kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「和服少女」が可愛すぎて天使のようだと話題に!【台湾人の反応】

   

87 コメント

日本のTwitterで「地上にも天使はいたんだ」と話題になっていた可愛い少女の写真が台湾でも紹介されていました。とても可愛い女の子の写真を見た台湾人の反応をまとめました。

可愛すぎる「和服少女」本当に天使の写真…

今日は特に話すことがありません。この写真はツイッターで流れていたもので、投稿者はうっとりしながら「ああ、地上にも天使はいたのですね…」とつぶやいています。確かに一目見ただけで見惚れてしまいますね。丸くて大きな目と純粋な表情と初々しいほっぺは後ろの人形とよく合っています。まるで西洋人形のようですね。天使の子供といっても過言ではないですね! 今日はみなさんにその写真をシェアしていきますね。

日本のアイドル「長濱ねる」が橋本環奈を超える天使だと話題に!【台湾人の反応】
日本のまとめサイトなどで「橋本環奈を超える天使だ」と話題になっていた欅坂46の長濱ねるちゃんが台湾で紹介されて…

「ああ、地上にも天使はいたのですね…」

わたしは変態のように色々と調査してみました〜。この子が誰だかは分かりませんでしたが(悪意はありません、彼女が他にモデルの仕事をやっていないか知りたかっただけです)ついに写真の出どころを見つけました!

これは広島にある写真館「コマエ写場」で3月3日に「桃の節句」を祝うために撮られた写真です。

3月3日には雛人形を飾り、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物と白酒を用意し、子供が健康に育ち、素敵な人生を送れるように祈願します。

ここまで書いて思いました…どうして私はキラキラした大きい目じゃないんだろう…(泣

台湾人の反応

  • この子供自体が雛人形でしょう
  • ハーフみたい
  • 座敷わらしでしょう?
  • 雛人形だ
  • 心が清められた
  • ハーフでしょ? 髪の色が明るい
  • あざとい〜〜〜😂😂
    可愛すぎる〜〜
  • 可愛い子がいる〜
    • マクドナルドが宅配してくれないかな!
    • お巡りさ〜ん、ここに怪しいおじさんがいます〜
    • わたしじゃないです。ただの通りすがりです〜
  • 見れるけど手に入らない
    • 現実は残酷だ
    • 好きそう✧ °∀° )/ ✧
    • まさにこれ
  • めっちゃ可愛いね!
  • 硬くなる
  • タイプだ
    • 見た見た〜
  • 悪意がないと強調しすぎでしょwww
  • 日本の刑務所が足りなくなる
  • こんな女の子を産みたい
  • やっぱりハーフが最高!
  • (´≖◞౪◟≖)
  • 可愛すぎる😍😍😍
  • 本当に可愛い
日本で話題の「男の欲望全てを詰めた女の子」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
日本のTwitterで「この人。もう余計な言葉はいらない。男の欲望全てを詰めた女の子」と話題になっていた美女「MISA」…
引用元:太可愛《和服小女孩》照片瘋傳 是真正的天使啊…

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

87 件のコメントがあります

  1. 加工がすぎてちょっと…

  2. ロリコンがまざっとる

  3. ハーフかそのまんま白人でしょ。

    • 日本人が見たら外人にしか見えないハーフも
      外人が見たら日本人にしか見えないらしいよ

  4. 可愛いけど、和顔じゃないし
    照明が明るすぎて安っぽいわ

    • パンフ?チラシ?の完成品になった時のことを考えて
      わざと明るくしているんじゃないかな?

  5. 写真館の七五三のチラシがよう入ってくるんだけど
    結構ハーフとかもろ白人ちゃうの?って子がモデルが多いんだよね。
    正直和服ならちゃんと日本人のモデルを使ってほしい。

