kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「手越祐也」の女装があまりにも美人すぎると話題に!【台湾人の反応】

   

39 コメント

日本のTwitterで話題になっていたNEWS手越祐也さんの女装写真が台湾でも紹介されていました。こんなに可愛いのは絶対に男の子だと思う台湾人の反応をまとめました。

「こんなに可愛いのは絶対に男の子」男性アイドル・手越祐也さんが女装して超絶美人な男の娘に

先日、あるツイッター民が「女装した手越祐也さんの写真」をツイートしたところ、日本で大きな話題になりました。男の娘好きな私はこの写真を見て、感動を禁じ得ませんでした。だって…素晴らしすぎるっ! 同時に自分が女であることを申し訳なく思いましたw いくら頑張っても仕方がない…という悲しみがありますね。それでは、本日も「こんなに可愛いのは絶対に男の子」という写真をご覧ください!

日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
日本の可愛くてセクシーな男の娘の写真が台湾で紹介されていました。思わずズボンを脱いでしまったり、これだけ可愛…

ツイッター民「おこめ♬✧*。(@news___kme)」さんのツイートは、すでに13万以上のいいねを獲得し、5万回以上リツイートされています。

手越祐也さん

ジャニーズ事務所の手越祐也さんは、男性アイドルグループ「NEWS」や「テゴマス」に所属しています。実をいうと…私の彼に対するイメージはケダモノですw 6月に発売されたばかりの日本の雑誌『FLASH』ではベッド写真が流出していますし、昔のセフレに性癖(制服フェチ)も暴露されています。こうして、いまや遊び人のトップの座に躍り出てきました。

鬼頭桃菜(三上悠亜)

甘いマスクに甘い言葉もお手のものの手越祐也さんのナンパテクがあれば、どんな女性も思い通りでしょう。これまでにも多くの女性芸能人とのゴシップが伝わってきています。例えば、SKE48の元メンバーである鬼頭桃菜さんとはディープキス写真がフライデーされました。彼女は未成年なのに飲酒をしていたため、芸能界から引退することになります。その後は改名し、三上悠亜という名前でAV界に進出、破竹の勢いでファンを増やしています。

男性には手越祐也さんの魅力が分からない?

昨年、日本のメディアの調査「男性が理解できない女性ウケする男性芸能人ランキング」で栄光の1位となったのが手越祐也さんでしたwww 一般的に男性は彼のことを尊大で格好良くもないと感じるようで、なぜこんなに女の子たちにもてはやされるのか分からないようです。

日本の男性が理解できない「女性に人気がある男性タレント」を見た台湾人の反応
日本の男性には「どうして女性人気があるのか謎な男性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。1位には納得で…

でも、この美しさは見れば理解できるでしょう!

美人すぎる! しかも、これはテレビ番組をキャプチャーしたもので、Photoshopなどで修正していない画像です。

流し目♥

どの角度から見ても美人です。そのへんの女の子よりもずっと綺麗です。

下半身が大人しくない男子には全く見えません(ヲイw

投票では、ハーフモデルの加賀美セイラさんにも圧勝…

早稲田大学出身の手越祐也さんが仕事に臨む姿勢はとても一生懸命です。ジャニーズらしくない体育会系の仕事でも、彼は全力で取り組みます。スキャンダルで消えてしまうことのないように祈っていますよ。私は女性ですが、強姦や騙すようなことでなければ男性がエッチなのは悪いことだと思いません…

台湾人の反応

  • 入れたい。
    • そして、逆に入れられる。
  • 彼の映画を見たことがある。仕事に一生懸命な芸能人だよね。
    たとえ私生活が酷くても、彼はすごく正直だし、嘘まみれの人じゃない。
  • 元がいいからああああ。
  • NEWSのファンだけどさ…
    この人は本当に真面目に仕事をしている、とだけ言いたいです。
    彼を理解しようとしたら、すぐに好きになるよ。
    外見より、彼の人格的な魅力が一層人を惹きつける、そういう人です。

  • この右上の写真、欅坂の次女(訳注:欅坂46の守屋茜さんの中華圏でのあだ名のようです)にちょっと似てる。
  • みんなが見ているのはカッコよさの本質ではなく、美しさの本質です。女性は美しさに簡単に引っかかるよね。
  • 男の娘最高!
  • 俺の人生初男の娘は董月花だ。(訳注:台湾の男性タレント、董至成が『紅白勝利』という番組で演じたキャラクターで、大流行したそうです)

  • 俺の人生初男の娘は大島薫(きゃっ)
  • ずっと果物おばあちゃん(訳注:台湾の公共電視台の幼児番組『水果冰淇淋(英語タイトル:Fruity Pie)』の司会進行役で、趙自強という男性タレントが扮するキャラクターです。Wikipediaの記述では女装ではなく、“反串”という京劇用語が使われていました。反串というのは、男性が女性を、女性が男性を演じることを主に指すそうです)って本当におばあちゃんだと思ってた…@@
  • 一番エロいのは男の娘(え?
  • このメイクって初期(?のhydeっぽいよね
  • 美しすぎる…
  • 施心
    小さな手は大変だ。
  • 松本愛に見える
  • これって何の世界?
  • 写真はちょっと古いけど、でも手越は可愛いねええ。
  • 美しいね。
  • 彼は凄いね~www
  • これまで見たジャニーズの中で一番違和感がない女装だ…( ゚д゚)
  • 男だからこそ男の求めるものが分かるんだ。
  • にっしーの女装も可愛いよ。
  • この人だよ! 彼がまだNEWSだったとき、私この人好きだったの。だって凄く綺麗なんだもん、ははははは。
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】
『週刊女性』の「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキングが台湾で紹介されていました。ある意味予想通りな…
引用元:《這麼可愛一定是男孩子》男星「手越祐也」穿女裝成絕美偽娘

