kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「アニメ史上最もネコミミが似合うキャラ」が超萌える!【台湾人の反応】

   

28 コメント

日本人の選んだ「アニメ史上最もネコミミが似合うキャラクターランキング」が台湾でも紹介されていました。ネコミミと聞いて思い浮かぶ人気キャラを見た台湾人の反応をまとめました。

「萌えるネコミミキャラ」ネット民が選ぶネコミミが最も似合うキャラクター10人

日本のアニメの萌え要素の中でも「ネコミミ」はトップの地位を築いています。いろんなキャラクターのデザインに見られるだけではなく、現実の生活の中でも関連商品が開発されています。gooランキングの「最も萌えるネコミミキャラ」の投票結果を発表する前に、何年も前にメーカーが開発した「脳波ネコミミ」を見てみましょう。

日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「もっとも魅力的なメカ・サイボーグキャラ TOP20」が台湾で紹介されていました。アニメなどに登場す…

脳波ネコミミ

このネコミミには、人の脳波を読み取るセンサーがついていて、身につけた人は自由にネコミミを動かすことができます。面白いですね。

「脳波ネコミミ」関連動画

Try! “necomimi” (脳波ネコミミを体験!)(9:11)

Try! “necomimi” Part.2 (black & white) 脳波ネコミミ「黒バージョン」を体験!(3:11)

もしネコミミ萌えがアニメで広まらなかったら、現在のようにたくさんの商品が出てくることもなかったでしょう。日本のネット民は「ネコミミが最も似合って最も可愛いアニメキャラ」を選びました。いつものようにTOP10を発表します。

第10位 「Steins;Gate」フェイリス・ニャンニャン

ネコミミとメイド服の組み合わせは完璧で、ニャンニャンのプロポーションも良いため、完成度が非常に高いです。

第9位「ガールズ&パンツァー」ねこにゃー

ネコミミは本当に万能で、綺麗なお姉さんでも可愛らしい萌え萌え少女でも、本当によく似合うし、かわいいところを引き出してくれますね~。

第8位「繰繰れ! コックリさん」タマ

第7位「東京ミュウミュウ」桃宮いちご

第6位 「HUNTER×HUNTER」ネフェルピトー

蟻編が人気になってから、ネフェルピトーの好感度は大幅に上がりました。でも、なぜ第6位なのでしょう? やはり、彼女の殺傷力が一番大きな理由でしょうか? 結局、好きなら遠くから眺めるだけでいいのです。誰も彼女に首をねじ折られたくはないですから…。

第5位「ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット」でじこ

第4位「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」黒猫/五更瑠璃

第3位「銀魂」キャサリン

恋愛すると別人になりますが、元に戻るとネコミミの萌え度が大幅に減少します。彼女の存在によって、ネコミミの効力には限界があると思わされます。

第2位「猫の恩返し」吉岡ハル

第1位「けいおん!」中野梓

最初から最後までかわいらしいキャラクターたちが散りばめられています。そのキャラクターたち自体が「萌え」の代表と言えるので、もはや「ネコミミ」があるかどうかはそれほど重要なことではありません。

以上、日本人の選んだ「最も萌えるネコミミキャラ」でした。

台湾人の反応

  • 葉月が入っていないのは意外~!@@@@
    • ああ、月詠!!!

  • 生まれながらのネコミミキャラっているね
  • でじこ萌えの人って多いよね
  • ドラえもんは(ry
  • 銀魂w
  • ネコミミで連想するのは、ちびまる子ちゃんに出てくるある人物の顔+ネコミミ
  • キャサリン「」
  • タマwww
  • 萌ェ~
    • 超萌える~

  • 「私もネコミミ萌え系キャラにゃあ」
  • これってタマじゃないの?(殴られる
  • キャサリン以外はいいね…
日本の本「人外娘の描き方」がケモナー絵師にツッコまれるwww【台湾人の反応】
人外娘の描き方の参考書「人外娘の描き方と発想テクニック」という本がケモナーからツッコまれてしまったと台湾で紹…
引用元:《最萌貓耳角色》網友票選最適合的10位人選

  関連する記事

日本人の短パンがどんどん短く、どんどんセクシーに!【台湾人の反応】
韓国美人が整形を繰り返した結果www【台湾の反応】
日本女性が「Hな妄想をしてしまう無機物」がやらしすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の「お化け屋敷でのアルバイト体験談」に台湾人興味津々
日本のアキバの裏名所「エウリアンと閉店セールの店」が潰れた!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の高学歴ママのこだわり教育法が話題ですが、ここで東大首席のツイートを見てみましょう」【台湾人の反応】
日本の「甘エビ食べ放題(留萌マルシェ)」を見て命を張ろうとする台湾人の反応
日本で「FGO源頼光のおっぱい」が奇乳すぎて生理的に受け付けないと話題にwww【台湾人の反応】
日本でグランプリを受賞した「タイ人のサイレント漫画」に台湾人感動!
日本の通販番組「台湾のしじみサプリを飲めば50歳おじさんでも彼女ができる!」→日本人総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「ロボットアニメの史上最強パイロット」を見た台湾人の反応
日本の調査で「貧乳好きの男性なんていない」ことが判明www【台湾人の反応】
日本で話題の「デッサン用人形」が超実用的で凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「ディズニーランドに絶対行きたくない理由」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. ネフェルピトーちゃん可愛すぎる。食い殺されたい。あとのキャラはキャサリン以外知らん。

  2. にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

    の人がいない

    • みくにゃんもいない・・・もうアイドル辞めるにゃ

    • 知名度から言ってブラック羽川がいないとか、冷やかしでなくガチでこのアンケートはおかしい。

  3. あずにゃん、やっぱ可愛いなぁ

  4. 正直フェリックスアーガイルちゃんが一番可愛い

  5. 倉石たんぽぽ

  6. 猫娘がダントツだろ

  7. ネズミにかじられたんだっけ?

  8. 植野

  9. でじこが入っていたので満足です
    でももっと可愛い画像あったろぉおん

  10. にゃ~たん

  11. GATEのペルシアが無いじゃんかよー

  12. 第3位「銀魂」キャサリン
    恋愛すると別人になりますが~

    銀さんの「ザクがZZになったあああ・・・」の台詞を思い出した

  13. タマコ……

  14. なんでフレンズがいないんだよ!みんみー

  15. サーバルちゃんいない・・・

  16. コックリさんネタ久々に見たな…

  17. ねこにゃんダンスがない・・・

  18. にゃんパラリーン

  19. ドラミちゃん

  20. アクセサリー的なものじゃなく元々猫耳が生えてるキャラに対して「猫耳が似合う」ってのは何か違うと思う
    人に会って「その人耳似合うね!」って言わないし

  21. 星空凛

  22. まあ残等

  23. キャサリンの良さがわからないとか

コメントする