  6. 和顔の子のが可愛いよ

  7. ハーフですらない気がする
    つーか会社の近所の写真館じゃねえか

  8. 硬くなる

  9. 将来タレントかモデルにならされるだろうね

  10. ハーフってだいぶハードル高いから今芸能界でよく見る奴ら全然そのレベルに達してない

  11. 可愛いけど、違う、これじゃない感
    和風な可愛い子の着物姿が見たいんだ…

  12. これ加工でハーフやないで
    幼少期は結構 甘栗色の毛いるよ

    • これ
      染めてるの?ってくらい明るい髪の子が親戚にもいる

    • ハーフはないで、は無理がある

      • 橋本環奈の若い頃によく似てるし、ハーフじゃない日本人かもしれないよ

        • 橋本環奈も佐々木希も子供の頃の写真見たら普通に日本人だとわかるが、この子は完全に違う。

    • 髪の色でハーフ云々言ってるなら、それは違うよね。
      彼女が地毛で茶髪なんだけど、幼い頃の写真見せてもらった時に今よりも更に明るい色していて驚いたのを覚えてる。
      それと、顔の作り的にはハーフっぽいとも思うし、日本の北のほうの人かな?とも思う
      現北海道在住大学生より

      • 先祖返り、という事もあるかも
        東北(と言ったら大雑把すぎるが)の人達は異国の血が混じってる人が結構居るだろ
        最近とかじゃなく
        まあハーフかもしれないし、違うかも
        なんかハーフと言い切るには微妙なラインな気がする

      • 純日本人の息子が幼いころ、パッチリ二重で髪の色素薄くて、あんな感じだったよ。
        当時は天使かと思ったが
        成長するにしたがって、俺の遺伝子が強くなってきたのかむさ苦しくなった。
        嫁が東北出身で子供のころやっぱり栗色の髪だったと言ってたな。

      • 自分も8歳くらいまでものすごく明るい茶髪だった
        この子と同じかそれより明るかった

        この子も髪の毛と眉毛を真っ黒にしたら
        秋田美人の日本人に見えなくもない

    • 自分子供の頃髪の色栗色だった

    • 子供の頃は全体的に色素薄い子が結構いるよね。
      私もそうだったけど、大人になったら髪の色も真っ黒だし、瞳の色も濃くなってる。

  13. 子供は茶色の髪いるけどな

  14. 処女かな

  15. カワイイのは間違いないけど、違和感バリバリで親近感は湧かない
    ハーフでしょ。

  16. 俺も幼児の頃、こんな顔やったわ、男やけど。

  17. 可愛いけど鼻の下が気になるし、和顔じゃないし、75点!
    でも、着物もこってて良い写真だね!

  18. あらあ
    これは可愛い
    色素薄くても似合うもんだねえ

  19. 日本人でもこういう顔の子いるよ
    幼児の顔は見分けづらいな

  20. かわいいw
    20日に一人の逸材じゃないかな

  21. インスタ映えするハーフの子供を作らなきゃ

    • ハーフが全員可愛いと思ったら大間違い
      そして小さい頃可愛くても美しく育つとは断定出来ない

  22. あれ?これオレが子供の頃の写真やん?
    今では・・・ゲフンゲフン。

  23. ネコも杓子もハーフだね。
    今なら子役のハーフが少ないから子供使って稼ぎたい親達がそこ狙ってテレビも乗っかってきそう。

  24. このぐらいの年齢の小っちゃい子は、何着てたって可愛いよ。

  25. 「信じられるか?あのコがママみたいになるんだぜ」w

  26. 小さい頃は結構茶色っぽい髪の子いるでしょ?
    幼稚園ぐらいになると黒くなってくる・・・

  27. 和服っていうか十二単風だよね
    ハーフかどうかは知らないけどうちの弟も小さい頃はこのくらいの髪色だったな
    あの頃は可愛かった…。

  28. むちゃくちゃ可愛いね(誠実的な意味で

  29. この子はハーフじゃないよ

  30. 成長すると微妙な感じになる系の顔だな

    • こんな小さな子供にまで嫉妬感丸出しのネガキャンコメントするとか・・・

  31. 沖縄や九州中南部、東北、特に西南諸島の孤島には平均的日本人ぽくないタイプの顏や体格の人が結構いるよ.たぶん縄文時代から渡来系とあまり混血していないからじゃないか.