  関連する記事

日本人が「お茶にホコリみたいなのが浮いてるから」と返品した結果www【台湾人の反応】
日本人が「授業中にとんでもないゲーム」をやりすぎwww【台湾人の反応】
日本の漫画『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の顧問が理不尽すぎるwww【台湾人の反応】
無職なのに「頑張りすぎた日本人」を心配する台湾人の反応
日本のツインテール美脚娘「シテヤンヨ」が謎の可愛さwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のスマホゲーム『ボーイフレンド(仮)』で発生したバグが酷すぎるwww」
台湾人「新垣結衣に激似の16歳美少女が可愛すぎるwww」
日本の政治家の「海外視察」を勝手に追跡してみた結果www【台湾人の反応】
韓国人「日本の寿司屋が外国人差別! わさび爆弾を食べさせられた!」【台湾人の反応】
日本人が「アニメ化して欲しい完結漫画」ランキングを見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「もっとも声が合っていたアニメキャラ」ランキングを見た台湾人の反応
日本の「大岩亭の特鳥ラーメン」の超濃厚スープがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本のエロマンガ家が「女子小学生の純真な眼差し」に心をやられ死にたくなるwww【台湾人の反応】
日本人が描いた「可愛いイラストのゴキブリ撃退法」を見た台湾人の反応

 - Twitter, イケメン, 反応, 台湾, 美女, 芸能

39 件のコメントがあります

  1. いや普通に顔良いし理解は出来るわ
    ただこいつにモテて欲しくない男が多いってだけだろ

    • イッテQはその辺り分かっててイジってるから面白い
      無様な手越を見たいが為のナレーションが秀逸w
      でも本当に仕事は手抜きなし。身体張って頑張ってるの分かるわ

      • イッテQのおかげで手越の好感度は保たれてるよなw
        イッテQで過酷なロケと美味しいいじりが無かったら、下半身がやんちゃな手越はジャニオタ以外から反感かって仕事なかったと思うわ。

  2. 何故自分は女に生まれてしまったのだろうか。

  3. イッテQ見てると、頑張ってるなーって思う
    手越以外にも女遊び激しいジャニーズいるだろうが
    ここまで体張ってない気がする

  4. これ見ると、今人気の女性アイドルが皆ブスに見える

  5. >そして逆に入れられる
    ワロタ

  6. 女装したほうがイケてるじゃんw
    しかしまあ肉食で女食いまくりのジャニーズがいてもいいと思う
    なんか憎めないタイプだし

  7. スカートの中はケダモノでした。

  8. 仕事できるから許されてるって感じもある

  9. スキャンダル後は女からもてんで需要ないのに、ここまで事務所の力のごり押しでレギュラー定着させてるアイドルもいないだろうね。
    あと比較されてる女性モデルには男ウケしない適当なヘアメイクさせておいて、対するこちらは・・・髪も艶々ウイッグに肌も塗りたくって完璧なメイク。
    完全に出来レースでどんだけ仕上がりが綺麗でも結局作りものだから冷めるわ。
    比べるならすっぴん同士で似たような服でどうぞw

    • 嫉妬乙wwwwってレベルのやっかみだよ、それw

    • これテレビで見たけど元から肌が綺麗だから男なのにほとんど肌メイクが必要なかったとメイクさんに褒められてたよ。
      あと単純に加賀美セイラの顔立ちじゃ手越みたいな路線が似合わないだろ

      嫉妬乙

    • すっぴんでも加賀美セイラなら勝てそう

  10. ジャニーズだしほっとけばだけど
    ほかナニもできないんだから
    コレくらいのものじゃないのかな
    唯一のゲイってね。

  11. なんかわからんけど個人的にはムカつく顔付きしてるなあ、と思う。
    美形なのは分かるし良いんだけど、表情にイラっとくるんだよなぁ。不思議だ。

  12. すごく良い女だな

  13. 男から見てもこいつはモテるやつと確信できるレベル
    なよなよしてねえだろ

  14. きめえんだよ!
    って言っとかないとおかしくなりそうだから言っておくw

    • タイトル詐欺やろ!と思って見たらかなり美人でびっくりしたわ…

  15. >彼がまだNEWSだったとき
    ちょまてよ

  16. 無課金でKABAちゃん超えてるんだがw

  17. 芸能界でも手越の女装に勝てる女はほぼいないレベル
    勝てるのは全盛期の長谷川京子とか北川景子くらいだな

  18. 食いまくってるpinkyより可愛い説。

  19. 源氏物語の時代からこの国の女子は女顔中性的イケメンスキーなんだからしょうがないw
    マッチョがモテない国とも言える

    • 平安の御代から
      マッチョはマッチョでモテているぞ
      当時の日記なんか読むと

  20. AAAの西島がダントツだろう

  21. 「男顔の女」顔

  22. 芸歴で吉本新喜劇の桑原和男の桑原和子を超えたら評価してあげよう

  23. Y染色体には用無し

  24. 本当の美男美女は髪と眉を剃り落としても綺麗な人たち

  25. 徳井にはかなわない
    あいつは身も心も女になりきるからね

  26. ずっと果物おばちゃんを見てみたいww

  27. このまま女装アイドルやってくれればいいのに。
    今の女アイドルに、手越に勝てるレベルの可愛い娘いないわ。

  28. 十代のうちならストップ!ひばりくんの実写版イケるな。

  29. フルウィッグは不自然だね
    ハーフウィッグが理想

  30. ジャニーズが女みたいな化粧すれば
    そりゃこうなるでしょ

  31. 何年か前、ピカルに女装姿で出てたけど
    なんだか肩幅の広い女の子だなって思ったら手越だった
    喋るまでわからなかった

コメントする