kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「セーラー服水着」のチラリズムがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント

セーラー服と縞パンを合体させた「セーラービーチウェア」の写真が台湾でも紹介されていました。これを着るには相当な勇気とスタイルが必要だと思う台湾人の反応をまとめました。

セーラー服×縞パンの「セーラービーチウェア」はチラ見せの最強方程式

日本のファッションブランド「NO.S PROJECT」から成熟した女性の魅力に二次元のトーンをプラスした水着「セーラービーチウェア」が発売されました。セーラー服デザインの水着に水色の縞パンの組み合わせで、見えそうで見えないチラリズムのギリギリ感を完璧に演出しています♥

日本の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題になっていた「フロントジッパー競泳水着」(3次元版)のことが台湾で紹介されていました。二次元も三次元…

セーラービーチウェア

「NO.S PROJECT」のファッションは、そのスタイルにわずかなイタさ(?)を含みながらも相対的には落ち着いた大人のデザインです。今回の「セーラービーチウェア」はセーラー服×縞パン×チラリズムの最強方程式といえるでしょう。

トップスのブラジャー部分の中央には赤い編み上げリボンがあしらわれています。

セーラーの襟はプリントではなく二枚重ねの縫製のセーラーラインで直接背中までカバーしています。余分なブラのストラップがなくシンプルで爽やかな印象を与えます。

ボトムスはセーラースカートとパンツの一体型となっており、くるりと回れば下の水色の縞パンがチラリと見えます。

白バージョンには色の透け感も加味されて、チラ見せの魅力倍増です!

スカートのすそのフレアラインもかなりこだわって作られています。

「セーラービーチウェア」は紺と白の二種類。一着16500円(税抜)で、7月下旬発売の予定です。

興味のある人は公式サイトを見てみてくださいね~。

台湾人の反応

  • セクシー過ぎる。純情じゃない子しかこんなの着られないよ。
  • 硬くなって足をつりそう
  • スタイルいいのが大前提
  • さらに前提として、これを着る勇気が必要
  • 買ったよwww
    • 買って自分で着るの?
  • これはいい!
  • これを着ることができるほどスタイルのいい彼女がいるってことが前提だね!
  • …目を覚ませ、お前(俺)に彼女なんかいないだろ!!!
  • 彼女がいないやつは自分で着てもいい…

    • 「彼女がいないからって自分で着ちゃだめだぞ」
  • 買う!
    • また無駄遣いして、節約しなよ…
  • まずはいい体してないと…
  • 彼女いないんだけど…
  • 顔さえ見られなければ、パンツを見せても構わないっていう考えなんだろうか。これって若い女の子がこっそり援交するのと同じ理屈だね。
  • 彼女がいなきゃいけないし、その彼女がスタイルがよくないといけない完
    • 終わってる
  • 自分で着ちゃだめなの?
  • 『艦これ』の摩耶と鳥海か~
  • 摩耶の服が盗まれた
  • 私これ欲しい
    • 0.0…悪くないかも~~
    • でも買い方がよく分からないQAQ
    • ちょっと調べてみるね
台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
日本のミニスカートとニーハイの間にできる絶対領域の写真がたくさん台湾で紹介されていました。二次元も好きだが、…
引用元:水手服x條紋內褲《水手服泳裝》若隱若現的最強方程式

  関連する記事

アラブに嫁いだ「日本人妻」の砂漠のネコ動画が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「リア充爆発しろ!」イラっとくるカップルの会話ランキング
日本人が警告する「秋葉原周辺の危険地帯マップ」を見た台湾人の反応
日本で発売中の夢の商品「メロンパンの皮」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「ポケモン」が作画崩壊じゃ済まされないレベルだと話題にwww【台湾人の反応】
「笑っていいとも!」の出会い企画で放送事故wwwを見た台湾人の反応
日本の男子が「全く理解できない女子のファッション」を見た台湾人の反応
日本のアニメ『メイドインアビス』アニオリ回が微妙すぎて「なぜ原作通り作るという簡単なことが出来ないのか」と話題に!?【台湾人の反応】
日本の矢吹神がデザインした「女子トイレのマーク」の次元が違いすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「女子がドン引きする男性の下着」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の絵師が教える「どんなに絵を描いても腱鞘炎にならないテーピング方法」が実用的すぎる!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「主演ドラマを見たい脇役俳優」を見た台湾人の反応
日本の漫画「寄宿学校のジュリエット」が面白いと台湾人もオススメ!
台湾人「日本の国民的アニメ『ドラえもん』が私たちに教えてくれたことwww」

 - Twitter, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. まぁ、どう見ても摩耶だなぁ…

  2. デザイナー天才だろ。
    そして確かに摩耶さんにしか見えないw
    僕にオラったセリフ下さい。お願い致します。

  3. チラリズム、チラリズムって連呼して見せつけるものではないと思うんだ
    本人は意識してないのにチラっと見えるからチラリズムなのだろ

  4. huehuehuehuehuehue!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. 紺は摩耶様だなぁ~、襟も白くすればレーベくんw

  6. あーこれはいかんやつ
    縞パンとか卑怯にも程がある。

  7. むしろスタイル良くなくてもそこそこ映える水着だろ

  8. これは2色購入して上紺下白にせよと?w

  9. ぱんつじゃないけど恥ずかしい?

  10. なんつうか、お水っぽいな。
    あ、水着か。

  11. エロかわいくて良いね
    でもボーダーカラーの下着はダメだ、あれは二次元専用アイテムだよ

  12. グラドルのコスには向いてそう

  13. いいなこれ

  14. セーラー服戦士にもこんなのいなかったっけ……?

  15. 水着って案外安いのね
    着てみようかな(ガチムチです)

  16. 実際に着るとしたら室内プール向けだよなこれ
    屋外で着たら日焼け対策とかそれ以外も色々と大変そう

  17. このてのモデルが、まず男かどうか疑うようになってしまった・・・

  18. キルラキル

  19. チラがデフォならスケは絶対いらない

  20. この縞パンは性的すぎる

  21. 「学校の制服ぽい」という下敷きがあってはじめて成立するエロさだから、
    南米とかアフリカの人らには単なる変形ビキニにしか見えんくて「いやセクシーっちゃセクシーだがそこまで騒ぐようなもんか・・・?」かもね。
    他方、由緒正しき本来の海軍セーラーの文化のあるとこだと物凄い煽情的に見えるかもだw

  22. 悪くないけど、日焼け跡が変な形になりそう

コメントする