kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「美少女のキスで起こされたい」と思った末路www【台湾人の反応】

   

17 コメント

日本の「彼女がキスで起こしてくれる目覚まし時計」の製作過程が台湾でも紹介されていました。とても奇妙な目覚まし時計を見て驚く台湾人の反応をまとめました。

毎日キスで起こされたいなら「彼女がキスで起こしてくれる目覚まし時計」でも実際はかなり期待外れな結末にw

恋人のいない皆さん、通勤中や帰宅中に空しかったり、寂しかったり、心寒かったりすることはありませんか? わたしは帰宅途中に地下鉄でカップルを見かけると、いつも真ん中を蹴り上げたい衝動に駆られます(怒り指数マックス) 彼女が欲しいけれど、内向的でなかなか恋人ができないという人はいっそ自分で作ってしまいましょう。日本の男性は毎日彼女のキスで起きたいがために、奇抜過ぎる「美少女のキス目覚まし時計」を作ってしまいました。しかし、その結果は見るに堪えないものに…

日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が気持ちよさそうwww【台湾人の反応】
日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が台湾で紹介されていました。おっぱいに包まれてマッサージをできる素敵な…

用意するもの:目覚まし時計ひとつ

時計から電力を引っ張る必要があるため、一度分解してから組み立てなければなりません。

でも、屈強な男子なら、これぐらい簡単にできますよね。

矢印部分をハンダ付けして導線を繋ぎます。

黒いリード線がマイナス端子です。接続されている金属の上部にある金属と触れると電流が流れます。簡単ですね?

ケースの蓋を閉じます。

取り出したプラス端子とマイナス端子にワニ口クリップ等を取り付けます。

アラーム部分がこれで完成しました。

続いて「彼女」を実際に動かす装置を製作していきましょう。

彼女には何度もキスをしてもらいたいので、プーリーと糸ゴムを用いて上下運動を実現します。

頑張ってください。もうすぐ完成します。彼女はすぐそばでもう待っていますよ。

ブーリーユニットと時計をつなぎました。この装置が出来上がれば完成まであとわずかです。

最後に肝心の彼女を作りましょう。マネキンを用意します。

大好きな彼女がどんな風貌か想像しながらメイクを施します。キム・ヒョナですか? ジョイス・チューですか?

装置がマネキンの重さに耐えられないので、後頭部を削ってしまいましたw

だ、大丈夫。正面から見れば美しいままです…。

ここでテスト稼働してみましょう。

テスト稼働「美少女がキスで起こしてくれる目覚まし時計」(0:25)

うん…彼女の鼻がちょっと痛そうですが、なかなか良さそう!(頷く)

髪の毛はこちらのスズランテープを使用します。

ジャーン、彼女ができました!

朝、ベッドで見つめ合ったら興奮して心拍数が急上昇しそうですね…… ^_^”

この彼女と装置を接続すれば完成です!

朝の目覚めが待ち遠しいですね。

さあ、皆さんが期待していた彼女目覚ましが起動しますよ! まず、目を開けたときに眼前に広がる光景をお見せしましょう。

 

 

 

きゃああああ~。朝から幽霊でも出たのでしょうか?

まるでお仕置きされているような…いや、とても情熱的な彼女ですねw

でも、普通に彼女を探した方が現実的かもしれませんね…。

台湾人の反応

  • 凄いものを見せられたな。
  • こわっ。
  • こんな風に起こされたら、びっくりして起きるね。
  • あの頭かゆくなりそうw
  • 痛そう…。
  • 驚いて起こされちゃうね!!!(貞子?)
  • 夏の季節にぴったりだね。
  • 作った人ってARuFaさんじゃないんだw
  • 爆笑www
  • 俺の彼女は朝が弱いから、いつも起こすように言われる。
  • 呪怨スタイルで朝のキス
  • (´・ω・`)…
  • ホラー目覚ましだ
  • ARuFaさんだと思ったのに
  • 笑い死ぬwww
  • これ泣くでしょwww
  • 彼女の位置はもうちょっと低めがいいんじゃないかな
  • 幽霊目覚ましでしょw
  • 😂😂😂
  • 毎朝、恐怖で目を覚ますことができるね…😑
  • ちゃんとした美容院に行ったほうがいい
  • 一個ほしい
日本のネット住民「合法的にキスする方法考えたwww」→台湾人「泣けるwww」
日本のまとめサイトなどで話題になったある食材を使って合法的にキスする方法が台湾でも紹介されていました。その方…
引用元:想每天都被親醒《女友Kiss鬧鐘》但現實總是事與願違啊w

  関連する記事

日本人の「胸を熱くさせたガンダムシリーズ」を見た台湾人の反応
日本の漫画「ふしぎ遊戯」のキャラを作者自身が2016年版にリメイクした結果www【台湾人の反応】
日本人が「東京オリンピック開会式に出てほしくないアーティスト」が妥当すぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】ジブリファッション術 現代風に宮崎アニメの衣装を着こなす
日本の冬コミに登場した「君の名は。」のコスプレが斜め上で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニオタの「アニメに影響されすぎた人生」が面白いけど辛いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本では台湾人と分かると凄く助けてくれた」外国人が思う日本の凄いところ!
日本の「ISISごっこ」を見て台湾人「これは出兵できない日本人の最大の反撃なのかも?」
日本に来た台湾人観光客が「日本の強烈な台風5号」に遭遇した結果www【台湾人の反応】
日本の『2013年冬ドラマ』の紹介を見た台湾人の反応
日本の紳士が「生まれ変わりたい女子校の備品」がレベル高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「設定が謎改変された実写化作品」を見た台湾人の反応
台湾人「中国の散髪&パーマがヤバすぎるwww」
日本のテレビ番組「漫画やアニメの実写化を批判するやつはダサい」【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. ホラーだな…。
    マネキン使って和紙で型取ったら軽くなったんでない?

  2. これ思い出したわ
    ニコニコ動画 sm19889368

  3. それより時間になったら香水がぷしゅってなるやつとか
    奥の方で包丁がトントンする音が聞こえるとか

  4. それ美少女じゃなく、ただの発砲スチロールですから~

  5. 深夜にシャッシャッと包丁を研ぐ音で目を覚まさせる目覚まし時計

  6. うちは猫が鼻齧って起こしてくれるし…

  7. HMD置場にダイソーの発泡スチロールマネキン買おうと思ったけど現物見て部屋にあったら怖いと思って断念。

  8. 目覚ましどころか心臓止まって一生起きないな

  9. ドンキホーテで売ってそう

  10. 日本人馬鹿すぎワロタwww
    ワロ・・・タ・・・

  11. 猫のお腹への一撃か、妻からの額にペチペチ攻撃で起こされる
    キスで起こされるwww無いわ〜

  12. 再生数稼ぎにもならんわw

  13. 時間になったら斧振り下ろして起こしてくれる目覚ましでいいんじゃないかね?

  14. くっそワロタw
    日本人て探究心研究心が強いんだよね

  15. 出来次第じゃないかという気もする

  16. うちの毛むくじゃらの頭突きとなんら変わらねぇ

  17. 美少女うどんふーふーマシンと同じ人?

コメントする