kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「橋本環奈」のマンシェリー姫コスが可愛くて癒されるwww【台湾人の反応】

   

2 コメント

1000年に1人の美少女・橋本環奈ちゃんの『ONE PIECE』マンシェリー姫コスの写真が台湾でも紹介されていました。少しふくよかになった環奈ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

私はイイと思う「橋本環奈ちゃんの『ワンピース』マンシェリー姫コス」可愛くてすっかり心が癒やされちゃった

フジテレビのコスプレ専門番組『コスコスプレプレ』では、『コスコスプレプレ2017 ~ワンピース エピソード オブ 東の海SP~』と題したスペシャル番組を企画し、日本時間8月19日27:50〜28:50に放送しました。この放送では最近丸々してきた1000年に一人の美少女橋本環奈さんが小人族——トンタッタ族の「マンシェリー姫」のコスプレをしました。このキャラはわずか掌くらいの大きさしかないおチビちゃんの美少女で、身長152cmの環奈さんが扮するのにぴったりです。可愛くてすっかり心が癒やされちゃいました。

日本の実写映画『銀魂』の特別映像で橋本環奈のイメージが完全に崩壊www【台湾人の反応】
実写映画『銀魂』の特別映像「設定篇」が台湾でも紹介されていました。かつて千年に一人の美少女と言われた橋本環奈…

マンシェリー姫

金髪ブロンドの長い巻き髪を持つ小人族の美少女で、「チユチユの実」の能力者です。全生物のあらゆる怪我を治癒することができ、涙さえも治癒の効果があります。

能力を最大限発揮すれば瀕死の人間も一瞬で回復させることができますが、リスクとして寿命を削らなければなりません。

橋本環奈さんの『ワンピース』マンシェリー姫コス

日本の芸能界で今まさにホットな「1000年に一人の美少女」橋本環奈さんですが、今回は『ワンピース』連載20周年を記念して、スペシャル番組の中で「マンシェリー姫」のコスプレを披露しました。

橋本環奈さんはピンク色のペチコートのドレスを身に纏い、雰囲気満点です。顔面偏差値最高の顔に金髪碧眼を合わせた可愛い姿は、能力を発動するまでもなくファン達を治癒してしまいそう。

本人も『ワンピース』ファン

以前、比較的痩せていた時に、ルフィのコスプレもしたことがあります。またアプリを使ってチョッパーにも変身もしていて、可愛さ超炸裂です!!!

今回環奈さんも『ワンピース』のキャラのコスプレをできるのを喜んでおり、キャラの再現度を追求しています。メイクで鼻の形を上向きにし、まつ毛を3等分に分け、自分の見た目がよりマンシェリー姫に近づくようにしました。

。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。こんなに可愛いマンシェリー姫、彼女を泣かせてチユポポの技を使わせるなんて絶対できないです~

台湾人の反応

  • 丸々してても関係ない、私はイイと思う。
  • あのルフィはコスプレに入らないだろ、ただ配色が同じ衣装を着て麦わら帽子かぶっただけw
  • 最近ふくよかになってきたねw
  • 超アリだよ! イイね!
  • 私はダメだと思う〜
  • 太ってから賞味期限が過ぎた…
  • 神楽、もうごまかさなくていいよ
  • いける!
  • 彼女はやっぱり全身を写す必要はない、顔を写せばそれで良い。
  • 芸能人は本当に大変だ、こんなに太った太ったって言われるんだから…
  • 明らかにまだまだ女神
  • 日本時間27時ね、注意
  • 太った環奈
  • 神楽だんだん逞しくなってきたなw
日本のアイドル「橋本環奈」が生放送でショートにした結果www【台湾人の反応】
日本でも話題になった橋本環奈ちゃんが長い髪を生放送でバッサリ短髪にしてしまう動画が台湾でも紹介されていました…
引用元:我覺得可以《橋本環奈cos海賊王蔓雪莉公主》可愛到心都被治癒了

  関連する記事

日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の教科書の落書きがレベル高すぎるwww」
日本の「クリスマス恋愛アニメスペシャル」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
日本のアニメ『HUNTER×HUNTER』の86番が物語の鍵を握ってる!?【台湾人の反応】
日本で「中国のガンダムバルバトス龍王丸が訳が分からない」と話題にwww【台湾人の反応】
日本の男性声優がBLの「正しい穴」が分からず困惑! 台湾人も困惑!!
日本人が選ぶ「もっとも腹黒いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
台湾腐女子「日本の潔癖症BLキャラクターを接触させたくて我慢できないwww」
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写化! 台湾人も北村一輝に期待!?
台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」
日本の男性は「高スペックの女性」にはアタックする勇気すらないらしい!【台湾人の反応】
日本の「飲み会を愛想笑いでやり過ごすテクニック」が面白すぎwww【台湾人の反応】
日本人が「#秘密にしておきたかった生き物」が神秘的すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

2 件のコメントがあります

  1. くっ!鼻が足りない!

  2. きゃー
    誰か、無条件愛国酒を持ってきて!

コメントする