友好的だった」日本統治時代の台北の映像
台湾腐女子「日本でネコのボーイズラブ漫画を発見したwww」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 15年の間で子供三人生まれて一番上の息子が脱童貞したっぽい

  2. 魔法使いになれると信じていたあの頃の自分をぶん殴りたい
    15年経ってもまだ童貞です

  3. いまだに元ネタがどんな話か知らないという

    • 殆どの人がそうだと思う
      なおこの後、童貞と馬鹿にしてた男のねーちゃんにシメられる模様
      だから数年後の話でちょいビビりになってるんだね!

  4. 元ネタってこれ一発で話とかなかったような?

    • 18禁のエロ漫画なんで
      なんやかんやあってセクロスになだれ込む
      話はあってないようなもんだが一応ある
      この作者のは、いろんな年齢の女性が筆下ろしをしてくれるパターンのバリエーション
      絵柄は萌え画ではなく昭和っぽいが、今となっては目立つ
      コミックは時々出るけど、過去作の再録がちょくちょくあってダブったりすることが多い

  5. 一番悲しいのはこの作者の画力が全く上がってないことじゃね?

    • 品質を一定に保つのは難しい
      彼はあ・え・てこの画力なのではなかろうか

  6. この画像だけ知ってる
    あとは知らない

    • むしろ煽ってる相手の男の子のおねーさんがカッコイイんだよ!

  7. なんでゴーダなの?

  8. ネタでよく見るけど内容まったく知らないぞ

    • 知らないほうがいいよ女の子達童貞で痛い目見るから

    • 童貞少年をこのセリフを吐きバカにして凌辱したこの二人が、
      後日少年の姉のレディース総長に〆られるお話です

  9. 今でもマジ童貞です

  10. >日本で童貞が増えているのは、要するに日本の女性がホントに乱れてるからだ…

    え、ちょっと何言ってるかわからない
    普通に考えて女側がそんなに乱れてたら男側も童貞守るの大変なんじゃないの?
    女がみんな凱旋だとでも思ってんのか

    全然関係無いけどこの子達、大人になっても仲よくて和んだw

    • 女性が乱れている→理想の女性を2次元に求める男が増える→童貞が増える
      ってこととか?

    • >日本で童貞が増えているのは、要するに日本の女性がホントに乱れてるからだ…
      これこそマジキモーイだな・・・

  11. 当時、童貞だった僕も今では2児の父親です。

    すいません、嘘です。

  12. >日本で童貞が増えているのは、要するに日本の女性がホントに乱れてるからだ…

    女も喪女(中高年処女)が増えているんだよ(T T)

  13. かなり肉食で耐性があるとは言え、
    ボロ雑巾ルート以外無いようなラストを迎えた2人が、
    心身損なわずに生きていることに、わりとマジで感動した

  14. 懐かしい。一時期ふたばとかで貼られまくってて本編全部読んだ。
    当時高校生だったけど今は31歳です・・・

  15. 3番でお願いします!
    「えぇ~冗談だよ」
    「本気にするとかマジキモ~い」
    「イカ臭いから視界から消えて~キャハキャハキャハ」

  16. 15年たってアバカムを覚えた俺は鍵師として一人前になりました。どうもありがとう!(震え声)

  17. えーマジ董卓!?
    キモーイ
    董卓が許されるのは192年までだよねー

  18. この人がツイッターやってたのに驚いたわ
    もう描いてないんだろうなぁ

  19. ま、まさかのみぽりん&さおりさんw

  20. イオシスのなんかのフラッシュで有名になった気がする

    • 東方で一気に流行って元ネタが分からなくなるくらい拡散していった

  21. えーマジ掌底?痛〜い

  22. 司馬懿がないやん

  23. なぜ笑うんだい?彼のポルトガル語は上手だよ

  24. キャハハハハハ

  25. 東方のあれは絶対に誰か話題に出すと思ったわ
    もともとAAとかでもよく貼られてたけど、音声にしたアレが一番インパクトある

  26. ロベスピエール「私は童貞だ!」

  27. やったねたえちゃん
    メリークリスマス うるせー
    を、いまだに読んだことがない

  28. 15年か…
    大学卒業してそんなに経つのか…

  29. 弱っちい童貞君を虐めて遊んでたらその童貞にヤンキーしてるお姉さんがいて
    弟を可愛がってくれたお礼に舎弟を引き連れて出てきちゃってさあ大変っていう
    インガオホー話の一コマだったっけか

  30. 繁殖供用期の個体のうち全体の42乃至44パーセントが処女童貞だったな。
    じゃあ半分近くはちゃんと繁殖できてるんじゃないか、だったらそっちの方に投資しようというのがお上の方針みたいですなあ。

コメントする