kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の甲子園の「高校球児」を見て腐女子が大興奮した理由www【台湾人の反応】

   

39 コメント

第99回全国高等学校野球選手権大会で福島県の聖光学院に注目が集まったことが台湾でも紹介されていました。とても美しい光景を見て喜ぶ台湾人の反応をまとめました。

甲子園はホモの香り爛漫!「高校球児、校歌中に小指つなぎ」ツイッター民、腐女子みんなが大混乱www

何ということでしょう! 傍に添えられた校歌の歌詞も相まって、突然現れたこの一幕の美しさったら~~~❤ 日本の夏の一大行事「全国高等学校野球選手権大会」、通称は「甲子園」は、今年第99回目を迎えました。8月8日に開幕したのですが、まさか8日目の試合中に試合内容と同じくらい話題になる一幕が出現するとは思いませんでした。福島県の聖光学院がこの試合で勝利を収めた後、選手達は並んで校歌を歌っていました。それだけでも感動のシーンなのですが、選手達がお互いに小指をつないでいるシーンが放送されたため、すぐにツイッター民が大騒ぎになりました。当然、腐女子達も大歓喜大興奮の笑顔ですよ( ♥д♥)

聖光学院は、甲子園11年連続出場の野球強豪校です。

まさか今回ホモの香り漂う手つなぎ事件によって、ネット民の間でここまで話題になるとは思いもしなかったでしょう…(ふう)

NHKの中継ではチームの端から順に校歌を歌う選手達を撮影していました…

数秒後にカメラが切り替わり、選手が小指をつないでいるシーンのアップに!!

よく観察するとすぐに分かるのですが、小指をつないでいるのはこの二人だけではありません。

その他の選手達も、小指をつないでいなければ手を握り合っていますし、さらには指を絡め合って固く恋人つなぎした選手までいます(〃∀〃)

皆さんが恥ずかしくも興奮(?)することになった手つなぎ事件ですが、これは聖光野球部の伝統の一つなんです。

監督は1年生から3年生まで分け隔てなく「チーム」として戦うことを望んでおり、選手全員の心をひとつにするためにこのようにちょっと恥ずかしい伝統が始まったようです。

手をつなぐ方法について特別な規定はないのですが、大部分の人は小指をつなぐそうです。特別に関係が深まった選手だけが、指を絡めて固く恋人つなぎをするんですねwww

まさか野球のように硬派な試合で、こんな風にホモの香りが漂ってしまうとは…こんなんじゃ皆さん今後の試合観戦で、注目するところが違ってきてしまいませんか?www

台湾人の反応

  • 一部の女子が甲子園観戦を好きなのも分かる
  • 超萌えるwww
    みんながこうして手をつないでいてまだ良かった、そうじゃなかったら手をつないでいるのが二人だけになって、知らず知らず全部カミングアウトすることになってたw
  • おひゃ~
  • ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
  • これこそ「甲(ホモ)」子園と言う(ふう
    (訳注:「甲」は台湾のスラングでホモという意味でした)
  • ┌(┌^o^)┐
    ┌(┌^o^)┐
    ┌(┌^o^)┐
  • あ——うひゃ~~
  • 大好きな高校球児だよ〜
  • 甲甲(ホモホモ)子園
  • 眩しすぎる〜
  • 理由とか何とかは基本的に重要じゃないよね
  • 小指のほうが腐っぽい?
  • 恋人繋ぎいいね
  • 時代が変わったんだね。
    以前は堅い友情を表すものだった。
    でも、いまは…

    • 現在は♂硬♂い♂友♂情♂
  • ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイ!
  • 今年見に行ったよ、超よかった~
日本統治時代に甲子園を目指す台湾人を美しく描いた台湾映画『KANO』が「感動する」と台湾で空前のヒットに
現地台湾でも大きな話題になっている『KANO(嘉農)』が日本のニュースサイトでも取り上げられたことが台湾で紹介さ…
引用元:甲子園腐味瀰漫《高中球兒勾小指唱校歌》推民、腐女一起大混亂ww

