kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の考える「#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

40 コメント

日本のTwitterで話題になっていたハッシュタグ「#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの」が台湾でも紹介されていました。女子には分からないかもしれない男子の胸を熱くさせるものを見た台湾人の反応をまとめました。

「#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの」もし本当にこんなことをしたら、誰も遊ばなくなりますよ。

先日、「日本の学校でポニーテールが禁止に!」という記事を紹介しました。「ポニーテール」のようなメジャーな髪型が禁止になるだけでも驚きですが、禁止になった理由が「うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため」だったことから、その理不尽さが日本で大きな話題になりました。実はこの禁止理由は天才的で、こんなロジックを使えば規則で何もかも禁止できてしまいます。そこで、日本のネット民はこのロジックを利用してネタツイートを始めました。今回紹介するのは日本のツイッターで話題になっているハッシュタグ「#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの」です。日本のネット民が知恵を絞って考えた「日常生活の中で男子の劣情を煽るもの」にはどんなものがあるのでしょうか〜?

日本の学校で「ポニテ禁止」に→PTAを満足させる中高生女子の服装イラストを描いた結果www【台湾人の反応】
日本でも話題になっていた「ある学校のポニテ禁止の校則」が台湾でも紹介されていました。こんな校則を考える教師の…

仇討ちに来た主人公に命を救われることをよしとせず自ら死を選ぶ悪の親玉

武器の解説シーン

無人在来線爆弾(シン・ゴジラ)

地下格納庫からの出撃

マスク割れ演出

前作主人公と今作主人公の共闘

月を背景に置く行為

レアで巨大な重機

大塚明夫

男らしくて魅力的な声だから、男子も興奮してしまうwww

スーパーヒーロー着地

ヒザに悪いwww

スイッチ

合体時や登場時における廃熱の演出

古き友との約束を守る為の戦い

JCの春麗コスプレ

いかがでしたか? 共感できるものも多かったのではないでしょうか?

ただ、ポニーテールの件に関して男子の立場から言わせてもらうと、ポニーテールをセクシーだと思う人がいるのと同じように、坊主頭をセクシーだと思う人も存在します。劣情を煽るからと言って髪型を禁止するのではなく、しっかりと正しい観念を教育した方が良いのではないでしょうか?

台湾人の反応

  • 俺は理解できるぞ! 全ての項目!
  • 興奮する理由は多種多様。
  • なにか変なものを見せられた気がする…。
  • 女の私には驚きだわwww
  • どうして「汽車がトンネルに入っていく」がないの?
  • エンジン音はここに出てくるモノより上だろ。
    エンジン音がないのが本当に謎。
  • 男は野性味に溢れていて、男らしくて、力強いものが好き。
    例えば男とか…
  • 一部については、俺は何を見せられたんだって感じw
  • 凄くハテナなのもあるけど、なんか分かる気もするような?
  • カタリナ騎士ジークマイヤーを不注意で殺してしまった。とても遺憾だ。
  • 根本的な解決法を考えついた。みんな外に出なければいいじゃん。
  • いっそ女がみんな消えた方が早いんじゃない。人類絶滅オメデトウ。
  • 男のロマンと言えるね。だけど最後のひとつは…まさかグーが硬いってわけではないでしょ?
  • これホントなの?
    男の人が見たらなんか感じるのか知りたい。
  • イスラム教の女性の基本的な服装。
日本人が「エッチなことを連想しちゃう食べ物」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「つい“エッチなこと”を連想しちゃう食べ物」が台湾でも紹介されていました。日本人がエッチな妄想を…
引用元:《可能激起男生性慾而禁止的東西》如果真的要這樣搞那大家都不用玩了

  関連する記事

日本テレビ「鳥取や島根よりも目立たない県があった件www」【台湾人の反応】
日本のヤバすぎる「ロリコン撮影会」を見て台湾人「三次元の炉利は認めない!」と憤慨
台湾人「日本の行政機関のマンガ広告が超展開すぎて笑うwww」
日本人の自虐ネタ「社畜童話」が悲惨だけど面白すぎて台湾人爆笑
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
台湾腐女子「日本のヤングブラックジャックっていう漫画が反則www」
日本で「下乳にペンを挟めない女子はブラジャー不要」だと話題にwww【台湾人の反応】
日本の近接戦闘武器「虫バキュームハンター」が超便利そうwww【台湾人の反応】
日本人が作った「世界の都市を東京化させた画像」が賑やかなのに落ち着くと話題にwww【台湾人の反応】
日本の「アニメの百合名場面」が最高すぎるwww【台湾人の反応】
アメリカ人「日本のアニメを世界に広めるため性的表現を改善すべき」【台湾人の反応】
台湾人「日本の漫画『ニーチェ先生』が面白すぎるwww台湾でも出して〜」
日本人が選ぶ「週刊少年ジャンプで次に看板漫画になる作品」を見た台湾人の反応
日本に完全に不眠不休で働く「中国出身の最強店員」がいたwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 劣情の解釈がおかしい

    • 熱情ならいいか?

