kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「とびきりリラックスしてるリラックマ」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

   

7 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「とびきりリラックスしているリラックマ 」の写真が台湾でも紹介されていました。リラックスしすぎなリラックマを見た台湾人の反応をまとめました。

ツイッターで大量リツイートの「とびきりリラックスしているリラックマ」リラックスしすぎて、マッチョなボディ大公開✰

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ」はリラックスしたクマという意味です。「リラックマ」シリーズは日本だけでなく海外でも絶大な人気を誇っています。キイロイトリに「タマニハ ソトデ アウトドアデモシロ」と言われても、部屋で寝袋に入って気分だけアウトドアするような性格はオタクの共感も呼んでいますw 先日、ツイッター民「きんきん(@kinkintoiuyo)」さんがツイートした「とびきりリラックスしているリラックマ」の衝撃的な現場写真が大量にリツイートされました。リラックマってリラックスしすぎるとマッチョになるんですね…w

日本の「善光寺や赤穂大石神社のリラックマの絵馬」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の神社にあるリラックマの絵馬が台湾でも紹介されました。絵馬を見た台湾人の反応をまとめています。

とびきりリラックスしているリラックマ

クマの着ぐるみを脱いで、陰干ししています。今日は休日だから、そんなにしゃちほこばらなくてもいいのです。

…!?

マッチョなリラックマが部屋でのんびりとビールを飲みながらヘルシーな野菜料理を食べています。あまりの爆裂ボディに今後リラックマを見る目が変わってしまいそうです。

汎用的なドールハウス

「きんきん(@kinkintoiuyo)」さんは自作ドールハウスにフィギュアを配置して写真を撮影し、ツイッターに投稿しています。ドールハウスの完成度が高ければ、生き生きとした写真を撮影しやすくなります。この自作ドールハウスは彼の愛用品のようです。

『フレームアームズ・ガール』のイノセンティアちゃんの日常を覗いてみましょう

「きんきん(@kinkintoiuyo)」さんはドールハウスを自作しています

ドールハウスがあれば、フィギュア遊びがとても楽しくなりそうですよね。やってみたいのだけれど、実際どうすればいいのでしょう? 「きんきん(@kinkintoiuyo)」さんのお手本を見てみましょう。——まず壁2面、床1面の枠組みを作ります。

壁に元の色が見えなくなる程度まで塗料を塗ります。

塗りむらがあっても大丈夫、程よくコンクリート壁が古びたようになればもっといいでしょう。木の板は木目調の塩ビフィルムを貼ってもOKです。

家具や小物を配置していきます。

こういったドールハウスの小物を売っているところはたくさんあります。ネットでも買えますし、そんなに高くありません。手が器用な方であれば自分で作ることもできます。写真の椅子はビンのふたで作ってあるようですね。

シンプルな小物があるだけでも、雰囲気が変わってきますね!

気に入ったらだんだんインテリアを増やしていきましょう。

ヽ(✿゚▽゚)ノこれにドライフラワーや鏡を足したらネットアイドルの撮影セットになりますね〜

台湾人の反応

  • プロの仕事だ
  • 筋肉+リラックマ🐻…二つの願いが一度に叶うなんて…
    …超癒される❤❤❤
  • リラックマがwww
    • 嘘だっ!
  • これは緊張グマって呼ぶべきだねw
  • 😂😂😂
    • できれば頭も脱いで欲しいんだけど😂
  • こういうの好きw
    • マッチョだから??
  • あのマッチョな本体はビリー・ヘリントンのだね。見たことある気がするw
  • わたしの夢のひとつ
    • 高級な食玩のシリーズだねw
    • でも筋肉がやだw
    • これでこそリアルwww筋肉リラックマ知らないの?w
  • 😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    • 脱いだらマッチョだったんだ😂
  • リラックマ崩壊…
    • えーん、数日前に見たけど酷すぎる
    • 嫁に欲しい(違
  • すごい笑った😂😂😂
    • ウケる😂😂😂😂😂😂
  • あなたのリラックマが😂😂😂
    • ひどい、何でリラックマがこんなことに~~😫
      これはリラックマじゃない!
      これはリラックマじゃない!!
      これはリラックマじゃない!!!
      (ジタバタ
  • のんびりの休日
    • この筋肉wwwwww
    • 着やせする体質だったんだねw
    • 着やせ効果抜群だよね、私も一着買いたい
    • わたしは1ダース!
日本人が『ジョジョの奇妙な冒険』のフィギュアをリペイントした結果www【台湾人の反応】
ゲーセンのプライズなどで手に入る『ジョジョの奇妙な冒険』のクオリティの低いフィギュアを塗り直して完成度を極限…
引用元:推特瘋傳《懶懶熊的放鬆假日》未免太放鬆了,肌肉全都爆出來啦✰

  関連する記事

日本人の考える「#男子の劣情を煽るので禁止すべきもの」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の18禁ゲーム「奴隷少女との生活」が斬新で面白い!と台湾人にも好評!?
日本のオタク芸人「アニメの戦う美少女で打線組んだwww」【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「好きな緑髪の美少女キャラ」を見た台湾人の反応
日本の映画評論家「大麻うまくキメると2次元美少女が立体で見えるよ」→アニオタ「キメなくても二次元は立体だし」【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「そろそろ終了して欲しいご長寿アニメ」を見た台湾人の反応
日本の「理解不能すぎて持ち主を問い詰めたくなる落し物」を見た台湾人の反応
日本のアニメ業界が「硬質色鉛筆の生産終了」で大ピンチに!【台湾人の反応】
台湾人「おっぱいを日本に輸出だ〜!」キュートすぎる台湾の16歳美少女が日本で話題
日本人が「死んだ後のイヤな食べられ方」を見た台湾人の反応
日本人が作った「立体的な複層魔法陣」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
日本人が選んだ「最強のガンダム」ランキングを見た台湾人の反応
日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の電車の「遅れる理由」がユニークで笑うしかないwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

7 件のコメントがあります

  1. 写真の部屋に置いてあるザクについて詳しく

    • あれはプラモじゃなくてゴム人形(キンケシ)じゃないかな?
      それに色を塗ってプラモっぽくしてるだけかと

      ※キンケシ 昔はやったキン肉マン消しゴムの略(今は何て呼ぶんだろう?)

    • ムサイの模型に付属しているモノだろう

  2. >写真の部屋に置いてあるザクについて詳しく
    少し前に発売されたカップヌードルに付属してた1/380プラモデルだよ

    • 調べたらこんな小さいのがあるんだね!
      然も良く出来てる!欲しい!(別段ガンダム好きでもないが)

  3. (別段ガンダム好きでもないが)
    この一文余計じゃね?

コメントする