kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「最強の女忍者(くノ一)キャラ」がセクシーで可愛い!【台湾人の反応】

   

52 コメント

日本人の選んだ「最強に可愛いくノ一ランキング」が台湾でも紹介されていました。あの作品が入ってないことに不満げな台湾人の反応をまとめました。

「最強に可愛い女忍者TOP10」献身さと一途さが彼女たちのセクシーな魅力

女の子の忍びと聞くと、わたしはまず最初にゲーム『天誅』が思い浮かびますw 皆さんの女忍者(くノ一)に対するイメージはたぶん「可愛い」というものが多いのではないでしょうか。そして、なんといっても俊敏で身軽なイメージです。本日紹介するのは、日本のネット民が選んだ「最強に可愛いくノ一(女忍者)ランキング」です。皆さんの一番可愛いと思う「くノ一」がランクインしているでしょうか〜?

日本で「忍者」が手裏剣を所持していた容疑で逮捕!?【台湾人の反応】
日本でニンジャのような武器を大量に持っていた男性が銃刀法違反の疑いで逮捕されたことが台湾でも紹介されていまし…

第10位:朧(バジリスク 〜甲賀忍法帖〜)

第9位:ユフィ・キサラギ(ファイナルファンタジーVII)

第8位:くのいち(戦国無双)

第7位:かすが(戦国BASARA)

第6位:不知火舞(餓狼伝説、ザ・キング・オブ・ファイターズシリーズ)

第5位:東谷小雪(ケロロ軍曹)

第4位:春野サクラ(NARUTO -ナルト-)

第3位:巻町操(るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-)

御庭番衆の一人で、実際の年齢は16歳ですが、外見からは13歳くらいにしか見えませんw 明るく可愛い性格が、どんどん暗くなるストーリに楽しみをくれました。

第2位:猿飛あやめ(銀魂)

第2位の猿飛あやめは可愛いと言うべきなんでしょうか?w その愛情は変態的でねじ曲がっていて、ちょっと頭がおかしいです。しかし、銀ちゃんを夢中で追いかける姿は、一部の人から見れば多分ある種の「可愛さ」なのでしょう…

第1位:日向ヒナタ(NARUTO -ナルト-)

そういえば『NARUTO -ナルト-』に登場する女性は全員「くノ一」ですねw ヒナタは登場したばかりの時は全く活躍しない、内向的で恥ずかしがりな女の子でした。しかしナルトへの気持ちはずっと変わらず、最後にはハッピーエンドを迎えることができました。ランクインした他のくノ一と違って、ヒナタはかなり純情で恥ずかしがり屋です。しかし、その純情さと反則レベルのスタイルの良さのギャップこそが、ヒナタが1位となった理由ではないでしょうか!

台湾人の反応

  • 期待株の日向ハナビは?
  • 『対魔忍ユキカゼ』は!?
  • 俺もあやめを一番最初に思いついた!
  • 『閃乱カグラ』がない。
  • なんで『対魔忍ユキカゼ』がないんだ。超良いのに。
  • くノ一の天下。
  • 『NARUTO -ナルト-』のラーメン屋のアヤメは忍者じゃないよ。
  • ユキカゼは?www
  • 不知火でしょうw
  • 千鳥!
  • 『無限の住人』は?
  • 対・魔・忍!
    • 対魔忍の前じゃあ他はみんな…
  • そうだね…
  • 何で水影がいないんだ?怒
  • だいたいお色気の術が上手い。
  • 『戦国無双』のくノ一についてなんだけど、パート1から今まで遊んでるけど彼女の名前が分からない。
    • 真田のくノ一って設定だから、正式な名前はないんだよ。
  • DOAがなきゃつまらん。
  • 対魔忍がないんじゃ暴動が起きるぞ。
  • ユキカゼは?QQ
  • 一番可愛いのは『信長の忍び』のレムでしょ…俺が言いたいのは、つまり千鳥。
  • ハナビおばちゃんでしょ。
  • DOAの紅葉がランクインしてないだと?!
日本人が選ぶ「最強に可愛いアニメのロリババア」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「最強にかわいいアニメのロリババアキャラランキング」が台湾で紹介されていました。ロリロリで可愛…
引用元:《最強可愛女忍TOP 10》忠心專情就是她們的魅力

  関連する記事

台湾人「日本の男性タレントの女装が可愛すぎるwww女性が恥ずかしくなるレベルwww」
台湾人「既読の機能が一番ムカつくwww」日本人がLINEでイラッとする瞬間
外国人が「日本人に対して誤解していること」を見た台湾人の反応
台湾人が日本のボーイズラブに詳しすぎるwww
外国人の選ぶ「日本のアニメのセクシーな女性キャラ」に納得できない台湾人の反応
韓国のミスコン候補者が全て同じ顔と話題に→台湾人「〝整形〟美人コンテストに名前を変えるべき」
台湾人「日本のハーフ女性タレントが可愛いすぎるwww」
日本の平凡なサラリーマンが侍の血に目覚めて本気を出した結果www【台湾人の反応】
日本の新作アニメ「sin 七つの大罪」が色欲まみれで面白そう!【台湾人の反応】
日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」
台湾人「日本兵に萌えるwwwイギリス兵も恥ずかしそうwww」日英軍がホモホモしぃ
日本の「アニメの百合名場面」が最高すぎるwww【台湾人の反応】
2014年に「日本で最も高収入だった有名人」ランキングを見た台湾人の反応
日本のアイドル「橋本環奈」の純白ウェディングドレス姿が天使すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ゲーム, ランキング, 反応, 台湾