  関連する記事

日本の女性が「好きな犬ランキング」を見た台湾人の反応
日本人がオススメする「素晴らしい結末だった名作ライトノベル」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の作るオレオご飯が美味しそうwww」
日本女性が”あり”と思える「オタク男子」の紹介を見た台湾人の反応
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
日本でアメリカのクマが集団でイジメられててワロタwww【台湾人の反応】
日本に「たった一夜にして現れた橋」を見て「凄すぎる!」と台湾人も絶賛!
日本のアニメ『干物妹!うまるちゃん』が18禁ゲームを丸パクリしてしまうwww【台湾人の反応】
日本人が検証した漫画のお約束「女性の裸を見たら鼻血が出るか」に台湾人爆笑w
日本人の黒歴史「手作りデスノート」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
日本のゲーム「真・三國無双」が香港で実写映画化決定!【台湾人の反応】
閲覧注意レベルの「日本のメシマズ料理写真」に台湾人もオエーッ!
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が気持ちよさそうwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 腐女子

39 件のコメントがあります

  1. これはひどい

  2. アウトー

  3. 顔は晒してやるなよw

  4. これはどうなんだろう・・。「校歌を歌う時に手を繋ぐ」と言う決まりがあるとして、手なんか繋ぎたくなくて、「はいはい、繋いでるよ・・」って事なのかもしれません。

    • それはみんな分かってる。ただ腐った方々はその状況から妄想するだけ。本当にどうかは関係ない。

  5. 中国語で〇モって言う意味なんだw

  6. ホモの子園……ホモガキなのか、ホモのチルドレンなのかそれとも、ホモのムスコなのか

  7. 腐ってるなぁ

  8. 腐の萌え方って万国共通なのかな

  9. 繋ぎ方でどっちが攻めで受けかもわかるんかな?

  10. 腐的には全員より一組だけ繋いでる方が妄想捗るんだろうなぁ

  11. 腐女子ぇ、、、最低な奴等だな

  12. デニス・ロドマンが「スポーツの世界はゲイ的なコミュニケーションがある」と言ってたな。

  13. あんなことして・・

  14. 手を握っただけでこれとか円陣とかどうなんの?

    • 指からめが目立ったからだろう
      さすがに手握りだけならスルーされた

      • 控え目だからこそ断固とした接触の意思を感じるからねぇ

  15. でも実際にゲイに高校球児はモテるそうだ
    それテーマのAVとかある
    盗撮とか気をつけろよ

  16. 固い友情がアソコに入ってくるううう

  17. 本人達の知らないところで貶められて気の毒

  18. このクソ女どものせいで男の友情が汚されてるよね

    • まあ男も神聖なスポーツをする女子で抜いてますし

      • 女子で一番被害にあってるのは陸上のイメージ

    • 俺は男だけど自分の達の事棚に上げて何言ってるんだ
      と毎回この手のコメレス見る度に思う。
      お互いさまでええやんか、自分を客観視出来る様になろうぜ

      • 犯罪被害者でもゲスコメではしゃぐクセにねw
        あんた男だてらにその冷静さが貴重すぎて眩しいわw

  19. ちなみに男の同性愛において、男役をタチ、女役をネコという。
    故にタチひろしとネコひろしは…

  20. そんな嫌らしいことやってるから11年連続出場してもベスト4にすら進めねぇんだよ

    • ベスト4「にすら」というが、夏の甲子園でそこまで進んだ福島代表ってのは、準優勝した1961年の磐城だけだぞ…。磐城はほかにベスト8が1回、聖光はベスト8が3回、それで全部だ。

  21. >特別に関係が深まった選手だけが
    なんだよ特別な関係ってw

  22. アホみたいに朝から晩まで年中練習していると思ってたが、まあこういう事情なら仕方ないな
    心行くまで発散しろよ

  23. テーバイ・ヒエロス・ロコス

  24. 小学生~高校生の利用者が多いニコニコ動画もホモ動画ばっかりだし
    今の子供達は本当にホモが増えてるんじゃないかと思うわ・・・
    日本の未来は少子化どころか同性愛者ばかりになって終わる・・・

    • 淫夢とレスリングはどっちも釣り動画派生の
      ネタジャンルだよなあ…

    • ニコニコだともう今の若い世代はいさじが通じなかったりするけどな

  25. この繋ぎ方はホモ確定だろう
    甲子園でこれは酷い

  26. いやいや、甲子園で智弁和歌山バッテリーが大観衆の下でキスしたのに比べれば…

コメントする