kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人が選ぶ「日本のアニメの精神崩壊キャラ」の顔芸が凄すぎる!【台湾人の反応】

   

28 コメント

海外のサイトで選ばれた「印象深いアニメの精神崩壊キャラ」が台湾で紹介されていました。他にも有名な精神崩壊キャラがたくさんいると思う台湾人の反応をまとめました。

海外メディアが選び抜いた「アニメの印象深い精神崩壊キャラクターTOP10」僕の王の力がぁぁあ!

アニメの中で精神崩壊シーンはよく見られます。多くがストーリーに迫力を出すためや印象深くするためですが、時には作者の悪意が感じられる場合もありますw キャラクターが大きなプレッシャーに耐えられず精神崩壊したときに「顔芸」を連発したりする状態のことです。先日、海外メディア「watchmojo」で「アニメの印象深い精神崩壊キャラTOP10」が選ばれていました。さっそく一緒に見てみましょう。

日本の「顔芸系アニメヒロイン」の変顔に台湾人も爆笑!?
日本のアニメで最近増えている美少女ヒロインキャラの変顔が台湾で特集されていました。最近のアニメについて語り合…

訳注:ネタバレがあります。

 

 

 

 

第10位:『ブラック★ロックシューター』小鳥遊ヨミ

罪悪感によりカガリに反抗できなかったため、人と交際できなくなり、胸に針でハート型の傷をつけられました。その後、カガリに捨てられ、頭がおかしくなってしまいました。

第9位:『逆転裁判』王都楼真悟

「逆転、そしてサヨナラ」に出てくる被告は法廷で有罪が判決が下され、手で自分の顔を引っ掻きました。

第8位:『魔法少女まどか☆マギカ』美樹さやか

ヴァイオリン奏者になりたかったのに事故により演奏のできない体となってしまった恭介を助けるためにキュゥべえと魔法少女になる契約を結びました。しかし、恭介は自分の親友が好きだと知り、精神崩壊して、マミさんよりも可哀想な存在になってしまいました。

第7位:『天空のエスカフローネ』ディランドゥ・アルバタウ

凶暴な悪役は負けたあと、バラを飛行船に投げ捨て、精神が崩壊しました。

第6位:『NARUTO』うちはサスケ

原因は多くて複雑ですが、月読の強烈な幻術あたりから崩壊してますね…

第5位:『ONE PIECE』モンキー・D・ルフィ

ルフィだけでなく読者も◢▆▅▄▃崩╰(〒皿〒)╯壊▃▄▅▇◣!!!

第4位:『Re:ゼロから始める異世界生活』スバル

一言では言い難いのですが、このアニメの流れはスバルの幸せ→崩壊→幸せ→崩壊の無限ループです。

▼初期バージョン

▼パワーアップバージョン

第3位:『コードギアス 反逆のルルーシュ』ニーナ・アインシュタイン

ユーフェミアの写真を見ながら机の角で自慰行為をしているため、「オナニーナ」と呼ばれています。ユーフェミアの死を知ってから精神崩壊し、核爆弾などを作りだしました…

第2位:『新世紀エヴァンゲリヲン』碇シンジ

逃げちゃダメだ! …実はわたしは彼のことを気に入っています。ロボットを操るときにいきなり「俺はガンダム!」なんてよく分からないかっこいいセリフを言わない少年ですからね。ちゃんと出すし本当にリアルです。

