kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人声優「悠木碧と竹達彩奈」のイチャイチャが揉みたすぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント

人気女性声優・竹達彩奈さんと悠木碧さんのTwitterでの掛け合いが台湾でも紹介されていました。とても羨まけしからん二人のやり取りを見た台湾人の反応をまとめました。

眠れない竹達彩奈に悠木碧が「おっぱい揉む?」と提案『アホガール』化していく悠木の品性、静かに崩壊中

2010年より活躍し始めた模範的合法ロリ声優・悠木碧さんは今期アニメ『アホガール』の中で、「アホガール」なヒロイン花畑佳子を演じています。しかし、そのアホキャラを真面目に解釈し、演技に反映させるあまり、悠木さん自身の品性も佳子化してしまっているようです…。先日、竹達彩奈さんがツイッターで眠れないと嘆いていたのですが、これに対し『Petit milady(プチミレディ)』の相方である悠木碧さんは「おっぱい揉む?」と提案しました…

日本の声優「悠木碧」が自作した『NieR:Automata』9Sドールのクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
声優の悠木碧さんが自作したゲーム『NieR:Automata』の9S(ヨルハ九号S型)ドールが台湾でも紹介されていました。完…

Petit milady

「Petit milady」は竹達彩奈さんと悠木碧さんによって構成される2人組ユニットです。

竹達彩奈さんの眠れない夜

悠木碧「大丈夫?おっぱい揉む?

竹達彩奈「え、あ……!!揉んで!!!!!」

竹達彩奈「ことあるごとに私のおっぱいを揉む碧 さん。俺の相方がこんなにやばいわけがない」

(『俺の妹がこんなにかわいいわけがない』をパロディ化したもの。竹達彩奈さんはこの作品のヒロイン、高坂桐乃役でした。)

悠木碧「おかしいな、今回は私の揉む?って意味だったけど揉ませて貰えるみたい。ラッキー❤」

実は2人のツイッターなどではこうした百合展開がよく登場しています。品性とはこんなにも早く失われてしまうものなのでしょうか…

ガシッ!ლ(́◕◞౪◟◕‵ლ)

もみもみლ(・´ェ`・ლ)

この画像には驚きますね…竹達彩奈さんのおっぱいならもちろん私も揉みたいですが…。はたして悠木碧さんも日笠陽子さんのようなお笑い力を兼ね備えたスター声優になるのでしょうかwww

(訳注:『アホガール』の悠木碧さんが担当しているキャラクターの母親の声を日笠陽子さんが担当しています)

台湾人の反応

  • 竹達彩奈ちゃんのおっぱいボクも揉みたいなぁぁぁ
  • 悠木佳子ちゃん、このやろう固くなっちまうじゃないかw
  • このおっぱい!!!!!
    ぼくだって揉みたいよぉლ(゚ω゚ლ)
  • 日笠陽子さんが佳子のお母さんの声をしていたのか。
  • やっぱり娘はお母さんを見て学ぶんだろうね。
  • 柔らかいおっぱいを解放して!
  • 杉田智和さんでしょ、あなたの相手はw
    日本の声優「杉田智和」のツイッターアイコンが合法ロリ声優になってるwww【台湾人の反応】
    杉田智和さんがTwitterのアイコンを悠木碧さんの3rdプチアルバムの画像になっていることが台湾で紹介されていました…
  • 姐さんを見習おう…♥
  • 俺も揉みたい!
  • 香菜ちゃんが進攻するあやにゃんの太もも
    碧ちゃんが進攻するあやにゃんのおっぱい
  • 揉もうか?
    • いや、大丈夫です
  • 僕が代わりに揉んであげるよ!!
  • くそ~揉みてぇ
  • この画像で僕はあやちゃんの乳のファンになってしまった…
  • 僕に専門的に揉ませてくれ
  • 公開処刑
    (訳注:2人のおっぱいの大きさの違いについて)

    • 本当だ…
日本の美人声優「悠木碧」のソシャゲ課金に対する考え方が超越しすぎてるwww【台湾人の反応】
声優・悠木碧さんのソシャゲ課金に対する考え方が台湾でも紹介されていました。人気声優の課金に対する考え方を聞い…
引用元:竹達彩奈睡不著《悠木碧提議揉歐派》單蠢女孩化?節操穩定下線中

  関連する記事

日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
日本の男性声優「BLはAV、BL好きの女は全員ドスケベ」→大炎上!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の便所飯が凄く悲しい・・・こんなの流行っちゃいけないでしょ・・・」
アニメ制作現場で「日本人の絵の才能が尋常じゃない」ことが分かる珍事が発生!【台湾人の反応】
日本の「抹茶リップクリーム」が美味しそうだと台湾人にも大人気www
日本の女子学生が新年にする「人とは違うアルバイト」に台湾人興奮
Google先生に聞いた「日本人と韓国人の悩み」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」
日本のIカップ童顔グラドル「天木じゅん」の制服コスプレがクールビズすぎるwww【台湾人の反応】
スタバ初出店で大行列する「鳥取県民」をさらっとディスる台湾人の反応
日本の選挙で行われた「超悪質な裏ワザ」に台湾人「邪悪すぎるwww」
貧乳の人にありがちなことランキングを見た台湾人の反応
外国人が復活を望む「日本のRPGゲーム10作品」が名作だらけwww【台湾人の反応】
日本の美少女アイドルグループの「ガチのいじめの瞬間」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. いいぞもっとやれ

  2. あれ、大きいのは二人共々じゃなかったっけ?

    • 悠木碧もなかなかの巨乳だったと思うが、上の写真は服の色で大きさに差があるように見えるのかな…?

  3. こうやって素直に営業に反応してくれるとやった甲斐があるだろうな
    1、2世代前の女性声優たちが全盛期に百合営業やり過ぎたせいで日本のファンは
    もうこの手のは食傷気味だろう

  4. べつにアホガールの影響じゃなくて元からああなんだけどね。

  5. 俺は自分のを揉むさ

  6. 一方どこかの学校ではポニーテールが男子の劣情を煽るという理由で禁止にされそうだと聞いたが。

  7. さすがあやにゃん良いおっぱいだ
    ぼくも揉みたいですw

  8. おっぱいは正義!
    悲しいけどこれ、現実なのよね

  9. さすが白粉さんがはまり役で1位なだけはある

  10. ああ、俺の嫁の声やってる人か(戦艦大和・艦これ)。
    声優さんて声と顔が一致しないなぁ。

  11. 百合営業

  12. 普通に、2人とも彼氏がいるじゃない
    百合っぽい会話してたらオタファンが喜ぶからやってるんだろうね

  13. なんだ百合営業がw
    眠れないのか可哀そうにって素直に思ってたぞ

  14. 悠木碧の方が芸歴長いのに何言ってんだよ…このサイト運営してるやつは
    日笠陽子よりもずっと格上でしょ

  15. YAOIの中身おっさんだしな

コメントする