    • ・絶対領域
      ・とゴムにちょっと乗ってる肉
      ・足
      ・ウエスト
      ・鼠蹊部
      ・縦長のへそ
      ・後ろから見えるお尻
      ・股間とふとももの付け根に発生する小さい曲線逆三角形
      ・パンツや水着をつけた股間の曲線

      くらいか

  2. >どうして「汽車がトンネルに入っていく」がないの?

    それは、あれか
    「裸の銃を持つ男」のイメージ映像ネタ的なあれかw

  3. ただのネタツイートかと思いきや
    世の中には本当にこういうもので抜ける奴がいるという事実

  4. 大塚さんでハマったwwww

  5. 弟者さんの動画見すぎて
    弟者さんだと思ってまうわw

  6. うなじって興奮するよりむしろ萎えた時の方が多かったりする……

  7. 眼鏡委員長が禁止されてなくて良かった

  8. >ポニーテールの件に関して男子の立場から言わせてもらうと
    ブログ主さんは腐的な発言あるから女だと思ってたけど違うのかね
    それとも書いてる人が複数いるんだろうか

    ピンとこないものが並んでたけど、大塚明夫で吹いたww

  9. 廃熱とマスク割れがヤバいww
    個人的にはロボの頭が出てくるOR後ろからバカっと前に倒れて出てくるのもイケる
    操縦席が頭に移動するのが透けて見えるシーンもいい

  10. 一方イギリスではピアノの足が劣情を煽ったが為、隠されることに。

  11. これ見てマスク割れの魅力に気づいた。

  12. 無人在来線爆弾わかる

  13. 武器やロボが好きじゃないと男じゃないみたいな発想する奴多いよね
    こういう事言う奴で頭いい奴未だかつて見た事ない

    • いやいやwそういうおっとこの子の好きなモノ(一般論)って莫迦を煮詰めて漢方薬になるぐらい煎じたようなシロモノだからwアタマ悪くてナンボだってばw

    • 狭い主観でしか物事を観ない頭の悪いコメントだなw

    • 武器やロボが好きな男が多いと言う発言は聞いた事あるが
      武器やロボが好きじゃないと男じゃないと言う発言は聞いた事ないな

  14. 初っ端の悪の親玉から、タイトルテーマ忘れて単に「ご飯三杯食えるぐらい大好物」で選んでないかw?

  15. 『劣情を煽る』かはわからないが、なんか熱くなるのはわかる。

    • そう、身体が熱くなるのだ。
      胸が高鳴るのだ。
      心は踊り、犬は喜び庭駆け回るのだ。
      その情動を、言葉にすると何と呼ぶのか。
      そう、愛だ。
      英語にするとRABU。

      • 英語にするとRABU。

        ここ苦笑いするところか?

    • タマきんと側頭葉の唸りが轟くのだ。 

  16. 幻晶騎士

  17. >JCの春麗コス
    参考画像ヒドイww
    そっちのJCかよ

    • ジャッキーさん何してはるんですか!!
      驚いたなあもう。JCの映画大好きだったわ。
      今のジャッキーさんはすっかり中共の…だけど

    • JC版シティハンターだいすこ

  18. 台湾人と日本人が非常に共通する観念・価値感を共有しているってのは理解できたw

  19. デッドプールまだ見てなかったけど面白そうだな

  20. ブルキニが間違って水中用パワーアシストスーツに進化したら違う方面でいろいろとアカン事になる

  21. このリストに特攻野郎Aチームが入ってないなんて…

  22. とりあえず自動車と電車と飛行機と工場は潰さないといけないなw

    男の性欲のおかげで人類は発展できたのに畏敬の念が足りないわ。

  23. 映画「シューテムアップ」の主人公スミスが劇中で嫌いな物を羅列する(表情そのままでブチ切れてる)けど、
    「中年男のポニーテール」はかなり序盤で出てきたな
    曰く「イケてないし、若くも見えないし、クールでもない。バン!(銃弾で断髪)」

コメントする