第1位:『デスノート』夜神月

悪役だけどカッコいい夜神月は完敗し、顔芸を晒しながら精神崩壊してしまいました。カッコいい時間も長かったですが、一度崩壊してしまうと原型が思い出せなくなりますね。

僕の王の力がぁぁあ!!! なんで『ギルティクラウン』がないの?(怒) わたしも精神崩壊しそうです——

台湾人の反応

  • 『Fate/Zero』の切嗣は?
  • 怠惰で〜〜〜〜す〜〜〜〜!!
  • 遊戯王R
  • そうは思わない!!!
  • このランキングはおかしい
    『ひぐらしのなく頃に』は5位以内に入るはず
  • 金木研
  • 金木くん推し!!
  • ちゃんと出すって何のこと?w
  • ギルティクラウン~~
  • 当たったw
  • トゥットゥル〜〜〜〜
  • 精神崩壊してるキャラクターは私のタイプだぁぁぁあああ
  • なたは?(逃
  • 『ドラゴンボール』のベジータもあると思うよ
    フリーザにやられたときの
  • 超くだらないランキング
  • α世界線とβ世界線の選択
  • 見る前から夜神月だって分かってた
  • 『うみねこのなく頃に』は入ってないんだね
  • ニーナのシーンにはたくさんの人が精神崩壊したよね
  • 『天空のエスカフローネ』を覚えてる人がいるとは思わなかった
  • どうして青い髪の毛の人がランクインしてるの?
    先輩を載せた方がいいんじゃない?
  • 『まどマギ』9話の先輩も印象深いよ(爆発しないように全力で
  • 先輩のことは言わない約束
  • ニアQQ
  • ニーナが百合はダメなら諦める。つらい⋯
  • 羽蛾とペガサスもあると思うけど
  • Fateシリーズは精神崩壊がたくさんあるけどどうしてランクインしてないんだろう…ありえない…
  • 『ひぐらしのなく頃に』はないの?
  • あなた怠惰ですね〜
  • メタルうーぱ
  • 『迷家-マヨイガ-』も入れないと、読者の精神指数は想像以上になるよ。
外国人が選ぶ「日本のベストアニメシリーズ」ランキングが妥当すぎるwww【台湾人の反応】
外国人の選んだ「日本のベストアニメシリーズランキング」が台湾で紹介されていました。意外と妥当なランキングだと…
引用元:外媒評選《動漫中10大令人印象深刻的精神崩潰角色》我的王之力啊

  関連する記事

日本の漫画家「種村有菜」のアナログカラー原稿が凄すぎてもはや変態の域だと話題に!【台湾人の反応】
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
西洋人に面白いと高評価の「日本の2015年夏アニメ」を見た台湾人の反応
台湾人「ぼくのHMX-17aはどこ??」日本のアンドロイドルカフェを見た台湾人の反応
台湾人「日本人は楽器の持ち方だけじゃなく楽譜の注意書きもとんでもないwww」
日本人の実家の倉庫にあった「アニメグッズ」が貴重すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「暗黒料理www」海外の派手すぎる料理失敗画像を見た台湾の反応
日本の漫画『恋愛フラグ0女子の迷走』の世界が腐女子には天国すぎると台湾人が大興奮www
中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応
日本人が「神輿を担ぎまくった結果」がショッキングすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人は伝説」「もう止めることはできない」日本でクリーチャーと恋愛するゲームが人気
日本の男の娘声優「小林大紀」が顔も声も可愛くて台湾人も騒然www
日本の漫画『憂国のモリアーティ』が犯罪界のナポレオンの若き日を描いたピカレスクロマンで面白そう!【台湾人の反応】
日本人に人気の「声優カップリング」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 海外

28 件のコメントがあります

  1. ゴンかな

  2. 精神崩壊の定義が謎。どれもおかしくなっただけで崩壊じゃない気がする。

  3. >超くだらないランキング

    ランキングなんてものは、おしなべて超くだらないもんだよ

  4. おもしろいw
    男女別でもう一度ランキングしてください!

  5. 空鍋とかあんのかなと思ったら無かった

    • …おう、俺もこれを見に来たのに無くて悲しい
      (正直、キャラ名・アニメのタイトルすら忘れてしまっているのに、あのシーンだけが強烈過ぎて忘れられない…)

  6. 顔芸いまいち
    なんか勝手に盛り上がりすぎてこっちの気持ちがついていけないのと
    大事なシーンでなんで笑わせようとすんの?って思う

  7. ガンダム世代(宇宙世紀)はおらんのか?

  8. 「FXで有り金全部溶かした人の顔」は?

    • 自分もそれが真っ先に浮かんだけど
      ちょっと主旨が違うようだw

  9. ライトとか精神崩壊とは言わんでしょ
    うたわれるもののクーヤみたいなのが精神崩壊じゃないの?

  10. 今期なら白笛オーゼンさんの、弟子の結婚聞いたときの顔じゃん!w

  11. ひぐらしはレナよりも詩音の方がヤバい
    でも一番好き

  12. ランカ・リーだな
    「キャーお兄ちゃーん!」って癲癇でぶっ倒れるw

  13. ディランドゥが入ってるのがちょっと嬉しかった
    高山みなみの熱演も相まってすごい印象に残ってる

  14. あ、カミーユがいない、変顔やんなかったから?

  15. なんだろう・・・顔芸ってスレタイに書いてあるのに
    精神崩壊の話だけに目が行ってる人が多いな

  16. ヘタレ代表リディさんとヤンデレリィズさんが居ませんね…

  17. 今期だと賭ケグルイが顔芸のオンパレードで面白いw

  18. シンフォギアのドクターウェルこと、杉田博士の顔芸と演技は忘れられない。

  19. 最後が一番インパクト無いな

  20. マモーがいた

  21. シュタゲの萎えさんの魚眼レンズは無しか

  22. シロッコさんとか・・・

  23. 空鍋がない
    やり直し

  24. 10話のマミさんの方が…

コメントする