    • いや…江戸中期辺りまでは混血してなかったかもしれんが、それ以降は混血進んでる気が。
      だって中国韓国は九州沖縄に船で来れるんだよ。
      まあ大阪みたいなメガ混血地域ほどではないにしろ混血する機会は多い。

      • その中四国、九州、沖縄辺りから大量に大阪に流れ込んでるんだけど。色んな顔がいるよ。

  32. みんな小さな頃はどんな子も目キラッキラしてるのよ
    それがおとなになるにつれてドンドン…

  33. ハーフじゃないだろ
    俺もこんな髪色と目の色だし
    結構いるよ

    • 俺もこんな感じ、学生の頃は染めろと先生に言われ
      成人すぎて職質を受けてはおまえ外人か?と言われるw

  34. 胸にリボンを付けるとか信じらんない

  35. 和服関係ないw

  36. 幼い頃は、こんな顔なのも多いし髪の毛の色素も薄い人が多いよ日本人はね
    元々は縄文人と弥生人のハーフが大和民族で、アイヌもちょこちょこ混じってるからね

  37. ハーフに見えるけど、ハーフじゃないって言いきってる人はこの子の詳細を教えて欲しい。
    和服には和顔の子をもってきて欲しい。

  38. 佐々木希系統かな。ハーフっぽいけどむしろ純粋な日本人。ああ、そっち系に生まれたかった。

  39. 私もハーフじゃないけど子供の頃は茶色だった。髪の毛が細いからかもね。

  40. 親も稼ぎ時と見てるな

  41. ハーフだと問題でもあるのか?
    可愛ければそれでいいだろ
    細目じゃないと和服NGなのか?

  42. 日本人?

  43. どう見てもハーフか白人の子供
    そう言えば中学の同級生だったハーフも子供の頃モデルしてた

  44. 外人にも見えるし、ハーフにも見えるし、日本人にも見える
    どれにせよ断定しちゃってる人は幼児をあまり見たことが無い人だと思う

  45. これから髪の色が烏の濡れ羽色になって欲しいものですね。
    これでは入内はかないませんわw
    なーんてね。
    凄く可愛い子ですね。

  46. 嫁が北欧+日本のハーフだが嫁の小さい頃はまんまこんな感じ。これはほぼハーフでしょ

  47. ハーフじゃないと断言はしないけど
    子どものころは人種問わず髪色明るいもんじゃない?
    金髪で生まれて成人するころには栗色とか
    逆に黒々した髪が日光避けてるうちに明るくなったりもするし

    • 自分も3歳くらいまではどこもかしこも色素が薄くて、母は「外人の子を産んだ」と浮気を疑われたそうだwもちろん冗談だけど。
      ド田舎で外人さんの一人もいないのに。
      こんな自分も立派な黒髪の和顔に成長したが、うっすい一重まぶたも年を取って自然と二重になってしまった。アメージング。

  48. 正直コントラストを飛ばしすぎてるだけで
    実際は髪も肌もそんなに白くは無いと思う
    ハーフかどうかは知らないけど

  49. 台湾の方の微笑ましいコメントの中にロリコンが混じっててわろた

  50. 髪の色だけじゃなくて表情からみてもハーフだろ。

  51. 単に可愛い写真だ、でいいじゃねえか
    お前らほんと陰湿だな

    • だよな
      日本文化は日本人だけって
      心狭すぎ。

  52. 二重で目の大きい子は最強だな

  53. ペコちゃん

  54. これは可愛い
    着物が十二単ベースなのも良いわ
    この写真館センスあるわ

  55. 上の天使の格好の子供と比較するとわかりやすいけど、白人の子にしては鼻が平べったくない?
    目がクリっとしているからハーフっぽく見えるけど、鼻から下は日本人顔だよね。

  56. なぜ日本人を起用しないのか
    もっと着物に合った子いただろうに

    • 髪の色でハーフっぽく見えるが写真の色調加工で日本人だろう
      芦田愛菜の小さい頃に似ている

  57. 人種に拘るコメ多くて信じられん

    自分で写真館作って好きなようにやれやw

  58. お前らどうでもええつまらんことで揉めてて笑うわ
    丸っこくて愛らしい顔の子は大きくなってもいわゆる美人顔には
    ならんのやから(子役の成長後見ればわかるやろ)今は素直に愛でてやれや

  59. 七五三のイメージのせいかなあ?この発想はなかった。
    幼児に十二単(風)かぁ。可愛いもんだね。
    こんだけちいさいと短い袴で仁王立ちさせるのくらいしか実現しにくいもんだよね。それでも元気さは伝わるけどさ。

  60. これは和服じゃないね
    だとしてもアレンジし過ぎ

  61. 鼻血

  62. 眼を明らかに加工してるだろ
    ガキにしてはパチクリしすぎてる

コメントする