52 件のコメントがあります

  1. 対魔忍はいろんな意味で負けてるから

  2. 陽炎お銀がないぞ

  3. 朧は全然弱いだろ。
    能力つぶしの破幻の瞳は強力だが、能力なしの肉弾戦になったら普通に負けるし。

    • これ強さのランキングじゃなくて可愛さのランキングだからな

  4. 天誅の彩女がいないし、紅忍の紅がどこにもいないぞ

    • 自分も天誅を思い浮かべた
      しかし忍者漫画のNARUTOは連想しなかった・・・

  5. 乳忍者と尻忍者こそが最強

  6. やっぱ、DOAとニンジャガイデンのあやめだよな

  7. かなみちゃんで

  8. ユキカゼは草

  9. アサギ…ムラサキ…ハルカ…

  10. 千鳥がいないとはうつけ共め

  11. 考えてみると、忍者って海外でもめっちゃ人気なのに
    忍者もののアニメってそれほど無いな。

    • 国内需要が無いから。外資が出せば作るでしょ。

    • 忍たまは初期は真面目に忍者してたが
      今はただの忍者コスプレしてるだけのガキだし

      あと忍者は主役になれる感じじゃないから
      なんでも出来てしまう感じすらする
      少年が忍者マスターでチートなら誰も見ない
      それが美少女を守るとかの題材は使い古されてるし
      ラノベや漫画だと見飽きたような設定だし

  12. ナルトの、とくにヒナタって忍者らしい事なんかしたか?
    ただの格闘家じゃん

  13. 俺の嫁凛子と俺のママン不知火がいないのでやり直し

  14. 十兵衛ちゃんは最近じゃもう挙がらんか

    • 十兵衛ちゃんは剣豪であってニンジャではない。

  15. ヒナタとサクラが1番嫌いなキャラだわ。みんな好きなのか..,

  16. は? レヴィだろ

  17. は?鈴女何処だよ

  18. おこい

  19. ユキカゼはちん○に負けすぎじゃないですかねえ

  20. みさおちゃんはいまだに上がるんだね

  21. 対魔忍は負けてこそ本領を発揮するからしょうがないね

  22. 忍(ニニンがシノブ伝)が居ないとか

  23. 「女忍者」と「くのいち」はなんか違うと思う
    女忍者は仕事のプロって感じするけど
    くのいちは色仕掛けで男を篭絡することに特化してる感じ

    • そもそも忍者自体が、江戸の草紙とか、明治以降の講談でフレームアップされた要素が強い存在でして。戦国期の乱波は実在しただろう、間者もいただろう、だけど自己を職業的な忍びとして専業意識を持っていたりしたのだろうか?実態は戦国期の、得てして兵農未分離期に何でもやります的な足軽雑兵だったんではないだろうか。

      >くのいちは色仕掛けで男を篭絡することに特化してる感じ
      この辺は山田風太郎先生あたりの創作なきがせんでもない。忘れがちだけど昭和の一時期忍者ものの小説が流行って、司馬遼太郎もデビュー作は忍者モノ(梟の城)だったりしたんだよね。ちょっと昔まで大ガマの上に乗ってたり、巻物咥えてたりしたのが忍者だったわけで。

  24. 霧賀魔子が出てこないなんてお前らともあろうものが何やってんだ…

    •  忍者というより忍者修行中って感じだからじゃね?
      にんと~~~~~ん♪‥‥ヨイッショ

  25. 不知火舞が出てこないだと・・・?

  26. あずみも出したげなさいよ、おまえらいじめっ子か?

  27. せがわまさきが描く女忍者好きだわ
    ソフト&ウェット感あってエロい

  28. 天誅紅コンビがいない、やりなおし。

  29. あれ?NINJA WARRIORSのKUNIICHIが入って無い

  30. 雪風が台湾艦になったからユキカゼ推してるわけじゃないよね?

  31. まあ男をたらし込んでなんぼなのでw

  32. つばめちゃんなんだよなぁ

  33. サムネの無能圏外でわろた

  34. ヤエちゃんだろ

  35. 別に最強とか最高で選んだとかじゃないけど、個人的に思い付いたのは彩女さんだった

  36. 自分の容姿を利用して男を手玉に取ったり、相手(同じ里の同期多数)を信用させて裏切ったりっていう点ではサクラは立派なくノ一だよな。

  37. 可愛い忍者といったらアサギさんやろ!

  38. くのいち忍法乳時雨的なあれ

  39. やっぱ不知火舞ええなー
    最高の日本人女キャラやで
    Mac「しらぬい」って入れるだけで舞まで変換できるやん

  40. 山田風太郎を知らんような奴らがくノ一を語るな

  41. 忍者ってスパイなんだから一般的に目立たない服で生活していた。網タイツとかないって

  42. DOAのキャラとか入ってないのか

  43. 俺たち基準だと「対魔忍」在りきだよなぁ

  44. 確かにDOAと対魔忍入ってないのは不思議だな、あとソウルのタキとかも入ってきそうなのに
    ヤエちゃんはさすがに年代が…

コメントする